« 隣町走行にすら過激な妨害 | トップページ | 食事と入浴がメチャクチャ »

2012年6月13日 (水)

You Tubeへの腹いせに昼食がメチャクチャ

テクノロジー犯罪に遭遇して1580
私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という50才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」(編者・制作者として)発行。現在講談社出版サービスセンターより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を! 睡眠・業務妨害の音声動画記録もほぼ毎日You Tubeへ更新中(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1)

6月12日(火)
嫌がらせの度合い:★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし
今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)◎ ノイズ◎ 肌の撫で回し★(胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻、左肘)気配○ 電磁波◎(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感。背骨に圧迫感、乳首に操作、胃や肝臓に操作、弱い走行妨害)

7時35分に覚醒の強要。音声送信は「アタマをすぐに直します(被害前の状態にするの意)」との女性の声の送信に始まる。他、日本政府の悪い政治家たちがやっていた。金になる仕事がくる等。
7時50分に起床。今日は昨晩入校した仕事の納品の件で印刷屋に尋ねることがあったので、それで早起きをした。
音声送信は続いていて質が良くない、住人全員が出て行く、若い韓国の住人さんが出て行く等。他、私の出身大学から仕事が来るとか…この辺りは結構しつこく送信し続けていた。何とか信じさせようといった雰囲気だ。
触覚被害はかなりひどく。乳首にもかなりひどい操作。「サー」というノイズとともに騒ぐ金属質の質の悪い子供の声。さらに攻撃的な男の声による中傷音声。

印刷屋や依頼主に電話をし、それから今回の費用を振込に銀行に向かう。自転車で5分ほどの銀行のATMに向かったが、たったそれだけの走行ですら、被害者にとっては脅迫観念が働き、おかしな緊張を強いられるのだ。
帰宅し、すぐにブログ記入。いつもと同様はだかで右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶が挟まっている。音声送信は幼なじみの声で可愛がってやる、書斎の真上の住人がアタマの中でお前を諦めないからいつまでも続いてしまう等、触覚被害が下半身へひどい。今日のひどさは並じゃない。
ということでYou Tubeへの報告を、技術の概説(推論だが)と一緒に記録しておいた。この後に及んでといった感じだが、被害者でなければ語れないことというのが、この技術悪用の場合「山」とあるのだ。
記録を録り終え、アップの準備をすると加害者側の空気が変わる。かなり緊張しているような感じ。音声送信はさっきのアナタの大学からの仕事の件だけど、今のアナタのYou Tubeへの報告が不愉快だという人がこっちにいて、やはり止めたと言ってます等との送信。
「サー」というノイズもひどいまま。脇の下への触覚被害もはだかなのに、かなり不快に感じられる。今日も我慢我慢のブログ更新である。

そして昼食の準備。先ほどのYou Tube報告で火がついたのか、調理中の触覚被害もひどい。尻へ胸へ背中へ大腿へ肩へ。さらに音声送信も興奮気味である。
そんな相当の被害の中でシラスおろし丼とみそ汁を作った。すぐにYou Tubeへの食事妨害記録を録る。火に油を注いだそようで、食べる前からメチャクチャな触覚被害。音声送信は盛んに退室した韓国の女性の女性を名前を呼んでいる。細かい動画記録を何度も収めることになる。落ちついて食事どころじゃない。後半に向かうほど被害はエスカレート。上半身全体と右大腿部からふくらはぎまで、はっきりと電気刺激を自覚できたほどである。よくもまあこぼさずに食べれたものだ。そのくらいにひどかった。十分拷問レベルだった。これを何の自覚もなく、いきなり何も知らない人にやったら確実にパニックを起こすだろう。それほどのものだったのだ。

今日は以降は至急の仕事はなかった。書斎で家の管理関連のこと等を処理し、それから15時頃に雨天ではあったが、自転車で池袋まで用事があって出向く。この間に多少の触覚被害あり、但し雨に濡れてそれで普通に不快だったので、どちらにしても不快だったのだ。帰宅後はいつもと同様。はだかで書斎でデスクワーク。室外では着衣という不便の繰り返しである。
音声送信は善悪に入り交じり。「サー」というノイズは続いていた。

今日は夜は外食とした。雨天だったので遠出はせずに地元の椎名町の駅周辺の店で済ませた。一番安価でラクな選択である。18時半頃に終業とし、19時頃に家を出た。音声送信は穏やかな声による干渉音声に変わっていた。1軒目の店ではまだ、ベチャクチャと送信されていたが、2軒目の店では遠のいた。何故か地元を利用することを喜んでいるような送信が多かった。触覚被害はこれといって感じられない。
結構リラックスして食事ができた、珍しいことである。

帰宅してからも今日は以降は被害らしい被害はそれほど感じられなかった。雨天で愛犬の散歩もお休み、涼しかったので入浴もせずに過ごす、しかしうたた寝はしてしまった。
寝間着に着替えてから、また目が覚めてしまい、一昨日と同様にネット鑑賞をしてしまう。ということできちんと就寝したのが3時半になってしまった。

このブログに連動している動画記録の方は

(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a 20120612(火)を御覧下さい)。

*******************************
テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」ですが、紀伊国屋系の書店は並ぶ確率が高いことになっています。
地方の方で手早く入手なさりたい方は最寄りの書店から取り寄せる方法が一番お手頃です。
さらに2010年5月26日の関東圏の毎日新聞の朝刊に広告が掲載されました(他の地域は地方により数日のズレが発生するとのことあです)。全国紙での掲載ですので実証性と信頼性も高いので、コンビニ等で購入なさり実証材料や広報材料としてご利用下さい。

Dsc09120


2010年5月12日に講談社出版サービスセンターより発行された(店頭販売は22日より)「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」の予告・宣伝チラシのデータを公開致します。JPEGデータで公開致します。コピー&ペーストは各自ご自由にどうぞ。書籍の装丁もこのチラシのデザインがそのまま反映されています。赤いハートは理不尽極まりない被害を強要されている被害者の方々を象徴していると解釈して頂ければと思います。
広報等でご利用なさりたい方は(nra16393@nifty.com)内山治樹までご遠慮なく声をおかけ下さい。

Photo

Photo_3

テクノロジー犯罪被害者である私内山がトリフィールドメーターに加害行為を運んでいると思われる加害波をキャッチしました。
その証拠画像がYou Tubeに公開されています。興味のある方は以下のアドレスをご覧になって下さい。
1)自室での記録。http://www.youtube.com/watch?v=fL15plJ_bWA
2)屋外2カ所での記録。http://www.youtube.com/watch?v=S6jjI6kMQKk
3)自室で被害がエスカレートした際に記録。http://www.youtube.com/watch?v=7834nsI_BYw&feature=related
4)自宅より25分ほど西側のある園芸店の敷地内での加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/W8iyidOQ6I0
5)飯田橋の「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」事務所付近での2台のトリフィールドメーターによる加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/Q_s9locTze4
6)脳波センサー付きヘッドフォンによる私自身の脳波やコンディションをパソコンのモニタにビジュアルした模様をビデオカメラで記録したものをYou Tubeにアップロードしておいた。興味のある方はご覧頂ければと思う。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/n3UEwPjzNlY)
7)2月27日早朝4時20分にはっきりとした覚醒の強要。そして右半身に強い撫で回しが発生。「これは記録」と思い、すぐに起床し、ビデオカメラをオンにしトリフィールドメーターをアップに映し出し、いつもの証拠映像を作成し、約9分間の音声動画記録(証拠)としてYou Tubeにアップしておいた。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/geTl-1WRMbs)。

********************************************

テクノロジー犯罪被害報告書籍「早すぎる?おはなし」発売中

Dsc05217

9月8日(火)に栃木県の県紙「下野新聞」に「早すぎる?おはなし」の広告が掲載されました。「下野新聞」は地方新聞の中でも比較的シェアの広い新聞です。それなりの効果を期待したいものです。

83
「陸奥新報」「デーリー東北」でも宣伝されました。

Photo_2
●8月22日(土)東京・北陸中日・中日新聞(夕刊)にて紹介されました。

4
5_2
●8月25日(火)千葉日報にて広告掲載と、コラム記事掲載されました。

Dsc05877
●9月30日埼玉新聞に掲載されました。

年内増刷目指して好調な売れ行き。

1_7
*******************************

« 隣町走行にすら過激な妨害 | トップページ | 食事と入浴がメチャクチャ »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

内山さん、やはり内山さんの加害者も谷洋一郎の加害者も、
皆が皆、その精神病は同じです
 
健常者が理解し得ない絶大なコンプレックスが全てです
 
駐中日本大使の丹羽の発言と野駄のやりとりがそれを表してます
 
野駄は『本人も反省してる』ということで罷免をせずに済ませてます
 
この犯罪の加害者は、加害者のキチガイぶりをヒステリックに擁護し出世させることをやってきたんです
 
内山さんはキチガイを見たら『コイツはオカシイ』と感じて、
避けたり遠ざけたりする健常者でしょう
 
私もそれは全く同じです
 
そして私の近所の被害者も、オカシイ人物とは付き合わない、支配的なバカに従わないという性格です
 
加害者は自分達が抱くその支配衝動の持ち主を世の中に反映させようとしています
 
この犯罪の加害者が『反省してるから』で不問に出来ると思いますか?
 
頭オカシイ人物はそれだけで罪です
 

カレ、ほかに好きなオンナができたのね。
私が面倒な問題でくすぶってるから・・。
私よりキレイで若い子なんていっぱいし。

私といるときに他のオンナとメールしてたなんて。
私はほかのオトコとそんなことしてないよ。

愛になった途端に裏切られた。
本当の愛なんてないって
また思い知った。
信じるから、バカみたいに傷つくのよ。
聞き流せばいい。
全て嘘だって。

あの集団が憎い。
あいつらさえいなかったら
私の人生はここまで酷くならなかった。
憎い。
憎しみしか感じない。


あだると業界なんて、わりとばかにされてるから。
「あだると女優~?笑」って。
その上、仕事がないんじゃ・・ね。

中年のオジサマにナンパされまくってるんだから、
着衣のが断然もてるよ。
脱いだら、体格いい人に目が行くの当たり前。

頭オカシイ人物はそれだけで罪です


つまりお前は存在自体が罪というわけだな
オチ

無駄な抵抗は罪を重ねるだけだカス

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: You Tubeへの腹いせに昼食がメチャクチャ:

« 隣町走行にすら過激な妨害 | トップページ | 食事と入浴がメチャクチャ »