« ひどい被害以外にもトラブルあり、大変な1日 | トップページ | 走行・食事・入浴妨害は相変わらず »

2012年8月 9日 (木)

続く業務妨害、走行妨害と入浴妨害

テクノロジー犯罪に遭遇して1637
私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という50才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」(編者・制作者として)発行。現在講談社出版サービスセンターより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を! 睡眠・業務妨害の音声動画記録もほぼ毎日You Tubeへ更新中(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1)

8月8日(水)
嫌がらせの度合い:★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし
今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)● ノイズ◎ 肌の撫で回し●(胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻、右肘)気配○ 電磁波★(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、肝臓に操作、ひどい走行妨害)

6時45分に覚醒の強要。連続睡眠時間は3時間35分だけ。音声送信は私が覚醒するのを待っていたようにすぐに始まる。若い女の声で「もう終わりになります。今までずっとウソをついてきましたが、私たちでやっていました。これで長い間監視をしていました。MとYです(30代に頃サラリーマン時代に縁あった2人の女性)」。すると老人声が登場し「Mは君のことを本当にしっかりと監視していたが、君が酒を飲むということが許せずにこの触覚被害や音声送信で苦しめた、でもまだきちんと監視をしていた分許せるが、Yはダメだ、自分ですでに所帯を持っているうえに、何の理由もなく、面白がって君にこの技術を無断乱用し、苦しめた、だから何らかの罰を与えることになる」等というものである。もちろんいつもとおりに肯定否定なしの受け取りしかできない。当たり前である。この技術を発している者が誰であるかが分からないのだ。最近では加害者ではなくあえて匿名加害者と称しているのも、読者の方々にその認識を絶えず持ってもらいたいためからである。要するに普通名詞としてしか扱いない対象ということだ。
あとは「サー」というノイズはいつもとおり。以降音声送信はレベルが低下し始め、いつもと同じ「雑」な雰囲気になる。「(仮名)フジタと付き合って」「すぐに皆で謝りにいく」「オマエの頭の中はセックスのことばかり」「お前の妹が娘を連れて戻ってくる、邪魔なおまえをお前の兄と同じように(長男1999年6月11日に心不全で事実上他界)心不全でショック死させる」云々。言っておくが私の妹はそういう人間ではない。こういう極悪で冷酷な送信だって珍しくはないのだ。7時20分頃になっても寝付けない。
早朝の被害が最近ひどい。音声送信は途切れないかなりの勢いで喋り続けである。脊椎に強く圧迫感もあった。今朝は何かというと(仮名)フジタさんの名前を出しては何度も付き合えるだの告白されるだの、結婚することになるだのの送信をされる。これにも実は理由があるのだが、ここでは明かせない。とにかく人の内面に巣食い、己の快楽の持続のためならどんなことでもやろうとする醜悪なこの匿名加害者どもである。ちなみにそのフジタさんという女性はしっかりとしたパートナーがいらして、順調にやっていることを私も知っている。なのに加害者はこの女性に執着したがるのだ。
7時40分を過ぎる頃には触覚被害もひどくなる。尻に特にひどい。音声送信はまだ謝りに行く等とのデマを飛ばし続けていた。すぐに起床。とても休んでいられない。完全に寝不足状態である。

すぐに雑事を片付けていく。今日は13時には三鷹まで出向かなければならない。嬉しいことに気温が低い。猛暑の中休みだろうか。おまけに薄曇りだ。触覚被害は尻にひどい。音声送信はいつものように中傷・見下しと謝罪が入り乱れている。
すぐにブログ記入。「サー」というノイズがひどくなる。音声送信はやや静か、触覚被害も普通だった。着衣状態でのパソコン操作が可能。後半はむしろ自分の意志でTシャツを脱いではだかになった。早朝にひどくとも不思議にブログ記入の時間はここのところ被害が遠のく。大急ぎで記録しすぐに更新。被害が軽いとパソコン操作も早い、何と10時半には更新。午後に食い込まなくて良かった。

すぐに外出の準備。11時前に家を出た。今日は猛暑ではない、それどころか風が涼しい。被害さえなければ快適な走行になるはずだったがやはりダメだ。10分もしないうちに乱れた愚かな声が聞こえ始める。「とにかくとにかくとにかく、やりたいの、どうしてもやらせてほしいの、気持ちがいいの、面白いの、だから怒られてもいいからやるの」こんな気持ちも悪い送信が始まり出すとやはり、胸、背中、大腿、脇の下に触覚被害がひどくなる。ビデオカメラは持ち合わせていない。猛暑の最中はとりあえずYou Tube記録は休ませてもらっているし、既にここ2年で相当の記録が蓄積されている。とりあえずそれに委ねさせてもらう。
ということで、中野→高円寺→阿佐ヶ谷→荻窪→西荻窪→吉祥寺→三鷹とずっと耐え続けることになった。が、一時期に比較すると手放しな奔放さのようなものはなくなった。何とか我慢できるほどのレベルだった。昨年の今頃に比べればまだマシな方だという感じだ。
吉祥寺でラーメンで昼食を済ます。この時間も一応平気だった。

ところが肝心の会議の最中における執拗な機会を狙った被害については記す必要がある。いつものように13時から母校において、会議が始まる。仕事もいよいよ大詰めで制作者である私のもっとも大変な時期である。私のレイアウトやデータ修正出力にスタッフの目が集中する。私も緊張のし続けである。
かなり意識は外向化している。しかし向こうも相当高い出力をしているのか、外向化しているにも関わらず「サー」というノイズやそれに連動する金属質な子供の声や愚か声のキャラクター、それと胸への触覚被害が反応させられる。そして必死に私の気を引こうと神妙な口調で「もう本当にこれで終わります」等と語りかけてくる。そして微々たる関心でも向こうに向けようなら、すぐに胸への触覚被害がエスカレートするのだ。どれだけ陰湿で周到かが分かるだろうか。善良な声すらも武器なのだ。
しかしとにかく大詰めなのは本当で、スタッフ同士ででも議論や主張が熱く交わされるような状況である。だから結局は持っていかれずに済んだが、こういう肝心な際の被害集中や、私にとって大切な収入源になっているビジネスとしての仕事をぶっ壊そうとする醜悪さと極悪さは分かって頂けるだろうか。こうやって世界の気の毒な被害者たちは毎日を破壊されているのである。
会議が終わり、私はすぐに帰宅。帰路の途中夏用の普段着の短パンを購入。それから速やかにクロスバイクを飛ばし、中央線沿線の道を走り抜けていったが、やはり触覚被害は続く。行きほどではなかったが、明らかに危険を呼ぶレベルの触覚操作による走行妨害に達していた。帰路は陽射しが強く結構不快だった、が、湿度は低いようだ。

帰宅後すぐにエアコンを入れ、着替え、今日の出稿仕事の整理と、すぐに行わなければならない業務の進行。
それを終えると夕方になっていた。
今日は夜は外食と決めていたので、それまでのノルマを果たす。愛犬にもエサを与え外出準備。

18時過ぎに家を出た。涼しく乾燥していたので走行が快適である。今日は西側郊外の方に出向く、中村橋という町があって、そこに気に入っている店があるので、そこで飲み食べをすることにした。しかし三鷹との往復ほどではないにせよ。やはり愚か声の音声送信と触覚被害による走行妨害はどうしても飛んできては快適な走行を破壊する。お店では音声送信が着いてきた程度。触覚被害は軽いもので済む。特に後半は自覚しないで済んだ。
帰路走行は被害はそれほど感じないで済んだ。

22時頃には帰宅。すぐに愛犬の散歩。被害はそれほど自覚しないで済んだ。「サー」というノイズや愚か声が少し聞こえた程度。

帰宅するととにかく眠気がひどい。耐えられないほどにひどかったので、書斎にソファに座り込んで仮眠をとった。
次に起きると1時前である。それでもまだ眠い。でも我慢し、入浴をする。ここでの触覚被害は走行妨害並みにひどい。今日も尻と右膝にかなり執拗でひどい触覚被害である。かなり不快な入浴となった。以降音声送信は退室した中国の女性のSさんを加害者に仕立て上げる送信を延々と続けていた。
きちんとベッドで就寝。2時45分だった。

このブログに連動している動画記録の方は

(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a 20120731(火)を御覧下さい)。

*******************************
テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」ですが、紀伊国屋系の書店は並ぶ確率が高いことになっています。
地方の方で手早く入手なさりたい方は最寄りの書店から取り寄せる方法が一番お手頃です。
さらに2010年5月26日の関東圏の毎日新聞の朝刊に広告が掲載されました(他の地域は地方により数日のズレが発生するとのことあです)。全国紙での掲載ですので実証性と信頼性も高いので、コンビニ等で購入なさり実証材料や広報材料としてご利用下さい。

Dsc09120


2010年5月12日に講談社出版サービスセンターより発行された(店頭販売は22日より)「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」の予告・宣伝チラシのデータを公開致します。JPEGデータで公開致します。コピー&ペーストは各自ご自由にどうぞ。書籍の装丁もこのチラシのデザインがそのまま反映されています。赤いハートは理不尽極まりない被害を強要されている被害者の方々を象徴していると解釈して頂ければと思います。
広報等でご利用なさりたい方は(nra16393@nifty.com)内山治樹までご遠慮なく声をおかけ下さい。

Photo

Photo_3

テクノロジー犯罪被害者である私内山がトリフィールドメーターに加害行為を運んでいると思われる加害波をキャッチしました。
その証拠画像がYou Tubeに公開されています。興味のある方は以下のアドレスをご覧になって下さい。
1)自室での記録。http://www.youtube.com/watch?v=fL15plJ_bWA
2)屋外2カ所での記録。http://www.youtube.com/watch?v=S6jjI6kMQKk
3)自室で被害がエスカレートした際に記録。http://www.youtube.com/watch?v=7834nsI_BYw&feature=related
4)自宅より25分ほど西側のある園芸店の敷地内での加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/W8iyidOQ6I0
5)飯田橋の「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」事務所付近での2台のトリフィールドメーターによる加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/Q_s9locTze4
6)脳波センサー付きヘッドフォンによる私自身の脳波やコンディションをパソコンのモニタにビジュアルした模様をビデオカメラで記録したものをYou Tubeにアップロードしておいた。興味のある方はご覧頂ければと思う。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/n3UEwPjzNlY)
7)2月27日早朝4時20分にはっきりとした覚醒の強要。そして右半身に強い撫で回しが発生。「これは記録」と思い、すぐに起床し、ビデオカメラをオンにしトリフィールドメーターをアップに映し出し、いつもの証拠映像を作成し、約9分間の音声動画記録(証拠)としてYou Tubeにアップしておいた。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/geTl-1WRMbs)。

********************************************

テクノロジー犯罪被害報告書籍「早すぎる?おはなし」発売中

Dsc05217

9月8日(火)に栃木県の県紙「下野新聞」に「早すぎる?おはなし」の広告が掲載されました。「下野新聞」は地方新聞の中でも比較的シェアの広い新聞です。それなりの効果を期待したいものです。

83
「陸奥新報」「デーリー東北」でも宣伝されました。

Photo_2
●8月22日(土)東京・北陸中日・中日新聞(夕刊)にて紹介されました。

4
5_2
●8月25日(火)千葉日報にて広告掲載と、コラム記事掲載されました。

Dsc05877
●9月30日埼玉新聞に掲載されました。

年内増刷目指して好調な売れ行き。

1_7
*******************************

« ひどい被害以外にもトラブルあり、大変な1日 | トップページ | 走行・食事・入浴妨害は相変わらず »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 続く業務妨害、走行妨害と入浴妨害:

« ひどい被害以外にもトラブルあり、大変な1日 | トップページ | 走行・食事・入浴妨害は相変わらず »