« 神様気取りの気違い | トップページ | 愛犬の散歩の時間に目立った被害 »

2012年8月25日 (土)

散歩と入浴にメチャクチャな被害

テクノロジー犯罪に遭遇して1653
私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という50才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」(編者・制作者として)発行。現在講談社出版サービスセンターより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を! 睡眠・業務妨害の音声動画記録もほぼ毎日You Tubeへ更新中(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1)

8月24日(金)
嫌がらせの度合い:★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし
今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)● ノイズ◎ 肌の撫で回し●(胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻、右肘、左肩)気配○ 電磁波●(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、肝臓に操作、走行妨害あり)

5時50分に覚醒の強要。連続睡眠時間は2時間50分だけ。今朝も3時間眠れていない。本能むき出しの匿名加害者はすぐに音声送信を始め出す。まずは「サー」というノイズ。それとチンピラとしか思えない口ぶりの女が怠惰な口調で「内山君、アンタの記録とか、何とか…」等とやっている。訳が分からない。でも今日はすぐに再就寝ができた。
しかし7時には再覚醒。その後はすぐには寝付けずに休んでいる状態になる。扇風機の風を利用した触覚被害がやはり右膝に、それを制する声も聞こえる。謝罪音声に続いて、早速4000万円の賠償金で我慢して欲しいとのデマ送信。この頃になると扇風機の風を利用した触覚被害もかなりひどくなってくる。8時50分に起床。

猛暑の中雑事を片付けていく。昨晩の散歩の時間に散々やられた、左肩に対する触覚被害がひどい。他胸、背中、尻にも触覚被害がひどい。音声送信はいつもと一緒でもう止める、終わるの終焉デマと「サー」というノイズ。

すぐにブログに取り組む。「サー」というノイズがひどい。すぐにはだかになってのパソコン操作である。右脇の下には特に挟みものをしなくても大丈夫だった。しかしその分肝臓に何か強い操作が飛んできている。刺激されているとも硬くなっているともとれる、識別しにくいものだ。しかし明らかに何らかの反応が生じている。酒好きなのを熟知したうえでの犯行である。それがしばらく続く。しかし結局は右脇の下に挟みものをすることになった。
更新後すぐに昼食の準備。冷やし中華を作って書斎で頂いた。最初は大丈夫だったが、食べ進むに従って音声送信も触覚被害もひどくなっていく。結局堪えきれない感じで爆発するといった感じだ。

食後近所のスーパーまで日常食品の買い出し。
帰宅後すぐに書斎で業務。データ入校の準備とその入校。それから残暑見舞いを書いていく。この作業の間もずっとノイズや触覚被害や音声送信は続く。パソコン前でははだか。音声送信は例によって、もう止める、終わる、いなくなるのデマ。さらに女と結婚ができる、だからもう止めておく、近所のK氏が加害者、書斎の真上の住人が加害者等。
さらに右胸にイライラを誘発する触覚被害もあり。絶えず気を散らしながら作業を進めていった。今日も猛暑である。結構冷房を効かさせているつもりなのに、熱気を感じる。よほど照射が強いのだろう。

18時半より夕飯の準備。素麺とゴーヤチャンプルを作っていただく。夕飯の時間は普通にひどい程度の被害で済む。

食後、今日は請求書おこし、それと身辺の整理等。出入金の記録までやろうと思ったが、疲労もひどく止めておく。触覚被害がひどいまま。しかし音声送信は全体的に遠のく。ほとんど意識しないで済むまで遠のいた。
23時過ぎには終業。それから愛犬の散歩に出るが、ここで音声送信は復活。ノイズを伴う子供声が騒ぎ出す、それに連動して背中からの抱きつきや左側から顔を覗き込まれるような視線認識操作、他尻や胸に対する触覚被害がひどい。他カマ声の男の声がしつこい。撹乱を誘発させようとしているのか、分裂気味の心境を私にぶつけてくる。私を相当憎んでいるのはその雰囲気から強く感じたが、その憎しみが相当屈折しているのである。
他の女の声によれば「そのカマ声は男の声なんだけど、実は女で、内山君と交際してあの自宅に一緒に住むことを望んでいた元住人の女性で、でもこの技術で散々嫌がらせをしてしまったし、そうでなくとも内山君の相手にはとてもなれない、ということを自他ともにはっきりと認識しているの」ということから発生する嫉妬やひがみや怒りをこういう形でぶつけているのだという。うんざりする内容であるが、そんな内容の送信だって珍しくない。今日はこの時間の被害が一番不快だったかもしれない。
そして不快の極みである入浴である。今日も凄まじい触覚被害を尻に延々と強要された。辛く不快なだけの散々な入浴である。

自由時間時も今日は入念に扇風機の風を利用した触覚被害を強要される。脚に特にひどいか、やたらに触りたがる色情狂の女がそばにいて、触られているかのようなひどい触覚被害もあり。しかし音声送信は遠い。今日も少しうつらうつらしてしまったが、3時には就寝できた。

このブログに連動している動画記録の方は

(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a 20120731(火)を御覧下さい)。

*******************************
テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」ですが、紀伊国屋系の書店は並ぶ確率が高いことになっています。
地方の方で手早く入手なさりたい方は最寄りの書店から取り寄せる方法が一番お手頃です。
さらに2010年5月26日の関東圏の毎日新聞の朝刊に広告が掲載されました(他の地域は地方により数日のズレが発生するとのことあです)。全国紙での掲載ですので実証性と信頼性も高いので、コンビニ等で購入なさり実証材料や広報材料としてご利用下さい。

Dsc09120


2010年5月12日に講談社出版サービスセンターより発行された(店頭販売は22日より)「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」の予告・宣伝チラシのデータを公開致します。JPEGデータで公開致します。コピー&ペーストは各自ご自由にどうぞ。書籍の装丁もこのチラシのデザインがそのまま反映されています。赤いハートは理不尽極まりない被害を強要されている被害者の方々を象徴していると解釈して頂ければと思います。
広報等でご利用なさりたい方は(nra16393@nifty.com)内山治樹までご遠慮なく声をおかけ下さい。

Photo

Photo_3

テクノロジー犯罪被害者である私内山がトリフィールドメーターに加害行為を運んでいると思われる加害波をキャッチしました。
その証拠画像がYou Tubeに公開されています。興味のある方は以下のアドレスをご覧になって下さい。
1)自室での記録。http://www.youtube.com/watch?v=fL15plJ_bWA
2)屋外2カ所での記録。http://www.youtube.com/watch?v=S6jjI6kMQKk
3)自室で被害がエスカレートした際に記録。http://www.youtube.com/watch?v=7834nsI_BYw&feature=related
4)自宅より25分ほど西側のある園芸店の敷地内での加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/W8iyidOQ6I0
5)飯田橋の「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」事務所付近での2台のトリフィールドメーターによる加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/Q_s9locTze4
6)脳波センサー付きヘッドフォンによる私自身の脳波やコンディションをパソコンのモニタにビジュアルした模様をビデオカメラで記録したものをYou Tubeにアップロードしておいた。興味のある方はご覧頂ければと思う。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/n3UEwPjzNlY)
7)2月27日早朝4時20分にはっきりとした覚醒の強要。そして右半身に強い撫で回しが発生。「これは記録」と思い、すぐに起床し、ビデオカメラをオンにしトリフィールドメーターをアップに映し出し、いつもの証拠映像を作成し、約9分間の音声動画記録(証拠)としてYou Tubeにアップしておいた。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/geTl-1WRMbs)。

********************************************

テクノロジー犯罪被害報告書籍「早すぎる?おはなし」発売中

Dsc05217

9月8日(火)に栃木県の県紙「下野新聞」に「早すぎる?おはなし」の広告が掲載されました。「下野新聞」は地方新聞の中でも比較的シェアの広い新聞です。それなりの効果を期待したいものです。

83
「陸奥新報」「デーリー東北」でも宣伝されました。

Photo_2
●8月22日(土)東京・北陸中日・中日新聞(夕刊)にて紹介されました。

4
5_2
●8月25日(火)千葉日報にて広告掲載と、コラム記事掲載されました。

Dsc05877
●9月30日埼玉新聞に掲載されました。

年内増刷目指して好調な売れ行き。

1_7
*******************************

« 神様気取りの気違い | トップページ | 愛犬の散歩の時間に目立った被害 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 散歩と入浴にメチャクチャな被害:

« 神様気取りの気違い | トップページ | 愛犬の散歩の時間に目立った被害 »