« 週末の趣味の時間にも下劣な触覚被害が延々と | トップページ | デマという名のクソの集積となった1日 »

2012年10月23日 (火)

技術の向こうにいるのはただの「ヒモ」

テクノロジー犯罪に遭遇して1712

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という50才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」(編者・制作者として)発行。現在講談社出版サービスセンターより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を! 睡眠・業務妨害の音声動画記録もほぼ毎日You Tubeへ更新中(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1)

10月22日(月)

嫌がらせの度合い:☆処刑を望む★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし

今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)◎ ノイズ● 肌の撫で回し● (胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻、右肘、左肩) 気配◎ 電磁波★(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、肝臓と胃への強い操作、ひどい走行妨害)

8時に覚醒の強要。連続睡眠時間は4時間半ほど。覚醒と同時に頭痛と眼痛がひどい。これは持病のようなもので、不定期にやってくる。社会人時代からのものだ。目を酷使する業務なので、時々眼が疲労から悲鳴をあげるのだと思っている。眼と直接繋がっている視覚野にも疲労があるのか、頭痛も伴うことが普通で、あまりひどいと気分も悪くなり、横になる以外になくなる。しかし特に月曜の朝は休んでいられないので、勢いで起床。やはり体も重い。4時間半の睡眠では確実に足りないと体も訴えている。

被害はやはり発生する。並レベルではあるが、胸や右脚にいつもの触覚被害である。

すぐにリサイクルゴミを出し、雑事を片付けていく。ヘルパーさんを迎える。「サー」というノイズがうるさくなる。胸に猥褻な感触の触覚被害。さらに背中からの露骨な抱きつき感触。他下らないデマや雑言が聞こえ出す。こちらの体調など一向にお構いなしのようだ。誰のおかげで、誰の身体があるおかげで、この技術を使えているのだろう。気違いには全くそういう謙譲さや謙虚さがないようである。最もだからこそ気違いなのだが。

それから書斎に、少し仮眠も取れたのだが、何とか大丈夫そうだったので、ブログ記入に取り組んだ。やはり頭と眼が一緒になってズキズキとする。これはまず自然な痛みであることは間違いない。本当はモニタは見つめない方が良いのだが、仕方がない。

被害はいつもと同様。はだか、右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶挟み、そして下半身への触覚被害移動、それに耐えての記入である。音声送信は例によって被害終焉のデマが続く。さらに何とかしなければならないだの、今日はこの時間は謝罪、後悔、諦め等の送信が目立った。

やはりじょじょに痛みがひどくなっていく。何とか正午前に更新。それからヘルパーさんを送り、本来なら、昼食を兼ねた買い出しに出かけるところなのだが、気分も悪くなってきたので、寝室のベッドに横になって仮眠を取ることにした。被害はやはり何らかの悪寒や触覚被害が横になっている間もあったが、何とか気にしないでいられる程度だったので、小1時間ほど休むことができた。明らかに睡眠が不足しているのである。過去の経験から重々分かっている。

13時頃に思い切って起床。随分楽になったので、すぐにいつもとおりに外出。

まず江古田に向かい細事を片付け、ラーメン屋で昼食。それから一路池袋に向う。調べごとや買い物があったのである。結局15時頃の帰宅となったが、帰路に著しい触覚被害による走行妨害あり。音声送信による口実は買い物でお金を使ったこと。

世の中の誰もがこの技術に監視され、同様の立場にあるのなら私も従うし納得する。しかし全然違う。運悪く生け贄にされてしまった者たちだけが、いつまでも理由も目的も明かされずに一方的に虐待され続けているのである。その都度ごとに匿名気違いの思うままの口実をこじつけられ、散々な苦しみと危険を強要されるのである。今日もメチャクチャだ。特に要町にあるスーパーで食材の買い出しと晩酌用の日本酒を買った後の帰宅時までの触覚被害のひどさといったら大変のものだった。せっかく機嫌が良かったそれまでの精神状態は一気にそれとは対極の方へ移動し、車上で主にノイズを発する気違いに意識を向け、悪態をつくという最悪の状態になる。

傍からみれば2012年の段階ではこちらがマトモではないかもしれない。しかしそれは違う、それだけ運が悪いだけであって、先進的な事実は事実としてすでに「在る」のだ。このギャップにも苦しめられ、誤解と後ろめたさという2次被害にも耐える日々を強要されている立場。そんなことは匿名仮面に徹底的に頼って、助けられまくっている異常者どもには分からないらしい。己の欲求の充足だけがこの気違いの求めているものなのだ。

鼻息を荒くして帰宅。もし同居人がいて、被害に対する理解の無い女性だったりしたら、多分あからさまに私に警戒すると思う。それだけの怒りが発散されていたと思う。

それに対し、技術による匿名仮面に守られている気違いは、ちょっとしたエクスタシーに酔えるのだろう。自分が誰であるかがここまで完全に分からないことって、なんて素晴らしいんだろと狂喜しているのだろうか。

コーヒーを入れ、スーパーでおやつにと買ってきたバウムクーヘンを切り、それで何とか落ち着くことにした。新しく買ったCDもあったので、それも流し、何とか気分を平静に戻した。しかしそうなった途端にまた触覚被害は復活するのである。どうしようもならない被害者のひどすぎる現実なのだ。再三に亘りこの技術が寄生技術だと述べているのはこういう事実からでもある。

ということで以降は深夜まで服を着るという基本的権利を強奪されての日常が始まる。書斎内でははだか、外では着衣という異常時が当たり前になるのである。

パソコンの前で着衣でいれば確実にノイローゼになる。上半身全体がこの技術にすっぽりと包まれ、無数の小虫が這いずり回るような触感に耐えれるなら服を着せてやると言わんばかりである。仕方がない。生家で服を着れない異常に耐える以外にないのだ。

技術の「ヒモ」である匿名気違いは今日もアホな音声送信を飛ばし続ける、出版社の担当に近々食事を申し込まれるから付き合ってやれ、退室した韓国の女性のことを何で好きになってやれなかったんだ、オナニーをしない以上はいつまでも続く、もう本当に終る、いなくなる、今か加害装置のスイッチを切る、何にもしてやれない等、そんな送信がさまざまな声で次々と飛んでくる。あとは「サー」というノイズもいつもとおり。

途中合間をみてカレーを作っておく。今日は夕方から被害報告集の報告文の打ち込み作業である。新たに長文を打ち込む業務が発生。それが今日の深夜までの業務だ。今日は20時まで続けて作業。それから夕飯とした。冷や奴と枝豆とポークカレーで済ませた。

食後もすぐに長文の打ち込みである。

もちろん服など着れない。そんなことは私という被害者には夢みたいなものだ。皆さんもご存知のとおり、日常のあらゆる事が妨害、侵害されていて、特に深刻なのが、危険を伴う走行妨害とこの業務妨害である。1日で最も割り当ての多い時間に限りなくくり返される服の着脱。着たり脱いだりの限りない反復という、考えられない不便な生活を、どういう気違いにバラまかれているかも重々ご存知であろう。この技術ならば人の家の中なんか、何のお構いなしに平然と侵入でき、そこに住む権利のある従来の人間に対し、絶対的優位な立場から何でもできる。対象の脳を操作できるのだからたまったものではない。

おまけに超合金並の世に公開される前の技術の殻に守られているのである。これではもう王様ではないか。ところがそんな立場や境遇にも慣れきっていて、何の自覚もなし、挙げ句の果てには「僕たちが何故犯罪者なの?」等と平然と問いかけてくる始末である。しかし向こうにいるのは私たちと全く同じ人間である。間にある技術だけが並外れて、ケタ違いに凄いだけだ。要するに向こうの輩は、この技術の「ヒモ」に成り下がっているだけである。そういうチンピラに私たちは人生を破壊され続けているのだ。ヤクザ映画によく登場する、人に貢がせたり、稼がせて、暴力・暴行を何とも思わないやりたい放題やりまくる、ああいう輩と何ら変わらないのだ。その自覚がないのもまた事実で、自分をタナに上げていることがさっぱり分かっていないところに意識を持っていってしまうのは、この技術がそれだけ凄いからなのだ。

今日も私たちにはこいつらが同じ地球上の人間であることは分かるが、固有名詞で分かれない、そういうのに、2度と訪れない今日という日をメチャクチャにされているのである。

ということで夜もはだか、右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶、下半身へ移動した触覚被害に苦しめられての、被害報告集制作である。夜になってもこの技術の「ヒモ」どもは、出版社の担当と結婚させてやるだの、もう終るだの、思ったとおりにできるのが絶対に許せないだの、幼なじみの声の乱用だの、脅迫、見下しのやりたい放題となった。深夜になるほど被害はひどくなる。従来の声は遠のくが、今度はノイズとそれに連動する男児の声がやかましくなり、触覚被害もリアルになってくる。特に右太ももへの執拗な触覚被害には相当苦しむことになる。ズボンも脱ぎたくなるほどだ。そうなると書斎の中でパンツ一丁ということになってしまう。

音声送信もその男児の声が周囲の人たちの固有名詞を好き勝手に乱用しては、「ヒモ」っていう人種がどういう人種なのかをこれでもかと、堂々と格好よく披露し続けていた。「僕はこの技術のヒモです。この技術がある限りは王様だし、神様だし、世界で最強なんです。人の脳を遠くから好き勝手にできて、内面までスキャンできて、家にまで主人以上に堂々と侵入できて、もう何も言うことはありません。これ以上の至福がありますか」といった感じだ。しかし実際はただの「ヒモ」である。

23時過ぎからの過剰としか言いようのないこの技術のバラまきに耐えて、何とか打ち込み作業を終え、すぐに流し込み作業である。そして細部の調整と、表記の修正。それが終る頃には23時半過ぎである。そこで終業とし、愛犬の散歩に出ることにした。

散歩の最中は多少被害は遠のく。しかしいつもの背中からの触覚被害は続く、それに耐えなくてはいけなかった。音声送信はそれほどうるさくはなかった。

帰宅後すぐに入浴。音声送信はさらに遠のく。かなり静かになる。しかし触覚被害はダメ。今日も尻にひどい触覚被害である。できるだけ早く身体や頭を洗い、行水ペースで済ます。バスタオルで体を拭いている際や、下着を身につけている時にも尻への触覚被害は衰えない。

それから自由時間。今日はここでやや触覚被害も遠のいた。普通に不快なほどである。ノイズは普通に聞こえる。この被害は最近深夜にめざましい。

晩酌をしながら録画TVを観て、2時まで。あとは消灯、戸締まり、洗面。そして2時半に就寝となった。

このブログに連動している動画記録の方は

(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a 20120731(火)を御覧下さい)。

*******************************
テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」ですが、紀伊国屋系の書店は並ぶ確率が高いことになっています。
地方の方で手早く入手なさりたい方は最寄りの書店から取り寄せる方法が一番お手頃です。
さらに2010年5月26日の関東圏の毎日新聞の朝刊に広告が掲載されました(他の地域は地方により数日のズレが発生するとのことあです)。全国紙での掲載ですので実証性と信頼性も高いので、コンビニ等で購入なさり実証材料や広報材料としてご利用下さい。

Dsc09120

2010年5月12日に講談社出版サービスセンターより発行された(店頭販売は22日より)「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」の予告・宣伝チラシのデータを公開致します。JPEGデータで公開致します。コピー&ペーストは各自ご自由にどうぞ。書籍の装丁もこのチラシのデザインがそのまま反映されています。赤いハートは理不尽極まりない被害を強要されている被害者の方々を象徴していると解釈して頂ければと思います。
広報等でご利用なさりたい方は(nra16393@nifty.com)内山治樹までご遠慮なく声をおかけ下さい。

Photo

Photo_3

テクノロジー犯罪被害者である私内山がトリフィールドメーターに加害行為を運んでいると思われる加害波をキャッチしました。
その証拠画像がYou Tubeに公開されています。興味のある方は以下のアドレスをご覧になって下さい。
1)自室での記録。http://www.youtube.com/watch?v=fL15plJ_bWA
2)屋外2カ所での記録。http://www.youtube.com/watch?v=S6jjI6kMQKk
3)自室で被害がエスカレートした際に記録。http://www.youtube.com/watch?v=7834nsI_BYw&feature=related
4)自宅より25分ほど西側のある園芸店の敷地内での加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/W8iyidOQ6I0
5)飯田橋の「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」事務所付近での2台のトリフィールドメーターによる加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/Q_s9locTze4
6)脳波センサー付きヘッドフォンによる私自身の脳波やコンディションをパソコンのモニタにビジュアルした模様をビデオカメラで記録したものをYou Tubeにアップロードしておいた。興味のある方はご覧頂ければと思う。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/n3UEwPjzNlY)
7)2月27日早朝4時20分にはっきりとした覚醒の強要。そして右半身に強い撫で回しが発生。「これは記録」と思い、すぐに起床し、ビデオカメラをオンにしトリフィールドメーターをアップに映し出し、いつもの証拠映像を作成し、約9分間の音声動画記録(証拠)としてYou Tubeにアップしておいた。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/geTl-1WRMbs)。

********************************************

テクノロジー犯罪被害報告書籍「早すぎる?おはなし」発売中

Dsc05217

9月8日(火)に栃木県の県紙「下野新聞」に「早すぎる?おはなし」の広告が掲載されました。「下野新聞」は地方新聞の中でも比較的シェアの広い新聞です。それなりの効果を期待したいものです。

83
「陸奥新報」「デーリー東北」でも宣伝されました。

Photo_2
●8月22日(土)東京・北陸中日・中日新聞(夕刊)にて紹介されました。

4
5_2
●8月25日(火)千葉日報にて広告掲載と、コラム記事掲載されました。

Dsc05877
●9月30日埼玉新聞に掲載されました。

年内増刷目指して好調な売れ行き。

1_7
*******************************

« 週末の趣味の時間にも下劣な触覚被害が延々と | トップページ | デマという名のクソの集積となった1日 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

CAGEってキモい

毎日毎日、「おねーさーん」だの「まい」だの小さい女の子の声とかおばさんくさい声ががじりじりうるさい。
男もいるけど女は嫉妬心もろだしでで相当つきまとうので超うざい。
男にもてたり、ルックスがよく見えたり、いい生活してるように見えたら酷いもの。
「あっちがケンカうったんじゃん!」といって去年からずっと続いてるのもいる。
大体どんな関係者かはわかってる。
相手側の生活には全く支障はない。
もともと最初は男の音声が主で聞こえ出したもの。
男が連れ込んだ女がどんどん増えだしたらしい。

大卒者でさえ、余裕で200社面接落ちする時勢に、仕事休もうものなら生活できない。
履歴書に書けないような仕事は仕事とは言えないと思う。
履歴書に半年以上ブランクが開こうものなら、あなたはその間何をしていたのですか、と細かく聞かれたり、普通はまともに雇ってはくれない。
こっちはまじめな労働者だから、なんの保護もなく、対策もなく、こんな被害をこうむり続けるのは納得がいきません。

キチガイの文章はだらだらと長ったらしい
んで内容も正常な人間には理解できないから困る
おそらく脳内妄想をダイレクトにアウトプットするとああなるんだろうな

自分を嫌う人間に嫌がらせするキチガイの姿を見られて恥じて変わろうとは思わんのか貴様ら
 
嫌われて当たり前のことをして嫌われたら更なる嫌がらせをするキチガイ
 

CAGEってキモい
2012/10/23
とある女子高生
 
谷洋一郎が寄越すマンコの醜さは谷洋一郎そのものなんだが、これを嫌うのはモテないから逆恨みしてるからだとウソを吐くのは谷洋一郎のチョソ性キチガイなんだがそれをまず確認しようやな

ほらね 意味わかりませんよねw
文章は短くなってるので反省したかなw

は???????????????????????????????
 
俺様が嫌うマンコとは貴様が寄越したマンコだけ
 
貴様もそれを知ってるがモテないから嫌うとウソ吐いてるぞ死ねや
 
わかた?あ?

まったく意味わかりませんw
日本語でお願いしますw

自分が惨めだからだな
新薬を待てカス

分からないのは日本だけじゃなく、谷洋一郎自身が中卒だし朝鮮人だし現役セロクエルドランカーのキチガイだしインポテンツだしマインドレイパーだし集団ストーカー指示者って事実も分からないんだろう
 
キチガイだからな
 
しかしセロクエル飲むのは忘れない
 
プスッw

おはよう
オチ君

ここでCAGEちゃんの力任せなアーリークロスに洋一郎が捨て身のダイビングヘッド!
いゃあ CAGEちゃん最近だいぶ病気が進行しているようだね! そろそろニュース速報で広島市内で無差別通り魔事件が流れるのではとハラハラしてますよ(((^_^;)
くれぐれも犯罪行為は慎むように!
キチガイはキチガイらしく暗い部屋でオナニーに耽っていなさ~い!

お久しぶりです。和歌山市のNKです。10・21に東京新宿で反集ストデモがあるとネットで知って自分にも何かできないかと思いささやかな行動をしました。Tシャツにマジックで「反集ストデモ 10・21 in 東京」と書いて車の多い通りを自転車で走って来ました(メッセージ・ランニングと呼んでいます)。東京でのデモは大成功だっそうです。内山さんの著書の広告チラシもまた自宅の門に貼っておきます。それでは

組員君日本じゃ夜はこんばんはだ
日本に住んで日本人から金吸って生きてんだから挨拶くらい出来るようになろうか
 
ところでなに組かな?

>ここでCAGEちゃんの力任せなアーリークロスに洋一郎が捨て身のダイビングヘッド!
 
また谷洋一郎の相変わらずの戦術だなww
要するにこちらの知らないことを持ち出して自分の立場の悪さを挽回しようというww
相変わらずのクズ戦術を確認しましたww
ハクキンカイロは使ってもないし海あり県だろうとなかろうと寿司自体食わないしなww
ところで覚えたてのサッカー用語使って小学生みたいと見下してたのになww
まあそんなクソチョソドインポの矛盾を突いてもキチガイだから論理性もないから無意味だよなww
 
>いゃあ CAGEちゃん最近だいぶ病気が進行しているようだね!
 
お前の病気がな
 
>そろそろニュース速報で広島市内で無差別通り魔事件が流れるのではとハラハラしてますよ(((^_^;)
 
おいおい最下層のキチガイは自分を心配しなきゃさww
 
相変わらず道理が分からないヘロヘロドランカーだなオイww
 
>くれぐれも犯罪行為は慎むように!
 
お前の使い魔達を拷問して事実を聞き出すなと言いたいんだろうがそうは行かんぞクズ
 
>キチガイはキチガイらしく暗い部屋でオナニーに耽っていなさ~い!
 
お前みたいに不具合のある体じゃないんだから自分の不具合に人を合わすな
 
分かったか?

和歌山市のナチュラルキラーは被害者の報復で闇に葬られないようにな

スーパーハンディキャッパーは無限の惨めささ

その触覚被害ってのは、何かを照射されている結果、起こっている感覚でなないでしょうか。

近所のどこかにターゲットを自動追尾できる照射装置が仕掛けられているのか、
工作員が出現して、そのつど手作業で狙い打っているのか、
或いは人工衛星から何らかのエネルギーを照射されているのか、
いずれにせよ、軍事技術の類でしょうな。

そしてそんな軍事技術を使っているということは、加害者はちょっと普通の連中ではないですよ。
高い確率で、日本国内に寄生しているスパイだと思います。
日本のスパイは便宜上、顔が似ており、国内に沢山寄生しながらも、愛国心がまったくない、「朝鮮人」が多いらしいので、加害者の主犯格は朝鮮人でしょうね。

とりあえず、目が細かったり、エラが張ってたりする様な、ブッサイクな朝鮮人みたいな顔した奴には気をつけるべきだと思います。

おい、役立たずの公安警察、スパイを野放しにするのもいい加減にしろ!
何のために破防法があるんだ?
早く逮捕しろよ。

谷洋一郎には躾が必要

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 技術の向こうにいるのはただの「ヒモ」:

« 週末の趣味の時間にも下劣な触覚被害が延々と | トップページ | デマという名のクソの集積となった1日 »