« カレーだと何故か… | トップページ | ノイズとデマのやりたい放題 »

2012年6月16日 (土)

殺意むき出しの走行妨害

テクノロジー犯罪に遭遇して1583
私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という50才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」(編者・制作者として)発行。現在講談社出版サービスセンターより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を! 睡眠・業務妨害の音声動画記録もほぼ毎日You Tubeへ更新中(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1)

6月15日(金)
嫌がらせの度合い:★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし
今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)● ノイズ● 肌の撫で回し★(胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻、左肘)気配○ 電磁波★(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感。背骨に圧迫感、乳首に操作、胃や肝臓に操作、ひどすぎる走行妨害)

5時55分に覚醒の強要。連続睡眠時間は3時間25分だけである。音声送信はすぐに(仮名)フジタさんと結婚することになる等という送信を機嫌の良さそうな女の声で送信してきた。このフジタさんは、ある意味、私がプライベートで接している数少ない仲間の一人ということで、異性のことでネタが無くなると加害者は彼女の名前を出してくる。今朝もネタが無かったのだろう。以降も起床までフジタさんの名前を何度も出してきては好き勝手に送信を繰り返していた。
すぐに再就寝できたが、8時に再覚醒。全身がだるい。以降うつらうつらで8時半に起床。「サー」というノイズ、あとは軽度の頭痛。

雑事を片付けていく。音声送信はまだ(仮名)フジタさんの名前を使っては、私と交際することになるとかそんなことをそれらしくダラダラと喋り続けていた。触覚被害は普通にひどい。部位はいつもと一緒。
ブログ記入に入る。「サー」というノイズがひどい。いつもと同様、はだかか、右脇の下に空き瓶、そして下半身への触覚被害に耐える。

今日は13時までに三鷹まで出向かなければならず、途中で外出の準備。
今日は行った先で写真の撮影があって、そのためビデオカメラではなく、デジカメを持っていく必要があった。であるのでYou Tubeへの被害記録を録ることは諦めて、ロードバイクでの三鷹までの走行となった。嫌な予感がしたが、そのとおり、かなりの触覚被害による走行妨害に耐えなければならなかった。
気違いどもは私がビデオカメラを持っていないせいで余計につけ上がりやりたい放題といった感じである。音声送信は善悪の言い合い、しかし善良なキャラクターだろうが、悪キャラクターであろうが、声が聞こえると触覚被害は始まりひどくなる。単に意味なく善悪に別れているとしか思えない。
とにかく、自宅から吉祥寺までの50分ほどの走行は危険で、ひたすら我慢我慢の状況となってしまった。ビデオカメラを持っていたら、確実にかなりの記録が増えていたと思う。
吉祥寺でパスタで昼食。この時間は音声送信のみ。

それから空いた時間を公園のベンチで少し休んでいると「サー」というノイズがひどくなり、胸への触覚被害がひどくなった。
それを堪え、13時に到着。すぐに企画会議が始まる。この会議中も「サー」というノイズ。他多数の音声送信キャラクターが何やかやと騒ぎ続け、触覚被害はひどい状態。いつものように何事もないように振る舞い、乗り切る。
14時半には会議は終わり、それから今度は写真撮影の仕事が続く。この時間はずっとスタッフの人と一緒だったせいなのと、意識がほぼ完全に外向しきっていたので、被害はほとんど自覚しないで済んだ。15時半頃に撮影も終わりあとはすぐに帰路についた。
別れを告げ、一人でロードバイクに向かっているとすぐに音声送信は再びざわつき出す。待っていたかのようだ。
うんざりしたが、触覚被害もすぐにひどくなる。井の頭公園の中からもうひどかった。あとは1時間近く延々と我慢である。帰路もさまざまなキャラクターの声が現れては消え、とにかく途切れない。触覚被害も続きっぱなし。よくもまあトラブルなしに帰宅できたものである。ビデオカメラを持っていたら帰路は大変なことになっていたと思う。ということで今日はYou Tubeへのアップはなかった。

帰宅するとあとはいつもとおり。家のことを片付けていき、今日の会議での提出物等の整理等でもう夜近くなっていた。
今日も近所で外食とすることにした。火曜も外食だったが、思っていた以上に安価で済んだので、今日もあえて地元のそういう店を選んで外食とした。1軒目は最近オープンした、近所の商業施設の中にあるファミレスを使ってみた。近所ということで興味本位だったのだが、割引券もあってうまく活用。それから少し自転車で西側へ移動。馴染みの良心的な居酒屋さんがあってそこで店主と談笑して、飲み食べをした。1軒目のファミレスでは結構、触覚被害による食事妨害がひどかった。音声送信は金の無駄遣いとか、贅沢とか、甘えているとかの威丈高な送信が多かった。

しかし以降は今日も就寝前の入浴時間までは被害はひどくなることはなかった。うたた寝から覚め、すぐに入浴、ここでの尻への触覚被害への執拗さは異常なものがある。今日もそれに耐えての入浴だった。
うたた寝のせいで就寝は3時10分となってしまう。

このブログに連動している動画記録の方は

(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a 20120614(木)を御覧下さい)。

*******************************
テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」ですが、紀伊国屋系の書店は並ぶ確率が高いことになっています。
地方の方で手早く入手なさりたい方は最寄りの書店から取り寄せる方法が一番お手頃です。
さらに2010年5月26日の関東圏の毎日新聞の朝刊に広告が掲載されました(他の地域は地方により数日のズレが発生するとのことあです)。全国紙での掲載ですので実証性と信頼性も高いので、コンビニ等で購入なさり実証材料や広報材料としてご利用下さい。

Dsc09120


2010年5月12日に講談社出版サービスセンターより発行された(店頭販売は22日より)「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」の予告・宣伝チラシのデータを公開致します。JPEGデータで公開致します。コピー&ペーストは各自ご自由にどうぞ。書籍の装丁もこのチラシのデザインがそのまま反映されています。赤いハートは理不尽極まりない被害を強要されている被害者の方々を象徴していると解釈して頂ければと思います。
広報等でご利用なさりたい方は(nra16393@nifty.com)内山治樹までご遠慮なく声をおかけ下さい。

Photo

Photo_3

テクノロジー犯罪被害者である私内山がトリフィールドメーターに加害行為を運んでいると思われる加害波をキャッチしました。
その証拠画像がYou Tubeに公開されています。興味のある方は以下のアドレスをご覧になって下さい。
1)自室での記録。http://www.youtube.com/watch?v=fL15plJ_bWA
2)屋外2カ所での記録。http://www.youtube.com/watch?v=S6jjI6kMQKk
3)自室で被害がエスカレートした際に記録。http://www.youtube.com/watch?v=7834nsI_BYw&feature=related
4)自宅より25分ほど西側のある園芸店の敷地内での加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/W8iyidOQ6I0
5)飯田橋の「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」事務所付近での2台のトリフィールドメーターによる加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/Q_s9locTze4
6)脳波センサー付きヘッドフォンによる私自身の脳波やコンディションをパソコンのモニタにビジュアルした模様をビデオカメラで記録したものをYou Tubeにアップロードしておいた。興味のある方はご覧頂ければと思う。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/n3UEwPjzNlY)
7)2月27日早朝4時20分にはっきりとした覚醒の強要。そして右半身に強い撫で回しが発生。「これは記録」と思い、すぐに起床し、ビデオカメラをオンにしトリフィールドメーターをアップに映し出し、いつもの証拠映像を作成し、約9分間の音声動画記録(証拠)としてYou Tubeにアップしておいた。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/geTl-1WRMbs)。

********************************************

テクノロジー犯罪被害報告書籍「早すぎる?おはなし」発売中

Dsc05217

9月8日(火)に栃木県の県紙「下野新聞」に「早すぎる?おはなし」の広告が掲載されました。「下野新聞」は地方新聞の中でも比較的シェアの広い新聞です。それなりの効果を期待したいものです。

83
「陸奥新報」「デーリー東北」でも宣伝されました。

Photo_2
●8月22日(土)東京・北陸中日・中日新聞(夕刊)にて紹介されました。

4
5_2
●8月25日(火)千葉日報にて広告掲載と、コラム記事掲載されました。

Dsc05877
●9月30日埼玉新聞に掲載されました。

年内増刷目指して好調な売れ行き。

1_7
*******************************

« カレーだと何故か… | トップページ | ノイズとデマのやりたい放題 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

マフィア。そうマフィアなんでしょうね。
だからヒミツなのでしょうね。
世界中にいるんだから、日本にいてもアメリカにいても同じでしょ。
ご家族、お父さん、お母さん、お子様、お友達、何もないといいね?

加害に芸能人が関わっているのなら、
兵器被害なんかじゃなくて、
麻薬で警察にぱくるのが一番早いよ。

押尾学、酒井紀子の一件の後、警察は芸能界の麻薬コネクションを追い続けてる。
警察にひっぱられれば、別の何かも出てくるかもね。

警察って芸能人に、いいイメージは持ってないよ。
味方だと思うのはちょっと間違ってるかも。

それなりの高いギャラを貰って、情報を発信してる限り、多少の批判は仕方がないと冷たく言われるよ。
それが一般サラリーマンの見解。
イタズラ書きなんかでは、
削除依頼をするか、無視してください、と言われる
でしょうね。

もし現実に、ストーカーを受けたり、暴力を受けたり
実害が起きた時は、警察を呼んでください。
これは有名人、一般人に関わらず、言われる事だよ。

何もしてないのに、何かする人、って普通はあり得ないと思うけど。
何かしたんじゃないの?

麻薬で警察に引っ張られたら、ほぼ確実に逮捕されちゃうからね・・。・・でTVでニュースに流される・・。

明日は“ス☆プリ”なんでもう寝るわ
用意周到な俺は7:00に目覚ましかけたからな。

7:00 起床
7:05 洗顔歯磨き
7:30 朝のシャワー(ゴーなんちゃらは見ない)
7:35 朝食(ちなみにここから全裸)
8:00 牛乳片手にフォーゼ
8:30 万全の体制でス☆プリ鑑賞

完璧だぜ‥

その安っぽい白のブリジストンアンカーは、ロードバイクではありませんよ。
シクロクロスですらない、安物クロスバイク、あるいはシティーサイクルに毛が生えた程度のスポーツルック車です。

 
谷 洋 一 郎 キ エ ロ カ ス
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 殺意むき出しの走行妨害:

« カレーだと何故か… | トップページ | ノイズとデマのやりたい放題 »