« テクノロジー犯罪に遭遇して1683 | トップページ | 被害者たちの地道な努力があるからこそ »

2012年9月25日 (火)

覚醒から就寝まで被害被害

テクノロジー犯罪に遭遇して1684
私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という50才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」(編者・制作者として)発行。現在講談社出版サービスセンターより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を! 睡眠・業務妨害の音声動画記録もほぼ毎日You Tubeへ更新中(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1)

9月24日(月)
嫌がらせの度合い:★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし
今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)● ノイズ● 肌の撫で回し★ (胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻、右肘、左肩)気配○ 電磁波★(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、胃と肝臓に操作、ひどい走行妨害あり)

5時50分に覚醒の強要。連続睡眠時間は3時間20分ほど。音声送信は早速8000万円の金で許してくれときた。このお金を全部仕事で流す等とやっている。退室した韓国の女性が加害者で等と続く。いつものことだ。小用に立つ。触覚被害もひどい。背中、尻、胸、肩などに早朝からである。
それから何とか再就寝。8時24分に再覚醒。「サー」というノイズ。再び大金が入るとの送信。国が実験でやっていたとの送信、自民党がやってしまっていて、そう遠くないうちにこの政党は消える等とやっている。8時半起床。

すぐにリサイクルゴミを出す。それからヘルパーさんを迎え、普段の雑事を片付けていく。尻に触覚被害あり、音声送信はもう終わるの被害終焉のデマ、それとわざわざ幼なじみのK君の声を出してきて、加害者と設定し、本人の声で架空の経緯や、思いつきのデマを次々と垂れ流している。立証のしようのない話を、誰であるのかが分からないのが話している話を私が信じると思っている、というよりこの技術を使える立場にまだ酔っぱらっていたいのだろう。使えさえすれば対象である私が何を感じようが考えようが関係ないのである。これだけの悪事を平然と犯せる次元の低い輩である、自他の調和であるとか、社会性であるとか、道徳観であるとか、倫理観であるとか、そんなことは関係ないのであろう。ただ自分の快楽やエゴが満たされればそれで良いのだ。こう私が思うと途端に開き直り「あら、よく分かってるじゃない」「何でそれがいけないの?」等と飛ばされるのもいつものことだ。だから余計に相手にされなくなるのだ。一体これだけの技術をいつまでこういう次元で使わせるのか? これも疑問である。
ということで幼なじみK君ということで、朝から向こうの自己満足を満たすための送信に一方的に付き合わされる。
「幼なじみのKが内山君をこの実験の対象に選んだ、内山君のお兄さんが心臓発作で死んだときに仏前に来て、来訪した際に改めて確認し、その後に新宿でKのおごりで飲み食べをしただろ、あれが彼からのこれからの大変な人生への志だったということだよ」。確かにKは1999年の盆の頃に兄の仏前に来たし、以降の展開もそのとおりである。そんなもの私の過去の記憶を探ればすぐにキャッチできるし、いまさらそんなことが出来る等とひけらかすつもりではないだろう。
ただでさえ、K君の周囲には学会の信者さんたちが沢山いて、その数年後に亡くなったお父さんも学会員だったことは、参列したお通夜や告別式で誰の目にもはっきりと分かるほどのものだったである。お題目も通常とは違い、仲間の学会員の人たちが数名で合唱するという大変なものだった。通常はお坊さんが一人代表して読み上げるのに、それを大人数で合唱するのだ。見事な合唱だった。だから私も一時期彼のことを本気で疑っていた時期があったのも事実だ。
しかし現在の私もそうであるように、加害者の特定ということに対する関心が当初より希薄で、もっぱらこの技術そのものの影響力や威力のことが、物理的にも社会的にも気になり、あえて通常の被害者がやるような防御というものは施さず、加害者にやりたい放題やらせ、それを記録化し、この技術について被害者でなければ記せない事実を記録し続けることを第一とするのが、内山治樹という者なのである。
だから加害者とやらが、学会だろうが、住人だろうが、昔の女性だろうが、元政治家だろうが、亡父の知り合いだろうが、合衆国政府だろうが関係ないのだ。間にこの技術が介在することだけは不動の事実であって、だからこそ純粋に客観的な視点で俯瞰し分析、推測できることなのである。
私はそれでいい、それ以上も以下も望まない。その姿勢はこの犯罪についての周囲の認識がはっきりと誰もが確認できる段階に達するまでは変えるつもりはない。

加害者の特定とやらも、将来専門家に任せればよいで放っておいている。現状物理的に追及することは不可能だ。世に普通に出回っているものをあれこれいじくり回しても、よほどの偶然や一致等がない限りは核心に迫ることはできないであろう。
しかし自分という存在、だれもと同じであるはずの一存在が、物理的にひどい目に遭い続けているのは、客観的事実なのであって、そのことだけに関心を寄せておけば良い。あとは同様の立場に置かれてしまった気の毒な人たちの発掘と、その者たちを繋げること、さらに認知・広報、現段階では徒労に近いこれらの活動も、継続し、実績を積み重ねておくことで、将来のための土壌を厚くしておけばよい。周囲に多くを望まず、実績を蓄積し続けて行くことを主眼に土壌固めを地道に進めていくのである。
将来政府なり、公安なりが重い腰をあげた際に、私たちの実績をうまく活用すれば、或は活用してもらえばよいのだ。そのためには現状できる範囲内で、正統的立場を選び、活動実績を残し続ける。それで良い。明日26日も霞ヶ関においてNPOは街頭活動を行う。それですぐにどうにかなるわけではない。しかしそれは必要なことなのだし、土壌の一層として積み重なっていくのである。ひたすら地道ということ。でも確実である。

ということで報告に戻る。いつものように雑事が一段落してからブログ記入に入る、昨日が一応被害は並みだったので、記録時間も並みで済む。しかし被害は相変わらず。まず扇風機の風を利用した触覚被害が左肩にひどい。左の肩を馴れ馴れしい手つきで撫でられたり、優しい手つきで掴まれたり、これをずっとやられる。その感触の気色悪さは相当のものだ。もしそこに実際に女性がいて、同様のことを私にしたとしたら「場をわきまえろ!」と怒っていると思う。そういうことを匿名気違いのやりたいというエゴだけでやっているのだ。
さらに上半身への悪寒、だからはだかである。途中から右脇の下へインスタントコーヒーの空き瓶が挟まれる。そんなことよりとにかく左肩への触覚被害がひどい。今日は記入中ずっと続く。しつこい。音声送信は善悪が入り乱れているやたらゴメンを繰り返す愚か声に「ゴメンだけでは済まされないぞ!」等と制する方が怒鳴っている。他加害者が退室した韓国と中国の女性だという特定送信も続いた。それと何度も何度も男の声で「もう消すね、もう消すね」等と加害装置のスイッチを消すという内容のデマも飛んできた。さらに攻撃的で早口な男の声で見下し、脅迫送信もやられる。

11時過ぎには更新できた。今日は千駄ヶ谷まで用事があって出向くので、すぐに外出の準備。11時45分頃に家を出た。一昨日と同様のコースをクロスバイクで走行。
最初の数分は大したことなかったが、やはり触覚被害による走行妨害が今日も活発。気をつけながら走行を続けた。行きは飛ばしかなり早く千駄ヶ谷に到着。用事を済ませ明治通りを代々木を経由し、新宿へ、新宿世界堂で必要なものを購入。他、ディスクユニオン、紀伊国屋に寄って、帰路に着いたが、ここから自宅までが散々だった。新宿からの帰路には被害が無軌道にエスカレートすることが多い。「サー」というノイズや愚か声の送信も相当のものだった。まさにこれみよがしである。今日も帰宅する頃には相当頭に血が上っていた。しかし秋めいてきて、走行が気持ちよい時季になってきたのも事実だ。

すぐに書斎に入り、家のことと被害報告集関連のことに取り組む。やはり着衣が辛い状況になる。触覚被害のひどさはいつもとおりである。書斎内でははだか、外では着衣の不便な状況を強いられる。音声送信はアメリカ狂いの体格の良い少し派手な女性が椎名町の方から現れる、彼女の方が積極的ですぐに付き合うことになる。きっと相性が良いから長く付き合うことになるぞとか、そういう送信も合間に出て来る。他近々仕事を通じて大金が入る、これも今日はことあるごとに飛ばされ、その直後に触覚被害がひどくなる展開が目立った。要するに悪党キャラクターが私に良いことが訪れるのが許せないために、やっかみと嫉妬から触覚被害を飛ばしてくるのだそうだ。だんだんと触覚被害の質も悪くなってきていることが分かって頂けるだろう。
夕方に今度は江古田まで出かける。ここでもダメ。走行妨害は相当のものとなった。片道約10分、往復で20分。息を止めて運転するようなものだ。被害はこれみよがしに右脇の下に集中。さらに乳房が垂れていることを認識させ、それを揉むという猥褻触覚被害を「おっぱいもみもみ」という反復送信と連動して運転中に強要され続けた。
やはり帰宅すると鼻息が荒い。相当の被害だった。音声送信はだらしない愚か声で「ごめんなさい」をひたすら反復している。制する側がカンカンに怒っていて、「お前らのせいで、ちゃんとしている人たちまでが悪者扱いされて大変な思いをしているんだ、いい加減にしろ、でないと殺すような目に遭わすぞ!」等とやっている。

それからはだかの状態で書斎で作業を進め、18時半より夕飯の準備。昨晩のマリネが余っていたので、それにまた少し野菜の素揚げを追加して19時過ぎからニュースを鑑賞しながら頂いた。扇風機の風を利用した触覚被害等が普通にひどい。音声送信も干渉の音声等。

食後は今日は被害報告集第2巻参加者の方の文字打ち込み作業を行う。私はオペレーターワークは不得手なので、打ち込み速度は遅い、さらに被害があるので尚遅くなる。大したボリュームでもないのに、結局24時過ぎまでかかってしまった
被害でまず目立ったのが「サー」というノイズである。これが今日はずっと続く、それも左耳にべったりとくっつくように間近なところで鳴ることも結構あった。他の音声送信が静まってもこのノイズだけはずっと続いた。音声送信はあとは退室した韓国と中国の女性が加害者、これからこの被害が終わると大金が入ってくるお前を許せない、何でここに住んでいられるんだ、もうすぐ終わる、止める、スイッチを切る、アメリカから大きな仕事がくる、云々。他愚か声の愚痴や雑言やわめき声、ノイズを伴う金属質な男児の声などの敵意に満ちた嫌がらせ声も随分飛ばされた。
触覚被害はいつもとおり、しかし今日はとくにひどかった。往々にして昔から月曜日は被害レベルが高いことが多い。やはり書斎でははだか、外では着衣の不便な状況の続き、股間や尻へのしつこい触覚被害。右大腿への気色の悪い触覚被害、さらに右胸へいらいらを誘発する刺激等。相変らずやりたい放題である。
深夜になって雨が本降り、散歩は中止。24時過ぎにノルマ達成。終業。

すぐに入浴だが、やはり尻への触覚被害が半端じゃない。音声送信も「サー」というノイズを中心にいつものようなわめき散らし気味の謝罪とか、懇願とかそんなのが飛んで来る。とにかくやらせて下さい。面白いんです。自転車とお風呂は面白くてしようがないんです。だからとにかくやらせて下さい。こんなのが続くのだ。今日も洗うべきところをすぐに洗いすぐに済ませた。とても気分転換になどならない。
それから自由時間だが、録画TVを晩酌をしながら鑑賞すると、これみよがしに肝臓への操作が始まる。女の声で「何でお酒を飲むのよ! だからやられるのよ」等と非難してくると、今度は真っ当そうな女性の声が「そんなのは関係ないでしょ、それだったら何で内山君以外のお酒好きな人たちは普通にしてられるの」等の問答が聞こえた。
あとは尻への触覚被害も目立つ。肝臓への刺激はその後もしばらく続いた。ノイズも今日は一貫してうるさい。
結局今日も2時頃にベッドに入り、少し漫画を読み2時半頃に寝付いた。


このブログに連動している動画記録の方は

(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a 20120731(火)を御覧下さい)。

*******************************
テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」ですが、紀伊国屋系の書店は並ぶ確率が高いことになっています。
地方の方で手早く入手なさりたい方は最寄りの書店から取り寄せる方法が一番お手頃です。
さらに2010年5月26日の関東圏の毎日新聞の朝刊に広告が掲載されました(他の地域は地方により数日のズレが発生するとのことあです)。全国紙での掲載ですので実証性と信頼性も高いので、コンビニ等で購入なさり実証材料や広報材料としてご利用下さい。

Dsc09120


2010年5月12日に講談社出版サービスセンターより発行された(店頭販売は22日より)「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」の予告・宣伝チラシのデータを公開致します。JPEGデータで公開致します。コピー&ペーストは各自ご自由にどうぞ。書籍の装丁もこのチラシのデザインがそのまま反映されています。赤いハートは理不尽極まりない被害を強要されている被害者の方々を象徴していると解釈して頂ければと思います。
広報等でご利用なさりたい方は(nra16393@nifty.com)内山治樹までご遠慮なく声をおかけ下さい。

Photo

Photo_3

テクノロジー犯罪被害者である私内山がトリフィールドメーターに加害行為を運んでいると思われる加害波をキャッチしました。
その証拠画像がYou Tubeに公開されています。興味のある方は以下のアドレスをご覧になって下さい。
1)自室での記録。http://www.youtube.com/watch?v=fL15plJ_bWA
2)屋外2カ所での記録。http://www.youtube.com/watch?v=S6jjI6kMQKk
3)自室で被害がエスカレートした際に記録。http://www.youtube.com/watch?v=7834nsI_BYw&feature=related
4)自宅より25分ほど西側のある園芸店の敷地内での加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/W8iyidOQ6I0
5)飯田橋の「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」事務所付近での2台のトリフィールドメーターによる加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/Q_s9locTze4
6)脳波センサー付きヘッドフォンによる私自身の脳波やコンディションをパソコンのモニタにビジュアルした模様をビデオカメラで記録したものをYou Tubeにアップロードしておいた。興味のある方はご覧頂ければと思う。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/n3UEwPjzNlY)
7)2月27日早朝4時20分にはっきりとした覚醒の強要。そして右半身に強い撫で回しが発生。「これは記録」と思い、すぐに起床し、ビデオカメラをオンにしトリフィールドメーターをアップに映し出し、いつもの証拠映像を作成し、約9分間の音声動画記録(証拠)としてYou Tubeにアップしておいた。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/geTl-1WRMbs)。

********************************************

テクノロジー犯罪被害報告書籍「早すぎる?おはなし」発売中

Dsc05217

9月8日(火)に栃木県の県紙「下野新聞」に「早すぎる?おはなし」の広告が掲載されました。「下野新聞」は地方新聞の中でも比較的シェアの広い新聞です。それなりの効果を期待したいものです。

83
「陸奥新報」「デーリー東北」でも宣伝されました。

Photo_2
●8月22日(土)東京・北陸中日・中日新聞(夕刊)にて紹介されました。

4
5_2
●8月25日(火)千葉日報にて広告掲載と、コラム記事掲載されました。

Dsc05877
●9月30日埼玉新聞に掲載されました。

年内増刷目指して好調な売れ行き。

1_7
*******************************

« テクノロジー犯罪に遭遇して1683 | トップページ | 被害者たちの地道な努力があるからこそ »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

内山の親父は人1人殺してるからなぁ・・・
そんで今内山の巣があるその土地手をに入れた訳だよ・・・
まぁ、なんだ・・・結局、因果応報ってやつだな・・・
内山は許されざる血筋なんだよ・・・・

なるほど・・・執着な攻激はそのためだったのですね 腑に落ちました
納得です アナル攻撃にこだわる理由はなんでしょうか?

内山さん
迷惑なコメントはやめさせるべきです。

被害解決には何の意味もない!

いちいちうるせぇぞ匿名野郎!! てめぇも所詮ウチヤマと同じ糖質糞虫だろうが!!
てめぇがアナルにぶち込まれてぇからっていちいち人様の下痢便漁る様な真似はすんなよwww
てめぇの親兄弟は紛れもない下痢便糞虫なんだろ-がなwwwww
く・そ・む・しwwwww

まあ、このブログにまとわり付いている集団ストカーの加害者側に与してる奴は、ホモ野朗の可能性が高いな。正常な感覚ならまず出てこない様なイカレタ発想を持っている。
そういえば、似非右翼といいわれる朝鮮人集団にホモが多いという話をきいたことがある。この犯行を行っている加害組織は、やはり朝鮮系の右翼団体と深い関連性があるのでは?

迷惑なコメントは削除した方がいい

被害者が迷惑している

ここROMってる人間は他にもたくさんいると思うんだがww
 
この酷いやり方でもテメーの腐れ具合がバレバレだぞww
 
博物館でホルマリン漬けがそんなに良いのかww
 
テメーが加害者でテメー1人が被害者に迷惑なんだが、自作した流れの中じゃそれを指摘する都合の悪い人間も出てこないから嬉しいなww
 
もうじきテメーともオサラバ出来るな
 
凄い勢いで取り乱すんだろうなクソサイコ野郎ww
 
そのキチガイ度合いにノーベル賞が出ないからノーベル賞の権威もクソ以下だなww
 
強制労働先は原発がいいか、全国の公的建造物の便所を舐めて掃除するのがいいか選べ

ここに谷洋一郎をあざ笑う書き込みしたら鹿の鳴き声が始まったんだがww

迷惑なコメントは削除した方がいい
大変なことになる前に消して下さい。
被害者が迷惑している

そうだろう?
やっぱりこの流れで加害者谷洋一郎ではなくこちらの書き込みを迷惑と騒ぎ立て自分が被害者になろうとする
ここに来たのもマインドレイプを使って来てるわけだが、自分がストーカーされてるとも言ってたな
迷惑なんだが、受け付けんよな?
引きこもりのクセに学会給料で収入源はあるから一生俺に付きまとって自分が寄生出来るよう育てて行くつもりだったんだろ
心底テメーは許せんな
簡単には殺さないからそこは安心しとけ

>大変なことになる前に消して下さい。
 
どんなことになるんですか?
って聞いても、セオリー通り返事は無い?
 
ひょっとしたら谷洋一郎って2ちゃんで大阪任務者とか鎌倉とか名乗ってなかったかな?
かなり前だけど

思い通りにならずバカにされたらいつも幼稚園児が吐くようなウソで脅して弱い自分を守ろうとするんだろうな
マインドレイプストーカーした挙げ句に逆転されたら『大変なことが起きる前に』と脅して、まるで自分に正義があるかのような物言い
相変わらずぶち殺したくなるな
もしもテメーをぶち殺す日が来たら人にはやらせず必ず俺が踏み込んでやるからな
クソゴム人形

おいw 安芸高田の糞童貞www
てめぇ しばらくコメ自重するんじゃなかったのか?wwwww
やっぱりアレか!? 一度ガッツリレイプされるともう身体が忘れられないってかwwww
流石はキモ顔変態だなwwwww てめぇは楽にさ死なせねぇからなwww これからも毎日ケツの穴まで舐め廻してやるからよwww
ヒャッハー楽しみ~wwwwww

おやおや嘲笑おうと必死だな
 
それとももしかして構ってもらって喜ばせたか
 
テメーの下品さには理屈が無い
 
幼稚園児が『ウンコビチビチ』と言い放って喜んでるのと一緒だ
 
テメーにはそういう判別は出来んだろ
 
そろそろ自分がお呼びでない人間だと認めてヨソ行けよ
 
ROMってる人間でテメーに共感するのは全体の一部分でしかないキチガイだけだ
 
誰もがテメーが谷洋一郎だと知ってきた
 
ザマないわなww
 
俺はテメーに嫌がらせについて吐かせる以外に用は無いから吐かせたら実験に使うんだが、テメーが俺に嫌がらせするのはなんか用?
 
ん?

誹謗中傷、迷惑コメントはこの被害に何の関係もない。 消した方がいい。
残す理由がない。
被害者の精神的ダメージが増える。
消して下さい!

おや?
普通は被害者は加害者を誹謗中傷する気持ちで一杯なんだが、匿名さんは神々しいね
人格者って感じがするよ
でもね匿名さん
この流れ読めば分かるが加害者、それも谷洋一郎がいるのは分かるよね?
だったら何か一言でも無いのかな?
 
てか流れ的にテメーが谷洋一郎だと誰もが分かる展開なんだがww
 

>誹謗中傷、迷惑コメントはこの被害に何の関係もない。 消した方がいい。
 
関係あるかないかじゃないだろ
被害者が加害者を憎んで何が悪い?
真実に追い付かれ精神的にキテる加害者にしか見えない
 
>残す理由がない。
消す理由がない
 
>被害者の精神的ダメージが増える。
自分を被害者に脳内設定した谷洋一郎丸出しなんだがww
 
自分の書き込みを谷洋一郎だと悟ってるのは俺だけじゃないのは理解出来るんだろ?
止めてヨソ行けば?
ネギハウスの黒バモスも同情買いたいのは分かるが、ウザいだけだからどかせ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 覚醒から就寝まで被害被害:

« テクノロジー犯罪に遭遇して1683 | トップページ | 被害者たちの地道な努力があるからこそ »