« ひどい走行妨害と終始続くノイズ | トップページ | メチャクチャされる食事、散歩、入浴 »

2012年8月 3日 (金)

多忙だろうが被害は続く。

テクノロジー犯罪に遭遇して1631
私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という50才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」(編者・制作者として)発行。現在講談社出版サービスセンターより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を! 睡眠・業務妨害の音声動画記録もほぼ毎日You Tubeへ更新中(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1)

8月2日(木)
嫌がらせの度合い:★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし
今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)◎ ノイズ◎ 肌の撫で回し●(胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻、右肘)気配○ 電磁波★(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、肝臓に操作、ひどい走行妨害あり)

5時20分に覚醒の強要。連続睡眠時間は2時間35分だけ。扇風機の風を利用した触覚被害が右膝にひどい。「サー」というノイズも聞こえる。すぐに再就寝。7時に再覚醒。「サー」というノイズ。扇風機の風を利用した触覚被害、右膝にひどい。音声送信はもう少しで金が入る等。尻にもひどい触覚被害。ノイズは続いている。触覚被害はさらに股間にも広がる。誰かを謝りに行かす等の送信が続く。8時45分に起床。

音声送信は一旦遠のく。しかし「サー」というノイズは普通に聞こえる。尻と背中、胸にひどい触覚被害が続く。
ブログ記入。ノイズがうるさい。今日はすぐにはだか、右脇の下に挟みもの、しかし音声送信はそれほどでもなかった。
しかしやはり尋常な状態ではない。たまたまはだかが丁度よい季節だからそれがおかしく感じないだけだ。

更新後すぐにグラフィックワークに取り組む。大詰めなので今日もほとんど書斎に缶詰である。
それから昼食の準備。ざるそばを作って頂く。触覚被害による食事妨害は相変わらず。胸や右脇の下等。さらに扇風機の風を利用した触覚被害も大腿部等に。快適な食事どころじゃない。

午後はまず自転車で目白まで振込と出金の用事があって、銀行の支店まで出向くが、普通自転車で10分ほどの走行すらメチャクチャにされる。暑さで大変だというのに、全然お構いなしである。汗だくなうえに胸や背中や大腿や尻や脇の下や膝に触覚被害あり。相当の不快と苦痛である。帰路も同じ。相変わらず気違いぶりである。怒り心頭になる。

しかしそんなヒマはなく、すぐに書斎の冷房をオンにして、あとは終日グラフィック業務である。被害があろうがなかろうが片付けなければ失業である。
ということで現在仕事が大変で、一気に突っ走る感じで次々と校正やレイアウトや連絡業務を片付けていく。被害は当然のようにあって、冷房を効かしている部屋の中ではだか。それが効いていない室外で着衣という状態の繰り返し。
音声送信も勝手に向こうでいろいろやっている。しかしメモは残せない。しかしやかましいほどの送信はなく。せいぜいうるさい程度。音声送信に関しては全体的に遠のき気味である。今日は「サー」というノイズも聞こえない時間も結構あった。

合間合間に被害報告集のことやプライベートなことや家のことも片付けていく。
夕飯はやはり合間に作っておいたチキンカレーと簡単なサラダを作って19時から頂く。ニュースによればオリンピックで結構な数のメダルが獲得できたそうで、そんな情報も得られるのはいいが、そんなことよりも我々被害者にとっては日常的に不条理に降り掛かるこの不可解な事態をどうにかして欲しい。
夕飯も被害を自覚せずに食べることができなかった。一体いつまで、かけがえのない食材を使った大切な食べ物がどぶ川に流されていくのだろう。

食後から終業までの業務もずっと服の着脱の繰り返し。夜になると真っ当そうな老人たちの音声が増え、実は亡父の知り合いの者たちでやっていて、この技術を開発した側からもう止めるようにと何度も忠告を受けているにも関わらず、やってしまっているので、自分たちも実験台にされている等との送信もあった。そんなこと私たちには確かめようがないので勝手に喋らしておく以外にない。いつもと同様ということ。
23時半に今日のノルマは達成したので終業。

すぐに愛犬の散歩。被害は衰えない。散歩にも平然とついてくる。背中を中心にべったりと人に背中から抱きつかれているかのような感触をずっと強要され続けた。熱帯夜で今日もかなり不快だ。おまけに愛犬もあまり動きたくないのか。次々と停止してはなにがしかの匂いをクンクンとやるので立ち止まることになり、モロに触覚被害を耐えることになる。音声送信は「サー」というノイズとそれに伴って聞かされる金属質な子供の声がまた無意味なアホ反復音声をやっている。
仕方なく無理矢理愛犬を引っぱり、動かすことになる。徒歩の散歩に切り替え、ある程度歩いたところで帰宅。あまりの不快さに怒り心頭である。愛犬だって気の毒である。彼女も完全な被害者である。一体何の恨みがあるのか。
音声送信はバカでアホなデマを飛ばし続けている。もうすぐ終わるきっと何か良いことがある。もう止める、すぐに立派な女性との交際が待っている、誰かが絶対に謝りにいく、云々云々。

帰宅後すぐに入浴。苦痛と屈辱と不快の時間を今日も通過しなければならない。今の季節に入浴は欠かせない。しかしこれほどおぞましい感触に耐えなければ通過できない時間なのだ。尻に右膝に今日も気違いどものやりたい放題である。音声送信も自失状態といえばいいのか今日はうるさかった。

それから自由時間。音声送信は多少遠のくが、触覚被害はそのまま続く。扇風機の風を利用した触覚被害がひどい。
今日は少しうたた寝てしまう。2時45分に就寝とした。


このブログに連動している動画記録の方は

(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a 20120731(火)を御覧下さい)。

*******************************
テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」ですが、紀伊国屋系の書店は並ぶ確率が高いことになっています。
地方の方で手早く入手なさりたい方は最寄りの書店から取り寄せる方法が一番お手頃です。
さらに2010年5月26日の関東圏の毎日新聞の朝刊に広告が掲載されました(他の地域は地方により数日のズレが発生するとのことあです)。全国紙での掲載ですので実証性と信頼性も高いので、コンビニ等で購入なさり実証材料や広報材料としてご利用下さい。

Dsc09120


2010年5月12日に講談社出版サービスセンターより発行された(店頭販売は22日より)「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」の予告・宣伝チラシのデータを公開致します。JPEGデータで公開致します。コピー&ペーストは各自ご自由にどうぞ。書籍の装丁もこのチラシのデザインがそのまま反映されています。赤いハートは理不尽極まりない被害を強要されている被害者の方々を象徴していると解釈して頂ければと思います。
広報等でご利用なさりたい方は(nra16393@nifty.com)内山治樹までご遠慮なく声をおかけ下さい。

Photo

Photo_3

テクノロジー犯罪被害者である私内山がトリフィールドメーターに加害行為を運んでいると思われる加害波をキャッチしました。
その証拠画像がYou Tubeに公開されています。興味のある方は以下のアドレスをご覧になって下さい。
1)自室での記録。http://www.youtube.com/watch?v=fL15plJ_bWA
2)屋外2カ所での記録。http://www.youtube.com/watch?v=S6jjI6kMQKk
3)自室で被害がエスカレートした際に記録。http://www.youtube.com/watch?v=7834nsI_BYw&feature=related
4)自宅より25分ほど西側のある園芸店の敷地内での加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/W8iyidOQ6I0
5)飯田橋の「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」事務所付近での2台のトリフィールドメーターによる加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/Q_s9locTze4
6)脳波センサー付きヘッドフォンによる私自身の脳波やコンディションをパソコンのモニタにビジュアルした模様をビデオカメラで記録したものをYou Tubeにアップロードしておいた。興味のある方はご覧頂ければと思う。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/n3UEwPjzNlY)
7)2月27日早朝4時20分にはっきりとした覚醒の強要。そして右半身に強い撫で回しが発生。「これは記録」と思い、すぐに起床し、ビデオカメラをオンにしトリフィールドメーターをアップに映し出し、いつもの証拠映像を作成し、約9分間の音声動画記録(証拠)としてYou Tubeにアップしておいた。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/geTl-1WRMbs)。

********************************************

テクノロジー犯罪被害報告書籍「早すぎる?おはなし」発売中

Dsc05217

9月8日(火)に栃木県の県紙「下野新聞」に「早すぎる?おはなし」の広告が掲載されました。「下野新聞」は地方新聞の中でも比較的シェアの広い新聞です。それなりの効果を期待したいものです。

83
「陸奥新報」「デーリー東北」でも宣伝されました。

Photo_2
●8月22日(土)東京・北陸中日・中日新聞(夕刊)にて紹介されました。

4
5_2
●8月25日(火)千葉日報にて広告掲載と、コラム記事掲載されました。

Dsc05877
●9月30日埼玉新聞に掲載されました。

年内増刷目指して好調な売れ行き。

1_7
*******************************

« ひどい走行妨害と終始続くノイズ | トップページ | メチャクチャされる食事、散歩、入浴 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 多忙だろうが被害は続く。:

« ひどい走行妨害と終始続くノイズ | トップページ | メチャクチャされる食事、散歩、入浴 »