« NPOの総会に出席 | トップページ | 1650 »

2012年8月21日 (火)

睡眠、走行妨害がメチャクチャ

テクノロジー犯罪に遭遇して1649
私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という50才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」(編者・制作者として)発行。現在講談社出版サービスセンターより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を! 睡眠・業務妨害の音声動画記録もほぼ毎日You Tubeへ更新中(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1)

8月20日(月)
嫌がらせの度合い:★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし
今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)● ノイズ● 肌の撫で回し●(胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻、右肘)気配○ 電磁波★(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、肝臓に操作、過激な走行妨害あり)

6時半に覚醒の強要。連続睡眠時間は1時間半ほどである。嫌な予感はその通りになる。それどころか90分前に就寝するときにも右膝に扇風機の風を利用した触覚被害がとてもひどく。音声送信も何かいいことがあるだののデマ送信をしていて、相当に不快だったのである。
とにかく被害者にされる前にはこんなことはあり得なかったわけで、そういう不自然に包囲されるのが我々被害者なのである。以前だったら朝寝坊を心配し、絶対に目覚まし時計をかけていた。それを心配する方が自然である。あれだけの寝不足状態にある者が5時に就寝し、8時半に起きようというのだ。ところが実際はこうだ。90分後にはばっちりと目覚め、眠気を遠のかされ、触覚被害と音声送信被害を無理矢理聞かされる、或は反応させられるのである。
しかし身体と目は確実に疲労を訴えている。当たり前だ。しかし脳は妙に覚醒してしまっているのだ。この奇異な感覚は被害者や、或は強制的にそういう状況を作り出す薬物でも使用していない限りは実感できないであろう。少なくとも私はこれが年間ほぼ毎日続くのだ。
覚醒と同時に扇風機の風を利用した触覚被害がひどい。全身のかなり広い範囲である。「サー」というノイズとそれに連動して聞かされる金属質な子供の声。
音声送信は我が家の古くからの住人さんが加害者と、今日も特定者を変えて、盛んにやっている。股間にも触覚被害がひどい。ほとんどやりたい放題に状態になる。その後ほぼ寝付けることなく、8時半には起床である。それまで音声送信も触覚被害も途切れない。やっかみや特定やデマが次々と途切れずに続く。触覚被害も身体のあちこちに続く。こんな状態での安眠は確実に無理と断言できる。

すぐにまず溜まった洗濯物を洗濯機にかける。それから着替え、洗面。そしてすぐにリサイクルゴミを出し、ヘルパーさんを迎える。他の雑事を次々に片付けていく。完全な猛暑状態。今日も大変だ。触覚被害は起床後もずっと続いている。音声送信は一旦遠のく。

それからブログ記入。今日は14時までに三鷹に出向き、色校正に立ち会わなければならない。ブログ記入はできるだけ簡潔に手短かに済ます。
しかし被害はいつもとおり。着衣状態でのパソコン操作は無理。とてもじゃない。しかし今は季節が逆に助けてくれている。午前中は私も冷房は入れない。だから室温も高い。はだかは気にならない。要するにどっちでもいいのだ。しかし右脇の下に空き瓶で挟みものをしなければならないのは明らかに異常である。
記録中に洗濯が終わる。すぐに干しに出る。当たり前だが洗濯物を干す際には両腕は顔の辺りまで上げるのが普通だ。となると両脇の下が開くことになる。ここに確実に脇の下への触覚被害が介入してくる。これは6年前からこの時になると確実に飛んでくる被害で、私の中では観念化してしまっている。だから被害が終わってもしばらくは身構えることになってしまうだろう。この技術乱用はその後にも被害者たちに大変な損害を被らせ続けるであろう。核技術と一緒である。観念化するほど徹底的に被害者を苦しめてもまだ続くのである。加害者の異常性がこういうところからもお解り頂けると思う。
すぐにブログ記入に戻る。同じことと状況が反復される。しかし音楽でいえば変奏曲のようなもので、全く同じということは絶対にあり得ない。何らかの違いは確実にあるわけで、そこまで記していられないのが悔しい。

10時半過ぎには更新。すぐに今日の色校正のための準備。11時半には着替え。ヘルパーさんに挨拶をし、12時には家を出る。中野までのクロスバイク走行である。炎天なので三鷹までは止めておく。中野までは約20分ほど。今日も最悪の状況となる。あえてこの過酷な状況に最悪の触覚被害をぶつけ、拷問状態を作り出し、陰からコソコソと自分と同じ人間をいたぶるのはどういう気分なのだろうか。その状況で被害者が車道で事故を起こし、死のうが、身体不自由な人間になろうが、逆にけが人を出そうが、この気違いどもには何ら関係ないのであるし、こういう悪行が許されてしまっているのだ。政府は間違いなく黙認である。各国の防衛省に当たるポストがこの技術を知らないはずがないのだ。
特に右脇の下に入念に触覚被害が集中する。音声はいつもの「サー」というノイズとそれに連動して聞かされる金属質な子供の声だ。横須賀のタクシー運転手殺害事件においても、加害者の米兵の男性は私と同様の金属質な声が合唱しているのを聞かされ殺人を実行したのだ。私にも時々この子供の声以外で金属質な合唱声を飛ばされるときがある。
しかし普段の金属質な印象の声はこの幼稚園くらいの年頃を連想させる男の幼児の声である。以前にも記したが、このノイズとそれに連動して反応させられる音声は極めて直進性が強い。時々脳がしびれているような感触すら発生する。
そしてYou Tubeでもリアルタイムで公開したが、トリフィールドメーターのマグネティック高感度には反応するのである。そのくらいに強いのだ。そんな危険なほど強い加害波を脳に反応させられる側になって想像して見て欲しい。人の身体というものを玩具としか思っていない、我々と同じ人間だからこそできる罪業である。そこまで強いものを反応させれば、90分の睡眠でも深夜まで覚醒していられるのだ。なんてことはない。遠隔技術で覚醒剤を無断でぶち込まれているようなものだ。そして同じ人間がそれをやっているのだ。ハイエナや野良犬がやっているのではない。そしてその気違いは毎日我々と同じように何食わぬ顔をし、自然の恵みである食べ物を摂取し、排泄し、いっぱしに環境に悪いことすらも人並みにやっているのだ。恐らく電気や資源の無駄遣い等。信じられるだろうか。今だからこそ、ヒットラーや旧日本軍隊が敵に対し非道な行いをし、それが映像で鑑賞できるようになっているが、何てことはない。歴史も人類も何ら進歩も進化もしていない。そういう悪党は平然と存在しているのだ。

全身汗だくで中野駅に到着。まさにやっとの思いだ。
それからJRで吉祥寺に。それから帰路までは被害はノイズと質の悪くない音声送信、あとは弱い触覚被害くらいなものだったはずだ。
そして数時間後に同じ場所でクロスバイクにまたがる。数メートル走行しただけで「サー」というノイズがうるさくなり、やはり金属質な子供の声が騒ぎ出し、雑言を垂れ流し始め、行き以上の触覚被害が反応させられる。自宅までの猛暑と遠隔技術による拷問走行が続く。この20分の苦しみは大変なものだ。走行妨害はこれで終わりではない。夜に隣町の江古田までの往復時間にも相当なものを反応させられた。後述。

音声送信はこの辺りから幼なじみのKが加害者で、彼が相当ひどいことをやり続けている。理由は単なるやっかみ。それだけ。南長崎の一戸建ての主人が絶対に信じられない等と統合失調症患者のように繰り返しては、それを理由にこの技術のバラまきを続けていて、他にも何人かにやっていて、相当の恨みを買っている等の送信である。

帰宅後すぐに冷房を入れ、書斎での作業。音声送信は活発になる。亡父の知り合いたちが加害者で、とかあとはふひたすら、終わる、やめる、いなくなる、今度こそ本当、明日から普通の生活が戻る等いつものデマも上塗りが続く。亡父の知り合いの方からこの技術に貢献してくれた謝礼として、亡父から預かっていた1千万と老人たちで集めた1千万の計2千万が支払われるのだそうだ。さらに亡父が生前勤めていた会社から大きな仕事が出てくるのだそうだ。この辺りのデマはあまりに上塗りされているために。相当に盛り上がってしまっているほどだ。
夕方にトイレのパッキンの様子がおかしくなり、水漏れが起きた、いきなりだったので、ネットで調べた業者に連絡。ちょっとした騒動になってしまう。

18時半より夕飯の準備。イワシの一本揚げと夏野菜の素揚げ、それとそうめんで済ます。
書斎で摂ることにした。居間では辛いだけである。音声送信は大したことなかったが、触覚被害はひどい。いつもと同様、胸や脇の下、それと背中からの抱きつき触覚である。
すぐに修理業者が到着。やはりパッキンを交換してくれ、これで水漏れの方は無事に収まった。

食後、今度は普通自転車で腹ごなしも含め、用事があって出かける。やはり15分ほどだろうか。今度は千川通りを走行するも、やはり「サー」というノイズとそれに連動する金属質な子供の声が近寄ってきては、ザーザーと騒ぎ出す。自分たちも罰を受けているだの、さも苦しそうな猿芝居送信である。その証拠として私の触覚被害は強くなるだけである。
右脇の下はもちろんそれだけではない。今度は尻の右端即ち大腿の付け根の右端といえばよいのか、そういう位置に気味が悪いほどの皮膚触覚被害である。これを走行中延々と強く反応させられ続けるのだ。この不快と悪寒もまず分かって頂けないと思う。相当のものだ。そこに確かに人の指があって蠢いているのだ。恐るべき伝送技術ともいえるだろう。
帰路もダメ。「サー」というノイズとともにこれにどこまで耐えるのかという苦痛と不快を家の門前までずっとである。ため息をつきながら家に入る。

以降は相当の倦怠感と眠気の中。新たに発生している仕事に取り組む。表作成の単純な仕事なので、コンディションが良くなくとも大丈夫で、ノルマを達成できるまで片付けておいた。
23時前には終業とし、あとは身辺を少し片付け愛犬の散歩。
今日は結構長い時間となる。水飲み場で動かなくなったこともあったが、後半は元気よく町中を歩行してくれた。触覚被害はずっと続いていた。特に尻にひどい触覚被害が続いた。
帰宅後すぐに入浴。今日のこの時間の触覚被害のひどさも相当のものだった。尻、右膝、そして股間にもである。股間には明らかに人の腕なのか、それを連想させる、円筒状のものがスライドするようにゆっくり動いていく感触を反応させられた。尻と右膝はいつもと同様の撫で回し触覚被害である。最悪の悪寒に耐えての異常な入浴を終え、身体を拭き、着替えを済ませ、それから自由時間とした。晩酌をしながらの録画TV番組鑑賞である。
ここでやっと被害は少し遠のいてくれたであろうか。しかしうたた寝てしまう。90分以上寝てしまったようで、起きると2時半を回っていた。
すぐに消灯、戸締まり、歯磨き。それから就寝とした。今日も大変な1日だった。


このブログに連動している動画記録の方は

(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a 20120731(火)を御覧下さい)。

*******************************
テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」ですが、紀伊国屋系の書店は並ぶ確率が高いことになっています。
地方の方で手早く入手なさりたい方は最寄りの書店から取り寄せる方法が一番お手頃です。
さらに2010年5月26日の関東圏の毎日新聞の朝刊に広告が掲載されました(他の地域は地方により数日のズレが発生するとのことあです)。全国紙での掲載ですので実証性と信頼性も高いので、コンビニ等で購入なさり実証材料や広報材料としてご利用下さい。

Dsc09120


2010年5月12日に講談社出版サービスセンターより発行された(店頭販売は22日より)「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」の予告・宣伝チラシのデータを公開致します。JPEGデータで公開致します。コピー&ペーストは各自ご自由にどうぞ。書籍の装丁もこのチラシのデザインがそのまま反映されています。赤いハートは理不尽極まりない被害を強要されている被害者の方々を象徴していると解釈して頂ければと思います。
広報等でご利用なさりたい方は(nra16393@nifty.com)内山治樹までご遠慮なく声をおかけ下さい。

Photo

Photo_3

テクノロジー犯罪被害者である私内山がトリフィールドメーターに加害行為を運んでいると思われる加害波をキャッチしました。
その証拠画像がYou Tubeに公開されています。興味のある方は以下のアドレスをご覧になって下さい。
1)自室での記録。http://www.youtube.com/watch?v=fL15plJ_bWA
2)屋外2カ所での記録。http://www.youtube.com/watch?v=S6jjI6kMQKk
3)自室で被害がエスカレートした際に記録。http://www.youtube.com/watch?v=7834nsI_BYw&feature=related
4)自宅より25分ほど西側のある園芸店の敷地内での加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/W8iyidOQ6I0
5)飯田橋の「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」事務所付近での2台のトリフィールドメーターによる加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/Q_s9locTze4
6)脳波センサー付きヘッドフォンによる私自身の脳波やコンディションをパソコンのモニタにビジュアルした模様をビデオカメラで記録したものをYou Tubeにアップロードしておいた。興味のある方はご覧頂ければと思う。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/n3UEwPjzNlY)
7)2月27日早朝4時20分にはっきりとした覚醒の強要。そして右半身に強い撫で回しが発生。「これは記録」と思い、すぐに起床し、ビデオカメラをオンにしトリフィールドメーターをアップに映し出し、いつもの証拠映像を作成し、約9分間の音声動画記録(証拠)としてYou Tubeにアップしておいた。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/geTl-1WRMbs)。

********************************************

テクノロジー犯罪被害報告書籍「早すぎる?おはなし」発売中

Dsc05217

9月8日(火)に栃木県の県紙「下野新聞」に「早すぎる?おはなし」の広告が掲載されました。「下野新聞」は地方新聞の中でも比較的シェアの広い新聞です。それなりの効果を期待したいものです。

83
「陸奥新報」「デーリー東北」でも宣伝されました。

Photo_2
●8月22日(土)東京・北陸中日・中日新聞(夕刊)にて紹介されました。

4
5_2
●8月25日(火)千葉日報にて広告掲載と、コラム記事掲載されました。

Dsc05877
●9月30日埼玉新聞に掲載されました。

年内増刷目指して好調な売れ行き。

1_7
*******************************

« NPOの総会に出席 | トップページ | 1650 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

旧日本軍が敵に対し非道な行いをしたとかナチスによるユダヤ大虐殺とか、妄想垂れながす前に歴史の勉強しろ!英霊に謝れ!!

あまり歴史をご存知ないようですね
内山くんは典型的な日教組教育の被害者だね

死ね谷洋一郎

セブンヒルトン宿泊中 岐阜。
 

侵略戦争を起こした国は何処も残虐だ!
日本は悪い! 戦争を起こした国だ!!
欧米から技術提供が全くない時代に、軍艦ヤマト
やら飛行機やらなんでも作る国だ!!

死ね谷洋一郎

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 睡眠、走行妨害がメチャクチャ:

« NPOの総会に出席 | トップページ | 1650 »