« 散歩と入浴にメチャクチャな被害 | トップページ | ひどい走行妨害を始めとする被害が続く »

2012年8月26日 (日)

愛犬の散歩の時間に目立った被害

テクノロジー犯罪に遭遇して1654
私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という50才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」(編者・制作者として)発行。現在講談社出版サービスセンターより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を! 睡眠・業務妨害の音声動画記録もほぼ毎日You Tubeへ更新中(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1)

8月25日(土)
嫌がらせの度合い:★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし
今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)● ノイズ◎ 肌の撫で回し●(胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻、右肘、左肩)気配○ 電磁波●(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、肝臓に操作、走行妨害あり)

6時半に覚醒の強要。連続睡眠時間は3時間半ほど。覚醒しただけですぐに再就寝。8時45分に再覚醒。すぐに音声送信確認。もう終わる、止める、いなくなる云々。扇風機の風を利用した触覚被害もひどい。
退室した韓国と中国の女性の2人が加害者、終わりにする、止める、仕事がくる、謝りにいく、そんな送信がずっと続く。9時20分に起床。

雑事を片付けていくと、尻にしつこい触覚被害。元住人の誰かが加害者だ等とまだやっている。「サー」というノイズを伴う子供の声による内面介入もうるさい。
すぐにブログ記入。やはりはだか、右脇の下にインスタントコーヒーの瓶を挟む。そうしてのパソコン操作である。音声送信は各国の元首脳たちがこれをできるということになっていて、日本の首脳は特にこの技術に執着していて、次々と首相が変わるだろ、野田もこれがやりたくてしょうがないはずだ等。あとは子供好きで女に優しいトニー・ブレアだよなんていう声まで聞かされる。あとは状況が状況だからもう止める、内山君には一生の伴侶になる女性が現れるから、その人と幸福に等と、まだ質の良い方の送信が飛んでくる。
しかし触覚被害等は普段とおりで、何ら変わりはない。正午過ぎに更新。

すぐに外出の準備。今日は週末らしく、練馬の方面にでも出向いて昼食と園芸店でも回ってみようと思ったのである。本当はもっと遠出がしたかったのだが、かなりの炎天なので止めておいた。ということでクロスバイクで練馬まで運転。やはり無軌道というほどではないものの、触覚被害による走行妨害がある。
練馬にトルコ料理のレストランがあって、そこでランチをいただく。この時間は被害は遠のいてくれた。
店を出て、馴染みの園芸店に出向くものの、店を引っ越すらしく、商品の大半が移動中の状態。そんなわけで、やや白けてしまったものの。リサイクル商品の中に中々のものを見つけ、それを購入。和製の鉢が半値以下で手に入ったのである。ここでも被害は音声送信のみで触覚被害はほぼなし。

しかし帰路の走行ではどうしても触覚被害がある。しかし購入した鉢がかなりの重量で運転にも影響するほどだったので、そちらに神経が集中して、触覚被害をそれほど気にしないで済む。ほとんどが右手だけの片手走行だったために、歩道をゆっくりと走行する感じになったのだ。
帰宅後今度はすぐに食材をスーパーに買い出し。この頃になると愚かな音声が出始める。金の無駄遣いを止めろだの、余計なものを買うな等の干渉音声である。

そして買い物を全て済ませたあとは、書斎で少し出入金の記録や本業の方のデータを依頼主に再返送したりの作業があった。それらを片付けたが、その最中にも触覚被害による妨害があった。はだかで右脇の下に挟みものをしての作業である。
それらを終えてから、園芸関連の作業に取り組む。屋外の作業だったので暑かったが、季節柄仕方がない。触覚被害が尻にしつこく、何かというと尻を撫で回される触覚被害に不快を強要された。音声送信がほとんど聞こえなくなる。たまに聞こえても、もう終わる、止める、今日で最後、謝りに行く等のもの。攻撃的なものはなし。
そんな中で薄暗くなるまで主に植栽の世話。

18時半より夕飯の準備。イワシの唐揚げ、ゴーヤや野菜のかき揚げをつくり、素麺と一緒に頂く。書斎で摂ったが、触覚被害はややひどい状態。背中、脇の下等に不快な触覚被害あり。音声送信はあるにはあったが、気に障るものはなかった。

食後は書斎でYou Tube等を鑑賞し、ゆっくりする。音声送信はやはり、もう終わる、止める、いなくなる、本当に最後、謝りに行く、好きな女性と付き合える等のものが続いている。
触覚被害は普通にある。普通に何もない状態での生活はまず営めない。何らかの触覚被害が絶えず発生していて、それが強いか弱いかの違いなだけだ。

21時過ぎから愛犬の散歩。昨日に引き続き、この時間に被害はエスカレート。若い生意気そうな女の声が登場し出す。中年の女と一緒に私の散歩の一切を監視し介入してくるのである。
まず「サー」というノイズが近づいてくる。そしてそれを伴う子供声が何かとまたざわざわと送信をしてくる。すると触覚被害がひどくなる。背中からの抱きつきや、左胸になにかが密着するような独特な不快感を強要され続ける。それに生理的嫌悪感を感じ、いらいらする。すると上記した若い生意気な女の出番である。愛犬の扱いの一つ一つに介入してくるのである。
私の愛犬にもいろいろな欠点があって、特に食いしん坊なところから道に落ちている何らかの食べ物や食べかすなどを無闇に口に入れては、私に叱られることがよくあって、今日もそれで何度か嗜められたのだが、その辺りに狙いを済ますかのように、「愛犬がかわいそうでしょ、何でそんな荒っぽいこと言うのよ」とか「そんなことにいちいち叱らなくてもいいじゃない」それに対し私がうるさいと思うと「バカじゃない」とくるのである。
そして私の感情に怒りが発生し始めると絶対に油を注ぐような挑発触覚被害や音声送信を確実に飛ばしてくる。でもこの経路にはこちらも慣れきってしまっている。すぐに日常的にいろいろと考えなくてはいけないことに意識を切り替える。例えば被害報告集第2巻の進行についてとか、その他モロモロ。家の管理体制云々。いくらでも段取りや改善などの課題が転がっている。そして気分が切り替わってしまうと、音声送信が至る所から「畜生! 何でもっと怒らないんだ」「こいつ全然関係ないこと考えてるよ」とかそんな感じである。
しかし触覚被害の不快さはどうしようもならない。かなり不快な気分で帰宅。今日もここでの被害が目立ってひどかった。
以前までは散歩の時間は気分転換の時間で帰宅するとすっきりしていたのにである。

それから22時過ぎよりDVDで映画鑑賞。特に土曜の夜に用事がないときは映画鑑賞の時間になることが多く、今週はそうなった。
扇風機の風を利用した触覚被害がひどい。さらに週末の夜をつまみとビールをやりながら映画鑑賞をしていることに対するやっかみや嫉妬をモロにぶつけてくる送信も目立った。この不快な扇風機の風を利用した触覚被害は結構長く続いた。

映画鑑賞後、入浴。やはり妨害はひどい。尻と右膝にであるが、今日は尻にひどかった。「サー」というノイズもかなりのうるささだった。音声送信は謝罪のものも飛んでいて、入り交じる感じ。
入浴後にも音声送信は続いていて、未明になっても被験者には頭を下げ続ける。 テストでやっている。もうすぐ終わる等、神妙な口調での送信があったりした。
結局今日もうたた寝てしまい、きちんとベッドに横になったのが3時40分だった。

このブログに連動している動画記録の方は

(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a 20120731(火)を御覧下さい)。

*******************************
テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」ですが、紀伊国屋系の書店は並ぶ確率が高いことになっています。
地方の方で手早く入手なさりたい方は最寄りの書店から取り寄せる方法が一番お手頃です。
さらに2010年5月26日の関東圏の毎日新聞の朝刊に広告が掲載されました(他の地域は地方により数日のズレが発生するとのことあです)。全国紙での掲載ですので実証性と信頼性も高いので、コンビニ等で購入なさり実証材料や広報材料としてご利用下さい。

Dsc09120


2010年5月12日に講談社出版サービスセンターより発行された(店頭販売は22日より)「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」の予告・宣伝チラシのデータを公開致します。JPEGデータで公開致します。コピー&ペーストは各自ご自由にどうぞ。書籍の装丁もこのチラシのデザインがそのまま反映されています。赤いハートは理不尽極まりない被害を強要されている被害者の方々を象徴していると解釈して頂ければと思います。
広報等でご利用なさりたい方は(nra16393@nifty.com)内山治樹までご遠慮なく声をおかけ下さい。

Photo

Photo_3

テクノロジー犯罪被害者である私内山がトリフィールドメーターに加害行為を運んでいると思われる加害波をキャッチしました。
その証拠画像がYou Tubeに公開されています。興味のある方は以下のアドレスをご覧になって下さい。
1)自室での記録。http://www.youtube.com/watch?v=fL15plJ_bWA
2)屋外2カ所での記録。http://www.youtube.com/watch?v=S6jjI6kMQKk
3)自室で被害がエスカレートした際に記録。http://www.youtube.com/watch?v=7834nsI_BYw&feature=related
4)自宅より25分ほど西側のある園芸店の敷地内での加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/W8iyidOQ6I0
5)飯田橋の「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」事務所付近での2台のトリフィールドメーターによる加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/Q_s9locTze4
6)脳波センサー付きヘッドフォンによる私自身の脳波やコンディションをパソコンのモニタにビジュアルした模様をビデオカメラで記録したものをYou Tubeにアップロードしておいた。興味のある方はご覧頂ければと思う。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/n3UEwPjzNlY)
7)2月27日早朝4時20分にはっきりとした覚醒の強要。そして右半身に強い撫で回しが発生。「これは記録」と思い、すぐに起床し、ビデオカメラをオンにしトリフィールドメーターをアップに映し出し、いつもの証拠映像を作成し、約9分間の音声動画記録(証拠)としてYou Tubeにアップしておいた。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/geTl-1WRMbs)。

********************************************

テクノロジー犯罪被害報告書籍「早すぎる?おはなし」発売中

Dsc05217

9月8日(火)に栃木県の県紙「下野新聞」に「早すぎる?おはなし」の広告が掲載されました。「下野新聞」は地方新聞の中でも比較的シェアの広い新聞です。それなりの効果を期待したいものです。

83
「陸奥新報」「デーリー東北」でも宣伝されました。

Photo_2
●8月22日(土)東京・北陸中日・中日新聞(夕刊)にて紹介されました。

4
5_2
●8月25日(火)千葉日報にて広告掲載と、コラム記事掲載されました。

Dsc05877
●9月30日埼玉新聞に掲載されました。

年内増刷目指して好調な売れ行き。

1_7
*******************************

« 散歩と入浴にメチャクチャな被害 | トップページ | ひどい走行妨害を始めとする被害が続く »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 愛犬の散歩の時間に目立った被害:

« 散歩と入浴にメチャクチャな被害 | トップページ | ひどい走行妨害を始めとする被害が続く »