« 強い鈍痛攻撃や扇風機の風まで利用される | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して1589 »

2012年6月21日 (木)

走行・食事妨害は止まず

テクノロジー犯罪に遭遇して1588
私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という50才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」(編者・制作者として)発行。現在講談社出版サービスセンターより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を! 睡眠・業務妨害の音声動画記録もほぼ毎日You Tubeへ更新中(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1)

6月20日(水)
嫌がらせの度合い:★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし
今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)◎ ノイズ● 肌の撫で回し●(胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻、右肘)気配○ 電磁波★(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感。背骨に圧迫感、乳首に操作、胃や肝臓に操作、ひどい走行妨害あり、太もも等に強い鈍痛)

5時55分に覚醒の強要。連続睡眠時間は3時間25分だけ。外ではまだ強風が吹き荒れている。「サー」というノイズも早朝からうるさい。すぐに再就寝。
次は8時半頃に覚醒。音声送信は早速「すぐに良いことがあります」等のサギ音声。「サー」というノイズは相変わらず。

屋外を確認するとメチャクチャ。台風のせいで庭は荒れ放題になっていた。今回の台風がいかに風台風だったかが一目で分かるほどだった。大急ぎで雑事の一貫で整理と片付けを始める。庭にはびわの木があって、実が散乱していた。小蝿を呼んでしまうので無視できない。近所の迷惑になるため、これらも大急ぎで片付けていく。道路側には梅の木もあって、びわと梅の実が散乱していた。それらも急いで片付ける。台風一過で高温多湿状態になっていて、あっという間に汗だくになる。後は倒れた植栽や枝が折れてしまった木やら、散ってしまったさまざまな物もの。さらに愛犬のトイレもメチャクチャ。これらを全部片付け終わるのに90分ほどかかってしまう。それからやっと書斎に入ることができた。
そしてこのブログを急いで片付けて行く。触覚被害がひどいので上半身はいつもとおりにはだか。今日も下半身への触覚被害、これには新しい攻撃である大腿部への強い鈍痛も含む。時としてはだかの上半身への悪寒が強くなると、右脇の下に空き瓶を挟み、そしてパソコン操作。12時15分頃に更新。

すぐに昼食の準備。冷やしたぬきそばを作る。調理中に尻に触覚被害あり。惰性でやっているかのような雰囲気であえる。例によって「サー」というノイズを伴う金属質の子供の声もいつもとおりにデマや雑言を垂れ流している。
You Tube投稿のためのビデオ撮影をしながらの奇妙で不可思議な昼食。今日は触覚被害はひどくはなかったものの。十分に不快を感じるレベルのものが右脇の下や背中右側、大腿や膝に確実に発生していた。快適では絶対にないし、普通という状態にもほど遠い。ということで更新せざるを得なくなる。

それから午後は、急いで近所のスーパーまで出向き買い物を済ませ、台風で落果してしまった梅の実で梅酒を作っておいた。本当は終末にゆっくりと取り組みたかったのだが、台風がそれを早めてしまった。30分ほどで済ます。それから書斎で現在進行中の仕事に取り組む。夕方まで一気に進めた。しかしやはりパソコン前でははだか、右脇の下には空き瓶。そういう防御状態になると扇風機の風が肌に当たっていることに便乗し、不快な撫で回し触覚被害を加えてくる。たまったものではない。それらを堪えての業務である。たまに股間にもひどい猥褻刺激。さらに大腿部にはかなり強い鈍痛。自転車走行で鍛えられている筋肉を痛めつけているとの送信もあった。
「サー」というノイズは続いている。音声送信はさまざま、もう終わる、何かが起こる、すぐに死ぬ、何でここに住んでいられる、何もしてやれない、終わるだけで何も起こらない、下宿に人が入り続ける、下宿の住人が全員出て行く、亡父の知り合いがやっていた、老人たちもおもちゃにされていた云々云々。でも全般的に遠かっただろうか。しかし「サー」というノイズだけは近くで延々と鳴り続けていた。
15時頃にアイスクリームを頂くと尻に気色の悪い触覚被害あり。

そんな状態で何とか今日のノルマを果たす。今日は夜は外食と決めていたので17時には終業として外出の準備。
神楽坂の方に今日は出向くことにした。クロスバイクで約30分ほど。嫌な予感はしたが、馴染みの店に久しぶりに顔を出したいし、余った梅の実を、親しい店長さんに分ける約束をしてしまった。ということで17時半すぎに家を出た。
やはりものの数分も経たないうちにひどい触覚被害が右脇の下を中心に始まる。私が毎度のように殺人行為と非難しているのが気に食わないらしく、わざと嫌われ口を叩く、暗くいじけた感じの男の声を飛ばしてきては「大げさに騒ぐんじゃねえよ」「もっと右の脇の下を強くしてやるよ、事故でも起こせばいいだろ」「全然焦ってないじゃない、何であんな大騒ぎするんだろ」「もっと可愛がってやるよ」等の送信を飛ばされ続ける。
さらに、今日向かっているのは、加害者が騒ぎたがる(仮名)フジタさんの店である。そこにも干渉してくる。「フジタがお前のことをどう思っているのか教えてやろうか」「お前がフジタと仲良くなれはずがないだろ」「酒飲みの女なんかダメ」云々。音声送信、触覚被害共にやりたい放題の状態の中での散々な走行の後、店に到着。

以降は被害は一気に遠のいていった。あと数軒寄ってから帰宅。すぐに愛犬の散歩。それからDVDを鑑賞したものの、すぐにうたた寝。今日はモロにといった感じ。
気がつくと3時近くなっていた。慌てて入浴。やはり尻に触覚被害あり。音声送信は遠くにわずかに聞こえる程度。
それからすぐに戸締まり、消灯、就寝とした。

このブログに連動している動画記録の方は

(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a 20120620(水)を御覧下さい)。

*******************************
テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」ですが、紀伊国屋系の書店は並ぶ確率が高いことになっています。
地方の方で手早く入手なさりたい方は最寄りの書店から取り寄せる方法が一番お手頃です。
さらに2010年5月26日の関東圏の毎日新聞の朝刊に広告が掲載されました(他の地域は地方により数日のズレが発生するとのことあです)。全国紙での掲載ですので実証性と信頼性も高いので、コンビニ等で購入なさり実証材料や広報材料としてご利用下さい。

Dsc09120


2010年5月12日に講談社出版サービスセンターより発行された(店頭販売は22日より)「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」の予告・宣伝チラシのデータを公開致します。JPEGデータで公開致します。コピー&ペーストは各自ご自由にどうぞ。書籍の装丁もこのチラシのデザインがそのまま反映されています。赤いハートは理不尽極まりない被害を強要されている被害者の方々を象徴していると解釈して頂ければと思います。
広報等でご利用なさりたい方は(nra16393@nifty.com)内山治樹までご遠慮なく声をおかけ下さい。

Photo

Photo_3

テクノロジー犯罪被害者である私内山がトリフィールドメーターに加害行為を運んでいると思われる加害波をキャッチしました。
その証拠画像がYou Tubeに公開されています。興味のある方は以下のアドレスをご覧になって下さい。
1)自室での記録。http://www.youtube.com/watch?v=fL15plJ_bWA
2)屋外2カ所での記録。http://www.youtube.com/watch?v=S6jjI6kMQKk
3)自室で被害がエスカレートした際に記録。http://www.youtube.com/watch?v=7834nsI_BYw&feature=related
4)自宅より25分ほど西側のある園芸店の敷地内での加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/W8iyidOQ6I0
5)飯田橋の「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」事務所付近での2台のトリフィールドメーターによる加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/Q_s9locTze4
6)脳波センサー付きヘッドフォンによる私自身の脳波やコンディションをパソコンのモニタにビジュアルした模様をビデオカメラで記録したものをYou Tubeにアップロードしておいた。興味のある方はご覧頂ければと思う。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/n3UEwPjzNlY)
7)2月27日早朝4時20分にはっきりとした覚醒の強要。そして右半身に強い撫で回しが発生。「これは記録」と思い、すぐに起床し、ビデオカメラをオンにしトリフィールドメーターをアップに映し出し、いつもの証拠映像を作成し、約9分間の音声動画記録(証拠)としてYou Tubeにアップしておいた。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/geTl-1WRMbs)。

********************************************

テクノロジー犯罪被害報告書籍「早すぎる?おはなし」発売中

Dsc05217

9月8日(火)に栃木県の県紙「下野新聞」に「早すぎる?おはなし」の広告が掲載されました。「下野新聞」は地方新聞の中でも比較的シェアの広い新聞です。それなりの効果を期待したいものです。

83
「陸奥新報」「デーリー東北」でも宣伝されました。

Photo_2
●8月22日(土)東京・北陸中日・中日新聞(夕刊)にて紹介されました。

4
5_2
●8月25日(火)千葉日報にて広告掲載と、コラム記事掲載されました。

Dsc05877
●9月30日埼玉新聞に掲載されました。

年内増刷目指して好調な売れ行き。

1_7
*******************************

« 強い鈍痛攻撃や扇風機の風まで利用される | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して1589 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 走行・食事妨害は止まず:

« 強い鈍痛攻撃や扇風機の風まで利用される | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して1589 »