« 増え続けるYou Tube記録 | トップページ | 「金」「女」「解放」のデマとサギ音声が続く »

2012年6月28日 (木)

詳細な走行妨害記録をYou Tubeに

テクノロジー犯罪に遭遇して1595
私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という50才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」(編者・制作者として)発行。現在講談社出版サービスセンターより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を! 睡眠・業務妨害の音声動画記録もほぼ毎日You Tubeへ更新中(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1)

6月27日(水)
嫌がらせの度合い:★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし
今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)● ノイズ● 肌の撫で回し★(胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻、右肘)気配○ 電磁波★(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感。背骨に圧迫感、乳首に操作、肝臓に操作、ひどい走行妨害)

8時に覚醒したが、実際は早朝に一度覚醒している。疲れと眠気でメモが残されていない。だから連続睡眠時間は6時間以下ということになるが、今朝は妨害レベルが低かったようだ。「サー」というノイズ。金属質な子供の声で「バカじゃないの」の反復。それ以外の音声は遠い。すぐに小用に立つ、尻に触覚被害あり。
再びベッドに戻ったが、だんだん音声送信がひどくなってくる、内面介入がいつもとおり。他、お金なんかいらない、住人全員で謝りにいく、何にもできない、何にもしてやれない、心から悪いと思っている云々。しかしまだ遠くで聞こえる感じ、しかしその後もブツブツと続いていた。右大腿部にも触覚被害あり。中年女が肯定的な内容の送信を飛ばしてきたが、その途端に触覚被害がひどくなった。
起床直前になると「日本の政治家たちでやっていた、絶対に謝りに行く」等と大真面目に送信してくる。8時35分に起床。

雑事を片付けていくが、音声送信は続く。もう終わる、亡父の知り合いたちに頼まれた、本当はそんなつもりじゃなかったのに、嫌がらせになってしまった等。触覚被害は普通にひどい状態。
被害ブログ記入に入る、今日は霞ヶ関でNPOテクノロジー犯罪被害ネットワークの街頭活動がある。だから手早く記入。いつもとおりパソコンの前でははだかである。音声送信は老人たちの勝手な独りよがりのおしゃべりが続いていてうるさかった。昨晩の間に前半は記し上げていたので、10時半には更新。

11時には家を出れた。しかし相当の触覚被害による走行妨害が予想できたのでビデオカメラは持って出た。最近では首からぶら下げ、すぐに動画を撮れるようにしてある。
案の定走行妨害はものの数分で始まり、以降霞ヶ関までの走行はただ苦痛で危険なだけの走行となった。今日は自宅から街頭活動会場の警察庁前まで、そしてその帰路に至るまで、かなり詳細に被害報告を残し続けた。鑑賞者の方々は私と一緒に南長崎から霞ヶ関まで移動し、麹町で昼食を済ませる際の食事妨害も含め、新宿を通過しての走行に付き合って頂く感じでの記録になっている。つまり被害を自覚しないで済む時間が全くないのである。終始触覚被害と得体の知れない音声送信とやらに耐えながらの、苦痛で危険な走行が続いたということも強く実感して頂けると思う。
これからはやや遠出をする際にはこの方法で行こうと思っている。鑑賞者の方も都内を私と一緒に移動しながら、様々な街で細かい被害記録に付き合って頂くのである。場所もマメに変わるし、都内在住の方はご自分が知っている風景が登場したり、地方や国外の人は東京の街並の鑑賞にもなると思う。そんな側面からも鑑賞しても興味深いと思う。
ということで散々ということばでは済まされないほどの、過激な触覚被害による走行妨害に耐えながらの走行が今回もあったということ。こういう大変な技術をおもちゃのように好き勝手にやりたい放題で操っている、重罪人(近未来の犯罪者)が確かに存在していることを知って頂きたい。

行きだけで何回もの記録を録ったために会場到着が遅れてしまった。すぐに参加。しかしこの活動中にも触覚被害は続いた。それも活動後に口頭で記録しておいた。
今日は参加者の数も多く、かなり活気があった。警察庁前は人通りも多く。霞ヶ関の中では活動のしがいがあるし、何と言っても警察に分かってもらえない以上はいつまでも被害者はひどい状態のままだ。
だからこれからも何度でもこの活動は繰り返されるだろう。また現状NPOという法人資格を持った私たちが霞ヶ関のような場所で責任を持って活動しておく必要性は重々にあると思う。その模様は後半の10分だけですがYou Tubeに投稿済みです。(http://www.youtube.com/watch?v=DShN4djRSrA)
さらにこの会場でも現在企画が進行中の「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」の参加希望を3名の方から頂く。最早制作と発行は確実であろう。

大変な走行妨害が予想できる、自宅までの走行がまた始まる。ものの1分もしないうちに右脇の下や胸や大腿に静電気刺激のような不快な悪寒が発生し始める。音声送信もあえて自失状態とも痴呆症ともとれる非常識な声が聞こえ出し、どうでも良い雑言を垂れ流している。さらに左耳にはいつものように「サー」というノイズが貼り付くように鳴り続けている。
麹町でいつも利用しているイタリアンがあって、そこで昼食。メニューが早く出てきてくれる上に、美味しくボリュームもある嬉しい店なのだが、ここでも被害が続くことは多く、今日もかなりの触覚被害に耐えての食事となった。食べたカルボナーラパスタも動画で録っておいた。食事妨害の記録としてである。4秒ほど録られている。
それから、新宿通りを車道で新宿まで走行するわけだが、やはりかなりの触覚被害である。何度も愛車を止めては短い動画記録を残す。音声送信はこのやり方に辟易するもの、怒るもの、謝罪してくるものが入り乱れた。ここまで事細かに記録されては、少なくとも良い気分ではないだろう。
しかしこっちも必死である。現状こういうやり方でしか対抗できない絶対的弱者である被害者。加害者との激しいギャップも逆に思い知らされる。現状被害者はリモコンで操縦される受信体なのだ。
自宅近くなる頃にはこっちも完全に怒り口調、当然である。

帰宅後すぐに投稿準備。それと同時に触覚被害がかなりひどくなる。胸へ脇の下へ背中へ相当リアルな感触の触覚被害が始まりだす。とにかく着衣状態が辛い。でも我慢して服は着ていた。
NPOテクノロジー犯罪被害ネットワークの会報誌が宅配便で届く。安価で印刷してくれる会社を見つけ、今後はそこに印刷を依頼していく。納得の行く仕上がりを確認。
あとは家のことと被害のことに夕方まで従事。

夜は今日は外食に決めていた。今日は中村橋という練馬区にあるお店に行くことにした。18時半に家を出た。夏至を過ぎたばかりで日は長い。今日は晴天だったため18時半でもまだ明るい。
中村橋まではクロスバイクで20分以上の距離。やはり触覚被害による走行妨害あり。音声送信も「サー」というノイズを始め、いつもの声によるひどいもの。やはりビデオカメラに記録を残す。
途中江古田で老眼鏡を車道に落としてしまう。交通量の多い、道幅の狭い千川通りなので、諦めたが、親切な人がいて、私の後をロードバイクで走行していたらしく、わざわざ拾って私のところに持ってきてくれた。
「もうダメかと思いましたよ」等と親切な笑顔で語りかけてきてくれた。丁寧に感謝し、お礼を言っておいた。こういうことがたまにあるわけだが、でもこういうささやかな善行を味わうように喜ぼうものなら、途端に嫉妬やひがみに取り付かれたような音声が飛んでくる。今日も例外ではなかった。この辺りは私以外の被害者の方々も同様であろう。途端に機嫌が悪くなる。
憎悪と怒りの感情と意識を真っすぐ加害者にぶつけ続けた。

中村橋に到着。決めていた居酒屋さんに入って注文を済ませる。やはり触覚被害は続いている。音声送信もひがみややっかみが目立つ。今回も数十分ほどは、この醜い犯罪に耐えての外食になるようだ。
実際そういう展開になった。胸への触覚被害がひどかった。「サー」というノイズもかなり長く続いていた。ほどほどに酔いが回るまでは我慢する以外になかった。
店を出る頃にはほぼ被害の自覚はなし。自宅近所の店に移動。そこで店長と談笑しながら1時間ほど過ごし、それから帰宅。22時頃である。すぐに愛犬の散歩。
帰宅すると眠気がひどい。結局書斎でうたた寝てしまう。気がつくと2時を回っていた。慌てて消灯と戸締まり。そして入浴。それほどの被害はなかったようだが、やはり尻への触覚被害は自覚。

入浴すると目が覚めてしまう。仕方なくネット鑑賞をし、眠気を戻す。そして3時に就寝とした。

このブログに連動している動画記録の方は

(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a 20120627(水)を御覧下さい)。

*******************************
テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」ですが、紀伊国屋系の書店は並ぶ確率が高いことになっています。
地方の方で手早く入手なさりたい方は最寄りの書店から取り寄せる方法が一番お手頃です。
さらに2010年5月26日の関東圏の毎日新聞の朝刊に広告が掲載されました(他の地域は地方により数日のズレが発生するとのことあです)。全国紙での掲載ですので実証性と信頼性も高いので、コンビニ等で購入なさり実証材料や広報材料としてご利用下さい。

Dsc09120


2010年5月12日に講談社出版サービスセンターより発行された(店頭販売は22日より)「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」の予告・宣伝チラシのデータを公開致します。JPEGデータで公開致します。コピー&ペーストは各自ご自由にどうぞ。書籍の装丁もこのチラシのデザインがそのまま反映されています。赤いハートは理不尽極まりない被害を強要されている被害者の方々を象徴していると解釈して頂ければと思います。
広報等でご利用なさりたい方は(nra16393@nifty.com)内山治樹までご遠慮なく声をおかけ下さい。

Photo

Photo_3

テクノロジー犯罪被害者である私内山がトリフィールドメーターに加害行為を運んでいると思われる加害波をキャッチしました。
その証拠画像がYou Tubeに公開されています。興味のある方は以下のアドレスをご覧になって下さい。
1)自室での記録。http://www.youtube.com/watch?v=fL15plJ_bWA
2)屋外2カ所での記録。http://www.youtube.com/watch?v=S6jjI6kMQKk
3)自室で被害がエスカレートした際に記録。http://www.youtube.com/watch?v=7834nsI_BYw&feature=related
4)自宅より25分ほど西側のある園芸店の敷地内での加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/W8iyidOQ6I0
5)飯田橋の「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」事務所付近での2台のトリフィールドメーターによる加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/Q_s9locTze4
6)脳波センサー付きヘッドフォンによる私自身の脳波やコンディションをパソコンのモニタにビジュアルした模様をビデオカメラで記録したものをYou Tubeにアップロードしておいた。興味のある方はご覧頂ければと思う。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/n3UEwPjzNlY)
7)2月27日早朝4時20分にはっきりとした覚醒の強要。そして右半身に強い撫で回しが発生。「これは記録」と思い、すぐに起床し、ビデオカメラをオンにしトリフィールドメーターをアップに映し出し、いつもの証拠映像を作成し、約9分間の音声動画記録(証拠)としてYou Tubeにアップしておいた。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/geTl-1WRMbs)。

********************************************

テクノロジー犯罪被害報告書籍「早すぎる?おはなし」発売中

Dsc05217

9月8日(火)に栃木県の県紙「下野新聞」に「早すぎる?おはなし」の広告が掲載されました。「下野新聞」は地方新聞の中でも比較的シェアの広い新聞です。それなりの効果を期待したいものです。

83
「陸奥新報」「デーリー東北」でも宣伝されました。

Photo_2
●8月22日(土)東京・北陸中日・中日新聞(夕刊)にて紹介されました。

4
5_2
●8月25日(火)千葉日報にて広告掲載と、コラム記事掲載されました。

Dsc05877
●9月30日埼玉新聞に掲載されました。

年内増刷目指して好調な売れ行き。

1_7
*******************************

« 増え続けるYou Tube記録 | トップページ | 「金」「女」「解放」のデマとサギ音声が続く »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

片山さつき@katayama_s

7.1 片山さつき議員応援デモ 告知のお知らせ (2:41)
#sm18175319 http://nico.ms/sm18175319
本日企画された直樹さん達が、
西田昌司事務所のご紹介で、うちの事務所にお見えになりました。
女性がお子さん連れでこられるような集いになるといいですね!

https://twitter.com/katayama_s/status/217610581950214145

7/1(日)片山さつき議員応援デモ

吉本興業タレントの親族の生活保護受給問題追及に立ち上がったために、
既存メディアから不当なバッシングにさらされている片山さつき議員を応援するデモを、有志によって企画中です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 詳細な走行妨害記録をYou Tubeに:

« 増え続けるYou Tube記録 | トップページ | 「金」「女」「解放」のデマとサギ音声が続く »