« 早朝と夜遅くにエスカレートする被害 | トップページ | 祭日の在宅がメチャクチャ »

2012年9月17日 (月)

テクノロジー犯罪に遭遇して1676

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という50才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」(編者・制作者として)発行。現在講談社出版サービスセンターより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を! 睡眠・業務妨害の音声動画記録もほぼ毎日You Tubeへ更新中(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1)

9月16日(日)
嫌がらせの度合い:★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし
今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)◎ ノイズ◎ 肌の撫で回し● (胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻、右肘、左肩)気配○ 電磁波●(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、肝臓に操作、走行妨害あり)

5時に覚醒の強要。連続睡眠時間は2時間半ほどだけ。「サー」というノイズ。
6時8分に再覚醒。尻にひどい触覚被害。するとそれを止めろ!と制する声。
7時頃の再々覚醒。右膝にひどい触覚被害。音声送信は古くからの住人さんを加害者扱いにし続けている。
9時50分に再再々覚醒。音声送信は肝臓にもう障害がある。だからここを立ち退くことになる等の送信。10時起床。睡眠がズタズタになる。

すぐに雑事を片付けて行くが、尻と胸にひどい触覚被害。今日から私をこの技術で監視する担当が変るのだと言う。今まではひど過ぎた、だからもっとしっかりしている人に変る等と送信された。あとはいつものように善悪の声のやり合いが続く。

そんな中でこのブログ記入。パソコン前ではやはりはだか。しかし今日はとりあえずは前半はインスタントコーヒーの空き瓶を脇の下に挟まないで打ち込みができた。
しかしじょじょに悪寒がひどくなり、結局はいつもと同様になってしまった。音声送信も何かとうるさいというよりも介入がひどい。
結局記録が長くなってしまい、13時近くに更新。

更新後すぐにクロスバイクで江古田まで向かう。やはり往復時に触覚被害がひどい。りっぱな走行妨害になる。
音声送信はもう終わる、いなくなる、止めるの被害終焉のデマがいつもとおりに続く。あとはいつもとおり老人声が会話形式で「そろそろ謝りに行くか?」等と他に問いかけている。今日は以降もこの謝りに行くのデマが何度か出て来た。
帰宅後、厳しい残暑の中、休み休み家のことを片付けていく。夏の猛暑越えのせいや睡眠不足のせいか、体に疲れが溜まっている。
そんな中で夕方まで雑草抜きやら、日曜にできることを次々と片付けていく。音声送信は遠のく。夕方は特に静かになった。日曜の夕方はこうなることが多い。彼等に言わせればこの時間には週に一度の何かが起きているのだという。

18時半より愛犬の散歩。触覚被害はひどい。しかし音声は遠かった。触覚被害は尻がやはり一番ひどかったか。しかし10分ほどで帰宅。

それから夕飯の準備。この準備の最中の尻に触覚被害あり。今日は鉄板焼きにする。牛モツ、サーロイン、野菜である。さらに枝豆とミニトマト等。
味覚操作は今日はそれほど感じなかった。音声送信はコンスタントにうるさい。何かを口にするたびにいちいち干渉してくるような送信も目立つ。あとは神妙な口ぶりで被害終焉を語りに来る声も目立った。すぐに良いことがあるだの、これからはあまり心配しないで済むだのそういう内容のものが目立った。

24時頃になると眠気とだるさが大変なものとなる。ところがその頃になると尻への触覚被害がひどくなってくる。その状態で入浴。やはり尻への触覚被害がいつもとおりにひどい。しかし軽く酔っていたので、普段に比べればそれほどダイレクトには感じないで済んだ。
尻への触覚被害が入浴後もひどいまま。
書斎でネット鑑賞をと思って始めたが、疲れがひどいうえに目がチカチカとし、限界状態。すぐに全てをオフにし、就寝とした。1時45分頃だった。

このブログに連動している動画記録の方は

(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a 20120731(火)を御覧下さい)。

*******************************
テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」ですが、紀伊国屋系の書店は並ぶ確率が高いことになっています。
地方の方で手早く入手なさりたい方は最寄りの書店から取り寄せる方法が一番お手頃です。
さらに2010年5月26日の関東圏の毎日新聞の朝刊に広告が掲載されました(他の地域は地方により数日のズレが発生するとのことあです)。全国紙での掲載ですので実証性と信頼性も高いので、コンビニ等で購入なさり実証材料や広報材料としてご利用下さい。

Dsc09120


2010年5月12日に講談社出版サービスセンターより発行された(店頭販売は22日より)「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」の予告・宣伝チラシのデータを公開致します。JPEGデータで公開致します。コピー&ペーストは各自ご自由にどうぞ。書籍の装丁もこのチラシのデザインがそのまま反映されています。赤いハートは理不尽極まりない被害を強要されている被害者の方々を象徴していると解釈して頂ければと思います。
広報等でご利用なさりたい方は(nra16393@nifty.com)内山治樹までご遠慮なく声をおかけ下さい。

Photo

Photo_3

テクノロジー犯罪被害者である私内山がトリフィールドメーターに加害行為を運んでいると思われる加害波をキャッチしました。
その証拠画像がYou Tubeに公開されています。興味のある方は以下のアドレスをご覧になって下さい。
1)自室での記録。http://www.youtube.com/watch?v=fL15plJ_bWA
2)屋外2カ所での記録。http://www.youtube.com/watch?v=S6jjI6kMQKk
3)自室で被害がエスカレートした際に記録。http://www.youtube.com/watch?v=7834nsI_BYw&feature=related
4)自宅より25分ほど西側のある園芸店の敷地内での加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/W8iyidOQ6I0
5)飯田橋の「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」事務所付近での2台のトリフィールドメーターによる加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/Q_s9locTze4
6)脳波センサー付きヘッドフォンによる私自身の脳波やコンディションをパソコンのモニタにビジュアルした模様をビデオカメラで記録したものをYou Tubeにアップロードしておいた。興味のある方はご覧頂ければと思う。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/n3UEwPjzNlY)
7)2月27日早朝4時20分にはっきりとした覚醒の強要。そして右半身に強い撫で回しが発生。「これは記録」と思い、すぐに起床し、ビデオカメラをオンにしトリフィールドメーターをアップに映し出し、いつもの証拠映像を作成し、約9分間の音声動画記録(証拠)としてYou Tubeにアップしておいた。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/geTl-1WRMbs)。

********************************************

テクノロジー犯罪被害報告書籍「早すぎる?おはなし」発売中

Dsc05217

9月8日(火)に栃木県の県紙「下野新聞」に「早すぎる?おはなし」の広告が掲載されました。「下野新聞」は地方新聞の中でも比較的シェアの広い新聞です。それなりの効果を期待したいものです。

83
「陸奥新報」「デーリー東北」でも宣伝されました。

Photo_2
●8月22日(土)東京・北陸中日・中日新聞(夕刊)にて紹介されました。

4
5_2
●8月25日(火)千葉日報にて広告掲載と、コラム記事掲載されました。

Dsc05877
●9月30日埼玉新聞に掲載されました。

年内増刷目指して好調な売れ行き。

1_7
*******************************

« 早朝と夜遅くにエスカレートする被害 | トップページ | 祭日の在宅がメチャクチャ »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

はじめまして

以前に被害者の会で貰った一部コピーにて〔早すぎるおはなし〕読ませて頂きました。

内山様の本で
私は少し救われたような
気がします。

私も被害者です。
類似する被害が私にもあります。

壮絶な攻撃がしばらく続き、被害中ではありますが

仕事になんとか行ける状態まで被害が軽減しました

今も生きているのが
不思議です。

私の場合はテクノロジー犯罪者が名乗りを上げてきましたが、間接的に私の知人を使って仄かしでした。


被害者のサニナ様とは
時々、お話しています。

下記、私のブログです

〔雨音の日に〕集団ストーカ・テクノロジー犯罪〜被害日記〜

ハンドルネーム ココアです。

是非、読んで頂けたらと思います。

内山もココアもCAGEも糖質糞虫は即刻死ね!
すぐ腹を切れ、生まれて来たことを贖罪しろ!

先程、依頼できる音声送信よりタレコミ。
情報や音声送信に余念の無いブログ主に隙はない。

本日婦人部による会合による一方的な決定があった。
(もちろんブログ主は欠席である)
自分を今週までに戸塚ヨットスクールに強制合宿。
その後体力と精神力を植えつけた後に、
福島原発にて終身労働を決定、
母親が終身雇用の労働契約を創価と結んだらしい。
ブログ主はニートで社会復帰が再起不能との判断で、300万円で奴隷として売られることになった。
母親は泣いて拒んだそうだが、全ては「世界平和の為」と周りに説得されて泣く泣く了承したらしい。
俺は正義の使者達に拉致されてしまうのか!!
続きはブログで・・

またお前か
消えろゴミ

ココアさま
自著のご購読ありがとうございました。
ブログ拝見しました。
サニナさまとお知り合いですか?
特に頑張っておられる心強い方ですね。
私も何度かお目にかかったことがあります。
次にお話する際にはよろしくお伝え下さい。
被害に負けずに頑張って下さいね。
それでは

谷洋一郎死ね

なるほどやっぱりサニナは偽物か
 
それをどうしても本物と思わせたくて引っ張り出してきたわけか
 
相変わらずのキチガイだな

創価死ね

前頭葉に損傷があってもおかしくない 覚醒状態 ヤク中ですか集団で

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して1676:

« 早朝と夜遅くにエスカレートする被害 | トップページ | 祭日の在宅がメチャクチャ »