« 90分だけの連続睡眠時間 | トップページ | NPOの総会に出席 »

2012年8月19日 (日)

完全な睡眠不足が続く

テクノロジー犯罪に遭遇して1647
私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という50才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」(編者・制作者として)発行。現在講談社出版サービスセンターより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を! 睡眠・業務妨害の音声動画記録もほぼ毎日You Tubeへ更新中(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1)

8月18日(土)
嫌がらせの度合い:★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし
今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)● ノイズ● 肌の撫で回し●(胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻、右肘)気配○ 電磁波●(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、肝臓に操作)

睡眠妨害がひどい。完全な睡眠不足になっている。
今日も6時50分に覚醒の強要。連続睡眠時間は2時間35分だけ。早速扇風機の風を利用した触覚被害が右膝に。老人たちの声がもう終わる止める、すぐに大きい立派な仕事が来るだのの妄想音声を飛ばしてくる。さらに例によって女と付き合うことができる等、要するにいつもの「金」「女」「解放」のデマ送信である。触覚被害はその後もひどくなっていき、結局睡眠の持続が不可能になる。「サー」というノイズもうるさい。結局睡眠を放棄。重い体で8時に起床。昨晩2時間ほどうたた寝ていたとはいえ、5時間眠れていない。

どちらにせよ今日は10時には西東京から印刷屋さんの営業の方が、会報誌の完成データを取りにきて下さるので8時頃には起きる必要があった。
すぐに雑事を片付けていく。やはり被害は一度遠のく。いかにももう終わるような雰囲気を漂わす、これも最近の典型的な流れだ、朝にそんな雰囲気を流し、結局終日居座るような感じである。もう終わる、止める、いなくなる、スイッチを切る、二度と来ない、さようなら、もうお別れ等と終日音声を送り続けるのが、この最悪の雑菌どものやり口である。今日ももちろんそういう展開である。

ブログ記入に入ると絶対に上半身には多少の強弱はあるものの悪寒が発生し、今日はそれのひどいやつだったので、すぐにシャツを脱ぎはだか、そして右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶を挟みながらの誰が見ても異常としかいいようのない状況を、技術の力でいいように強制され、完全なハラスメント状態になる。この気違いどものやっている罪業は強姦と等しいと記しておく。まだ中年のある程度世知に長けた男だからいい、清純でまだ世間のよく分かっていない若い男女では、モロに傷つき自殺を考えても当たり前である。そういう罪業をいいようにやりたい放題で垂れ流している恥さらしどもが、同じ人間としてこの世に平然と生活しているのである。全てが発覚しようものなら即刻終身刑である。それをこの技術を盾にコソコソと隠れ続けているただの卑怯者に過ぎない。今日も何度も飛んで来たでデマ「皆で謝りに行く」「誰かを謝りに寄越す」「今度こそ本当に謝りに行く」「絶対に謝りにいく」、こんな臆病の恥さらしにそんな度胸などあるはずがない。人を舐めきるように今日もそのデマは頻繁に聞こえた。「謝りにいく」「誰かを謝りに寄越す」「絶対に今度こそ絶対に謝りにいく」。

9時半には営業の方は到着し、データを渡すことができた。多少の世間話の後、すぐにお別れし、あとは色校正をお願いしておいた。すぐに帰社し、検証し、何か問題があったらすぐに連絡をしくれるとのこと。20日には三鷹まで今度は色校正に出向くことになっている。半年かけて作り上げたデータがやっと手離れしていった。
それから触覚被害の中ひたすら我慢我慢でブログ記入を続けた。音声送信はそれほどひどくばない。11時20分頃には更新。

空腹だったのですぐに昼食の準備。そばを茹で、夏野菜を炒め、ざるそばと野菜炒めで済ませる。書斎で頂いた。やはり触覚被害と浮つき音声がひどい。
食後、あとは15時まで書斎で自由に過ごす。入校データの件で何かあると嫌だったのでずっと在宅していた。音声送信はずっと同じ、「金」「女」「解放」のデマが続いている。
触覚被害はひどいまま。パソコンの前ではずっとはだか。

15時になったのですぐに外出の準備。今日は芝公園で開催されているオクトーバーフェスト(ビールのお祭り)に友人夫妻に誘われていたので、それに出向くことになっていた。大仕事が一応終わったのでその打ち上げということにして、芝公園まで地下鉄で出向いた。
以降は深夜に帰宅するまでは被害とは無縁でいられた。

深夜に帰宅。大丈夫かと思ったが甘かった。今日は気分も高揚していたので、結構飲んだ、それでもダメなときはダメだ。すぐに愛犬の散歩に出たが、ここで「サー」というノイズがうるさくなる。それどころか、ありったけの嫌がらせをされるかのような勢いでの送信である。触覚被害もそれ並みにひどい。それでも酔いもあったので、それほどカリカリはしないで済んだとはいえ、かなりの不快だった。結局長い散歩はとても無理で、後半は私が愛犬を完全にコントロールすることになってしまい、やや気の毒だった。
それからの入浴もひどい。音声送信は謝りにいく、全員で謝りにいくというデマ謝罪音声がひどい。尻と右膝に触覚被害がひどい。かなり不快な入浴時間になってしまった。
酔った状態でここまでひどい被害も珍しい。いわゆる完全な垂れ流し状態である。
そして結局今日も書斎のソファでうたた寝てしまう。座ったと同時の寝入ってしまうのだ。気づくと3時になっている。すぐに消灯、戸締まり、歯磨き、そして就寝である。3時15分頃。


このブログに連動している動画記録の方は

(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a 20120731(火)を御覧下さい)。

*******************************
テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」ですが、紀伊国屋系の書店は並ぶ確率が高いことになっています。
地方の方で手早く入手なさりたい方は最寄りの書店から取り寄せる方法が一番お手頃です。
さらに2010年5月26日の関東圏の毎日新聞の朝刊に広告が掲載されました(他の地域は地方により数日のズレが発生するとのことあです)。全国紙での掲載ですので実証性と信頼性も高いので、コンビニ等で購入なさり実証材料や広報材料としてご利用下さい。

Dsc09120


2010年5月12日に講談社出版サービスセンターより発行された(店頭販売は22日より)「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」の予告・宣伝チラシのデータを公開致します。JPEGデータで公開致します。コピー&ペーストは各自ご自由にどうぞ。書籍の装丁もこのチラシのデザインがそのまま反映されています。赤いハートは理不尽極まりない被害を強要されている被害者の方々を象徴していると解釈して頂ければと思います。
広報等でご利用なさりたい方は(nra16393@nifty.com)内山治樹までご遠慮なく声をおかけ下さい。

Photo

Photo_3

テクノロジー犯罪被害者である私内山がトリフィールドメーターに加害行為を運んでいると思われる加害波をキャッチしました。
その証拠画像がYou Tubeに公開されています。興味のある方は以下のアドレスをご覧になって下さい。
1)自室での記録。http://www.youtube.com/watch?v=fL15plJ_bWA
2)屋外2カ所での記録。http://www.youtube.com/watch?v=S6jjI6kMQKk
3)自室で被害がエスカレートした際に記録。http://www.youtube.com/watch?v=7834nsI_BYw&feature=related
4)自宅より25分ほど西側のある園芸店の敷地内での加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/W8iyidOQ6I0
5)飯田橋の「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」事務所付近での2台のトリフィールドメーターによる加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/Q_s9locTze4
6)脳波センサー付きヘッドフォンによる私自身の脳波やコンディションをパソコンのモニタにビジュアルした模様をビデオカメラで記録したものをYou Tubeにアップロードしておいた。興味のある方はご覧頂ければと思う。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/n3UEwPjzNlY)
7)2月27日早朝4時20分にはっきりとした覚醒の強要。そして右半身に強い撫で回しが発生。「これは記録」と思い、すぐに起床し、ビデオカメラをオンにしトリフィールドメーターをアップに映し出し、いつもの証拠映像を作成し、約9分間の音声動画記録(証拠)としてYou Tubeにアップしておいた。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/geTl-1WRMbs)。

********************************************

テクノロジー犯罪被害報告書籍「早すぎる?おはなし」発売中

Dsc05217

9月8日(火)に栃木県の県紙「下野新聞」に「早すぎる?おはなし」の広告が掲載されました。「下野新聞」は地方新聞の中でも比較的シェアの広い新聞です。それなりの効果を期待したいものです。

83
「陸奥新報」「デーリー東北」でも宣伝されました。

Photo_2
●8月22日(土)東京・北陸中日・中日新聞(夕刊)にて紹介されました。

4
5_2
●8月25日(火)千葉日報にて広告掲載と、コラム記事掲載されました。

Dsc05877
●9月30日埼玉新聞に掲載されました。

年内増刷目指して好調な売れ行き。

1_7
*******************************

« 90分だけの連続睡眠時間 | トップページ | NPOの総会に出席 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

加害者集団の音声

「私って嫉妬深いのよねぇ」
「しんじらんない!」
「ちんちんしゃぶってた?」
「こんなことしてたくせに」
「そんなことしてません」
「これ、あの女の脳だろ?」
「盗撮ってばれちゃった!」
「AVじょゆぅ~」
「気がついてる~?」
「早く殺してやろうよ~」
「あの野郎!」
「この女!」
「私達」
「(私の知り合いの名前複数、なりすましと嘘)」

こいつまだ病院行ってないのかwバカ丸出しwいい歳して恥ずかしくないんかねwまあ頑張って死ぬまで恥晒してくださいなw

こいつまだ病院行ってないのかwバカ丸出しwいい歳して恥ずかしくないんかねwまあ頑張って死ぬまで恥晒してくださいなw

↑こいつは加害者の仲間です。
IP開示、アクセス経路開示お願いします。

こいつまだ病院行ってないのかwバカ丸出しwいい歳して恥ずかしくないんかねwまあ頑張って死ぬまで恥晒してくださいなw


うせろ

こいつまだ病院行ってないのかwバカ丸出しwいい歳して恥ずかしくないんかねwまあ頑張って死ぬまで恥晒してくださいなw


ストーカーしてんじゃねー
きえろ

「これ、この女の脳だろ?」

まさしく、この言葉の場所に兵器があるね。

最近はyoutube更新しないんですか?
あれ更新してくださると被害が減るので更新してほしいんですが
とくに加害者のモノマネをすると送信が弱まります、加害者相当イヤみたいです

>ANONYMOUS

AUの携帯電話の使い心地はどうですか?

谷洋一郎キエロカス

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 完全な睡眠不足が続く:

« 90分だけの連続睡眠時間 | トップページ | NPOの総会に出席 »