« 嫌われ声音声と危険な走行妨害 | トップページ | 散歩と入浴が拷問時間になる »

2012年9月14日 (金)

ひたすら被害被害被害の1日

テクノロジー犯罪に遭遇して1673
私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という50才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」(編者・制作者として)発行。現在講談社出版サービスセンターより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を! 睡眠・業務妨害の音声動画記録もほぼ毎日You Tubeへ更新中(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1)

9月13日(木)
嫌がらせの度合い:★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし
今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)● ノイズ◎ 肌の撫で回し★ (胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻、右肘、左肩)気配○ 電磁波●(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、肝臓に操作、走行妨害あり)

8時15分に覚醒。しかしそれまでに数度覚醒している。ただすぐにその都度ごとに寝入ることができていたようで記録には残せなかった。だから被害は相変わらずである。しかし記録上とりあえず連続睡眠時間は5時間15分ほどとしておく。
すぐに扇風機の風を利用した触覚被害が右膝に。「サー」というノイズ。音声送信は大金がすぐに入る等。他邪悪な声を制する声等。いつもと同様である。8時半過ぎ起床。

すぐに雑事を片付けていくが起床時から続いている尻への触覚被害や他、胸や全身の広い範囲ですでにひどい。音声送信は一端遠のく、それほど気にならない。
ブログ記入に入るが、いつもと同様、上半身への触覚被害がひどく、はだか、右脇の下にはインスタントコーヒーの空き瓶を挟む。音声送信はここのところよくあるように、何か加害者同士の会話を向こうでしていて、こちらにはギリギリ聞こえるか聞こえないかといった感じである。明らかに向こうに関心を示すのを試されているよう。
しかしもう惰性で被害者という部分も多分にあって、今更何で? といった感じ。それならそれで勝手にさせて、こちらはブログ記入に集中し、速やかに進行。結局今日も長くなり、正午過ぎに更新となった。

すぐに昼食を作る、野菜とエビのかき揚げともりそばを作って頂いた。今日も昨日並みに触覚被害がひどい。やはりいつもの浮つき愚か声やら、ノイズを伴う男児の声やら、老人声が聞こえてきてはかなりやかましくなる。触覚被害も扇風機の風を利用したものが、相当ひどい。おかげで扇風機を消し、暑さに耐えての食事となった。しかし何でこんな我慢を強いられなければならないのか。音声送信は「あなたでなければ、あなたでなければ」「ごめんなさい、どうしても面白いの、頭を通してそっちのことを感じるのが面白いの、どうしても止められないの、だからもう少しやらせて」とか。相変わらずメチャクチャである。

食後は一休み後、今日も仕事のホームページの更新作業である。やり方を変えてみてはと、昨日までのやり方ではない方法を取ったら何とすんなりと情報更新ができたので、全体的に情報を更新することにした。量的に終日かかるだろうが、私自身の営業ツールということでやれるときにやっておきたいと思い、じっくりと取り組んだ。結局これが今日の業務となった。被害はいつもと同様である。
はだかでのパソコン操作、右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶。音声送信はもう終わる、いなくなる、止める等の被害終焉のデマ。さらに亡父の知り合いから800万円のお金が届けられる、皆で集めた等。
触覚被害は扇風機の風を利用したもの、下半身へもしつこく、いろいろな感触。「サー」というノイズも途切れない。

夕方になったので、今度はペットや雑貨の買い出しで中野のホームセンターまでクロスバイクで出向く。やはり行きの走行で、右脇の下等に触覚被害あり、結構なレベルの走行妨害になった。しかし普段とは逆で帰路は比較的被害は穏やかだっただろうか。音声送信も何だか妙に遠のいていた。

しかし帰宅すればまた元どおりである。今日はこれから深夜の自由時間までがひどい状態になった。
帰宅し、すぐに夕飯の準備。今日は、チキンと野菜のソテー、それとサラダとパンで済ませた。昼食ほどではなかったが、夕飯も扇風機の風を利用した触覚被害はひどい。右膝に被害が集中する傾向がある。
食後、一休みしてから、再びホームページ更新の作業。ここ最近の自分の仕事のデータを加工し、ホームページ用のサイズのファイルに割り付けていくのだが、しばらく更新を怠っていたので時間と手間がかなりかかる。もちろん作業は全て上半身はだかの状態で具体的な操作時には必ずインスタントコーヒーの空き瓶が右脇の下に挟まっている。
こうやって上半身の被害が軽減されれば、すぐに下半身へ触覚被害は移動する。右太もも付け根や股間や尻へ。そして扇風機の風を利用した触覚被害も左半身へ結構ひどい。
「サー」というノイズはずっと続く。他音声送信は今日は愚か声の程度の低いのが目立つ。
度々着衣になり書斎の外に出ると左胸を中心にひどい触覚被害である。音声送信はそれにいらだっている私を扇情しようとあえて愚か声やノイズを伴う男児声をしつこく聞かせる。
書斎で作業に専念しているときには、普段のキャラクターがやはり被害終焉のデマや、800万円の話は本当等と入金のデマや、出版社の担当編集者の女性の名前を何度も登場させては、近々付き合うことになるだの、結局「金」「女」「解放」のデマが続く。その繰り返しが終業まで続く。一応23時半に終業。

そして被害三昧の散歩と入浴時間へと続く。今日は散歩の時間も愚か声が喋り続け、中傷、見下し、デマ、雑言の飛ばしたい放題である。もうできなくなるから、最後だからやりたいようにやりたい。内山は的として最適で、お前に痛がらせができるのが楽しくてしようがない。
お前があの場所を立ち退くまで続ける。お前をあそこから立ち退かせるためにずっとやっているだのメチャクチャである。挙げ句の果てには「1億円あげる」ときた。
触覚被害もいつもとおりに、背中からの抱きつき、胸に大小の乳房が垂れて、歩くたびに揺れる感触。さらに肩越しや身体横から覗き込まれているかのような視線認識、尻や股間への突発的な触覚操作。気色の悪い猥褻被害のオンパレードといった感じである。「サー」というノイズもうるさい。音声送信は盛んに我が家の古くからの住人さんの名前や退室した韓国の女性の名前を飛ばしていた。
散々な気分で帰宅。今日はかなり機嫌が悪くなり、愛犬の扱いもぞんざいになってかわいそうだった。彼女も立派な被害者である。

そして、現在最もおぞましい時間である入浴の時間だ。おそらく匿名気違いどもが一番待ちに待っているのがこの時間であろう。こちらはその分絶好のカモである。超合金の檻の中のネズミを徹底的にいたぶる快感をこの時間に得ているのだろう。匿名気違いどもが最も興奮しているのも感じ取れる。
被害者である私が意識がはっきりしていて最も無防備な時間がこの時間である。全裸の状態で何をどうすればよいのか、自分を保護するものが何もない。匿名気違いにとっては最もいたぶりがいのある状態なのである。
音声送信はこれを退室した中国の女性がやっていて、今日1日の私の行動の中で自分が気に食わなかった全てをここにぶつけているのだという。
今日も右膝、尻に存分に触覚被害をやられっぱなしでの拷問入浴になる。とにかくすぐに全身を洗い、湯と肌の摩擦状態から離れないとメチャクチャな不快と悪寒と苦痛と屈辱に耐えなければいけなくなる。それ以外に被害者の取れる選択はない。とにかく早く洗い、早く出ること。
これが私が若い女性だったら確実にノイローゼになっていたに違いない。ここにこの匿名気違いの本性をかいま見ることができる。絶対匿名性は人を気違いにするのである。
何度も記してきたが、死刑囚だって刑務所で服が普通に着れるし、入浴もできるはずだ。私にはそれが何年もできない。これは一体何なのか。
私はそんなことをされなければいけない罪は絶対に犯していない。

それに対して匿名気違いどもは「800万」の賠償で済むと思っているらしく、今日も声を揃えて「800万800万」とやっていた。皆で一生懸命集めた800万円を近々、高齢の亡父の知り合いが届けに行く等というデマを何度も流し、深夜にもまだやっていた。

その後の自由時間もダメ。扇風機の風を利用した触覚被害が右膝にかなりしつこく続く。その部分を庇うために左手を膝にあてがう以外にない。
そしてまた不動産脅迫音声である。「早く立ち退け、それまで続けるぞ」。
1994年9月に母がいきなり脳卒中、1999年に43歳で兄がいきなり心不全、妹の極度の精神不安定(長い入院)、自己管理のしっかりしていたはずの父が何故か胃がんの発見が遅れ、1年後には苦しみ抜いて他界、そしてその後にこの被害で散々苦しみがら人生を破壊され続けている私がこの場所に残っている。もう一人の兄はずっと昔に西東京に引っ越している、しかしその兄も奇妙な身体苦痛を訴えていることがよくあったりする。
そしてこういう不動産脅迫音声である。

今日は被害がしつこい。DVDで映画を鑑賞し、それからやはり少しうたた寝てしまい、2時半すぎに目覚めたら、左耳に相当のうるささで「サー」というノイズが続いていて、それに連動して男児の声が雑言を垂れ流し続けていた。尻にも相当の触覚被害が続いていた。しかしそれでも疲れもひどく何とか3時には就寝できた。

このブログに連動している動画記録の方は

(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a 20120731(火)を御覧下さい)。

*******************************
テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」ですが、紀伊国屋系の書店は並ぶ確率が高いことになっています。
地方の方で手早く入手なさりたい方は最寄りの書店から取り寄せる方法が一番お手頃です。
さらに2010年5月26日の関東圏の毎日新聞の朝刊に広告が掲載されました(他の地域は地方により数日のズレが発生するとのことあです)。全国紙での掲載ですので実証性と信頼性も高いので、コンビニ等で購入なさり実証材料や広報材料としてご利用下さい。

Dsc09120


2010年5月12日に講談社出版サービスセンターより発行された(店頭販売は22日より)「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」の予告・宣伝チラシのデータを公開致します。JPEGデータで公開致します。コピー&ペーストは各自ご自由にどうぞ。書籍の装丁もこのチラシのデザインがそのまま反映されています。赤いハートは理不尽極まりない被害を強要されている被害者の方々を象徴していると解釈して頂ければと思います。
広報等でご利用なさりたい方は(nra16393@nifty.com)内山治樹までご遠慮なく声をおかけ下さい。

Photo

Photo_3

テクノロジー犯罪被害者である私内山がトリフィールドメーターに加害行為を運んでいると思われる加害波をキャッチしました。
その証拠画像がYou Tubeに公開されています。興味のある方は以下のアドレスをご覧になって下さい。
1)自室での記録。http://www.youtube.com/watch?v=fL15plJ_bWA
2)屋外2カ所での記録。http://www.youtube.com/watch?v=S6jjI6kMQKk
3)自室で被害がエスカレートした際に記録。http://www.youtube.com/watch?v=7834nsI_BYw&feature=related
4)自宅より25分ほど西側のある園芸店の敷地内での加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/W8iyidOQ6I0
5)飯田橋の「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」事務所付近での2台のトリフィールドメーターによる加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/Q_s9locTze4
6)脳波センサー付きヘッドフォンによる私自身の脳波やコンディションをパソコンのモニタにビジュアルした模様をビデオカメラで記録したものをYou Tubeにアップロードしておいた。興味のある方はご覧頂ければと思う。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/n3UEwPjzNlY)
7)2月27日早朝4時20分にはっきりとした覚醒の強要。そして右半身に強い撫で回しが発生。「これは記録」と思い、すぐに起床し、ビデオカメラをオンにしトリフィールドメーターをアップに映し出し、いつもの証拠映像を作成し、約9分間の音声動画記録(証拠)としてYou Tubeにアップしておいた。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/geTl-1WRMbs)。

********************************************

テクノロジー犯罪被害報告書籍「早すぎる?おはなし」発売中

Dsc05217

9月8日(火)に栃木県の県紙「下野新聞」に「早すぎる?おはなし」の広告が掲載されました。「下野新聞」は地方新聞の中でも比較的シェアの広い新聞です。それなりの効果を期待したいものです。

83
「陸奥新報」「デーリー東北」でも宣伝されました。

Photo_2
●8月22日(土)東京・北陸中日・中日新聞(夕刊)にて紹介されました。

4
5_2
●8月25日(火)千葉日報にて広告掲載と、コラム記事掲載されました。

Dsc05877
●9月30日埼玉新聞に掲載されました。

年内増刷目指して好調な売れ行き。

1_7
*******************************

« 嫌われ声音声と危険な走行妨害 | トップページ | 散歩と入浴が拷問時間になる »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

なんか辛いですね。(^_^;)わたしも今日は体の調子悪いです。(>_<)
年齢的にも色々考えますよね。。なんていったらいーか。少しでも楽な時間が増えるといいですが。

内山も早く楽になるといいね~ ガスの元栓開いて寝んねすれば楽になれるかもね~
CAGEはもっと苦しめよ~~~wwwww

そのjun3の被害者慰労コメントの後に谷洋一郎と名乗ることで本気でjun3とやらを自分のコメントではないと騙そうとしてるところは流石キチガイだと言うほかは無いな
 
テメーに退路は無いからな

血圧の管理は重要です。

年とともに お刺身定食がおすすめ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ひたすら被害被害被害の1日:

« 嫌われ声音声と危険な走行妨害 | トップページ | 散歩と入浴が拷問時間になる »