« 業務・走行・食事被害のエスカレートと拷問入浴 | トップページ | 珍しく被害が遠のく »

2012年7月15日 (日)

続く走行・食事・入浴妨害

テクノロジー犯罪に遭遇して1612
私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という50才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」(編者・制作者として)発行。現在講談社出版サービスセンターより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を! 睡眠・業務妨害の音声動画記録もほぼ毎日You Tubeへ更新中(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1)

7月14日(土)
嫌がらせの度合い:★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし
今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)◎ ノイズ● 肌の撫で回し★(胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻、右肘)気配○ 電磁波★(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感。背骨に圧迫感、乳首に操作、肝臓に操作、ひどい走行妨害)

7時5分に覚醒の強要。連続睡眠時間は4時間35分ほど。扇風機の風を利用した触覚被害に始まる。音声送信は老人たちが繋げてしまった。一番若い内山君のところに皆がすぐに集まってしまって大変なことになってしまう。老人たちにやられている等の送信。
8時半の再覚醒。音声送信、触覚被害ともにあり。また寝入ってしまう。
9時15分に再々覚醒。音声送信は金が入る、女ができる、それもすぐに。「サー」というノイズ。触覚被害は脚とひじに強い。音声送信はやはりいつもとおりに善悪のやり合い。謝りに行く等のデマ送信。間もなく起床。

雑事を片付けていくが、謝りに行く、終わりにする、1億円は固い等のデマ送信に連動して今日も尻と股間にひどい触覚被害。これらはすべてプログラムされていることでどうにもならない等の送信もあった。
それからこのブログ記入を始める。触覚被害のひどいのが始まる。うんざりすると焦った感じの声が「もう本当に終わってしまう、だからやらせてくれ!」等といつもと同じ理由をこじつけて触覚被害のやりたい放題である。左乳首等にかなりひどい刺激。当然いつもとおりはだか、脇の下に挟みもの、扇風機の風を利用した触覚被害、「サー」というノイズ。醜い声の送信等が普通の状態である。暑くて首から湿ったタオルを下げているが、そのタオルが皮膚に触れているところに触覚操作を飛ばされ、不快にさせられる。とにかくありとあらゆることをやってくる。
さらに戻ってくるのこないの等の訳の分からない送信。さらにぼくたちは内山君を守ってあげているのに等のふざけた送信もある。

更新後すぐに外出の準備。今日は御茶ノ水まで校正を届けに行き、その先でアカを入れて頂く仕事があったので、すぐにいつものクロスバイクを準備。空気を入れ、首からビデオカメラをぶら下げお茶の水に向かう。当然走行妨害を予期していたが、まだ音羽の辺りまでは大したことがなかったが、椿山荘を過ぎ、江戸川橋に差し掛かる頃から触覚被害による走行妨害が本格的になってきた。仕方なくビデオカメラを回す、そして今日もYou Tube用の動画記録を残していくことになる。以降は御茶ノ水まで数本たまる。御茶ノ水で仕事を終え、帰路に着く、途中神楽坂を経由したが、そこからまた被害がひどくなる。音声送信も愚か声のキャラクターがうるさくなる。結局それから帰宅するまでまた数本の動画記録が残ってしまう。
ただでさえ不快なのに、更に不快なコンディションで帰宅。今度が逆方向の江古田まで出向く、やや軽くなったとはいえ、やはり触覚被害による走行妨害あり。しかしビデオカメラで残すほどではなかった。食事、走行、入浴、業務は相変わらず加害者どもの天下の状態が続く。悔しいし屈辱だし、腹立ちが収まらない。暑さもあって今日も不機嫌になり、軽い癇癪を起こしてしまう。すると音声の真面目な声の方が盛んに謝罪や宥めを始め出す。

どちらにせよ焼け石に水で、それからも自宅では尻に対する入念でしつこい触覚被害に耐えていなければならなかった。
夕飯の準備時も尻にひどい触覚被害である。今日も夕飯時のYou Tube記録は録っておく。そうめんと肉もやし炒めで済ませる。被害はひどい、結局食中の被害報告を残すほどになった。とにかくやりたい放題である。扇風機の風を利用した触覚被害もひどい。「サー」というノイズもうるさいまま。耳のすぐそばまで寄ってきては不快さを増加させようとする。火に油を注ごうとするのはこの技術悪用の犯罪者どもがもっともやりたがるところだ。自分がそこにいなければ、関係ないのである。的である被害者がどうなろうと知ったことではない。ヒステリーを起こし、器物破損をしたりするのを喜ぶようなゴミ共である。チンピラ以外の何ものでもないではないか。
今日もせっかく作った食べ物をどぶ川に流され、散々な思いをし、それからやっと書斎で少しゆっくりと週末らしく過ごせた。しかしパソコンの前でははだかである。
以降「サー」というノイズはずっとうるさいまま。
22時前に愛犬の散歩。ここで少し被害は遠のく。公園で近所の知り合いの飼い主さんと会い、会話をしたりしたので、外向し被害は遠のいた。おかげで助かる。

それから22時過ぎからはDVDで映画を鑑賞しながら、ビールやハイボールを飲んでゆっくり過ごした。味覚操作がひどかった。最初発泡酒を頂き、2缶目にビールを飲んだのだが、風味が濃いはずのビールの方が水っぽい、それもあからさまにである。更には音声送信の予告付きである。飲む瞬間に水っぽくしてあげると若い女の声。その通りビールが発泡酒よりも薄く感じられてしまうのだ。不快だったが無視し、映画に関心を持っていく。触覚被害は扇風機の風を利用し、身体各所に不快な触覚被害を飛ばされた。「サー」というノイズはうるさいまま。

そして就寝前の入浴だが、今日も尻と右膝に過激と言ってよいほどの触覚被害である。本当にこの時間の被害と走行時における被害は突出している。
短い入浴時間に一気に集中的にやられる感じで、とてもじゃないが悪い方への気分転換にしかならない。

それから書斎でメールチェック等。すぐに就寝。3時頃である。

このブログに連動している動画記録の方は

(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a 20120714(土)を御覧下さい)。

*******************************
テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」ですが、紀伊国屋系の書店は並ぶ確率が高いことになっています。
地方の方で手早く入手なさりたい方は最寄りの書店から取り寄せる方法が一番お手頃です。
さらに2010年5月26日の関東圏の毎日新聞の朝刊に広告が掲載されました(他の地域は地方により数日のズレが発生するとのことあです)。全国紙での掲載ですので実証性と信頼性も高いので、コンビニ等で購入なさり実証材料や広報材料としてご利用下さい。

Dsc09120


2010年5月12日に講談社出版サービスセンターより発行された(店頭販売は22日より)「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」の予告・宣伝チラシのデータを公開致します。JPEGデータで公開致します。コピー&ペーストは各自ご自由にどうぞ。書籍の装丁もこのチラシのデザインがそのまま反映されています。赤いハートは理不尽極まりない被害を強要されている被害者の方々を象徴していると解釈して頂ければと思います。
広報等でご利用なさりたい方は(nra16393@nifty.com)内山治樹までご遠慮なく声をおかけ下さい。

Photo

Photo_3

テクノロジー犯罪被害者である私内山がトリフィールドメーターに加害行為を運んでいると思われる加害波をキャッチしました。
その証拠画像がYou Tubeに公開されています。興味のある方は以下のアドレスをご覧になって下さい。
1)自室での記録。http://www.youtube.com/watch?v=fL15plJ_bWA
2)屋外2カ所での記録。http://www.youtube.com/watch?v=S6jjI6kMQKk
3)自室で被害がエスカレートした際に記録。http://www.youtube.com/watch?v=7834nsI_BYw&feature=related
4)自宅より25分ほど西側のある園芸店の敷地内での加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/W8iyidOQ6I0
5)飯田橋の「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」事務所付近での2台のトリフィールドメーターによる加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/Q_s9locTze4
6)脳波センサー付きヘッドフォンによる私自身の脳波やコンディションをパソコンのモニタにビジュアルした模様をビデオカメラで記録したものをYou Tubeにアップロードしておいた。興味のある方はご覧頂ければと思う。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/n3UEwPjzNlY)
7)2月27日早朝4時20分にはっきりとした覚醒の強要。そして右半身に強い撫で回しが発生。「これは記録」と思い、すぐに起床し、ビデオカメラをオンにしトリフィールドメーターをアップに映し出し、いつもの証拠映像を作成し、約9分間の音声動画記録(証拠)としてYou Tubeにアップしておいた。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/geTl-1WRMbs)。

********************************************

テクノロジー犯罪被害報告書籍「早すぎる?おはなし」発売中

Dsc05217

9月8日(火)に栃木県の県紙「下野新聞」に「早すぎる?おはなし」の広告が掲載されました。「下野新聞」は地方新聞の中でも比較的シェアの広い新聞です。それなりの効果を期待したいものです。

83
「陸奥新報」「デーリー東北」でも宣伝されました。

Photo_2
●8月22日(土)東京・北陸中日・中日新聞(夕刊)にて紹介されました。

4
5_2
●8月25日(火)千葉日報にて広告掲載と、コラム記事掲載されました。

Dsc05877
●9月30日埼玉新聞に掲載されました。

年内増刷目指して好調な売れ行き。

1_7
*******************************

« 業務・走行・食事被害のエスカレートと拷問入浴 | トップページ | 珍しく被害が遠のく »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 続く走行・食事・入浴妨害:

« 業務・走行・食事被害のエスカレートと拷問入浴 | トップページ | 珍しく被害が遠のく »