« 音声送信、触覚被害、味覚操作のやりたい放題 | トップページ | 今日も終日格闘 »

2012年9月11日 (火)

再度、入浴時間は拷問の時間

テクノロジー犯罪に遭遇して1670
私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という50才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」(編者・制作者として)発行。現在講談社出版サービスセンターより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を! 睡眠・業務妨害の音声動画記録もほぼ毎日You Tubeへ更新中(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1)

9月10日(月)
嫌がらせの度合い:★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし
今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)◎ ノイズ● 肌の撫で回し● (胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻、右肘、左肩)気配○ 電磁波●(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、肝臓に操作、走行妨害あり)

7時45分に覚醒の強要。連続睡眠時間は4時間15分ほど。「サー」というノイズ。不快な愚か声。そういうのが威丈高な態度で「いいか、よく聞いとけよ」「あのなあ」等のエラそうな口ぶりでの内面介入。あとはいつもとおりで、もう終わる、いなくなる、すぐに止める、老人たちでやっていた、800万円すぐに手に入る等の被害終焉等のデマ。扇風機の風を利用した触覚被害は弱くあり。8時半に起床。音声送信は善悪に別れ言い合い問答になっている。しかし声に関しては善の方が強い。
しかし尻への触覚被害がひどい。結局触覚被害が強ければ何の意味もないのだ。この尻の触覚被害がブログ記入までずっと続く。「サー」というノイズもかなりうるさい。他の音声送信は800万円入るよ等とまだやっている。
そんななかで、リサイクルゴミを片付け、ヘルパーさんを迎え、屋内外を動き回る。まだ残暑が猛暑並みにひどい。すぐに汗だくになってしまう。それでも尻への触覚被害は止まらない。

その状態でブログ記入。すぐにはだかである。そして右脇の下に空き瓶を挟んでの異常状況でのパソコン操作である。「サー」というノイズがいつもとおりひどい、しつこい。他今日は乳首に対する触覚被害も目立った。音声送信もいつもと一緒、もう止める、終わる、いなくなる、今度こそ本当、何もしてやれない、きっと良いことがある等が続く。しかし内山を殺そう等と言う脅迫もあった。触覚被害は扇風機の風を利用した触覚被害が背中等にもひどい。正午前に更新。

正午過ぎにヘルパーさんを送り、それから隣町江古田まで外出。ラーメン屋で昼食、他いくつかの細かい用事を済ませる。いつものクロスバイクだが、走行妨害も並みレベルであり。今日はかなり抑え気味にも思えたが、それでも十分に不快だった。とにかく静電気刺激といえばよいのか。身体に表面内面に関係なしに否応無しに走る悪寒と不快刺激、溜まったものではない。感電する際にその電気は身体の内外面関係なく均等に流れるが、そういう技術による刺激だと思って欲しい。だから溜まったものではないのだ。それを走行中という身体が危険な状態で強く拘束されている際に狙いを済ませてやられるのだ。まだ今日は走行時間が短いから良い。

帰宅後すぐに書斎に冷房を入れる。今日は仕事のホームページの内容更新の準備。被害報告集第2巻に関連した作業。しかしそれ以上にメールでの連絡業務が溜まっていて、それにまず取り組む。本業関連、テクノロジー犯罪関連、プライベート関連でかなりの数のメールを一気に記し、次々と返信。それだけで16時を回ってしまっていた。
江古田に用事があってまた出向く。今度は普通自転車で出向いたが、やはりひどいというほどではなかったが、触覚被害あり。乗ればもうダメなのだ。本当に溜まったものではない。音声送信は何度も何度も「ごめん」等の謝罪を繰り返している。どうしても止められない意志薄弱な存在を技術の向こうに感じる。

帰宅後今度はホームページの更新準備であるが、アプリのバージョンの関係で古いマシンを利用しなければいけないことになり、それならば明日の方が好都合なので、明日に流す。そして今度は被害報告集第2巻の参加者の方の報告文を本番フォーマットに流し込み、調整や整理をしていく。
今日は20時過ぎまで作業を継続、そして20時半から夕飯とした。トマトサラダ、枝豆、肉野菜炒め、それとパンが余っていたので、パンも頂く。DVDで映画も1本鑑賞。
やはり扇風機の風を利用した触覚被害等が続く。昨晩のような露骨な味覚操作はなし。音声送信の方は遠のいている。静かなほどだった。

23時過ぎに愛犬の散歩。やはり「サー」というノイズが近寄り出し、左耳に貼り付くようになる。それに連動して男児の声が好き勝手にいろいろと喋りだす。触覚被害は背中からの抱きつきや腕に人の腕や手が絡んでくる触覚被害で、これがしつこくずっと続いた。後半はまた愛犬が早足で歩く方に専念してくれたので何とかなったが、不快であったことは間違いない。

そして何よりもひどい入浴妨害である。今日も散々である。音声送信は全く悪気無くこの技術をバラまく男女の声が聞こえ続けていたが、私も私で考えたいことがあって、あえて独り言で声を出し、考え事を聞こえるようにする。そうすると音声送信をカットできる。触覚被害はどちらにしてもひどいのでこちらもそれならそれで遠慮なく防御をする。
それにしてもできるだけ尻と右膝にお湯が流れないように入浴するわけだから異常な姿勢での入浴となる。若い女性ならまず間違いなく、悲鳴をあげるか、泣き出すかだと思う。それだけおぞましく、メチャクチャである。8本くらいの手が尻をまさぐるように撫で回してきたら、誰だってたじろくだろうし、落ち着いてなどいられない。とにかくメチャクチャだ。今日の被害のもっともひどかったのは間違いなくここである。

それから自由時間。録画TV番組を鑑賞しながら晩酌。「サー」というノイズと扇風機の風を利用した触覚被害がひどい。特に右膝に集中する。だから左手で庇う必要があった。それに耐えての自由時間である。

今日はうたた寝はせずに無事に寝室に直行できた。2時に就寝。


このブログに連動している動画記録の方は

(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a 20120731(火)を御覧下さい)。

*******************************
テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」ですが、紀伊国屋系の書店は並ぶ確率が高いことになっています。
地方の方で手早く入手なさりたい方は最寄りの書店から取り寄せる方法が一番お手頃です。
さらに2010年5月26日の関東圏の毎日新聞の朝刊に広告が掲載されました(他の地域は地方により数日のズレが発生するとのことあです)。全国紙での掲載ですので実証性と信頼性も高いので、コンビニ等で購入なさり実証材料や広報材料としてご利用下さい。

Dsc09120


2010年5月12日に講談社出版サービスセンターより発行された(店頭販売は22日より)「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」の予告・宣伝チラシのデータを公開致します。JPEGデータで公開致します。コピー&ペーストは各自ご自由にどうぞ。書籍の装丁もこのチラシのデザインがそのまま反映されています。赤いハートは理不尽極まりない被害を強要されている被害者の方々を象徴していると解釈して頂ければと思います。
広報等でご利用なさりたい方は(nra16393@nifty.com)内山治樹までご遠慮なく声をおかけ下さい。

Photo

Photo_3

テクノロジー犯罪被害者である私内山がトリフィールドメーターに加害行為を運んでいると思われる加害波をキャッチしました。
その証拠画像がYou Tubeに公開されています。興味のある方は以下のアドレスをご覧になって下さい。
1)自室での記録。http://www.youtube.com/watch?v=fL15plJ_bWA
2)屋外2カ所での記録。http://www.youtube.com/watch?v=S6jjI6kMQKk
3)自室で被害がエスカレートした際に記録。http://www.youtube.com/watch?v=7834nsI_BYw&feature=related
4)自宅より25分ほど西側のある園芸店の敷地内での加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/W8iyidOQ6I0
5)飯田橋の「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」事務所付近での2台のトリフィールドメーターによる加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/Q_s9locTze4
6)脳波センサー付きヘッドフォンによる私自身の脳波やコンディションをパソコンのモニタにビジュアルした模様をビデオカメラで記録したものをYou Tubeにアップロードしておいた。興味のある方はご覧頂ければと思う。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/n3UEwPjzNlY)
7)2月27日早朝4時20分にはっきりとした覚醒の強要。そして右半身に強い撫で回しが発生。「これは記録」と思い、すぐに起床し、ビデオカメラをオンにしトリフィールドメーターをアップに映し出し、いつもの証拠映像を作成し、約9分間の音声動画記録(証拠)としてYou Tubeにアップしておいた。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/geTl-1WRMbs)。

********************************************

テクノロジー犯罪被害報告書籍「早すぎる?おはなし」発売中

Dsc05217

9月8日(火)に栃木県の県紙「下野新聞」に「早すぎる?おはなし」の広告が掲載されました。「下野新聞」は地方新聞の中でも比較的シェアの広い新聞です。それなりの効果を期待したいものです。

83
「陸奥新報」「デーリー東北」でも宣伝されました。

Photo_2
●8月22日(土)東京・北陸中日・中日新聞(夕刊)にて紹介されました。

4
5_2
●8月25日(火)千葉日報にて広告掲載と、コラム記事掲載されました。

Dsc05877
●9月30日埼玉新聞に掲載されました。

年内増刷目指して好調な売れ行き。

1_7
*******************************

« 音声送信、触覚被害、味覚操作のやりたい放題 | トップページ | 今日も終日格闘 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

この掲示板に被害者を監視する、某有名ロックバンドの関係者という人間が現れた。
被害者の情報は裏で回され、被害者の被害は気づかれることなく、日々悪化している。
この加害に関わると盗聴、監視の対象にされ、日本を疑う存在により日本という国家に危機をを呼ぶので注意。
被害者のように反応を起こさなくても、電波を放射され続けている事に気づくべき。

日本での加害集団はいまだ判明せず。
この電波の中には空からくるものもあり、日本国外へも飛ぶだろうと思われる。
インターネット、特に携帯の内容はほぼ確実盗聴されていると思われる。
やり取りされる内容により、被害が悪化するらしい。
日本国内だけでなく、日本海外間の情報が追われる事で拡大。

実名出されて来るなと連呼されて、やっと消えやがったとこちらが思ったらそれをマインドレイプで知り、悔しくなってまた来る繰り返しか谷洋一郎

経験則では、ネットの掲示板等で、官僚や公務員の腐敗を批判したり、創価や統一などのカルト宗教団体を批判したり、在日朝鮮人の蛮行等をすると、何故か被害が悪化する様な気がしますね。つまりこの愚かな犯罪者どもは、言論弾圧のつもりで攻撃を仕掛けてきている可能性があります。

支離滅裂な谷洋一郎

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 再度、入浴時間は拷問の時間:

« 音声送信、触覚被害、味覚操作のやりたい放題 | トップページ | 今日も終日格闘 »