« やはり走行と入浴に被害が集中 | トップページ | 多忙だろうが被害は続く。 »

2012年8月 2日 (木)

ひどい走行妨害と終始続くノイズ

テクノロジー犯罪に遭遇して1630
私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という50才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」(編者・制作者として)発行。現在講談社出版サービスセンターより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を! 睡眠・業務妨害の音声動画記録もほぼ毎日You Tubeへ更新中(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1)

8月1日(水)
嫌がらせの度合い:★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし
今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)◎ ノイズ● 肌の撫で回し●(胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻、右肘)気配○ 電磁波★(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、肝臓に操作、ひどい走行妨害あり)

5時30分に覚醒の強要。連続睡眠時間は3時間10分だけ。この過酷な季節によくもまあ体がもつものだ。早速扇風機の風を利用した触覚被害が右膝に。「サー」というノイズもひどい。音声送信は退室した中国の女性のSさんが加害者との送信。全部この女がぶち壊してくれた、あいつは絶対に罰を受ける等と老人声で送信。ここら辺で再就寝。
次は8時10分頃に再覚醒。「サー」というノイズがうるさい。今度は扇風機の風を利用した触覚被害が右脚全体にひどい。もうこうなるとゆっくり休んでいるのは無理。この触覚攻撃に叩き起こされるようなものだ。音声送信はとぼけた声で5000万円のお金がすぐ入る等とやっている。8時30分に起床。

すぐに雑事を片付けていく。音声送信は遠のく。善悪のやり合いというか問答というか、そんなのがあって、結局善の力が強く、悪の方が「分かったよ!」等と毒づいて遠のくのである。
触覚被害は普通に続いている。尻にしつこい。
ブログ記入始める。昨日と同様。すぐには触覚被害はひどくならない。だから着衣状態でしばらくは記すことができた。以前のような徹底した執拗さというのが感じられない。
しかし結局はまた着衣が辛くなり脱いではしまったものの、かなり我慢ができた。「サー」というノイズだけは相変わらずうるさい。

今日は13時に三鷹まで撮影の仕事があって出向かなければいけない。そこでブログは途中にし、外出の準備。
今日はわずかに気温が低かったので、クロスバイクで三鷹まで出向くことにする。走行妨害覚悟で家を出る。やはり3分もしないうちから胸や背中や脇の下や膝等に触覚被害が始まりだす。例によって「サー」というノイズをバラまく音声送信と連動してこの走行妨害はひどくなる。金属質な子供の声が見下しバカにするようにもう止める、いなくなる、お別れ、ごめんなさい等と喋り続けている。今やこの声は悪の中枢のようになっていて、聞こえ出すと触覚被害がエスカレートする。
いつもの危険な走行が吉祥寺まで続いた。思っていたよりかは発汗もせずに吉祥寺に到着。よく利用する喫茶店で汗を乾かしながらランチを頂いた。冷房の利き具合が少し強めの店で猛暑の時期にはよく世話になる。おかげさまで生き返り、食後一休止してから母校に向かう。すぐに撮影についての打ち合わせ、それから撮影。この時間は被害は遠のいた。それから少しスタッフの方々と雑談を交わし帰路に着いた。

帰路はいくつか寄るところがあって走行したが、やはり触覚被害を自覚しないで済む時間がほぼなかった。強弱を問わず絶えず走行を妨害する触覚被害が続いた。音声はやはり「サー」というノイズとそれを伴う子供の声がほとんど。とにかくよくもまあここまで延々とべちゃくちゃと無駄なことを喋り続けていられるものだ。呆れかえる。
富士見台のリカーショップで少し買い物をし、あとは真っすぐ帰路に着く。間もなく帰宅。帰路の方が陽射しが強く、発汗量が半端じゃなかった。すぐに着替え、すぐに書斎に冷房を入れる。
それからは20時過ぎまでずっと書斎での業務。この犯罪関連のこと、本業のことを次々と整理をしては、片付けていく。被害はもういつもとおりである。結局全て元どおりといった感じで加害者のやりたい放題。パソコン前でははだか。右脇の下に挟みもの、扇風機の風を利用した触覚被害、「サー」というノイズや他の声も何やら活発に喋り続けている。
夜にはNPOテクノロジー犯罪被害ネットワークの配布チラシの最新データのものを印刷入校、10000枚が本当に短期間に捌けてしまう。以前に比べ本当に入校のスパンが短くなってきている。近々一度に15000枚ほど刷らなければいけなくなるのではないだろうか。
それを終えてから夕飯とした。You Tubeへの記録は目立って被害がひどいときのみにすることにした。7月までの間にもう相当数の記録が溜まったと判断したからだ。

夕飯は野菜やイカや鶏肉を揚げ、マリネ風にして、少し生野菜も添えてパンと一緒に頂いた。少しビールも飲み、涼んだ。

以降は書斎でマイペースで雑事を片付けたり、You Tubeとかを鑑賞したりして過ごす。しかしパソコン前では終始はだかである。今日は何かというと下半身への触覚被害がひどかった。主に股間である。男の股間を刺激して何が面白いのかは不明だが、とにかく何度もやられる。音声送信の一応は善の女の声が「内山君は男なの、だからそんなとこにやったって何の意味もないでしょ」等と毒づくと開き直った老人声とかが、もう知るか!といった感じの戯言を飛ばし続けている。

23時半過ぎに終業とし、愛犬の散歩。やはり触覚被害は続いたまま。今日は完全に熱帯夜である。うざったくて仕方がない。愛犬は今日はそれほど動きが緩慢ではなく、何とかスムーズに歩いてくれたので、それほどいらいらが高じることはなかったが、触覚被害はやはりひどい。それと「サー」というノイズを伴う子供の声が相変わらず無意味な謝罪とか雑言を馬鹿みたいに繰り返している。とにかく不快指数が相当のものでそれだけでもいらいらしているのに、馬鹿な音声送信だけは何の関係もなしといった案配で続いていて、不愉快だったので怒りをぶつけ続けた。
もう終わる、止める、謝りに行く、スイッチを切る、酒飲ませてやる等というのを飽きもせずにずっと喋り続けているのだ。

帰宅後入浴。やはり無事な入浴は無理である。尻へひどい触覚被害。右膝にも。音声送信は「サー」というノイズ以外はそれほどでもない。

それから自由時間。晩酌をしながら、録画していたTV番組の鑑賞等。「サー」というノイズはまだ続いている。音声送信も見下し音声やらいつまでもやっている。触覚被害も扇風機の風を利用したひどいもの。その中での自由時間。それでも唯一気楽な時間である。何とか普通だと自分に思い込ませ過ごす。2時45分に就寝。

このブログに連動している動画記録の方は

(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a 20120731(火)を御覧下さい)。

*******************************
テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」ですが、紀伊国屋系の書店は並ぶ確率が高いことになっています。
地方の方で手早く入手なさりたい方は最寄りの書店から取り寄せる方法が一番お手頃です。
さらに2010年5月26日の関東圏の毎日新聞の朝刊に広告が掲載されました(他の地域は地方により数日のズレが発生するとのことあです)。全国紙での掲載ですので実証性と信頼性も高いので、コンビニ等で購入なさり実証材料や広報材料としてご利用下さい。

Dsc09120


2010年5月12日に講談社出版サービスセンターより発行された(店頭販売は22日より)「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」の予告・宣伝チラシのデータを公開致します。JPEGデータで公開致します。コピー&ペーストは各自ご自由にどうぞ。書籍の装丁もこのチラシのデザインがそのまま反映されています。赤いハートは理不尽極まりない被害を強要されている被害者の方々を象徴していると解釈して頂ければと思います。
広報等でご利用なさりたい方は(nra16393@nifty.com)内山治樹までご遠慮なく声をおかけ下さい。

Photo

Photo_3

テクノロジー犯罪被害者である私内山がトリフィールドメーターに加害行為を運んでいると思われる加害波をキャッチしました。
その証拠画像がYou Tubeに公開されています。興味のある方は以下のアドレスをご覧になって下さい。
1)自室での記録。http://www.youtube.com/watch?v=fL15plJ_bWA
2)屋外2カ所での記録。http://www.youtube.com/watch?v=S6jjI6kMQKk
3)自室で被害がエスカレートした際に記録。http://www.youtube.com/watch?v=7834nsI_BYw&feature=related
4)自宅より25分ほど西側のある園芸店の敷地内での加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/W8iyidOQ6I0
5)飯田橋の「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」事務所付近での2台のトリフィールドメーターによる加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/Q_s9locTze4
6)脳波センサー付きヘッドフォンによる私自身の脳波やコンディションをパソコンのモニタにビジュアルした模様をビデオカメラで記録したものをYou Tubeにアップロードしておいた。興味のある方はご覧頂ければと思う。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/n3UEwPjzNlY)
7)2月27日早朝4時20分にはっきりとした覚醒の強要。そして右半身に強い撫で回しが発生。「これは記録」と思い、すぐに起床し、ビデオカメラをオンにしトリフィールドメーターをアップに映し出し、いつもの証拠映像を作成し、約9分間の音声動画記録(証拠)としてYou Tubeにアップしておいた。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/geTl-1WRMbs)。

********************************************

テクノロジー犯罪被害報告書籍「早すぎる?おはなし」発売中

Dsc05217

9月8日(火)に栃木県の県紙「下野新聞」に「早すぎる?おはなし」の広告が掲載されました。「下野新聞」は地方新聞の中でも比較的シェアの広い新聞です。それなりの効果を期待したいものです。

83
「陸奥新報」「デーリー東北」でも宣伝されました。

Photo_2
●8月22日(土)東京・北陸中日・中日新聞(夕刊)にて紹介されました。

4
5_2
●8月25日(火)千葉日報にて広告掲載と、コラム記事掲載されました。

Dsc05877
●9月30日埼玉新聞に掲載されました。

年内増刷目指して好調な売れ行き。

1_7
*******************************

« やはり走行と入浴に被害が集中 | トップページ | 多忙だろうが被害は続く。 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ひどい走行妨害と終始続くノイズ:

« やはり走行と入浴に被害が集中 | トップページ | 多忙だろうが被害は続く。 »