« 「サー」というノイズが終日延々と | トップページ | 飛び火し続ける気違い犯行 »

2012年7月18日 (水)

散歩の時間もメチャクチャにされ、気の毒な愛犬

テクノロジー犯罪に遭遇して1615
私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という50才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」(編者・制作者として)発行。現在講談社出版サービスセンターより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を! 睡眠・業務妨害の音声動画記録もほぼ毎日You Tubeへ更新中(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1)

7月17日(火)
嫌がらせの度合い:★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし
今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)● ノイズ● 肌の撫で回し●(胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻、右肘)気配○ 電磁波●(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感。背骨に圧迫感、乳首に操作、肝臓に操作、走行妨害あり)

被害が軽かったのもせいぜい数日。また元どおりになる。終日不快な被害三昧だった。夜に至っては、今日は飲み食べをしながらの遅い夕飯だったのでYou Tubeへの記録にはしていないが、そのせいなのかその食事の時間にも露骨な触覚被害が多発、「サー」というノイズもひどかった。
さらに深夜の愛犬の散歩時には触覚被害だけではなく、愚かなチンピラ送信をやりたい放題で送信されたために、怒り心頭になり、中断するように帰宅。私自身も何も罪はないが、更に罪のない愛犬までが強引に被害者にさせられた時間もあった。ここまで凶悪、醜悪な廃人がこの技術を使える側にいるという実態をどうしても記録化しておきたい。さらに業務の時間は一貫してはだかであった。ここにもし長い時間の自転車走行があったら間違いなく、その記録も蓄積されていただろう。もう被害者の立場からは手の施しようがない。これらの悲惨で屈辱に満ちた事実を記録化するだけである。

7時45分に覚醒の強要。連続睡眠時間は4時間15分ほど。まだ眠れた方である。「サー」というノイズ。他「死ぬまでやってやる、冗談じゃない」「すぐに音も聞こえなくなる」「今までありがとう」等。
8時50分に起床。

すぐに雑事を片付けていく。音声送信は善悪の問答が続く。愚かな方が何度も何度も分かりました〜分かりました〜と誠意や知性ゼロの口ぶりで返答している。口先だけで触覚被害の方へは何ら「分かりました〜」の効果がない。さらに加害者の中に極端に意志の弱いのがいて、皆に顰蹙を買いながらこれをやり続けているのだそうだ。

このブログに取り組む。いよいよ梅雨も明け、今日は日差しがものすごい。真夏の日差しである。年間で一番過酷なシーズンの到来である。体質的に高温多湿が苦手で幼いときから夏は苦手だった。私にとっては試練の1ヶ月である。愛犬もシベリアンハスキーなので同様に試練の時季だ。過去に熱中症で失ってしまった経験があるので、管理にもピリピリしている。飲み水には氷を入れてやり、スペースに直射が当たらないようにし、扇風機はほぼ終日回り続けている。それを8月末まで続けなければならない。
「サー」というノイズがひどい。今日もそれに連動するアホな金属質な子供の声がうるさい。書斎でははだか、脇の下に挟みもの、さらに左乳首に扇風機の風を悪用したひどい触覚被害。その度に作業をストップ。両脇の下に挟みものになる時間もある。
しかしノイズを除く他の音声送信は遠のいている。

更新後すぐに昼食の準備。イワシの丸干し、卵納豆、みそ汁で済ます。やはりYou Tubeへの記録を残す。「サー」というノイズがうるさい。さらにいつもの金属質な響きの子供の声がずっと雑言を垂れ流し続けていてうるさい。さらに触覚被害による食事妨害が今日もひどい。食中のYou Tube記録もあって、かなり不快な食事時間となった。居間はエアコンなしである。速やかに食事を済ませたいのだが、この記録のせいで時間もかかり、猛暑の不快も相まって今日も怒り心頭になる。あんなのでは無事に食べ物が消化されるのか疑問になる。メチャクチャである。今日も上記した食材たちがこの廃人どもにどぶ川に流されて行ってしまった。
食後すぐに近所のジーンズショップまで夏用のジーンズを買いに行く。自転車で3分ほどのところだ。たったこれだけの走行でも「サー」というノイズや、それに連動する触覚被害による走行妨害が確実に発生し、不快にさせられる。

午後は一貫して書斎でのグラフィック業務である。さすがに利害を伴う正式なビジネスに従事するので書斎に冷房は入れる。今年初めての起動だ。私も基本的に冷房はできるだけ避けたい方なのだ。
今日はビジネスとしてのレイアウト業務である。パソコンの前では何をしていようが、触覚被害はエスカレートし、普通ではいられなくなる。今日も夜に終業するまでずっとはだかである。服の着脱を延々と繰り返し続けることになる。これがどれだけ不便で不自然な生活なのか。少し想像されるだけでもすぐにお解り頂けると思う。
音声送信はいつもとおりで、謝りに行く、誰かを謝りに寄越す、終わったらすごいことがある、ステキな女性とすぐに巡り会える等のデマが相次ぐ。
夕方からはこれに脅迫や愚か声の中傷や次元の低い雑言が活発になりだす。BGMを欠かさないようにして、あとは業務に集中するようにして切り抜ける。
夕方から尻への触覚被害がひどくなり、かなり長く続いた。座っていても尻への強い撫で回し感触を強要される。
今日は20時まで真っすぐ仕事を続け、それから終業とした。

少し飲みながらのゆっくりとした夕飯なので。You Tubeへの記録は止めておいた。枝豆、冷やしトマト、ナスとピーマンと豚バラ肉のニンニク炒め、鯛の頭の煮付けを作って頂いた。
まず「サー」というノイズ、これが左耳に貼り付くようにすぐそばで「サー」とうるさい。その声が近寄り、音声送信が鮮明になると触覚被害もひどくなった。胸への被害はひどかっただろうか。但し今日は味覚操作の方はなかったようだ。

食後愛犬の散歩。この時間に間中、ずっと腕や背中に抱きつかてれいるかのような不気味で気持ちの悪い触覚被害とあとは視線認識である。明らかに私のことを凝視しているかのような視線をその抱きつかれている側から感じ取れるのである。少しでも内向するとそれがひどい。さらに音声送信はしゃがれ声を愚かな声が出てきては馬鹿げた次元の低い雑言、これを退室した韓国の女性が命じてやらせているのだという。公園で愛犬がゆっくりと匂いに拘りながら、散歩をしようとするせいで、体がほぼ停止状態、加害者の思う壷の状態だ。そのとおり上記した触覚操作に完全に捕まる。音声送信もうるさいまま。熱帯夜の鬱陶しさも加わり、頭に血が上る。それを面白がるように「サー」というノイズを伴う子供の声が火に油を注ぎに出て来る。いつものパターンである。緩慢な愛犬の動きにこちらもいらいらし、結局畳み掛けるように帰宅することになる。彼女は今日も立派な2次被害者である。

帰宅後軽いカクテルを作り、書斎で音楽を聴いたり、You Tubeを鑑賞するが、触覚被害はひどい状態のまま。「サー」というノイズはいよいよ本格的にやかましくなる。
胸や背中等はいいように的にされているようで、着衣には耐えられない。はだかになる以外にない。
散歩のときに出てきたしゃがれ声の愚かな声は24時を過ぎても何かと聞こえては次元の低い雑言を次々と飛び出させていた。
それらに耐えての自由時間である。

眠さがひどくなってきたのでほどほどに切り上げ入浴。やはり尻と右膝にひどい触覚被害。それに耐えての入浴である。
今日は早めに1時45分には就寝とした。


このブログに連動している動画記録の方は

(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a 20120717(火)を御覧下さい)。

*******************************
テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」ですが、紀伊国屋系の書店は並ぶ確率が高いことになっています。
地方の方で手早く入手なさりたい方は最寄りの書店から取り寄せる方法が一番お手頃です。
さらに2010年5月26日の関東圏の毎日新聞の朝刊に広告が掲載されました(他の地域は地方により数日のズレが発生するとのことあです)。全国紙での掲載ですので実証性と信頼性も高いので、コンビニ等で購入なさり実証材料や広報材料としてご利用下さい。

Dsc09120


2010年5月12日に講談社出版サービスセンターより発行された(店頭販売は22日より)「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」の予告・宣伝チラシのデータを公開致します。JPEGデータで公開致します。コピー&ペーストは各自ご自由にどうぞ。書籍の装丁もこのチラシのデザインがそのまま反映されています。赤いハートは理不尽極まりない被害を強要されている被害者の方々を象徴していると解釈して頂ければと思います。
広報等でご利用なさりたい方は(nra16393@nifty.com)内山治樹までご遠慮なく声をおかけ下さい。

Photo

Photo_3

テクノロジー犯罪被害者である私内山がトリフィールドメーターに加害行為を運んでいると思われる加害波をキャッチしました。
その証拠画像がYou Tubeに公開されています。興味のある方は以下のアドレスをご覧になって下さい。
1)自室での記録。http://www.youtube.com/watch?v=fL15plJ_bWA
2)屋外2カ所での記録。http://www.youtube.com/watch?v=S6jjI6kMQKk
3)自室で被害がエスカレートした際に記録。http://www.youtube.com/watch?v=7834nsI_BYw&feature=related
4)自宅より25分ほど西側のある園芸店の敷地内での加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/W8iyidOQ6I0
5)飯田橋の「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」事務所付近での2台のトリフィールドメーターによる加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/Q_s9locTze4
6)脳波センサー付きヘッドフォンによる私自身の脳波やコンディションをパソコンのモニタにビジュアルした模様をビデオカメラで記録したものをYou Tubeにアップロードしておいた。興味のある方はご覧頂ければと思う。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/n3UEwPjzNlY)
7)2月27日早朝4時20分にはっきりとした覚醒の強要。そして右半身に強い撫で回しが発生。「これは記録」と思い、すぐに起床し、ビデオカメラをオンにしトリフィールドメーターをアップに映し出し、いつもの証拠映像を作成し、約9分間の音声動画記録(証拠)としてYou Tubeにアップしておいた。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/geTl-1WRMbs)。

********************************************

テクノロジー犯罪被害報告書籍「早すぎる?おはなし」発売中

Dsc05217

9月8日(火)に栃木県の県紙「下野新聞」に「早すぎる?おはなし」の広告が掲載されました。「下野新聞」は地方新聞の中でも比較的シェアの広い新聞です。それなりの効果を期待したいものです。

83
「陸奥新報」「デーリー東北」でも宣伝されました。

Photo_2
●8月22日(土)東京・北陸中日・中日新聞(夕刊)にて紹介されました。

4
5_2
●8月25日(火)千葉日報にて広告掲載と、コラム記事掲載されました。

Dsc05877
●9月30日埼玉新聞に掲載されました。

年内増刷目指して好調な売れ行き。

1_7
*******************************

« 「サー」というノイズが終日延々と | トップページ | 飛び火し続ける気違い犯行 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 散歩の時間もメチャクチャにされ、気の毒な愛犬:

« 「サー」というノイズが終日延々と | トップページ | 飛び火し続ける気違い犯行 »