« 再度、入浴時間は拷問の時間 | トップページ | 嫌われ声音声と危険な走行妨害 »

2012年9月12日 (水)

今日も終日格闘

テクノロジー犯罪に遭遇して1671
私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という50才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」(編者・制作者として)発行。現在講談社出版サービスセンターより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を! 睡眠・業務妨害の音声動画記録もほぼ毎日You Tubeへ更新中(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1)

9月11日(火)
嫌がらせの度合い:★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし
今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)◎ ノイズ● 肌の撫で回し★ (胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻、右肘、左肩)気配○ 電磁波●(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、肝臓に操作、走行妨害あり)

終日に亘る執拗な触覚被害、さらにとどめをさすように拷問入浴時間があり、触覚被害は★印となる。相変わらず匿名気違いどもの独壇場、やりたい放題の1日だった。

6時40分に覚醒の強要。連続睡眠時間は4時間40分。まだマシである。「サー」というノイズ。終日聞かされるデマ終焉音声が今日も第一声である。もう終わる、いなくなる、止める等、それと同時にこれが終わると途端に胃がんになり、全摘し、亡父と同じことになるとの脅迫が今日もある。こんな状態でも再就寝はできたものの、8時半頃にはまた起こされ、あとはうつらうつらが続き9時に起床。「サー」というノイズは遠くではあったが聞こえていた。他扇風機の風を利用した触覚被害も普段並みにひどかった。

起床と同時に尻にひどい触覚被害。ここのところの十八番である。まるで尻に抱きつかれているかのような感じもする。尻への攻撃が相当のストレスであることを、私自身以上に技術の力で知っている気違いどもである。でももうそういう時代なのだ。自身の認識が絶対だった時代はもう終わりということだ。信じられるだろうか? でも事実だ。しかし技術として客観的に存在してしまう以上は、的は均等に同じ認識に到達する。
音声送信は例によって善悪のやり合い。アホが技術悪用、それを制する真面目そうな男女の声。そういう展開の送信である。起床するとこの展開になることが多い。
そんななかで猛暑残暑に耐えての雑事片付けである。日射は相変わらずものすごい。それにしても本当に雨が降らない。

ブログ記入に入る。真っ先にはだか、右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶挟みの異常状況。この呆気にとられる異常状況に慣れれるはずがない。だから記録せざるを得ない。これをバラまいている匿名気違いにしたって同様だ。であるのにバラまき続けている。法が制定しないことには、世論が動かないことにはダメなのである。公害病の廃液や騒音、ばい煙と一緒である。だからせめて記録する以外にない。
扇風機の風を利用した触覚被害もひどい。身体から左後ろに扇風機が置いてあるために、その部分に風が当たる、自然そこに触覚被害は集中する。左背後に人がいて、私の左肩を嫌らしい手つきで掴んだり、撫でたりしているような触覚操作である。他、右膝や尻にも触覚被害を自覚。朝から相当なレベルである。
音声送信は私の内面にいちいち絡んでくる愚か声、他チンピラ声が脅迫のつもりなのか、単なるグチなのか分からない送信である。他戯言も多数。
そんな中で異常なパソコン操作である。それでも速やかに記録を進める。前日の1670の記録もあれで簡潔にまとめたのである。ところがそれでもあの量である。被害のエスカレート、これはリアリティのエスカレートと言っても良いと思うが、至る所で被害者の人たちが最近訴えている。音声送信はリアリティというよりも、デマの内容や狡猾さがよりひどくなっていて手が混んでいる。被害がひどくなれば、早く終わって欲しいと願うのは順当なことで、そこにつけ込み、ウソやデマをより一層内容のあるものにし、被害者をさらに追いつめる。被害者が自分だけでないように加害者もそいつらだけではない。至るところで同じ技術を使い、同じことを違った奴らがやっていて、違う人々が被害に人生を破壊され続けているのである。絶えず視野は広く、客観的に持っておかないと本当に危ない。ブログ記録が途絶えてしまっている人も多いらしく、そんな情報も結構入ってくる。

できるだけ集中したせいで11時過ぎには更新。江古田に用事があったのですぐに出かける。普通自転車の方で出向く。触覚被害が当たり前のようにある。ひどいレベルではないにしても絶対に胸、背中、脇の下には悪寒があり、右膝、尻へも弱い触覚被害あり。右膝ははだけているが、風との摩擦が利用されるのである。
用事を済ませ帰宅すると正午近く、すぐに昼食の準備。卵が古くなってきたので、チャーハンを作って頂いた。みそ汁付きである。それを居間でTVを鑑賞しながら食べたが、加害者を退室した中国の女性のSさんと設定し、彼女と酷似した声での送信に連動して左胸と乳首に相当の触覚操作である。とてもじゃないが、通常に姿勢での食事は無理。体は硬直し、被害部分を庇うような姿勢となる。
音声送信はその中国の女性が在室時に私の尻に魅力を感じていたらしく、この技術を通して触りまくっているのだという、それをやらせているのが亡父の知り合いの高齢な老人たちであって、いい加減止めるように言っているのに言うことを聞かないので、もう少ししたら、彼女の胸を揉ませるという条件でやらせているのだそうだ。こんな送信など日常的なもので、1日に何度でも送信される。

食後少し休んでから、今日は自分の仕事のホームページを更新する作業に取り組む。ここしばらく更新していなかったので、その必要があるのだ。
しばらくの間にパソコン環境も変っていて、アプリのバージョン、フォントの環境の問題から、以前だったら手軽にこなせていたことができない。次々と問題が発生して、結局更新作業に取り組めたのが夜になってしまう。それまでに情報を更新させたファイルを作成をしたものの、スムーズにそれをホームページに反映できない。またフォント環境の問題でファイルの作成方法も変更しなければならない。結局なんだかんだで深夜までこの作業が続き、明日にまではみ出してしまった。
当然、書斎に籠りっぱなしである。ということは被害とも対峙しっぱなしということになった。
すなわちずっとはだか、少しでもモニタと対面することになれば、それが娯楽のYou Tube鑑賞でもはだかにならなければとてもじゃないが、ひどい触覚被害に耐えられないのである。
着衣した途端に上半身に小虫が這い回るような、或は多数の手で撫で回されるような、或はクモの巣が全体にフワリを被さっているかのような、そういうおぞましい触覚被害に耐えなければならなくなる、とてもじゃないが、何かに集中するのは不可能である。

18時半より夕飯の準備。愛犬にえさもつくる。明らかに暑気負けか、軽度の熱中症かで愛犬の元気がない。少し様子がヘンである。ドッグフードにタラのアラを茹でたのをあえてやると全部食べたので、一応は安心。私は野菜やイワシを天ぷらにして、素麺と頂いた。食事中は今日は昼夜共に被害がひどい。夜も昼と同様にかなりリアルで猥褻で気色の悪い触覚被害である。快適な食事とは絶対に言えない。食事は気分転換にならない。食事と入浴は苦痛と屈辱の時間である。

その後はすぐに書斎に戻ってホームページ関連の作業を再開。簡単に済むはずのことが、正反対になると誰もがイライラするように、独り言で愚痴りながら作業を進行していく。音声送信はそういうところにも干渉してくる。独り言はこの技術にとっての妨害であることは間違いないので、真剣にそれを制してくるのだ。
音声送信は他にも人の良さそうなオバサンの声で「皆でお金を集めたら800万円貯まりました、今まで本当にありがとう、私たちは本当に幸福でした。でももう終わりにして、このお金を一番高齢の方が届けにいきますよ、まだその後にも沢山良いことがありますからね」等というのをまたやっている。
あとはその類似バージョンである。もう終わる、止める、絶対に良いことがある、何か変化が起こる。
もちろんその合間には憎まれ口を叩くチンピラ声も出て来る。どうせいい思いができるんだったら、やらせてくれてもいいだろ! もっとお前の家で遊ばせてくれよ。とか、これに捕まったらどうにもなんないの、だから大人しくやられてればいいの等。
さらに退室した韓国の女性と結婚をしていたことになっていて、彼女は酒飲みが大嫌いで、それで君が酒を飲むから触覚被害をされていたんだが、もう君のことを、というよりもその家に住むことを諦めるそうだから、いよいよ触覚被害も終わるよ。なんていうのもあった。

気づくと23時半である。終業とし、愛犬の散歩に出る。今日も被害はひどい。背中からの抱きつき、肩や腕への絡み等の触覚被害がずっと続く。音声送信は分裂気味といえばよいのか、収拾がつかないというのか、バラバラな感じである。しかしうるさい。様々な声が何ら思い付くままに喋っている感じ。しかしここでも老人が近々訪れ、謝罪をし、800万円のお金を置いていく等とも送信された。

そして帰宅してからは拷問に等しい苦痛の時間が待っている。それが入浴だ。最近ではこの時間の匿名気違いの攻撃は相当のもので、本当にコトバでは表現し難い。それが本当に歯がゆいし、腹が立つ。
被害内容はいつもと一緒。右膝に激しく指先がくるくると回るような刺激、これが強くリアルに。それと尻全体におぞましいほどの触覚操作、種類はさまざま、バリエーションは相当のものだ。どんな操作が飛ばされるかが分からない。本当の悪寒と苦痛と屈辱である。耐えてくれ!等と真面目に叫ぶ男性の声もあり。音声送信はさまざま、最悪の男たちが家に向かう等とのデマも相変わらず。絶対に誰かが謝りにいく、今度こそ絶対だ、信じて欲しい。こんなのも毎日である。

散々な入浴を終えた後も今度は扇風機の風を利用した触覚被害に苦痛を強要される。入浴後なので、扇風機を点けるのは当たり前。その状態で晩酌をしながら録画TV番組を鑑賞するのが私のささやかな自由時間なのだが、これも上記の被害でメチャクチャにされる。被害は右膝に集中し、左手で右膝を庇わなければいられないほどだ。それがしばらく続く。
音声送信はやや遠のき始める。今日もうたた寝はせずに就寝できた。2時過ぎである。


このブログに連動している動画記録の方は

(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a 20120731(火)を御覧下さい)。

*******************************
テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」ですが、紀伊国屋系の書店は並ぶ確率が高いことになっています。
地方の方で手早く入手なさりたい方は最寄りの書店から取り寄せる方法が一番お手頃です。
さらに2010年5月26日の関東圏の毎日新聞の朝刊に広告が掲載されました(他の地域は地方により数日のズレが発生するとのことあです)。全国紙での掲載ですので実証性と信頼性も高いので、コンビニ等で購入なさり実証材料や広報材料としてご利用下さい。

Dsc09120


2010年5月12日に講談社出版サービスセンターより発行された(店頭販売は22日より)「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」の予告・宣伝チラシのデータを公開致します。JPEGデータで公開致します。コピー&ペーストは各自ご自由にどうぞ。書籍の装丁もこのチラシのデザインがそのまま反映されています。赤いハートは理不尽極まりない被害を強要されている被害者の方々を象徴していると解釈して頂ければと思います。
広報等でご利用なさりたい方は(nra16393@nifty.com)内山治樹までご遠慮なく声をおかけ下さい。

Photo

Photo_3

テクノロジー犯罪被害者である私内山がトリフィールドメーターに加害行為を運んでいると思われる加害波をキャッチしました。
その証拠画像がYou Tubeに公開されています。興味のある方は以下のアドレスをご覧になって下さい。
1)自室での記録。http://www.youtube.com/watch?v=fL15plJ_bWA
2)屋外2カ所での記録。http://www.youtube.com/watch?v=S6jjI6kMQKk
3)自室で被害がエスカレートした際に記録。http://www.youtube.com/watch?v=7834nsI_BYw&feature=related
4)自宅より25分ほど西側のある園芸店の敷地内での加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/W8iyidOQ6I0
5)飯田橋の「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」事務所付近での2台のトリフィールドメーターによる加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/Q_s9locTze4
6)脳波センサー付きヘッドフォンによる私自身の脳波やコンディションをパソコンのモニタにビジュアルした模様をビデオカメラで記録したものをYou Tubeにアップロードしておいた。興味のある方はご覧頂ければと思う。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/n3UEwPjzNlY)
7)2月27日早朝4時20分にはっきりとした覚醒の強要。そして右半身に強い撫で回しが発生。「これは記録」と思い、すぐに起床し、ビデオカメラをオンにしトリフィールドメーターをアップに映し出し、いつもの証拠映像を作成し、約9分間の音声動画記録(証拠)としてYou Tubeにアップしておいた。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/geTl-1WRMbs)。

********************************************

テクノロジー犯罪被害報告書籍「早すぎる?おはなし」発売中

Dsc05217

9月8日(火)に栃木県の県紙「下野新聞」に「早すぎる?おはなし」の広告が掲載されました。「下野新聞」は地方新聞の中でも比較的シェアの広い新聞です。それなりの効果を期待したいものです。

83
「陸奥新報」「デーリー東北」でも宣伝されました。

Photo_2
●8月22日(土)東京・北陸中日・中日新聞(夕刊)にて紹介されました。

4
5_2
●8月25日(火)千葉日報にて広告掲載と、コラム記事掲載されました。

Dsc05877
●9月30日埼玉新聞に掲載されました。

年内増刷目指して好調な売れ行き。

1_7
*******************************

« 再度、入浴時間は拷問の時間 | トップページ | 嫌われ声音声と危険な走行妨害 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

いい加減にしろよ、広島安芸のキモ顔糞ニートw
てめぇがキモいせいで集団マインドレイプされてんのが分からんのか? やっぱり伊達にその年で童貞じゃねーなwww 今度はテメーの豚小屋にトラックぶち込んでやるからな! アナル洗って待ってろよwww

谷洋一郎と自ら名乗ることで谷洋一郎ではないのかも知れないと思わせようとするその手法も谷洋一郎のもの

どのようにキモいから貴様は何をやってきたのかを語る気になったみたいだから、ここではなく今までのいくつものバカブログのどれかでやれチョン

皆さん
このバカブログで語り合いましょう

http://killpsychopath.blog130.fc2.com/

どけチョン

伏魔殿のダブルカルト ユダヤ悪魔崇拝教 冷凍保存池田大作教 に負けないでください

学会本部に聞きましたら 集団ストーカーはネット上の絵空事だそうです じゃあ なんで こんなに被害報告が上がるのでしょうか オリンパスも空想の事件だったのでしょうか

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 今日も終日格闘:

« 再度、入浴時間は拷問の時間 | トップページ | 嫌われ声音声と危険な走行妨害 »