« 相変わらずの侵害と介入のひどさ | トップページ | 被害があって当たり前の状態続く »

2012年8月13日 (月)

被害三昧の日曜

テクノロジー犯罪に遭遇して1641
私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という50才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」(編者・制作者として)発行。現在講談社出版サービスセンターより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を! 睡眠・業務妨害の音声動画記録もほぼ毎日You Tubeへ更新中(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1)

8月12日(日)
嫌がらせの度合い:★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし
今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)● ノイズ◎ 肌の撫で回し●(胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻、右肘)気配○ 電磁波★(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、肝臓に操作、ひどい走行妨害あり)

バッカス&ミューズおかげさまでアクセスが35万を超えました。これを喜んでいいのか、悲しんでいいのかが相変わらずよく分かりません。でも多くの方々がここを訪れて下さっていることは事実で大変な励みにもなります。基本的姿勢は一貫させ続けます。「被害が続く以上はそれを記録し続けます」。それが5000になろうが8000になろうがです。ここには一人の人間の犯罪被害者としての過酷で異常な人生がそのまま記録されています。この記録はきわめて運の悪い一人間の生きている証だと思っていただければと思います。

扇風機の風を利用した触覚被害や同じ風を利用した走行妨害がひどく、不快な1日になる。クロスバイクで池袋と江古田の間の2度往復したが、触覚被害による走行妨害により、無駄なテンションを強要され、危険走行となる。ただでさえ暑い、高温多湿で発汗もひどいというのに、メチャクチャである。音声送信による連動もひどい、あえて不快で愚かな音声を送信してきては、こちらが事故死でもするのを高みの見物で傍観していたいのだろうか。とにかく右脇の下を中心に念入りに執拗にやられた。
さらに今の季節に扇風機は生活から切って離せない大切な家電である。快適レベルなんかではなく、もっと切実に必要な家電なのだ。現在も熱中症で次々と高齢者が他界しているが、この家電をオンにしていればそうならなかった人もいたのではないか。そのくらいに切実なものなのだ。
その風を利用し、被害者を苦しめるに至ってはどれだけ陰湿醜悪悪辣かというふうに誰もが思わないだろうか。それを早朝に目が覚めたと同時に強要され続けるのだ。今朝もそれに散々苦しめられ、早く起床せざるを得なくなってしまう。終日睡魔に耐えた1日となった。
気違い匿名加害者のやり口は最近特に質が悪く、いかにも本気でこの被害が終わるかのような雰囲気を今まで以上にうまく流せるようになっていて、それでいて、上記のようなのである。時間を追うごとに巧妙さが増していっているのだ。
今日もいかにも終わるような送信を何度も何度も飛ばされ、その直後に触覚被害をエスカレートさせられる展開も何度もあった。

6時50分に覚醒の強要。連続睡眠時間は3時間20分だけ。すぐに扇風機の風を利用した触覚被害が右脚全体にひどい。音声送信は退室した韓国と中国の女性が2人でいつまでも止めない等という無駄な特定を今日も開始している。「サー」というノイズも聞こえてくる。
あとはいつもと大体同じ内容の送信。もう終わる、すぐ終わる、全員で謝りに行く等である。右大腿に特に生々しい感触の触覚被害あり、本当に生暖かい物体がゆっくりと蠢くような、表現し難い感触である。明らかに苦痛と不快のテストに強制参加させられているかのようだ。こういう場合にどのような脳波がどのくらい、どんな勢いで発生するのかを、監視されているかのような気もする。この技術が人類に多大な影響を及ぼすものなだけに生身の人間を利用した実験も数ヶ月のデータ集積ではダメで、10年くらい必要なのかもしれない。とにかく何度も何度も同じことを繰り返し続け、苦痛と不快に対する人間の反応を総括的に監視されていると言っても間違いないように思える。
そのテストにあまりに運悪く私や同様の被害者の人たちは選ばれてしまい、人生を無断で破壊され続けているのである。
身体が疲れていて、睡眠を要求しているのが分かるが、そんなことお構いなしに音声送信が延々と続く。今度は若い女の声がずっと喋り続け止めようとしない。内容などではなく、その強引に入り込んでくる、音声のうるささとしつこさに腹が立ってくる。こちらは手の施しようがないのだ。さらに介入もひどい。こちらの思考を露骨に、ゆったりとした口調でいかにも愚かそうな声が読み上げては扇情する。いよいよ8時を過ぎてしまい、事実上の睡眠の継続は無理と判断し、仕方なく起床。体が重い、当たり前である。

「サー」というノイズが続いている。音声送信は無駄な問答送信を聞かされる。重い体で雑事を片付けていく。今日も正真正銘の猛暑である。
首からタオルを下げないとしたたる汗で大変である。そんな状況の中で、家のことを次々とこなし、いつもと同じシフトを整えていく。
一段落するとすぐにブログ記入。当然はだか、右脇の下のインスタントコーヒーの空き瓶を挟んでのパソコン操作である。辛い状態なので、休み休みでゆっくり記していく。途中考えたいことがあって本来なら沈思黙考とするところを、あえて大きな声ですべて思考を口にし、意図的に独り言を延々と続ける。これで自分の声で自分の意識を外向化させ、音声送信をシャットアウトするのである。この独り言や人々の顔画像をリアルに想起する行為はこの技術の効用をストップさせるようで、匿名加害者どもが困惑するところなのだ。
ここまで卑劣で残酷な実験に無断で何の罪も無い庶民を虐待目的で犯罪被害者に仕立て、人生を破壊しているのなら、多少の被害者からの防御や反撃に出くわしても当然であろう。ぶつぶつ文句を垂れる方が異常である。気違いどもが。とにかくつきまとい犯罪の加害者にきちんとした人間などまずいないであろう。通常の犯罪者よりも内向的で意志や気が弱く、それでいてエゴだけはいっぱしに強い。周囲を困らせる典型的な内面を持ったそういう精神構造を持っている、そういう人間像を容易に思い浮かべることができる。さらに倫理観や常識、道徳観が私の匿名加害者の場合極端に低い。同じことを何度注意しても分からない、というよりも意志がきわめて弱いために、自己満足を誘発する対象に対し、すぐに隷属するのである。

とにかく数十分の間ずっと大きな声で独り言を続けた。じょじょに音声送信は遠のき、そのうち全く聞こえなくなる。少しだけ救われ、またブログ記入に戻る。扇風機の風を利用した触覚被害や普段の触覚被害は普通に発生している。11時過ぎに更新。

外出の準備。池袋に雑貨や食材の買い出しがある。東急ハンズでなければ買えないものがあって、それが目的である。
行き来はいつものクロスバイク。触覚被害は終始ひどい状態。走り出しと同時に背中や脇の下や大腿にすぐに触覚被害である。音声送信はいつもの愚か声、あえてこういうアホなキャラクターを選び不快のエスカレートを煽ぎたいのだろう。そして「サー」というノイズとそれに連動する金属質な子供声である。一応制する音声もあるが無意味。それらしい正義漢を装っても肝心の触覚被害はひどいまま。だから頭中の声が増えるだけうるさいだけである。池袋までは20分ほどの走行。その間延々と触覚被害に耐え続ける。走行中の私の背中から女らしき体が抱きついてきたり、脇の下をまさぐられるような刺激やらさまざまである。
意志の弱そうな女の声が「どうしてもどうしてもあなたじゃなければダメなんです。だからどうしてもやってしまうんです。やらせて下さい」等とすがるような送信もある。

池袋に到着すれば、女が近々現れてこんな買い物も一緒に仲睦まじく出かけることになるだの、(仮名)フジタさんが本当に内山君に交際を申し込んでくるだの、新しい女性が現れてすぐに交際が始まってうまくいくだの、そんな送信をずっとやっている。ひどいうのになると「女と付き合わせてやる」「アルバイトをやるからしっかり働け」等というものまである。完全なエテ公扱いだ。

帰路もダメ、直射も辛い。首のタオルも相当湿っている。信号待ちの直射状態は一番辛い。触覚被害はお構いなしに匿名加害者のやりたいように体に反応させられる。
とにかく冷静さを失わずに必死に正気を維持し、車道を走って行く。触覚を刺激されながらの走行なんて一般の誰が想像するだろうか。でもまぎれも無い事実であり、それにより何年も何千日も被害を我慢し続けている人間が確実にここにいるのである。
帰宅し、すぐに書斎に冷房を入れる。そして出入金記録などの作業。少しYou Tubeを鑑賞したりして休む。扇風機の風を利用した触覚被害あり。

それから今度は愛犬のテリトリーの清掃である。トイレから普段休んでいる場所の敷物等を全て取り替えるのである。ゆっくり時間をかけ、片付けていく。触覚被害も音声送信も体を動かす作業の場合はそれほど感じないで済む。しかし炎天下での肉体労働だからダメージもある。
それからしばらくは家のことで体を動かし続けていたので、被害からは一応遠のくことはできたが、音声送信は続いている。「金」「女」「解放」のデマが目立った。新しい女が現れてはその女性と交際し、結婚する。幸福になれる。でもそれを妨害しようと必死になっているのがいて、それがあなたの幼なじみのKだとか、そんな類いの送信もあって、いちいち記していったら膨大なものになってしまう。
あとはいかにもそれらしい迫力のある声を出してきては「今度こそ本当に終わりだ、明日からは普通の生活に戻る、しかし私たちがいきなりいなくなると不安になってしまうという事実もあって、少しだけ声を残していく、それとこの技術を使わせてくれて本当にありがとう。日本のトップの教育機関からやっていた(本郷のである)。内山君には近々素敵な女性のTさんが現れるから、その女性と付き合えるようにしてある。それ以降も仕事やさまざまなことがうまくいく。だからそれを私たちからの謝礼としてくれ」といった類いのものだ。このデマ送信もほぼ毎日ある。数千日の毎日だ。数百日の毎日ではない。
あと当然だが眠気が起床してからずっとである。目が疲れている。先週多忙でモニタと延々とにらめっこだったことは、このブログを頻繁に読んでくれている人なら分かって頂けるはずだ。明らかに眼が疲労しているのだ。

今度は江古田に用事を済ませに出向く。クロスバイクで10分ほどである。この隣町への移動の10分だけでも被害はひどい。乗車と同時に身体に触覚被害が始まる。そして愚か声や「サー」というノイズを伴う子供の声等の声が送信され、触覚被害による走行妨害になるのだ。聴覚と触覚、この2感覚からのハードな攻撃は否応無しに、せまく通行量の多い千川通りでの走行を危険なものにする。行きも帰りもやりたい放題といった感じだ。
女の声もよく送信され、「この技術のモニタに決められた以上はもう終わることはありません。国家が決定したことを容易に変更というわけにはいかないのです。だからこれからも普通に続きます」等の送信もあった。

帰宅後書斎で少し休み、それから愛犬の散歩。今日もこの時間の被害は凄かった。音声送信はチンピラといってよいほどの次元。そんなのを終始聞かされ、さらに尻に触覚被害を集中され続けた。10分ほどだったが、メチャクチャである。

帰宅して、夕飯の準備。ここからは不思議と被害は遠のいた。手巻き寿司や生野菜や枝豆や魚のあらの煮付けなどを調理する。
19時半よりオリンピックを観戦しながら頂いた。アメリカとブラジルの女子バレーボールを観戦。食事中の被害は今日に関してはそれほどでもなかった。しかし扇風機の風を利用した触覚被害は結構しつこく続いていた。音声送信もそれほどはうるさく感じられなかった。
途中から映画鑑賞に切り替えた。その頃にはほぼ被害は感じないでいられた。以降しばらくは大丈夫だった。やはりうたた寝てしまう。当然であろう。しかし1時間ほど寝ていただけで済んだ。1時頃に目覚め、すぐに入浴。ここでは被害は一気にエスカレート。尻と右膝にかなりひどい触覚被害である。どうしてもこの攻撃には匿名加害者を大きな快楽に誘うものがあるのか。今日も徹底的にやられた。

それから目が覚めてしまい、書斎でネット鑑賞。結局3時過ぎまで観てしまい、3時半に就寝となった。

このブログに連動している動画記録の方は

(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a 20120731(火)を御覧下さい)。

*******************************
テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」ですが、紀伊国屋系の書店は並ぶ確率が高いことになっています。
地方の方で手早く入手なさりたい方は最寄りの書店から取り寄せる方法が一番お手頃です。
さらに2010年5月26日の関東圏の毎日新聞の朝刊に広告が掲載されました(他の地域は地方により数日のズレが発生するとのことあです)。全国紙での掲載ですので実証性と信頼性も高いので、コンビニ等で購入なさり実証材料や広報材料としてご利用下さい。

Dsc09120


2010年5月12日に講談社出版サービスセンターより発行された(店頭販売は22日より)「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」の予告・宣伝チラシのデータを公開致します。JPEGデータで公開致します。コピー&ペーストは各自ご自由にどうぞ。書籍の装丁もこのチラシのデザインがそのまま反映されています。赤いハートは理不尽極まりない被害を強要されている被害者の方々を象徴していると解釈して頂ければと思います。
広報等でご利用なさりたい方は(nra16393@nifty.com)内山治樹までご遠慮なく声をおかけ下さい。

Photo

Photo_3

テクノロジー犯罪被害者である私内山がトリフィールドメーターに加害行為を運んでいると思われる加害波をキャッチしました。
その証拠画像がYou Tubeに公開されています。興味のある方は以下のアドレスをご覧になって下さい。
1)自室での記録。http://www.youtube.com/watch?v=fL15plJ_bWA
2)屋外2カ所での記録。http://www.youtube.com/watch?v=S6jjI6kMQKk
3)自室で被害がエスカレートした際に記録。http://www.youtube.com/watch?v=7834nsI_BYw&feature=related
4)自宅より25分ほど西側のある園芸店の敷地内での加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/W8iyidOQ6I0
5)飯田橋の「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」事務所付近での2台のトリフィールドメーターによる加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/Q_s9locTze4
6)脳波センサー付きヘッドフォンによる私自身の脳波やコンディションをパソコンのモニタにビジュアルした模様をビデオカメラで記録したものをYou Tubeにアップロードしておいた。興味のある方はご覧頂ければと思う。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/n3UEwPjzNlY)
7)2月27日早朝4時20分にはっきりとした覚醒の強要。そして右半身に強い撫で回しが発生。「これは記録」と思い、すぐに起床し、ビデオカメラをオンにしトリフィールドメーターをアップに映し出し、いつもの証拠映像を作成し、約9分間の音声動画記録(証拠)としてYou Tubeにアップしておいた。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/geTl-1WRMbs)。

********************************************

テクノロジー犯罪被害報告書籍「早すぎる?おはなし」発売中

Dsc05217

9月8日(火)に栃木県の県紙「下野新聞」に「早すぎる?おはなし」の広告が掲載されました。「下野新聞」は地方新聞の中でも比較的シェアの広い新聞です。それなりの効果を期待したいものです。

83
「陸奥新報」「デーリー東北」でも宣伝されました。

Photo_2
●8月22日(土)東京・北陸中日・中日新聞(夕刊)にて紹介されました。

4
5_2
●8月25日(火)千葉日報にて広告掲載と、コラム記事掲載されました。

Dsc05877
●9月30日埼玉新聞に掲載されました。

年内増刷目指して好調な売れ行き。

1_7
*******************************

« 相変わらずの侵害と介入のひどさ | トップページ | 被害があって当たり前の状態続く »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

思いやりお先にどうぞの心から 北小五新井裕美子(42)

老人に小さな親切明るい笑顔 江南中新井久美子(45)
熊谷出身独身

暑いので体力だけはつけて
気力を保てるようにしよう。

谷洋一郎キエロカス

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 被害三昧の日曜:

« 相変わらずの侵害と介入のひどさ | トップページ | 被害があって当たり前の状態続く »