« 業務、散歩、入浴をメチャクチャにされる | トップページ | 走行妨害を中心に睡眠不足も深刻 »

2012年8月16日 (木)

ひどい走行妨害と睡眠不足

テクノロジー犯罪に遭遇して1644
私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という50才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」(編者・制作者として)発行。現在講談社出版サービスセンターより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を! 睡眠・業務妨害の音声動画記録もほぼ毎日You Tubeへ更新中(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1)

8月15日(水)
嫌がらせの度合い:★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし
今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)● ノイズ● 肌の撫で回し●(胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻、右肘)気配○ 電磁波★(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、肝臓に操作、ひどい走行妨害)

7時20分に覚醒の強要。連続睡眠時間は5時間20分ほど。今日は眠れた方だ。覚醒と同時に股間に触覚被害あり。音声送信は退室した韓国の女性の名前が出てきて、彼女が脳を通し、そういう指令を出しているとやっていた。「サー」というノイズ。すぐに再就寝。
8時45分に再覚醒。またもや股間の触覚被害。同じことの繰り返し。55分に起床。

すぐに雑事を片付けていく。音声送信はまた遠のく。送信されることも一緒、もう止める、終わる、いなくなる、何か変化が起きる等。「サー」というノイズ。触覚被害は胸にひどい。
すぐにブログ記入開始。音声送信はまた近寄りだす。チンピラ風の次元の低いのが出て来る。そういう浮ついた声で私の内面に事細かに介入してくるのだ。
あと本当に神妙な語り口で「本当に終わる、今度こそ本当だ。すぐに元の生活が戻る、私たちはそんなに悪い人間じゃない。だから何か絶対に良いことがある」という送信が今日も合間合間にあった。パソコンの前でははだか、右脇の下に挟みもの、無事ではいられない。あとは扇風機の風を利用した触覚被害も背中にひどいし、座っている尻に対してもひどい触覚被害あり。
さらに記録後半には胸に対してもかなりリアルな触覚被害あり。耐えるのが本当に大変である。音声送信は我が家の住人たちがグルになってやっているとの無意味な特定。12時過ぎに更新。

今日は13時から新宿でチラシの仕事の依頼主にデータを渡す約束になっているので、大急ぎで昼食を片付けた。ざるそばを作っていただいた。昼食のときは並レベルででの触覚被害で済んだ。

今日は大江戸線で新宿に向かったが、座席に座っている最中に加害者側が勝手に盛り上がり触覚被害をひどくしてきた。「サー」というノイズとそれを伴う子供の声も勝手に興奮している。
不快な時間を耐え、データを依頼主に渡す。いつも打ち合わす喫茶室があって、そこでデータの確認や先方への電話連絡、少々の雑談。30分ほどで済む。
すぐに帰路に着く。

帰宅し、冷房を入れ、すぐに業務開始。定期仕事の会報誌の仕事の入校準備作業を始める。今日は黙々と片付けられる所まで片付けた。
当然着衣でのパソコン操作は無理。はだかで右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶を挟み続けての業務である。異常である。触覚被害は下半身へもひどかった。音声送信も何かとうるさい。しかし業務に集中していて、内容まで記録できていない。
18時過ぎまで続け、今日は止めにした。
家の管理業のせいで在宅していなければならず、お盆も外泊で好きな旅行とかには行けない。ということで毎年この時季は夜だけでもせめてもの夏休みをと外食している。今日明日はそうしようと決めていて、今晩は神楽坂まで出向くことにした。
こういう年に一回のささやかな夏休みの走行だろうが、被害は確実にやってくる。神楽坂までクロスバイクで約30分ほど。走り出しからすぐに触覚被害がエスカレート。30分ひたすら触覚被害に耐えての危険な走行を強要され続けた。容赦なくほとんど全身に静電気で刺激されているかのような悪寒と不快が延々と途切れず続いた。音声送信も自失状態のもの、開き直っているもの、一応制するものが入り乱れての混乱状態になっていて、やかましいだけだった。
こんな時季なのに、目的としていた店は混雑していて入れず、他の店を利用することになった。開いている店が半分ほどなので、特定の店に殺到するようになってしまうらしい。

さらにな馴染みの店にも寄って店主と談笑し、それから帰路に着いた。この間は被害は遠のいていた。
帰宅後すぐに愛犬の散歩。今日も愛犬は結構勢いよく歩いてくれた。この時間は目立った被害はなし。
ところが帰宅と同時に睡魔がひどい。せっかくの夏休みだからもう少し好きな音楽でも聴きながら、カクテルでも作って過ごしたかったのだがダメである。書斎のソファに座った途端に寝入ってしまった。気づくと2時頃。すぐに入浴。しかしやはり尻と右膝に触覚被害あり。ここで被害はまたぶり返す。しかし音声送信はほとんど聞こえない。触覚被害だけが確実に飛んでくるのだ。

すぐに就寝の準備。2時半には寝付いた。慢性的な睡眠不足でささやかな楽しみも潰されてしまっている。これが多忙からなら納得がいくが、わけの分からない犯罪によってだと思うと本当に腹立たしい。こんな日々がいつまで続くのか。

このブログに連動している動画記録の方は

(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a 20120731(火)を御覧下さい)。

*******************************
テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」ですが、紀伊国屋系の書店は並ぶ確率が高いことになっています。
地方の方で手早く入手なさりたい方は最寄りの書店から取り寄せる方法が一番お手頃です。
さらに2010年5月26日の関東圏の毎日新聞の朝刊に広告が掲載されました(他の地域は地方により数日のズレが発生するとのことあです)。全国紙での掲載ですので実証性と信頼性も高いので、コンビニ等で購入なさり実証材料や広報材料としてご利用下さい。

Dsc09120


2010年5月12日に講談社出版サービスセンターより発行された(店頭販売は22日より)「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」の予告・宣伝チラシのデータを公開致します。JPEGデータで公開致します。コピー&ペーストは各自ご自由にどうぞ。書籍の装丁もこのチラシのデザインがそのまま反映されています。赤いハートは理不尽極まりない被害を強要されている被害者の方々を象徴していると解釈して頂ければと思います。
広報等でご利用なさりたい方は(nra16393@nifty.com)内山治樹までご遠慮なく声をおかけ下さい。

Photo

Photo_3

テクノロジー犯罪被害者である私内山がトリフィールドメーターに加害行為を運んでいると思われる加害波をキャッチしました。
その証拠画像がYou Tubeに公開されています。興味のある方は以下のアドレスをご覧になって下さい。
1)自室での記録。http://www.youtube.com/watch?v=fL15plJ_bWA
2)屋外2カ所での記録。http://www.youtube.com/watch?v=S6jjI6kMQKk
3)自室で被害がエスカレートした際に記録。http://www.youtube.com/watch?v=7834nsI_BYw&feature=related
4)自宅より25分ほど西側のある園芸店の敷地内での加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/W8iyidOQ6I0
5)飯田橋の「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」事務所付近での2台のトリフィールドメーターによる加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/Q_s9locTze4
6)脳波センサー付きヘッドフォンによる私自身の脳波やコンディションをパソコンのモニタにビジュアルした模様をビデオカメラで記録したものをYou Tubeにアップロードしておいた。興味のある方はご覧頂ければと思う。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/n3UEwPjzNlY)
7)2月27日早朝4時20分にはっきりとした覚醒の強要。そして右半身に強い撫で回しが発生。「これは記録」と思い、すぐに起床し、ビデオカメラをオンにしトリフィールドメーターをアップに映し出し、いつもの証拠映像を作成し、約9分間の音声動画記録(証拠)としてYou Tubeにアップしておいた。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/geTl-1WRMbs)。

********************************************

テクノロジー犯罪被害報告書籍「早すぎる?おはなし」発売中

Dsc05217

9月8日(火)に栃木県の県紙「下野新聞」に「早すぎる?おはなし」の広告が掲載されました。「下野新聞」は地方新聞の中でも比較的シェアの広い新聞です。それなりの効果を期待したいものです。

83
「陸奥新報」「デーリー東北」でも宣伝されました。

Photo_2
●8月22日(土)東京・北陸中日・中日新聞(夕刊)にて紹介されました。

4
5_2
●8月25日(火)千葉日報にて広告掲載と、コラム記事掲載されました。

Dsc05877
●9月30日埼玉新聞に掲載されました。

年内増刷目指して好調な売れ行き。

1_7
*******************************

« 業務、散歩、入浴をメチャクチャにされる | トップページ | 走行妨害を中心に睡眠不足も深刻 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

思考盗聴で検索すると情報がかなり出てきます。
芸能人は忙しいので直に加害はできないと思います。
芸能人でなくても普通に働いてる人はみんな忙しいです。

「芸能人と危険な仲間達」
という言葉が出てきます。
黒幕と実行犯は別にいるのでしょう。
資金源なしに続けられる事ではありません。
必ず誰かが嘘をついています。
よく聞こえるのは、
「そんな事はしていません」

加害音声電波は受信が可能だと言っている人もいます。
アマチュア無線で傍受できる電波だけでもかなりあります。

加害者と被害者だけに限って聞けるものではありません。
どこからでも漏れます。

聞かれているとわかってそんな事ばかり話しているのでしょうか。
どれだけの人が聞いているかわからないのに。
なんにしても犯罪者には変わりがありません。
とばっちりで逮捕でもされないように、関わらない方が賢明です。

アメリカ政府の諮問委員会でアメリカの被害者の一人が述べているように、単独で思考盗聴、音声送信があるのではありません。
人体への苦痛を伴う攻撃の中の一つの被害として、思考盗聴、音声送信があるのです。
決して無害な遊びではなく、兵器被害であるとご理解ください。

MIND JUSTICE
http://www5f.biglobe.ne.jp/~terre/seigi/index.html

「加害者の脳」
というものはこの被害の中に存在しません。
被害者は被害者たる体内インプラントがあるゆえに被害者なのです。
ない人間は被害者にはほぼなり得ません。
そして加害者は、それを持ちません。


加害者の脳を読むことは、インプラントを埋め込まない限り不可能なのです。
加害者は加害電波には全く無反応なのです。
ダメージを受けるのは被害者の脳と電化製品くらいです。
反応は被害者の場でのみ起きています。


被害者の脳のせいで何かが起きるのでもありません。
被害者の頭の中にまがりなりにも、「私を殺して」
と浮かんだとしても被害を受けるのは被害者のみ。
しかも直接的な被害はありません。
例え、他の人間を殺してやると頭の中に浮かんだとしても、その通りに誰かが殺された事もありません。


被害者に悪意のある人間を探すのが加害者を判明するには早いでしょう。


私の知っている限り、加害者達はアダルト業界を馬鹿にする人間です。

被害者はただ「聞いているのみ」「聞こえてくるのみ」です。
この聞こえてくる現象を病院では精神症状の幻聴であると言います。
幻聴であれば、病院の薬で治ります。
部屋で四方八方人に囲まれて一斉に話されているのを聞いてるのと似たような状態になります。

被害者は電波兵器には関わりはありません。
「被害者と加害者が同じ場にいる」ような想像はしないでください。
それは音のみでしかありません。
本来、頭の中の情報など読み取られる必要などないものを無理やり盗まれ、どこに移動してもつきまとわれるという点で、
ストーカーに追い回されているのと同じ状態になります。実際のストーカーに合われた被害者の方もいるようです。

加害者の中に外国人が含まれている可能性も考え、この被害を決して軽く見ないでほしいです。

谷 洋 一 郎 キ エ ロ カ ス

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ひどい走行妨害と睡眠不足:

« 業務、散歩、入浴をメチャクチャにされる | トップページ | 走行妨害を中心に睡眠不足も深刻 »