« 音声送信に引き換えひどくなる触覚被害 | トップページ | 制御できない巨大な怒り »

2012年7月23日 (月)

理事会妨害される、アメリカが加害者

テクノロジー犯罪に遭遇して1620
私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という50才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」(編者・制作者として)発行。現在講談社出版サービスセンターより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を! 睡眠・業務妨害の音声動画記録もほぼ毎日You Tubeへ更新中(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1)

7月22日(日)
嫌がらせの度合い:★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし
今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)◎ ノイズ● 肌の撫で回し●(胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻、右肘)気配◎ 電磁波★(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、肝臓に操作、ひどい走行妨害)

6時半頃に覚醒の強要。連続睡眠時間は4時間20分ほど。「サー」というノイズ。すぐに再就寝。しかし7時15分には再覚醒。音声送信は亡父の高校時代の同級生たちの老人たちが加害者との送信。グラマーな女性がすぐに現れ、結婚することになる等の送信。「サー」というノイズ。股間への触覚被害がひどくなる。音声送信は途切れることなくおしゃべりを始める。加害者側のことをあれこれと喋り続けていた。またうつらうつら。
8時55分に再々覚醒。股間への触覚被害ひどくなる。「サー」というノイズ。何かよいことがある等の送信。9時5分に起床。
今日は13時から飯田橋のNPOテクノロジー犯罪被害ネットワークの事務所で理事会がある。これは欠席はできないので、急いで雑事を片付けていく。またもや尻にひどい触覚被害。かなりのストレスである。それに耐えて、今度はこのブログを書斎のパソコン前で記し始める。
やはりはだか、右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶を挟み、下半身へ移動する触覚被害に耐えての操作となった。音声送信はもう終わる、いなくなる、ごめん等のデマ送信が目立つ。
さらに今日は終日アメリカ合衆国からやっていて、加害者の中には有名人や政治家もいて、もうまずくなってきたので止める。きっと何か報酬がある等の送信が何かと出てきた。まず年内に900万、それとグラマーな日本の若い美しい女性と知り合える。これからは豊かな人生を生きることができる等の送信が続いた。

速やかに記し、更新。あとは急いで午後私がいなくなっても大丈夫なような状態にしておき、12時前に家を出る。いつものクロスバイクで飯田橋まで向かう。音声送信はいつもの愚かなフニャフニャした感じのキャラクターや「サー」というノイズを伴う子供の声が聞こえる。嫌な予感がしたが、じょじょに触覚被害がひどくなっていく。走行妨害である。目白を過ぎた辺りから本格的になってきて、旧田中角栄邸を過ぎた辺りでいよいよ我慢できなくなり、動画記録を残しておいた。それから少しは弱まったが、飯田橋までかなり不快な走行となった。
やや早めに着いたので、近所のスタンドでコーヒーを一杯飲む。それから事務所へ。

13時より理事会開始。来月に総会があるので、そのための理事会である。13時から17時まで4時間ずっと議題を審議。今日はこの間「サー」というノイズとそれに伴う金属質な子供の声と胸へひどい触覚被害が続く。理事会もよく妨害が起きる。結構しつこく半分ほどの時間、その胸へのひどい触覚被害に耐えての理事会となった。
何事もないように振る舞うのが毎回のように大変である。17時に終了、すぐに家路に着く。
帰路も触覚被害があるにはあったが、それほどひどくはなかった。しかし早く普通に走行したいものだ。音声送信も真面目そうな女性の声が主。しかし途中でスーパーで食材を購入してからややひどくなったが、何とか動画記録は録らないで済んだ。

帰宅するともう18時近い。すぐに愛犬の散歩。昨日から不思議と以前のように愛犬が隣町まで歩くようになっている。ここ1年以上、いきなり散歩の距離が短くなってしまい、運動不足と思い、私の方からもっと連れていこうとしても頑に嫌がるので仕方なくすぐに帰宅していたのだが、それが無くなっている。何らかの操作を受けている可能性もある。まだしばらく様子を見る。とにかく中型犬の散歩の距離にふさわしい距離の散歩ができた。触覚被害は多少あり。「サー」というノイズもあり。しかしここ数日ほどではない。

帰宅後住人スペースのゴミの整理や廃棄。それが終わってから夕飯の準備、台所で調理するわけだが、音声送信は遠くではあったが喋り続け。いつもの「金」「女」「解放」のデマ(アメリカ加害者バージョン)が続いていた。それと尻へのひどい触覚被害が続く。
今日は七輪で焼物とカツオと生タコの刺身、それと空豆やサラダで済ませた。それらをビールや焼酎と頂いた。
食事中もやはり触覚被害は続く。やはり脇の下や胸や太ももの付け根にひどい触覚被害である。
食事の進行とともに被害は遠のいていったが、それでも今日も結構長い時間の妨害に耐えた。

そして深夜TVの前でうたた寝である。気づくと1時近くなっている。すぐに入浴。尻にひどい触覚被害あり。それに耐えての入浴となった。
目が覚めてしまう。結局書斎でネット鑑賞をし、3時半の就寝となってしまった。

このブログに連動している動画記録の方は

(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a 20120721(土)を御覧下さい)。

*******************************
テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」ですが、紀伊国屋系の書店は並ぶ確率が高いことになっています。
地方の方で手早く入手なさりたい方は最寄りの書店から取り寄せる方法が一番お手頃です。
さらに2010年5月26日の関東圏の毎日新聞の朝刊に広告が掲載されました(他の地域は地方により数日のズレが発生するとのことあです)。全国紙での掲載ですので実証性と信頼性も高いので、コンビニ等で購入なさり実証材料や広報材料としてご利用下さい。

Dsc09120


2010年5月12日に講談社出版サービスセンターより発行された(店頭販売は22日より)「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」の予告・宣伝チラシのデータを公開致します。JPEGデータで公開致します。コピー&ペーストは各自ご自由にどうぞ。書籍の装丁もこのチラシのデザインがそのまま反映されています。赤いハートは理不尽極まりない被害を強要されている被害者の方々を象徴していると解釈して頂ければと思います。
広報等でご利用なさりたい方は(nra16393@nifty.com)内山治樹までご遠慮なく声をおかけ下さい。

Photo

Photo_3

テクノロジー犯罪被害者である私内山がトリフィールドメーターに加害行為を運んでいると思われる加害波をキャッチしました。
その証拠画像がYou Tubeに公開されています。興味のある方は以下のアドレスをご覧になって下さい。
1)自室での記録。http://www.youtube.com/watch?v=fL15plJ_bWA
2)屋外2カ所での記録。http://www.youtube.com/watch?v=S6jjI6kMQKk
3)自室で被害がエスカレートした際に記録。http://www.youtube.com/watch?v=7834nsI_BYw&feature=related
4)自宅より25分ほど西側のある園芸店の敷地内での加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/W8iyidOQ6I0
5)飯田橋の「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」事務所付近での2台のトリフィールドメーターによる加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/Q_s9locTze4
6)脳波センサー付きヘッドフォンによる私自身の脳波やコンディションをパソコンのモニタにビジュアルした模様をビデオカメラで記録したものをYou Tubeにアップロードしておいた。興味のある方はご覧頂ければと思う。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/n3UEwPjzNlY)
7)2月27日早朝4時20分にはっきりとした覚醒の強要。そして右半身に強い撫で回しが発生。「これは記録」と思い、すぐに起床し、ビデオカメラをオンにしトリフィールドメーターをアップに映し出し、いつもの証拠映像を作成し、約9分間の音声動画記録(証拠)としてYou Tubeにアップしておいた。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/geTl-1WRMbs)。

********************************************

テクノロジー犯罪被害報告書籍「早すぎる?おはなし」発売中

Dsc05217

9月8日(火)に栃木県の県紙「下野新聞」に「早すぎる?おはなし」の広告が掲載されました。「下野新聞」は地方新聞の中でも比較的シェアの広い新聞です。それなりの効果を期待したいものです。

83
「陸奥新報」「デーリー東北」でも宣伝されました。

Photo_2
●8月22日(土)東京・北陸中日・中日新聞(夕刊)にて紹介されました。

4
5_2
●8月25日(火)千葉日報にて広告掲載と、コラム記事掲載されました。

Dsc05877
●9月30日埼玉新聞に掲載されました。

年内増刷目指して好調な売れ行き。

1_7
*******************************

« 音声送信に引き換えひどくなる触覚被害 | トップページ | 制御できない巨大な怒り »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 理事会妨害される、アメリカが加害者:

« 音声送信に引き換えひどくなる触覚被害 | トップページ | 制御できない巨大な怒り »