« 今日も終日格闘 | トップページ | ひたすら被害被害被害の1日 »

2012年9月13日 (木)

嫌われ声音声と危険な走行妨害

テクノロジー犯罪に遭遇して1672
私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という50才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」(編者・制作者として)発行。現在講談社出版サービスセンターより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を! 睡眠・業務妨害の音声動画記録もほぼ毎日You Tubeへ更新中(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1)

9月12日(水)
嫌がらせの度合い:★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし
今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)◎ ノイズ◎ 肌の撫で回し● (胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻、右肘、左肩)気配○ 電磁波★(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、肝臓に操作、ひどい走行妨害あり)

6時50分に覚醒の強要。連続睡眠時間は4時間35分ほど。音声送信は早速退室した韓国の女性が加害者等とやっているがすぐにそれを打ち消す送信あり。今朝もそういう状態である。さらに真面目な男性の声が「もう声を出すな!」と周囲に強く制している。すると静けさが戻る。扇風機の風を利用した触覚被害が右膝にあり。「サー」というノイズはずっと続いている。
一度は寝付ける、ところが8時25分には再覚醒。ノイズがひどくなっている。音声送信は今までは酒を飲むから嫌がらせをやられていたが、これからは酒を飲まないとやられるぞとか、全員で謝りに行く等。他雑言の反復送信。扇風機の風を利用した触覚被害がひどい。8時40分に起床。今日は何度も退室した韓国の女性の名前が出てくる。

起床後いつもとおり雑事を片付ける。今度はいかにも専門家風の男の声が出て来ては、実は東京大学の研究室からやっていた。全部テストでやっていて、もう終えることにする。すぐにセックスができる女性が現れるから付き合ってやってくれ等と、結局は人を小馬鹿にした送信になる。さらに最近に被害のエスカレートは加害者の中に程度の低いのが数名いて、そいつらがもうこのテストが終わることを知っていて、好き勝手にやりまくっていたからだそうだ。
触覚被害はやはり今日も尻にひどい。この尻への触覚操作をやりまくっているというしゃがれ声の男が周囲からメチャクチャに非難されている音声もしばらく聞こえる。そのしゃがれ声が私を憎んでいる、その憎まれ口と口調も相当の勢いがあって、うんざりするが、何で私がそこまで憎まれなければいけないのかが分からない。そうではなく、この技術を使いまくりたいというのが先にあって、そのこじつけ理由に無理に私を憎んでいるとしか思えない。こんなのもしょっちゅうである。要するにこの技術を生身の人間に、世に公開される前に無料で好き勝手に利用できる間にじゃんじゃん使いまくってやろうという、さもしい欲がむき出しということである。
その嫌われ声がその早口で喋るしゃがれ声なのである。他ノイズを伴う男児の声、日本の代表的声優の一人だった広川太一郎さんの声に似た男の声、その辺りが悪役、嫌われ役で聞かされる声である。

ということで残暑厳しい中雑事を片付けていき、すぐにブログ記入である。「サー」というノイズ。それとパソコン前に座ると同時にTシャツを脱ぎはだか、するとすぐに右太ももに気色の悪い触覚被害がかなりリアルにあり。さらに右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶を挟んでの異常なシチュエーションでのブログ記入である。
音声送信は謝罪するもの、見下すもの等が入り交じる。さらに最近よくあるのが、向こう(加害者)側で、何かぼそぼそと喋っているのを聞かされるのだ。内容までは掴めないようになっている。それを結構長い時間聞かされる。一応こちらにストレートに意識が向いていないのでやかましくはないが、何かヘンである。
それと扇風機の風を利用した触覚被害である。これらに耐えての更新は今日も一緒である。12時20分頃に更新。

すぐに昼食を作る。おにぎり2つと、みそ汁で済ます。今日も食事中の触覚被害はメチャクチャ。TVを鑑賞しながら食べていたが、とにかくひどい。向こうでさきほどのしゃがれ声が、今度はひたすら謝罪しながらこんな送信。「とにかく許して下さい、あなたが何を食べているのかを、頭を通して探るのが面白くてしょうがないんです、どうしても止めれないの、本当にごめんなさい」等と叫ぶように送信してくる。脳で強く繋がるほど、触覚刺激も強まるのだそうだ。向こうは一向に関係ないのだが、繋げられた側は不気味な触覚が走るらしい。その内容の送信も頻繁にある。
数日前に洋画の「マルコビッチの穴」のことを書いたが、あの映画のオープニングがまさにそれで、マルコビッチの視点でカリカリのトーストが見え、それを口にして噛み砕く音が脳内で発せられる音を聞かされるのだ。自分が何かを咀嚼しているときに聴覚認識できる音があるが、あれを客観的に聞けるのである。決して心地よい響きではないが、奇妙な経験である。もし同様のことをやっている悪党がいるのなら、まさにその音から私が何を食べているのか、そんなことを楽しんで悦に浸っているのだろうか。とにかくこの映画、まだご覧になっていない方はぜひ鑑賞なさってみて欲しい。他にも興味深いシーンが沢山ある。
ということでとても食事の時間とはいえない散々な時間にさせられ、強制的にせっかく握った2つのおにぎりと、せっかく作ったナスとミョウガと昆布のみそ汁をどぶ川に捨てさせられたようなものだ。こういう気違い罰当たり恥さらしを何故、自然は生かしておくのか、何故病気で抹殺するなり、雷を落とすなりして始末しないのか。電気資源を無駄遣いしてこの気違いどもは一体なにをやっているのか。存在そのものが人類にとっても自然にとっても危険な存在なのだ。摂理に乗っ取って早く始末しないと災いを呼び寄せるだけだ。

食後少し休んでから書斎でパソコン業務。昨日の仕事のホームページの更新作業である。やはりうまくファイルをサーバーに送り込めない。粘ったが、結局更新できなかった。古い情報のままのホームページでは困るのだが、お手上げである。また機を改めてトライしてみることにした。
他、家のこともいくつか片付け、細々とした雑事も片付ける。気がつくと夕方である。
書斎では一貫してはだか、右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶挟み、下半身への触覚被害に耐え、さらに扇風機の風を利用した触覚被害にも耐え、「サー」という耳障りなノイズや下らない意味ないデマや雑言に耐えての作業。
着衣して屋外にいるときも否応無しに触覚被害は付きまとう、我慢我慢の着衣である。女が現れるだの、800万の金が入るだの、大きな仕事がくるだの、旧知のTさんが加害者だっただの今日も音声送信は屋内外場所を問わず聞こえ続けた。

今日は先週終えた大仕事の入金があったので、夜は一人打ち上げとした。とは言っても話し相手がまったくいないのも何なので、神楽坂の馴染みの店だけに出向いた。
クロスバイクで出向くわけだが、行きの走行で触覚被害がメチャクチャになった。最初の10分ほどは単なる悪寒だけで済んだが、高田馬場を通過する頃には、もうダメである。今日はよく出てくるしゃがれ声がまた出て来ては必死になって憎まれ口を叩いている。そしてこれみよがしに右脇の下に触覚被害は集中した。大久保通りをひたすら脇の下刺激に耐えての危険走行である。気違いには、人がどうなっても構わないのだろうから、やらす以外にない。こちらは記録できるのみ。それしか今のところ私たち運の悪い被害者にはできない。
何で同じ人間がここまでひどい、陰湿悪辣行為をバラまけるのか、それも確信あってやっているのだ。絶対的匿名性は人を気違いにするのだ。

しかし2軒の店でそれぞれ店長や隣に並んだ人と談笑していると完全に意識は被害から遠のいた。今日はその離れ方はかなりのものだったと思う。帰路走行でもそれを無意識的に感じていたようだ。そのせいかそれほど走行妨害を感じずに済んだ。
問題は帰宅してからだ。

すぐに愛犬の散歩。音声送信触覚被害共に必死に抑えている感じ。それを感じ取れる。向こうで必死になって堪えながら、この技術利用を抑えているのだ。
時々割れ目から水がこぼれるように、被害が短時間エスカレートしたかと思えば遠のく。そんなことが繰り返された。
それは入浴中の被害に関してもそうだった。だから無事ではなかったが、いつものひどさでもなかった。
それからDVDで映画を鑑賞。この時間はくつろげただろうか。3時に就寝となった。


このブログに連動している動画記録の方は

(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a 20120731(火)を御覧下さい)。

*******************************
テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」ですが、紀伊国屋系の書店は並ぶ確率が高いことになっています。
地方の方で手早く入手なさりたい方は最寄りの書店から取り寄せる方法が一番お手頃です。
さらに2010年5月26日の関東圏の毎日新聞の朝刊に広告が掲載されました(他の地域は地方により数日のズレが発生するとのことあです)。全国紙での掲載ですので実証性と信頼性も高いので、コンビニ等で購入なさり実証材料や広報材料としてご利用下さい。

Dsc09120


2010年5月12日に講談社出版サービスセンターより発行された(店頭販売は22日より)「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」の予告・宣伝チラシのデータを公開致します。JPEGデータで公開致します。コピー&ペーストは各自ご自由にどうぞ。書籍の装丁もこのチラシのデザインがそのまま反映されています。赤いハートは理不尽極まりない被害を強要されている被害者の方々を象徴していると解釈して頂ければと思います。
広報等でご利用なさりたい方は(nra16393@nifty.com)内山治樹までご遠慮なく声をおかけ下さい。

Photo

Photo_3

テクノロジー犯罪被害者である私内山がトリフィールドメーターに加害行為を運んでいると思われる加害波をキャッチしました。
その証拠画像がYou Tubeに公開されています。興味のある方は以下のアドレスをご覧になって下さい。
1)自室での記録。http://www.youtube.com/watch?v=fL15plJ_bWA
2)屋外2カ所での記録。http://www.youtube.com/watch?v=S6jjI6kMQKk
3)自室で被害がエスカレートした際に記録。http://www.youtube.com/watch?v=7834nsI_BYw&feature=related
4)自宅より25分ほど西側のある園芸店の敷地内での加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/W8iyidOQ6I0
5)飯田橋の「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」事務所付近での2台のトリフィールドメーターによる加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/Q_s9locTze4
6)脳波センサー付きヘッドフォンによる私自身の脳波やコンディションをパソコンのモニタにビジュアルした模様をビデオカメラで記録したものをYou Tubeにアップロードしておいた。興味のある方はご覧頂ければと思う。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/n3UEwPjzNlY)
7)2月27日早朝4時20分にはっきりとした覚醒の強要。そして右半身に強い撫で回しが発生。「これは記録」と思い、すぐに起床し、ビデオカメラをオンにしトリフィールドメーターをアップに映し出し、いつもの証拠映像を作成し、約9分間の音声動画記録(証拠)としてYou Tubeにアップしておいた。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/geTl-1WRMbs)。

********************************************

テクノロジー犯罪被害報告書籍「早すぎる?おはなし」発売中

Dsc05217

9月8日(火)に栃木県の県紙「下野新聞」に「早すぎる?おはなし」の広告が掲載されました。「下野新聞」は地方新聞の中でも比較的シェアの広い新聞です。それなりの効果を期待したいものです。

83
「陸奥新報」「デーリー東北」でも宣伝されました。

Photo_2
●8月22日(土)東京・北陸中日・中日新聞(夕刊)にて紹介されました。

4
5_2
●8月25日(火)千葉日報にて広告掲載と、コラム記事掲載されました。

Dsc05877
●9月30日埼玉新聞に掲載されました。

年内増刷目指して好調な売れ行き。

1_7
*******************************

« 今日も終日格闘 | トップページ | ひたすら被害被害被害の1日 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

最終的な結論。
元々性質の悪い人間がやってるのだから、事の正しさを説いたところで時間と労力の無駄。

どけチョン谷洋一郎

事の正しさを自分が説かれてるだけ期待されてると思われたことがまた不愉快
 
これだけカスカス言われても『本心は違う』という悲しいウソにしがみついて生きるのは勝手だがいい加減に死ねや本当に

19:35にドジョウ操って音出させたな?
 
それはユーモアと思ってやってる節がある
 
死ね

19:45ジェット機
 
またそのキチガイ性で自己紹介か死ね

この工作員どもの暴言は後 裁判になったら どう 採用されるのでしょうかいろんな 罪名の中の一つにすぎないでしょうが

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 嫌われ声音声と危険な走行妨害:

« 今日も終日格闘 | トップページ | ひたすら被害被害被害の1日 »