在宅、独りが多いせいで被害もひどい
テクノロジー犯罪に遭遇して1658
私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という50才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」(編者・制作者として)発行。現在講談社出版サービスセンターより発売中! 一日でも早く被害追体験装置の登場を! 睡眠・業務妨害の音声動画記録もほぼ毎日You Tubeへ更新中(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1)
8月29日(水)
嫌がらせの度合い:★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし
今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)◎ ノイズ● 肌の撫で回し●(胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻、右肘、左肩)気配○ 電磁波●(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、肝臓に操作、走行妨害あり)
6時35分に覚醒の強要。連続睡眠時間は3時間35分ほど。「サー」というノイズ。音声送信はすぐに始まる「大金が入る」しょっぱなから今日はデマ送信のようだ。そして30代の頃に縁あった後輩のMさんも加害者の一人で、右胸にイライラを伴ういちばんひどい触覚攻撃を時々やっていたなどの送信。それを大金で全て償うのだそうだ。すぐに仕事が亡父が勤めていた建設会社から来るそうだ。これもデマの常連のような送信だ。亡父はわが国では大手の建設会社に勤務していた。到底よほどのことが無ければ在宅で地道に働いているような、しがないフリーデザイナーのところに仕事など来ることはない。社内だけに関係する仕事や、下請けの下請けといいった流れならあり得るものの、到底考えられやしない。さらに亡父は定年であっさり会社とは見切りを付けた人物である。その後も会社自体に対してはお世辞にも高く評価していたことはない。元々企業人気質ではなかったともいえる。それだけにこういうデマのバラまきをロクに何も分かっていない気違いがバラまくべきではない。
例によって「金」「女」「解放」のデマ送信が今日も始まっただけだ。
扇風機の風を利用した触覚被害も当たり前のように右膝や右太ももの辺りにひどい。メモを記していると、「頼むから…、頼むから…」等と懇願調の男声の送信。メモは止めてくれとも取れるし、頼むからもうちょっとやらせてくれと懇願しているようにも取れる。(気味が悪いでしょう)
他、音声送信は今度は東北の父方の親せきから500万が出てくる等と何度も何度も飛ばしてくる、公開はできないが、この送信には多少の根拠がないわけではない。しかし、そんな個人の内面情報すら、いいように悪用されるのである。500万500万等と何の誠意も重みも感じられない口調で送信してくるのだ。
多少は眠れたものの、8時50分に起床。ベッドから立った途端に尻にベタベタと撫で回し触覚被害である。さらに「サー」というノイズはいつもとおりにうるさい。被害三昧の1日の始まりである。今日も猛暑だ。この調子だと夕立も来ないだろう。
音声送信はチンピラ風と真面目なのが入り交じっている。触覚被害は尻、背中、胸にかなりのひどさだ。音声送信の聞こえ方が鮮明である、それがそのまま触覚被害に反映されている。何の根拠があるのかまだ大金が入る大金が入る等と送信もしてくる。
今日は女デマではなく、金デマの日らしい。解放、即ち止める、いなくなる、今日で最後、二度とここには来ない等の解放デマはコンスタントに聞こえてきている。とりあえず被害をバラまくために、口先だけではマシなことを口走り、被害者が一番苦しんでいる触覚被害をやりたい放題やろうとしているだけである。
最近では匿名気違いと称しているのも、これも被害蓄積の大きさと長さが自然にそういう呼称にさせただけである。もはや加害者ではない。匿名気違いに私が付けた「固有名詞」なのだ。くれぐれも間違いがないように記しておくが「普通名詞」ではない。あくまで「固有名詞」なのである。昨日も記したが誰かが当然このバラまきとも垂れ流しともをしているのだろうが、誰か等ということはこっちには全く関心がないのだ。「要」はどういう使われ方、反応のされ方をしているかだけだ。
雑事を片付けたら、ライフワークのブログ記入である。ここのところ在宅時間が多いせいか匿名気違いどものやりたい放題状態で、ブログも長くなってしまう。高温多湿の不快さも加わり、怒りも相当なものである。被害者が自宅で一人。これほどこの変質者どもを喜ばすシチュエーションはないのだ。
挙げ句の果てには「お前を守ってやっているのに、何故怒るんだ」という送信までと飛び出す始末である。
結局ブログの内容が長く、午前中に記し終えることができない。途中で昼食の準備。素麺とゴーヤチャンプルを作って頂いた。例によって背中からの抱きつきや視線認識、脇の下や胸への触覚被害、良悪男女の音声送信。せっかく作った昼食が不快の中での食事となった。
午後は一休みして、すぐにブログ記入を続け14時過ぎに更新。それからすぐに被害報告集第2巻参加者の方の報告文打ち込み作業である。かなりの長文でまだ終わることができない。さらに文章が苦手な人のようで、最低限の修正を施す必要もある。
「サー」というノイズ、さらにいつもと全く一緒で今日も着衣でのパソコンは無理、はだかで右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶を挟んでの作業である。股間をジリジリと静電気刺激するような低次元の触覚被害も頻発。男の股間に何の用か。
音声送信は見下し気味のものが目立つ、被害者は何も分かっていない等のものだ。さらに攻撃的な男の声での中傷音声。ここところ攻撃的な音声送信はあまり無かったので気になる。今日も結局いろいろ中断が入り、打ち込み作業が終わらないままに17時を過ぎてしまう。
今日は夜は外食と決めていたので18時に終業とした。
愛犬にエサを与え、それから外出の準備。今日は郊外の練馬に向かう。クロスバイクで20分ほどである。やはり行きの走行において、「サー」というノイズを伴う子ども声による送信とそれに連動する触覚被害による走行妨害あり。辛く危険な走行を強要され続ける。他「頼む、できる間はやらせてくれ」とかゆったりとした認知症のような愚か声、これが聞こえると周囲から「こりゃダメだ、この声の連中はダメ、何を言ってもダメ、だから我慢して下さい」等の解説めいた声もあったりする。どちらにせよいつも並の走行妨害である。但し過激なほどではない。
今日は練馬の駅のそばのトルコ料理を食べさせてくれる店で飲み食べを楽しんだ。ブログを長い間読んで下さっている方々にはお解りだろうが、私の数少ない趣味とも楽しみともいえるのは、週一の夜の外食である。飲み食べが好きで、自炊も厭わないが、やはり週に一度くらいは人に作ってもらった食事が食べたいのだ。こんなかけがえの無い時間だから、機嫌が良くなって当たり前である。ましてや空腹時に食事にありつけている人間で機嫌の悪い人間など古今東西存在しない。私も例外ではない。だから内面がそういう調子になる。ここで当然匿名気違いどももそういう乗りになってしまう。店でオーダーを待っていても、機嫌の良い男女の声で用事もないのに何度も何度も、内山君内山君と名前を呼んでくるのである。機嫌が良いわけだから音声としての声もコミカルだったり可愛かったりするのだが、しつこいし、被害であることには変りはない。要するにうるさいのだ。
しかし今日は触覚被害の方はほぼ感じないで済んだ。さらに店長もその奥さんも話し好きの人で後半は料理やお酒やトルコという国についての話を盛んに聞かせてくれて、外向できた。後半は被害を忘れることができ、飲み食べを楽しむことができた。
品の良い店だったので、満腹ではなくもう少し食べれそうだったので、江古田の軍鶏料理の店に少しだけ寄った。軍鶏といってもそれを本当に安価に食べさせてくれる庶民的なお店である。江古田という町は学生街で、学生が客になってくれないことには運営が難しい町である。だから自然に敷居は低くなる。
ここで久しぶりに下痢操作である。後半に向かうに従ってじょじょに下痢気味になっていく。そんなに強烈なものではない。トルコ料理は全部しっかり火の通ったものだったし、香辛料が強いものは避けた。それとノドの渇きはあったが、そんなにガブガブとは飲んでいない。だから関係あるようには思えない。それと妙に下痢の発生の仕方に意図的なものというか操作性のようなものを感じる。音声送信は早速調子に乗り出す。「家まで、もつかねえ」「ぎりぎり家までもたせてあげるよ」「早く帰った方がいいんじゃない」云々。
結構不快だったが週に一度のかけがえのない時間。満足いくところまで頂き席を立った。そしてすぐに帰路に着く。やはり辛い。白々しいことに触覚被害はなかった。家に帰ってすぐにトイレに直行となった。
それからすぐに愛犬の散歩。この間はそれほどの被害なし。
帰宅し、以降はDVDで映画鑑賞。それから入浴。尻への触覚被害はいつもとおり。
書斎で門限の1時までを過ごした際にやはりうたた寝。気づくと2時を回っていた。
すぐに消灯、戸締まり、しかしここでどういうわけか「サー」というノイズが近づくに連動して触覚被害が一気にエスカレートした。胸に特にひどい。こういうこともたまにある。
眠気もひどかったので、気にせずに寝室に向かって就寝。2時半頃だった。
このブログに連動している動画記録の方は
(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a 20120731(火)を御覧下さい)。
*******************************
テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」ですが、紀伊国屋系の書店は並ぶ確率が高いことになっています。
地方の方で手早く入手なさりたい方は最寄りの書店から取り寄せる方法が一番お手頃です。
さらに2010年5月26日の関東圏の毎日新聞の朝刊に広告が掲載されました(他の地域は地方により数日のズレが発生するとのことあです)。全国紙での掲載ですので実証性と信頼性も高いので、コンビニ等で購入なさり実証材料や広報材料としてご利用下さい。
2010年5月12日に講談社出版サービスセンターより発行された(店頭販売は22日より)「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」の予告・宣伝チラシのデータを公開致します。JPEGデータで公開致します。コピー&ペーストは各自ご自由にどうぞ。書籍の装丁もこのチラシのデザインがそのまま反映されています。赤いハートは理不尽極まりない被害を強要されている被害者の方々を象徴していると解釈して頂ければと思います。
広報等でご利用なさりたい方は(nra16393@nifty.com)内山治樹までご遠慮なく声をおかけ下さい。
テクノロジー犯罪被害者である私内山がトリフィールドメーターに加害行為を運んでいると思われる加害波をキャッチしました。
その証拠画像がYou Tubeに公開されています。興味のある方は以下のアドレスをご覧になって下さい。
1)自室での記録。http://www.youtube.com/watch?v=fL15plJ_bWA
2)屋外2カ所での記録。http://www.youtube.com/watch?v=S6jjI6kMQKk
3)自室で被害がエスカレートした際に記録。http://www.youtube.com/watch?v=7834nsI_BYw&feature=related
4)自宅より25分ほど西側のある園芸店の敷地内での加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/W8iyidOQ6I0
5)飯田橋の「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」事務所付近での2台のトリフィールドメーターによる加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/Q_s9locTze4
6)脳波センサー付きヘッドフォンによる私自身の脳波やコンディションをパソコンのモニタにビジュアルした模様をビデオカメラで記録したものをYou Tubeにアップロードしておいた。興味のある方はご覧頂ければと思う。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/n3UEwPjzNlY)
7)2月27日早朝4時20分にはっきりとした覚醒の強要。そして右半身に強い撫で回しが発生。「これは記録」と思い、すぐに起床し、ビデオカメラをオンにしトリフィールドメーターをアップに映し出し、いつもの証拠映像を作成し、約9分間の音声動画記録(証拠)としてYou Tubeにアップしておいた。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/geTl-1WRMbs)。
********************************************
テクノロジー犯罪被害報告書籍「早すぎる?おはなし」発売中
9月8日(火)に栃木県の県紙「下野新聞」に「早すぎる?おはなし」の広告が掲載されました。「下野新聞」は地方新聞の中でも比較的シェアの広い新聞です。それなりの効果を期待したいものです。
●8月22日(土)東京・北陸中日・中日新聞(夕刊)にて紹介されました。
●8月25日(火)千葉日報にて広告掲載と、コラム記事掲載されました。
年内増刷目指して好調な売れ行き。
« 洗濯物すら普通に干せない | トップページ | 戦地でやりたい放題の野蛮な兵隊と一緒のゴミ »
「ハイテク犯罪」カテゴリの記事
- テクノロジー犯罪に遭遇して5759(2023.11.29)
- テクノロジー犯罪に遭遇して5758(2023.11.28)
- テクノロジー犯罪に遭遇して5757(2023.11.27)
- テクノロジー犯罪に遭遇して5756(2023.11.26)
- テクノロジー犯罪に遭遇して5755(2023.11.25)
コメント