« 続く業務妨害、走行妨害と入浴妨害 | トップページ | 終日業務を妨害され続ける »

2012年8月10日 (金)

走行・食事・入浴妨害は相変わらず

テクノロジー犯罪に遭遇して1638
私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という50才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」(編者・制作者として)発行。現在講談社出版サービスセンターより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を! 睡眠・業務妨害の音声動画記録もほぼ毎日You Tubeへ更新中(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1)

8月9日(木)
嫌がらせの度合い:★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし
今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)◎ ノイズ◎ 肌の撫で回し●(胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻、右肘)気配○ 電磁波★(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、肝臓に操作、ひどい走行妨害)

終日仕事と仕事絡みのことで多忙。しっかりと被害メモが残せていない。久しぶりに締め切りが2本重なってしまっている。NPOテクノロジー犯罪被害ネットワークの街頭活動も欠席させて頂いた。本日8月10日も同様に多忙。ということで簡潔な記録にさせて頂く。

早朝は4時15分に覚醒の強要。連続睡眠時間は1時間半だけ。音声送信はすぐに「肝臓にダメージを与えておいた」という脅迫音声に始まる。扇風機の風を利用した触覚被害も早速ひどい。さらに大げさな口ぶりの女が「(仮名)フジタと付き合うことになる。これは本当の話だ」等と以降もしつこくやっていた。「サー」というノイズも聞こえる。あとは「近々結婚することになる」等。再就寝できた。
8時に再覚醒。その後はうつらうつら。音声送信も扇風機の風を利用した触覚被害も普通にひどい状態。愚か声の浮つき音声が目立つ。8時40分に起床。

雑事を片付けていく。この間は「サー」というノイズがうるさいのや、並レベルでの触覚被害等。
すぐにブログ記入。これは休めない。いつもより前倒しに進める。やはりパソコンの前だと触覚被害とノイズがひどく。はだか、右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶挟みは今日もである。11時20分頃にはいきなり、左乳首とその周辺に相当強い触覚操作。すぐに作業を停止させなければいけなかった。浮ついた声が誠意ゼロの謝罪を繰り返していた。
更新後すぐに昼食をつくる。おにぎりとみそ汁を作って頂いた。この調理中にも尻へしつこい触覚被害あり。食べている最中も触覚被害は続く。今日は結構ひどい。何度も今まで記してきたが、外食の翌日は被害レベルが高いことが多いのだ。
食べ終わり、すぐに外出の準備。新宿まで仕事とプライベートの用件があってすぐに向かうことになる。クロスバイクで速やかに移動。やはりおざなりのように触覚被害が始まる。すぐにひどくなる。相変わらず浮ついたフニャフニャした気持ちの悪い与太者音声である。これや「サー」というノイズがひどくなるともうダメで、相当の妨害行為を覚悟しなければならない。今日もそうだった。あとは胸、脇の下、背中、大腿、膝への触覚被害に耐えながらの危険な走行となる。天候の方は晴天で直射は辛かったが、空気が乾燥していて、それでまだ救われた。
到着後すぐに用事を片付ける。次に紀伊国屋本店に寄る。ここに来ると必ず3階に寄り、私の自著と被害報告集の有無を確認する。それと目的の書籍を購入。
すぐに帰路に着くがやはり触覚被害は始まる。行きほどひどくはなかったものの、やはり相当の不快と危険である。音声送信はどういうわけか危険な状況になるほど、ひどいキャラクターが登場しだし、火に油を注ぎたがるのだ。

帰宅後すぐに書斎に冷房を入れ、業務に取りかかる、以降の展開はいつもと同様。しかし音声送信は遠のき気味だっただろうか。匿名加害者側から「何とかしないと」と焦燥の雰囲気が漂っているのが時々伝わってくる。「向こうで何かがヤバイのかな」等と考えることもあった。それでも亡父の勤めていた会社から大きな仕事が出てきて大金が入るだの、相変わらずそういうデマは飛んできてはいた。

夕飯時もナポリタンとサラダを作って頂いたが、やはり触覚被害はひどい。完全な食事妨害だった。肝心なときには被害はやはりエスカレートする。これでは結局同じなのだ。TVでは盛んにオリンピックにおける日本の活躍ぶりを放映していたが、それはそれで嬉しいのだが、とにかく不愉快だった。多忙で手間をかけれないとはいえ、せっかく作ったナポリタンやサラダがまたどぶ川に流されたことになる。
以降も深夜の終業までひたすらパソコン前でははだか。脇の下に挟みもの。しかし無軌道な高ぶりは音声送信、触覚被害共にはなかった。音声送信は至っては不自然なほど静まることもあった。ここまでこの技術にドップリとはまり込んでしまうのが日常だと、無音という状態が不自然なるのだから恐ろしい。
23時半に終業。とにかく慌ただしく多忙な状態のまま走り続けたので細かい被害のことまで記憶にない。

すぐに愛犬の散歩。今日は愛犬はすごく素直に隣町まで歩行してくれた。従来の流れに沿った自然感じの散歩となった。ほっとしながら歩を進め続けた。被害も制する側の力が強いのか、それほど露骨に不快なことはなかったが、相変わらず馴れ馴れしい声や見下し声やノイズ等は出てきては好き勝手にやっていた。

帰宅し、すぐに入浴。ここはダメだ。やはり尻と右膝に強い触覚被害。とてもじゃないが、どんなに甘くみても不快なだけの入浴である。これだけはとにかく多くの人にぜひ追体験して欲しい。とてもじゃないが、不快さの水準がものすごいのである。皮膚に何かが摩擦を生じさせると確実にさまざまな触覚操作を試されるが、水との摩擦が一番ひどいことをここに記しておく。散々な気分で体を拭き、寝間着に着替えた。

後は自由時間だが、今日はまだそれほどの被害ではなく。何とか我慢していられた。扇風機の風を利用した触覚被害はどうやってもあって、それが一番嫌らしい。これは空気との摩擦である。
DVDで映画を鑑賞していたが、今日もうたた寝。気がつくと映画は終了していて、すぐに全てをオフにする。戸締まりも済ませ、歯を磨き3時15分に就寝。

このブログに連動している動画記録の方は

(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a 20120731(火)を御覧下さい)。

*******************************
テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」ですが、紀伊国屋系の書店は並ぶ確率が高いことになっています。
地方の方で手早く入手なさりたい方は最寄りの書店から取り寄せる方法が一番お手頃です。
さらに2010年5月26日の関東圏の毎日新聞の朝刊に広告が掲載されました(他の地域は地方により数日のズレが発生するとのことあです)。全国紙での掲載ですので実証性と信頼性も高いので、コンビニ等で購入なさり実証材料や広報材料としてご利用下さい。

Dsc09120


2010年5月12日に講談社出版サービスセンターより発行された(店頭販売は22日より)「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」の予告・宣伝チラシのデータを公開致します。JPEGデータで公開致します。コピー&ペーストは各自ご自由にどうぞ。書籍の装丁もこのチラシのデザインがそのまま反映されています。赤いハートは理不尽極まりない被害を強要されている被害者の方々を象徴していると解釈して頂ければと思います。
広報等でご利用なさりたい方は(nra16393@nifty.com)内山治樹までご遠慮なく声をおかけ下さい。

Photo

Photo_3

テクノロジー犯罪被害者である私内山がトリフィールドメーターに加害行為を運んでいると思われる加害波をキャッチしました。
その証拠画像がYou Tubeに公開されています。興味のある方は以下のアドレスをご覧になって下さい。
1)自室での記録。http://www.youtube.com/watch?v=fL15plJ_bWA
2)屋外2カ所での記録。http://www.youtube.com/watch?v=S6jjI6kMQKk
3)自室で被害がエスカレートした際に記録。http://www.youtube.com/watch?v=7834nsI_BYw&feature=related
4)自宅より25分ほど西側のある園芸店の敷地内での加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/W8iyidOQ6I0
5)飯田橋の「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」事務所付近での2台のトリフィールドメーターによる加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/Q_s9locTze4
6)脳波センサー付きヘッドフォンによる私自身の脳波やコンディションをパソコンのモニタにビジュアルした模様をビデオカメラで記録したものをYou Tubeにアップロードしておいた。興味のある方はご覧頂ければと思う。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/n3UEwPjzNlY)
7)2月27日早朝4時20分にはっきりとした覚醒の強要。そして右半身に強い撫で回しが発生。「これは記録」と思い、すぐに起床し、ビデオカメラをオンにしトリフィールドメーターをアップに映し出し、いつもの証拠映像を作成し、約9分間の音声動画記録(証拠)としてYou Tubeにアップしておいた。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/geTl-1WRMbs)。

********************************************

テクノロジー犯罪被害報告書籍「早すぎる?おはなし」発売中

Dsc05217

9月8日(火)に栃木県の県紙「下野新聞」に「早すぎる?おはなし」の広告が掲載されました。「下野新聞」は地方新聞の中でも比較的シェアの広い新聞です。それなりの効果を期待したいものです。

83
「陸奥新報」「デーリー東北」でも宣伝されました。

Photo_2
●8月22日(土)東京・北陸中日・中日新聞(夕刊)にて紹介されました。

4
5_2
●8月25日(火)千葉日報にて広告掲載と、コラム記事掲載されました。

Dsc05877
●9月30日埼玉新聞に掲載されました。

年内増刷目指して好調な売れ行き。

1_7
*******************************

« 続く業務妨害、走行妨害と入浴妨害 | トップページ | 終日業務を妨害され続ける »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

日本中が節電傾向。
必要な場での電力が抑えられ、
必要のない有害電波を発生させるために、装置の電力が毎日休むことなく垂れ流されてる。
この季節、人間も動物も熱中症で亡くなる。
あたし達はみんな一日働いてる。
あたし達は、誰かを苦しめるために生きてるんじゃない。
あいつらと一緒にしないで。

加害者が冷房が効いたどこぞのアジトで、ばか笑いしながら加害電波をばらまいてるのが許せない。

谷洋一郎キエロカス

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 走行・食事・入浴妨害は相変わらず:

« 続く業務妨害、走行妨害と入浴妨害 | トップページ | 終日業務を妨害され続ける »