« さらに拍車がかかる冒涜行為の数々 | トップページ | 無事な散歩の後に拷問に等しい時間 »

2012年9月 7日 (金)

5億円の謝礼金

テクノロジー犯罪に遭遇して1666
私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という50才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」(編者・制作者として)発行。現在講談社出版サービスセンターより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を! 睡眠・業務妨害の音声動画記録もほぼ毎日You Tubeへ更新中(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1)

9月6日(木)
嫌がらせの度合い:★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし
今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)● ノイズ● 肌の撫で回し● (胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻、右肘、左肩)気配○ 電磁波◎(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、肝臓に操作)

7時5分に覚醒の強要。連続睡眠時間は3時間少しと思われる。昨晩、はっきりと就寝時間が記録されていない。ただ4時前後だったことは間違いない。
うたた寝で多少は寝れているとはいえ、きちんとした睡眠を取りたいのである。そんなことすら許されないのも事実だ。いかに被害者になると当たり前なことが当たり前でなくなってしまうかが、十分にお解りいただけると思う。服すら着れず、入浴すらできず、睡眠もメチャクチャ、食事も快適に取れない、自転車は危険な状況でなければ乗れない、小用足しも不快の中で、愛犬の散歩もメチャクチャ、こんな悪夢のような日常生活が私たち被害者の毎日だということが、毎日毎日ほぼリアルタイムで進行中で分かっていただけていると思う。
今日も例外ではない。狙いを済ますように早朝の無防備な状態につけ込み音声送信と扇風機の風を利用した触覚被害のやりたい放題である。内容などどうでもよい。どんな声が聞こえたなどというのも関係ない。

「うるさいのである」

それと

「不快なのである」

それ以外に主張したいことはない。しかしそれではこの大変な技術の凄みが伝わらないのだ。だから大切な一期一会のかけがえのない時間を浪費してでもこういう記録文を残し続けているのである。
こちらはこの技術を反応させられることに対して何の許可も出していない。やっている側が勝手に無断でやっているだけだ。そしてそれは動かせない不動の絶対な事実なのである。即ち民主主義国家の基本ルールを根底から無視しきった人権完全無視の重犯罪を、これだけの大変な技術を使える、巨大な機関が犯しているのである。悪いのは断固として向こうである。死んでも絶対に許すことはないし、そういう絶対悪が平然とバラまかれている事実をこれも断固として無視できない。そうすれば私もこの機関だか何だかの側の悪党になってしまう。そんなのは絶対に嫌である。
今日もこのクズは早朝から次々とノイズやらアホな異常送信を垂れ流し、人の睡眠を完全に妨害している。
扇風機の風を利用した触覚被害は右膝にひどい。7時45分になっても再就寝できず、こうなるときちんとした睡眠は諦めた方がよい。小用に立っても胸や背中や尻等にクモの巣がまつわりついてくるような触覚被害に耐えての放尿である。「サー」というノイズをこれみよがしに耳障りなノイズを強要される。
さらに音声送信は(仮名)フジタさん、スズキさんの名前を使ってのアホなデマ送信を続けている。付き合えるの付き合えないの、結婚するだのしないだの、そんなのを8時53分の起床時間までねっとりをやられ続けた。

起床すれば即座に尻に撫で回し触覚被害。相当のストレスだと思って欲しい。しかしこちらは家の管理者としてやるべきことをやらなければならない。いちいちそんな触覚被害に構っていられないのだ。でも不快さだけは確実に尻にしつこく続いている。音声送信は謝礼金として5億円! 5億円出すと穏やかな老人声が神妙な口調で、送信してくる。何度も記してきたが、この手合いのデマは言う側が、それだけ尊大なことを言えるという快感を味わいたいためにやっているのだ。くれぐれも被害者の方々はそこに気がついて欲しい。
この匿名気違いは絶対的匿名性を得られているという絶対的優位の立場からカミサマになったつもりで、その立場に心身酔いしれ、袋(超合金の檻でもよい)の中のネズミの被害者をいいようにいたぶっているだけである。そしてそれを許している者、一部始終を観察している者も確実に存在しているということも、多少の常識のある人なら容易に推察できるであろう。

それと5億円である。私は現在法律で犯罪と制定されている犯罪項目を並列的に犯せるこの技術が6年近くに亘り、無断乱用されているという事実を、そのフィールド専門の弁護士にきちんと賠償金に換算させたとしたら、冗談ではなく本当にそのくらいの額がはじき出されるのではないかと思っている。
しかしじゃあ誰がそれを払うのだろう。5億円もの金をおいそれと差し出せる者など、この地球上にどれだけ存在するだろうか。即ちこの技術犯罪の場合は全く新しい国際的な規定を設ける必要があり、相応の法整備を成立させない以上、至る所で大変なトラブルが乱発するのだ。
私のような並みの素人がその程度のことを容易に推測できるのだ。世界のブレインたちが気がついていないはずがない。そしてこれだけの技術である。
各国の国家側だけではなく、まさに明暗が表裏一体となって、この技術の試行を見守っている状態という推測も案外成り立つのではないか。こうなるとパーフェクトなのだ。
政府側も反政府側も関係なく、この技術の力がどういうものなのかを見守り続けているという状況ができあがっているとすれば、我々被害者は影響力のある場所に訴えてもそれを受け入れられるはずがないのだ。
じゃあ個人の側である、一市民の側である者が黙認していてよいのか? それもダメである。それこそ断じて許されない。できる範囲でこの事実を伝え広め、さらに国家側に法整備等の訴えをして当然なのだ。ありきたりのシナリオだと思うが、それで良いのである。

被害報告に戻る。「サー」というノイズはずっと続く。そんな中で書斎でパソコンに向かい、1665回目のこの犯罪記録を記していく。触覚被害は当たり前、だから当たり前のように服を脱ぐ。とりあえずは記録の前半は右脇の下に挟みものをしなくとも、何とかキーボード操作ができた。しかし後半はダメ、やはり触覚被害はひどくなり、インスタントコーヒーの瓶を挟む必要が生じる。
音声送信は「サー」というノイズ。あとは雑言がほとんど。というよりも全て雑言なのだが。

更新後昼食の準備。パスタを茹で、ナポリタンスパゲッティを作っていただいた。干渉の音声はいつもとおり、「サー」というノイズは続いている。触覚被害もややあり。

食後一休みをした後、被害報告集や家のことに従事。「サー」というノイズがひどい。これみよがしにずっと聞こえる。途切れない。書斎での作業は全てはだか、扇風機の風を利用した触覚被害も相変わらず、他股間、右太もも根元に気色の悪い触覚被害、座っている状態での尻への撫で回し。「サー」というノイズ。これらに耐えながら、合間合間に家の雑事も挟み、事を進行。
今日は18時から池袋で人と会う用事があるために、そういうシフトで進める。
16時半には作業を終え、以降は愛犬にえさを与え、植栽にも水をやり、外出時の状況にセッティングしておく。
17時に家を出る。雨天のためバスで池袋に向かう。移動中は「サー」というノイズぐらいに被害で済む。

18時からは旧知の方々と夕食を頂くことになる。懇親会に近い難しい集まりではなかったので気楽ではあったが、目上の人が相手だったので多少は気を使う。被害は「サー」というノイズ。これは昨日に中野での友人と飲んでいる際にも続いていた。最近は特に図々しくこの被害は継続する。他、少し気を緩めると気安い感じの声が聞こえ出す。しかしその程度で済む。早めに終わり、私は馴染みの店に寄る。そこでも被害は「サー」というノイズくらい。

あまり長居はせずに店を後にし、22時過ぎには帰宅。
すぐに愛犬の散歩。「サー」というノイズがひどくなる。とにかく一貫して左耳に貼り付くようだ。触覚被害は尻に続く。不快な歩行となった。今日はかなり強い操作だった。不快な散歩を強要された。
帰宅しすぐに入浴。尻と右膝に今日もこれ見よがしに徹底的にひどい触覚被害である。「サー」というノイズもかなりうるさかった。
どうやればここまでひどくおぞましい感触をつくれるのか、入浴が快適どころか、拷問である。やっている側は自分の快感欲求を夢中になって満たしているようで、それも気持ちが悪いのだ。猿に自慰行為を教えると死ぬまでやり続けるというが、とにかくそういうものを感じさせる。

眠気がひどい。しかし門限までベッドには入れない。居間で録画テレビを鑑賞する。やはりうたた寝る。しかしすぐに目覚める。ちょうど1時頃だったので良かった。
すぐに消灯、戸締まり。そして就寝とした。

このブログに連動している動画記録の方は

(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a 20120731(火)を御覧下さい)。

*******************************
テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」ですが、紀伊国屋系の書店は並ぶ確率が高いことになっています。
地方の方で手早く入手なさりたい方は最寄りの書店から取り寄せる方法が一番お手頃です。
さらに2010年5月26日の関東圏の毎日新聞の朝刊に広告が掲載されました(他の地域は地方により数日のズレが発生するとのことあです)。全国紙での掲載ですので実証性と信頼性も高いので、コンビニ等で購入なさり実証材料や広報材料としてご利用下さい。

Dsc09120


2010年5月12日に講談社出版サービスセンターより発行された(店頭販売は22日より)「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」の予告・宣伝チラシのデータを公開致します。JPEGデータで公開致します。コピー&ペーストは各自ご自由にどうぞ。書籍の装丁もこのチラシのデザインがそのまま反映されています。赤いハートは理不尽極まりない被害を強要されている被害者の方々を象徴していると解釈して頂ければと思います。
広報等でご利用なさりたい方は(nra16393@nifty.com)内山治樹までご遠慮なく声をおかけ下さい。

Photo

Photo_3

テクノロジー犯罪被害者である私内山がトリフィールドメーターに加害行為を運んでいると思われる加害波をキャッチしました。
その証拠画像がYou Tubeに公開されています。興味のある方は以下のアドレスをご覧になって下さい。
1)自室での記録。http://www.youtube.com/watch?v=fL15plJ_bWA
2)屋外2カ所での記録。http://www.youtube.com/watch?v=S6jjI6kMQKk
3)自室で被害がエスカレートした際に記録。http://www.youtube.com/watch?v=7834nsI_BYw&feature=related
4)自宅より25分ほど西側のある園芸店の敷地内での加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/W8iyidOQ6I0
5)飯田橋の「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」事務所付近での2台のトリフィールドメーターによる加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/Q_s9locTze4
6)脳波センサー付きヘッドフォンによる私自身の脳波やコンディションをパソコンのモニタにビジュアルした模様をビデオカメラで記録したものをYou Tubeにアップロードしておいた。興味のある方はご覧頂ければと思う。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/n3UEwPjzNlY)
7)2月27日早朝4時20分にはっきりとした覚醒の強要。そして右半身に強い撫で回しが発生。「これは記録」と思い、すぐに起床し、ビデオカメラをオンにしトリフィールドメーターをアップに映し出し、いつもの証拠映像を作成し、約9分間の音声動画記録(証拠)としてYou Tubeにアップしておいた。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/geTl-1WRMbs)。

********************************************

テクノロジー犯罪被害報告書籍「早すぎる?おはなし」発売中

Dsc05217

9月8日(火)に栃木県の県紙「下野新聞」に「早すぎる?おはなし」の広告が掲載されました。「下野新聞」は地方新聞の中でも比較的シェアの広い新聞です。それなりの効果を期待したいものです。

83
「陸奥新報」「デーリー東北」でも宣伝されました。

Photo_2
●8月22日(土)東京・北陸中日・中日新聞(夕刊)にて紹介されました。

4
5_2
●8月25日(火)千葉日報にて広告掲載と、コラム記事掲載されました。

Dsc05877
●9月30日埼玉新聞に掲載されました。

年内増刷目指して好調な売れ行き。

1_7
*******************************

« さらに拍車がかかる冒涜行為の数々 | トップページ | 無事な散歩の後に拷問に等しい時間 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

ダメだなぁ 内山クンは~ どーしてもアナルに指を突っ込んでひーひー言わせないとわからないみたいだなぁ~ 真っ黒になるまで犯されないとわからないんだなぁ~~~

谷洋一郎の唯一の得意技がコレ

内山さんは偽被害者で、加害者と結託して、被害者を利用しているって本当ですか

警察はマル精(精神異常者のこと)リストが欲しいために、
被害者団体の会員名簿を公安に提出して協力して
その見返りでNPOの理事をやっていられる、
街宣や出版もあえて許可が出るように裏で加害者と繋がっているらしいです

万が一本当だったら酷いです

それが本当だとしてもテメーは死ね

ひさしぶりにケージです。
あいかわらず、酷い書き込みがいろいろと入っていますね。^^;
私も全財産がなくなった状況ですが、親を頼りにどうにか食いつないでいます。
このブログでは、あいかわらず、この加害者連中について、いろいろと推測をされていますが、以前私が書き込んだ内容以外は推測がする必要はないですよ。
単なるオバカグループがパワハラによっているだけです。
キの字の連中なんで、国家がどうとか、口からでまかせの言い訳はしますけど、なんだかよその国からシステムを貰い受けたら自分たちにはやりたい放題、だれにもばれにず好きに暴力を振るう権利ができたと考え違いをしているようですね。
本来はこういうシステムをきっちりと管理して勝手に誰かが悪用しないよう見張るべき立場なんでしょうが、全くモラルのかけらもない連中が独り占めしてしまい、好き勝手にしているようです。
部内でもこんな情けないことにばかりうつつをぬかしている輩がいるなんて、さすがに誰も気づきようがないですね。
だって、どこの組織でも自分のところの社員には一定の信頼関係が期待できると思うでしょうし・・・
このグループ、とうの昔に期待されている役目はおわっているらしく、それならば、他部署で日頃は仕事でもすればいいんでしょうが、言い訳ばかりして、勝手にシステムの設置場所に居座り、好き勝手にシステムを乱用しているようです。
ばかみたいな話ですよ。
公務員のくせにまるっきり責任をはたそうとせず、遊び呆けているんですから
いったい、この悪行三昧、何十年先まで負の遺産として残してしまうんでしょうね。
未加入の私が勝手に書き込みしても面識もないのに信用もしてもらえないでしょうが憂さ晴らしがてらにでも、気が向いたらまたよらせてもらいます。
では、お気をつけて

エヴァンゲリオン 序 破 Q :Ⅱ

LIVE 地球46憶年 TOP


これが集団ストーカーのモビング


「骨犯罪」\(//∇//)\===卍


骨の通過 マイクロ波 新しい犯罪 悪性腫瘍の原因 プランvsブログ作戦

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 5億円の謝礼金:

« さらに拍車がかかる冒涜行為の数々 | トップページ | 無事な散歩の後に拷問に等しい時間 »