« 週末の快適なはずのクロスバイク走行を妨害される | トップページ | 覚醒から就寝まで被害被害 »

2012年9月24日 (月)

テクノロジー犯罪に遭遇して1683

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という50才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」(編者・制作者として)発行。現在講談社出版サービスセンターより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を! 睡眠・業務妨害の音声動画記録もほぼ毎日You Tubeへ更新中(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1)

9月23日(日)
嫌がらせの度合い:★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし
今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)◎ ノイズ◎ 肌の撫で回し● (胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻、右肘、左肩)気配○ 電磁波◎(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、胃と肝臓に操作、弱い走行妨害あり)

7時5分に覚醒の強要。連続睡眠時間は4時間半ほど。音声送信は早速始まる。「アメリカ合衆国からやっていた。そんなこと少し考えれば分かることだよな、でも何か償わせてもらう。君の場合人助けやら、他人のことで一生懸命だったからそれを認めて何かよいことをしたいと思う、君みたいな人にもっといて欲しいもんだ」。大体こんな内容の送信である。「サー」というノイズも始まりだす。声によって上記したような肯定的なのもあれば、やはり敵意ややっかみから悪態や見下し送信もある。
仰向けに寝ていたが、胸への気色の悪い猥褻触覚操作あり。胸を猥褻な手つきで揉むような操作である。こんな被害も日常茶飯事なのだ。

とりあえずは、再就寝できたものの、9時過ぎには再覚醒。すぐにまた胸への上記したような操作。音声送信はいつもの被害終焉の音声。もう終わる、いなくなる、終わりにしたい、結婚相手が現れる云々。「サー」というノイズもうるさくなっている。9時35分起床。
すぐに雑事を片付けていく。「サー」というノイズがうるさい。触覚被害は尻にひどい。今日は化学繊維のトランクス系の下着だったため、反応がひどい。この下着のときは必ず尻への被害がひどい。

ブログ記入に入る。すぐにはだか、右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶を挟む。音声送信は被害終焉のデマが立て続けに飛んで来る、もう終わる、いなくなる、スイッチを切る、止める、二度と来ないぞ、もうお別れ、本当の本当に終わります、仕方がなかった、どうしようもならなかった等。
それと大金が入る、私たちで集めた800万を幼なじみのKが渡しに行く。「サー」というノイズ。さらに結婚相手が見つかる云々。
要するにいつもの「金」「女」「解放」のデマである。これが今日も音声送信では終日続いた。いつものことだ。くそ白々しく音声を遠くにさせ、いかにも終わるかのような雰囲気を流すのもいつものこと。ヤケになるとノイズをエスカレートさせたり、開き直りの愚か声を聞かせるのもいつものことだ。そんな中で今日も1682回目の記録が更新された。正午過ぎである。

今日は本格的な雨天。池袋に用事があったのだが、クロスバイクは無理。ということで私鉄で向かう。被害は音声送信以外は一応遠のく。西武デパートでいくつかの買い物の用事あり。それらを済ませていく。この間も触覚被害の方は控えめ、音声送信は買い物に干渉してくる男女の声だが、それほど気にならない。
この買い物の間はとりあえずは比較的無事に過ごせた。奇妙な声が送信されるのは決して無事ではないのだが。普段の私の日常から比較すればマトモな方である。

雨天の中を私鉄と徒歩で帰宅。
帰宅後はやはり着衣が辛い。しかし普段ほどではない。今日は比較的被害は穏やかである。触覚被害は尻に頻発、着衣だと上半身に何かと悪寒。音声送信は気になるほどのやかましさではない。ややひどい触覚被害に耐えての日曜の雑事片付け。ほとんどが体を動かしてのものなので、被害をモロに受けなくて済む。
雨が弱まってから江古田まで自転車で向かう。多少の走行妨害あり。普段よりはひどくはない。とはいえ普通ではない。音声送信も浮ついた声が多い。午後になると何かと大金が入るとの送信が目立つ。

帰宅後愛犬の散歩。被害は音声、触覚ともに並みレベル。

夕飯の準備。今日は魚貝類でマリネを作っていただいた。あとは枝豆を蒸したり。
触覚被害はやはり何かと気になる程度にあった。味覚操作はそれほどでもなかった。DVDで映画鑑賞。「バトルシップ」という娯楽作品だが、加害者も私を通して夢中になっているのか鑑賞中は被害が一切遠のいてしまう。こんなこともたまにある。
あとは深夜の入浴時までは被害らしい被害は自覚しないで済む。

しかし入浴はダメ。尻に今日もひどい触覚被害である。それに耐えての苦痛の入浴だった。本当にこの時間に対する加害者の執着は相当のものがある。音声送信はこの時間も大金が入る等とやっている。

就寝前に30分ほどネット鑑賞。眠気がひどく、いい加減にして2時にはベッドに入り2時半頃寝付いた。


このブログに連動している動画記録の方は

(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a 20120731(火)を御覧下さい)。

*******************************
テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」ですが、紀伊国屋系の書店は並ぶ確率が高いことになっています。
地方の方で手早く入手なさりたい方は最寄りの書店から取り寄せる方法が一番お手頃です。
さらに2010年5月26日の関東圏の毎日新聞の朝刊に広告が掲載されました(他の地域は地方により数日のズレが発生するとのことあです)。全国紙での掲載ですので実証性と信頼性も高いので、コンビニ等で購入なさり実証材料や広報材料としてご利用下さい。

Dsc09120


2010年5月12日に講談社出版サービスセンターより発行された(店頭販売は22日より)「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」の予告・宣伝チラシのデータを公開致します。JPEGデータで公開致します。コピー&ペーストは各自ご自由にどうぞ。書籍の装丁もこのチラシのデザインがそのまま反映されています。赤いハートは理不尽極まりない被害を強要されている被害者の方々を象徴していると解釈して頂ければと思います。
広報等でご利用なさりたい方は(nra16393@nifty.com)内山治樹までご遠慮なく声をおかけ下さい。

Photo

Photo_3

テクノロジー犯罪被害者である私内山がトリフィールドメーターに加害行為を運んでいると思われる加害波をキャッチしました。
その証拠画像がYou Tubeに公開されています。興味のある方は以下のアドレスをご覧になって下さい。
1)自室での記録。http://www.youtube.com/watch?v=fL15plJ_bWA
2)屋外2カ所での記録。http://www.youtube.com/watch?v=S6jjI6kMQKk
3)自室で被害がエスカレートした際に記録。http://www.youtube.com/watch?v=7834nsI_BYw&feature=related
4)自宅より25分ほど西側のある園芸店の敷地内での加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/W8iyidOQ6I0
5)飯田橋の「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」事務所付近での2台のトリフィールドメーターによる加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/Q_s9locTze4
6)脳波センサー付きヘッドフォンによる私自身の脳波やコンディションをパソコンのモニタにビジュアルした模様をビデオカメラで記録したものをYou Tubeにアップロードしておいた。興味のある方はご覧頂ければと思う。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/n3UEwPjzNlY)
7)2月27日早朝4時20分にはっきりとした覚醒の強要。そして右半身に強い撫で回しが発生。「これは記録」と思い、すぐに起床し、ビデオカメラをオンにしトリフィールドメーターをアップに映し出し、いつもの証拠映像を作成し、約9分間の音声動画記録(証拠)としてYou Tubeにアップしておいた。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/geTl-1WRMbs)。

********************************************

テクノロジー犯罪被害報告書籍「早すぎる?おはなし」発売中

Dsc05217

9月8日(火)に栃木県の県紙「下野新聞」に「早すぎる?おはなし」の広告が掲載されました。「下野新聞」は地方新聞の中でも比較的シェアの広い新聞です。それなりの効果を期待したいものです。

83
「陸奥新報」「デーリー東北」でも宣伝されました。

Photo_2
●8月22日(土)東京・北陸中日・中日新聞(夕刊)にて紹介されました。

4
5_2
●8月25日(火)千葉日報にて広告掲載と、コラム記事掲載されました。

Dsc05877
●9月30日埼玉新聞に掲載されました。

年内増刷目指して好調な売れ行き。

1_7
*******************************

« 週末の快適なはずのクロスバイク走行を妨害される | トップページ | 覚醒から就寝まで被害被害 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

昨日も被害!今日も被害!明日も被害!
被害!被害!被害!!
喚き散らしてしまうのも被害!
仕事がはかどらないのも被害!
キチガイ扱いされてしまうのも被害!
結婚できないのも被害!
全て被害のせいなんだよ!!
被害さえ無ければ私はスーパーエリートだったのだよ!

このインチキデザイナーまだ結婚する気なのかよwww
小学生の学級新聞みたいなレイアウト(笑)センスでデザイナー事業が上手く行かないって・・・こいつ世の中舐めてるだろ!?
どうしてもアナルに鉄杭打ち込まれたいみたいだなwwwww

内山さん、そろそろ真剣に上記コメント者を
診断書をとり警察に名誉棄損で告発しよう。
この被害を訴えるのに上記コメント者は必要ない
相当数の精神的苦痛なコメントをしている
誹謗中傷なコメントは内山さんのブログを見る被害者も精神状態が悪くなる。また、工作員だとか
考える被害者も増え混乱される。
この被害を訴える為、この様な混乱を防ぐため
告発しよう!

匿名さん
まったく同感です

特にこのCAGEは他人に苦痛を与えるばかりです

http://killpsychopath.blog130.fc2.com/

何らかの対処が望まれます

>被害さえ無ければ私はスーパーエリートだったのだよ!
 
おいおい流石クズは何かおかしいな
 
高貴な人間がクズに陵辱されたからと言ってクズに成り下がるか?
 
エリートとはこの瞬間に社会的地位にあることか?
 
高貴でエリートとは真理に合致していること
 
社会的地位や貴様のような本物のゴミの攻撃とは関係無い
 
そして、真理に合致するには貴様らを相応に葬らねばならない
 
もちろん精神的にも加担した人間もだ
 
死ね谷洋一郎
 
貴様らに対するフォローは全く形を成していないし中身が無い
 
期待するなよ

それと構成員さん、その構成員という名前は暴力団や右翼の構成員を想像させる脅しだろう
 
それだけ脅しておいてまさかそれがなかったことになると思わないよな?
 
必ず会いに行くから、脅した理由や目的を脅した事実を認めよう
 
まさか谷洋一郎ではないよな?
 
まさかそんなはずはない
 
これにガタガタ言い訳をしてキチンとした返事を寄越さないなら谷洋一郎だと疑い始めるかも知れない
 
もちろん返事も、これまで繰り返してきたように、譲らないという格好を付けただけの何の考えもない支離滅裂なものだと谷洋一郎かも知れないと思い始める
 
忘れた頃に構成員を名乗って来て逃げ出した卑怯者という立場を挑発的に逃げる
 
それで何が残った?
 
罪は免れたか?
 
もちろん返事をしようとするまいと貴様の罪を許すつもりはないんだがな

内山さん  いい加減本気で考えるべきだ!
上記コメント者は被害にて相当のストレス障害を
起こしている。私達も同じだが発散するところが
違う。 内山さんが上記コメントを放棄する理由が
分からない。 上記コメント者にかかる相当なストレスを回避するためにも誹謗中傷コメントは削除
すべきです。 この被害で逆恨みやストレス障害が今までにどの様な事件を起こしてきたか?
考えるべきだと思う。  なるべく被害者同士が
苦しむのを避けた方がいいと思います。

放棄 ×
放置 ○
 
『谷洋一郎と疑い始める』と書いてあるから感動して打ち間違えた谷洋一郎だなww
これだけ病気を逆手に取られてまだ病気を自省しないとは、病気に更なる病気があること間違い無しww
ああ、構成員君はこれまで通り返信出来ない理由を適当に見繕っても良いしスルーでも良いぞ
どうせ谷洋一郎だというこちらの認識は変わらないからな
キチガイが凄い貴重な標本に見えてきたww

おいおい勘違いするなよw 谷洋一郎は世界で1人の存在たぜ!?
広島市安佐南区のスーパーエリート谷様だぜ~~~www
てめぇとはまだまだ長い付き合いになるんだ、早とちりして殺傷沙汰起こすなよwww
安芸高田の糞童貞よ~~~wwwww

何とかした方が良さそうだな

ちょっとしゃべってやったら調子に乗り出したな
 
しばらくコメント欄は無視することにしよう
 
そしたら俺が覗くことを見越して必死で内山さんの悪口を書いてみたりするんだろうな
 
構って欲しいのか谷洋一郎

>てめぇとはまだまだ長い付き合いになるんだ、早とちりして殺傷沙汰起こすなよwww
 
まるで自分の意思でやってることは棚上げした言い方で相変わらず他殺希望なのは確認出来た

内山さん 精神病を軽く考えない方がいい。
自分でコメントを見てなんとも思わないのですか?
しまいには他人の名前を利用してコメントを書き被害で精神が衰弱している被害者がどれだけ迷惑しているかわかりませんか?

>内山さん 精神病を軽く考えない方がいい。
 
別に内山さんがキチガイに丁重になる必要はないと思うがどうか
 
>自分でコメントを見てなんとも思わないのですか?
 
随分前に不愉快さを表明したが
 
>しまいには他人の名前を利用してコメントを書き被害で精神が衰弱している被害者がどれだけ迷惑しているかわかりませんか?
 
つまりサニナ=ココア=谷洋一郎って事実が迷惑なんだろう?
 
やめろやテメー
 
あ?

逆なでする気はありません。
迷惑なコメントはやめさせるべきです!
秋葉原で起きた事件も人を誹謗中傷で起きた
事件です。
ブログ主は考えるべきです。
被害で相当な苦労をしているのに。
内山さんのブログを見て迷惑しているのではありません。 コメントにて被害者が迷惑しているのです。 いい加減にわかりませんか。

匿名こと谷洋一郎は自分が谷洋一郎でないと言うなら誰がこのコメント欄で迷惑な書き込みをしてるのかが分かるはずだが分からんわな?
テメーが谷洋一郎でないと言うなら言ってごらん
 
もちろんよそでな

迷惑なコメントは消して下さい。

「テメーが谷洋一郎でないと言うなら言ってごらん」

もちろん落恵二だ

迷惑コメントはやめてください。
消して下さい。

典型的な統合失調症の症状です。
ためしにお薬を飲んでください。
それで収まれば因果関係がはっきりするでしょう。

裁判になればビョーキで無罪を主張するから裁判はせんからな

はじめまして。突然のコメント。失礼しました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して1683:

« 週末の快適なはずのクロスバイク走行を妨害される | トップページ | 覚醒から就寝まで被害被害 »