« テクノロジー犯罪に遭遇して1590 | トップページ | 人殺し走行妨害は今日も平然と »

2012年6月24日 (日)

走行と自炊食事の妨害は続く

テクノロジー犯罪に遭遇して1591
私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という50才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」(編者・制作者として)発行。現在講談社出版サービスセンターより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を! 睡眠・業務妨害の音声動画記録もほぼ毎日You Tubeへ更新中(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1)

6月23日(土)
嫌がらせの度合い:★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし
今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)◎ ノイズ● 肌の撫で回し●(胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻、右肘)気配○ 電磁波★(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感。背骨に圧迫感、乳首に操作、胃や肝臓に操作、ひどい走行妨害)

4時半に覚醒の強要。連続睡眠時間は2時間50分だけ。「サー」というノイズがすぐに聞こえる。音声送信は退室した韓国と中国の女性が加害者だ等と今日もやっている。あとは何でここに住んでいられるのか等。すぐに再再就寝。
次は8時8分に再覚醒。すぐに小用に立つ。触覚被害がひどい。音声送信はこの一連の五感送信を私の幼なじみに移動する等とやっている。あとはうたた寝、体を横にして休んでいるだけといった感じ。10時起床。
すぐに雑事を片付けていく。それから池袋に用事があったため、ブログ記入の前にそちらを済まそうと外出の準備。すぐに自転車で池袋へ。今日は触覚被害に耐えながらの走行となった。レベルはビデオカメラで残す残さないギリギリのところ。
池袋で用事を済ませ、買い物をし、それからすぐに帰路に着く。帰宅するともう正午を過ぎている。
空腹だったので、やはりブログは後回しにし、今度はクロスバイクで練馬まで向かった。昼食ついでに園芸関連の買い物もあったのでそれも目的とした。被害に関係してからは、何事もない週末というのは本当に大切になっていて、必死に週末だからできることをこなそうとする。
しかし行きの走行ですでに相当のダメージ。音声送信触覚被害共にかなりにレベルだった。昼食は練馬の女性が店長のらーめん屋さんがあってそこで済ませた。この時間は少し音声送信があった程度。
しかしひとたび愛車にまたがるともうダメである。すぐに触覚被害が始まる。それでも我慢し、練馬の園芸店で培養土やハーブの小苗などを購入。
帰路に着く頃にはいよいよ我慢ができなくなり、仕方なくビデオカメラを取り出し、走行妨害記録を残していった。結局4本の記録が残っただろうか。詳細は記録の方をご覧になって頂きたい。

帰宅してやっとブログ記入。いつものようにはだかで右脇の下に空き瓶を挟んでの異常状況での作業である。「サー」というノイズもうるさい。
更新後今日は週末らしく、園芸関連のことに取り組むがもう16時を過ぎていた。本当うんざりである。
この時間は音声送信はやや知的な展開になっていて、声もそれらしい老人や大人の声が主に聞こえていた。例によってこの送信を終える。しかし急に終えると脳や体にダメージを与えるうえに急激な眠気に襲われ、その場で眠ってしまうのでじょじょに止めて行く以外になく、数日かかってしまうが、何とか終わらすという内容のもの。
触覚被害はそれほどひどくはない。

それらを終えるともう周辺は薄暗く、今度は身辺のことを片付けていく。そして夕飯の準備。ブリあら煮、さつま揚げ焼きに大根おろし、キュウリの漬け物である。今日もYou Tubeへの記録を残す。加害者は音声送信でそれがいかに嫌なものかを送信してきた。もういい加減に止めるよ、だから食事記録は止めてくれ。といった具合に何度も送信してきた。
しかし触覚被害が届く以上は絶対に止めない。6年近く不条理に耐え続けているのだ。訴えない方が異常である。私はマゾヒストではない。

ということで食後すぐにまたYou Tubeへ投稿。この作業だって面倒で腹が立つ。しかし当面は我慢である。不条理に耐えるよりかはまだはるかにマシである。
さらにその後、趣味のブログ更新作業。この時間も「サー」というノイズと触覚被害が相当にひどかった。

それから今度は収穫した梅で梅干しを作る。この辺りからまた触覚被害がひどくなる。何としてでも何かを行うとそれを妨害したいらしい。何もしないでぼーっとしていると案外被害は遠のいたりするのだ。しかしそんなふうに暮らしていけるはずがない。
それを済ませるともう22時近くなっていた。すぐに愛犬の散歩。今日は意外に被害は少なかった。というのは近所の主婦の方といつも愛犬が遊ぶ公園で立ち話をしたからである。愛犬談義みたいのを10分ほどしたせいで意識が外向化し、さらにこの技術の加害者というのは、突飛な出来事や、突然の人との出会いというのにはついてこれないらしく、そういうことがあると途端の被害が切れてしまうのだ。
今日もそんな感じ。電話の時などがそれが顕著に現れる。大体の電話は突然かかってくる。そうなるととにかく一瞬にして被害は切れてしまう。相手が若い女性だったりすると数分で復活し、触覚被害はエスカレートすることもあるが、とにかく意識の著しい外向は唯一の防御になる。

それから愛犬はすぐに家に向かって一直線に走って帰宅。いつもとおりご褒美のガムを一本与える。
私はそれからDVDで映画鑑賞。音声送信がうるさい。触覚被害も並レベル。しかしカーアクションが次々と出てくる派手な映画で、そうなるとやはり被害は遠のく。まるで私の頭を通して加害者も映画を堪能しているかのような雰囲気になる。加害を忘れ、映画を鑑賞しているかのようだ。だから被害を自覚しないで済む。こういう派手な映画の方がそういう傾向は顕著だ。深みのあるヨーロッパ映画のような映画だと相当の忍耐が要求される。そういう傾向は絶対にある。
ということで今日は映画の内容が内容だったのでほとんど終始堪能できた。

就寝前に入浴。思っていたよりかは触覚被害は軽いが並レベルであり。早く何も起こらない普通に入浴に戻りたいものだ。
今日は少し遅く3時に就寝。


このブログに連動している動画記録の方は

(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a 20120621(木)を御覧下さい)。

*******************************
テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」ですが、紀伊国屋系の書店は並ぶ確率が高いことになっています。
地方の方で手早く入手なさりたい方は最寄りの書店から取り寄せる方法が一番お手頃です。
さらに2010年5月26日の関東圏の毎日新聞の朝刊に広告が掲載されました(他の地域は地方により数日のズレが発生するとのことあです)。全国紙での掲載ですので実証性と信頼性も高いので、コンビニ等で購入なさり実証材料や広報材料としてご利用下さい。

Dsc09120


2010年5月12日に講談社出版サービスセンターより発行された(店頭販売は22日より)「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」の予告・宣伝チラシのデータを公開致します。JPEGデータで公開致します。コピー&ペーストは各自ご自由にどうぞ。書籍の装丁もこのチラシのデザインがそのまま反映されています。赤いハートは理不尽極まりない被害を強要されている被害者の方々を象徴していると解釈して頂ければと思います。
広報等でご利用なさりたい方は(nra16393@nifty.com)内山治樹までご遠慮なく声をおかけ下さい。

Photo

Photo_3

テクノロジー犯罪被害者である私内山がトリフィールドメーターに加害行為を運んでいると思われる加害波をキャッチしました。
その証拠画像がYou Tubeに公開されています。興味のある方は以下のアドレスをご覧になって下さい。
1)自室での記録。http://www.youtube.com/watch?v=fL15plJ_bWA
2)屋外2カ所での記録。http://www.youtube.com/watch?v=S6jjI6kMQKk
3)自室で被害がエスカレートした際に記録。http://www.youtube.com/watch?v=7834nsI_BYw&feature=related
4)自宅より25分ほど西側のある園芸店の敷地内での加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/W8iyidOQ6I0
5)飯田橋の「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」事務所付近での2台のトリフィールドメーターによる加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/Q_s9locTze4
6)脳波センサー付きヘッドフォンによる私自身の脳波やコンディションをパソコンのモニタにビジュアルした模様をビデオカメラで記録したものをYou Tubeにアップロードしておいた。興味のある方はご覧頂ければと思う。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/n3UEwPjzNlY)
7)2月27日早朝4時20分にはっきりとした覚醒の強要。そして右半身に強い撫で回しが発生。「これは記録」と思い、すぐに起床し、ビデオカメラをオンにしトリフィールドメーターをアップに映し出し、いつもの証拠映像を作成し、約9分間の音声動画記録(証拠)としてYou Tubeにアップしておいた。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/geTl-1WRMbs)。

********************************************

テクノロジー犯罪被害報告書籍「早すぎる?おはなし」発売中

Dsc05217

9月8日(火)に栃木県の県紙「下野新聞」に「早すぎる?おはなし」の広告が掲載されました。「下野新聞」は地方新聞の中でも比較的シェアの広い新聞です。それなりの効果を期待したいものです。

83
「陸奥新報」「デーリー東北」でも宣伝されました。

Photo_2
●8月22日(土)東京・北陸中日・中日新聞(夕刊)にて紹介されました。

4
5_2
●8月25日(火)千葉日報にて広告掲載と、コラム記事掲載されました。

Dsc05877
●9月30日埼玉新聞に掲載されました。

年内増刷目指して好調な売れ行き。

1_7
*******************************

« テクノロジー犯罪に遭遇して1590 | トップページ | 人殺し走行妨害は今日も平然と »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 走行と自炊食事の妨害は続く:

« テクノロジー犯罪に遭遇して1590 | トップページ | 人殺し走行妨害は今日も平然と »