« 深夜までは何とか被害は並みで済む | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して1706 »

2012年10月16日 (火)

あまりの被害のひどさに

まずおことわりさせていただきます。多くの被害者の方(面識のある方々も含めて)私のブログの文が読みにくい状態になっていることのご指摘を頂いております。現在ニフティに修復依頼中。お手数ですが文章の部分をコピペなさって、各々のソフトでお読み頂ければと思います。週末をまたいでいるせいなのか、処理が遅れているようです。

テクノロジー犯罪に遭遇して1705

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という50才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」(編者・制作者として)発行。現在講談社出版サービスセンターより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を! 睡眠・業務妨害の音声動画記録もほぼ毎日You Tubeへ更新中(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1)

10月15日(月)

嫌がらせの度合い:☆処刑を望む★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし

今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)★ ノイズ☆ 肌の撫で回し★ (胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻、右肘、左肩)気配◎ 電磁波★(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、肝臓への操作、過激な走行妨害)

今日から嫌がらせの度合いの項目がさらに増える。白い星印で、「処刑を望む」という項目である。匿名性の殻に守られれば知ったことかよという本能剥き出しのケダモノあるいはゲテモノに与えられる名誉ある印である。人間界においては星印は往々にして「良い」ことの象徴なのだが、この犯罪の世界に於いては、愚か、恥さらし、さもしさ、垂れ流し、バラまき等の人並みに歳をとっても、物理的年齢だけが進行している、そういう輩に与えられる相応の象徴なのである。とりあえずは「オメデトウ」と記しておいてやる。

そういうのが今日は出てきたわけだし、読んで下さる多くの方々に、より分かりやすく、具体的に、インパクトを持って伝えるための工夫だと思って頂ければ幸いである。

7時20分に覚醒の強要。連続睡眠時間は4時間50分。ほぼ5時間眠れていた? あまりにも毎日の被害がひどいので受け入れ難いが、どうやら眠れていたように思える。恐らく途中覚醒はなかったと思う。だから一応5時間近く眠れていたのだ。音声送信はすぐに「金を払いに行く、凄い顔ぶれでやっていたんだよ」等とやっている、こういう場合往々にして元政治家の連中等と続くのだ。小用に立つとすぐに触覚被害が始まり出す。「サー」というノイズが聞こえ始める。8時に起床。何か眠れたような気もする。

すぐに尻への触覚被害あり。リサイクルゴミを片付け、雑事を次々と片付けていく。音声送信は「サー」というノイズ。老人声が亡父の知り合いに老人たちでやっていた等のいつもと同じ送信。ヘルパーさんを迎え、すぐに書斎へ。

「サー」というノイズがひどくなる。触覚被害もエスカレートし、すぐにはだか、そして右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶が挟まれる。もう秋なのだが今日は結構高温なせいではだかもそれほど堪えない。触覚被害ははだかになっても右胸にはっきりと感じるほどにひどい。下半身への触覚被害の移動もいつもとおり。ここ数日全般に穏やかだっただけに余計にひどく感じられる。11時半に更新。

今日は昼休みを兼ね少しクロスバイクで走行をと思い、北区の旧古河庭園まで出かけることにした。走行には快適な季節である。飛ばせば30分ほどの距離である。

すぐに家を出て、目的地に向う。機嫌も良く、頭の中でもいろいろと楽しいことや、これからの楽しいことの予定などを考えたり、いつもの諧謔的な想像とか好き勝手にする。自分の内面のことなんだから自分の自由である。それは被害者とて関係ない。しかし我々被害者はそれを他人にもキャッチされ、不気味で不愉快な思いをせざるを得ない立場に追い込まれる。今日も例外ではない。まず飛び出すのが「サー」というノイズを伴う金属質な男児の声、これが今日は終日垂れ流し状態だった。それと愚か声の男女、「内山君は機嫌がいい、だからぼくたちも楽しい、触っていいかな」等と喋り始める。すると向こうからそれを厳しく制する声。

そんなわけでとりあえずは、何とか耐えられる程度の被害レベルで庭園に到着。丁度秋ばらの季節で庭園でも沢山の大輪のバラが咲き乱れている。その鑑賞が目的だったのだ。思っていた以上の盛況ぶり、多くの人達が訪れてにぎわっていた。陽射しが強く、汗ばむほどの暑さだった。そのなかで速やかに鑑賞していった。ここでは被害はそれほどではなかった。触覚被害は胸に多少の悪寒、音声送信は機嫌のよい私に同調するかのような、それほどひどいものではなかった。しかし「サー」というノイズは続いている。

鑑賞を終え、駒込、巣鴨を経由して帰路に着き始める。ここからが大変なことになった。ここ数日穏やかだった分のしわ寄せが一気に発生したような感じだ。被害はやはり走行中の私の右脇の下に集中する。駒込の商店街で野菜を少し買い足す。それから商店街通りを真っすぐ巣鴨まで向う。

巣鴨の中華飯店で昼食。この時間もノイズ以外は特にひどくはない。飽くまで走行中に被害はひどくなる。せっかく巣鴨銀座に来たので、塩大福をおやつに買ってあとは大塚、池袋を通過して帰宅としたが、「サー」というノイズとそれを伴う男児の声が騒ぎたい放題にぎゃあぎゃあと雑言、中傷、謝罪の飛ばしまくりである。「サー」というノイズに混ざってそれにオーバーラップして聞かされるのだ。これはもう帰宅して数時間経ってもずっと続いた。

この「サー」というノイズに関しては今までもことあるごとに記してきたが、大変な直進性のある音で、さらに強い、だからトリフィールドメーターに反応するのだ。少なくとも私の場合は可視状態でこの技術が反応させられていることが、立証できるすぐ近くの立場にいると言ってよい。しかしこの「サー」というノイズ。強い(近い)と脳に微振動のような感触が走り、本当に不気味である。この金属質な幼稚園児くらいの男児の声のイントネーションやアクセントに、シンクロしながらトリフィールドメーターの針は動くのである。これについては初期のYou Tube動画に公開されている。改めてそう遠くないうちに追加公開するつもりである。You Tubeは現在中断しているが、中止はしてない。

私にはさらに非公開だが、ビデオカメラに多数のプライベート被害動画もあって、そちらでは全ての固有名詞や個人情報やあらゆるプライベートなことが公開されている。

ということで尋常でない刺激が右脇の下と右胸に続く。本当に走行が辛い。仕方なく人通りの少ない住宅街の道を選び、左手で右脇の下の皮膚からTシャツの繊維を離しながらの片手走行になってしまう。それでも悪寒は相当のものだった。それだけ強烈なものを強制反応させられたのである。男児の声は私が辟易したり、怒りを露にすると、ここぞとばかり、面白がって匿名性の殻に完全に閉じこもってやりたい放題の被害を飛ばそうとする。火に油どころか、ガゾリンを飛ばすような危険なことを面白がってやる性質があって、これにどれだけの人々が苦しめられ続けているだろうか、同じ技術を利用しているのは間違いないわけだから、同様のキャラクターが他の被害者に登場して当たり前なのである。私にとってのこういう極悪で荒廃しきった人間もどきの如くが、多くの何の罪もいわれもない普通の庶民を苦しめ、怒らせ、傷つけ、災いを呼び寄せ、日常・社会生活をメチャクチャにしているのだ。他人の不幸や怒りをここぞとばかり特等席で堪能しているような「者」に、この世に普通に生きていることを許す、さらなる悪党がいるのもまた事実なのである。何回処刑すれば許されるのか、そんな気にさせられる。自分がその的にならなければ、これだけは絶対に分からない。

これを闇から闇へ葬ることなど絶対にできない。だからこのように被害報告を残すのだ。しかしいかんせんネットの信頼性や力はまだまだ軽く扱われる現状。せめて書籍にし、世の中に商品とし陳列させ、伝え広めることぐらいはしないと気が済まない。

それで正式な印刷物としての被害報告集をまた制作しているのだ。何度も処刑されても当たり前なのが、絶対的匿名性を得れているということでやりたい放題の野放し、垂れ流し、バラまきを許されているのだ。再三に亘って私だけでなく多くの同様の被害者が口を揃えて言っている。「こんなこと信じられない。こんなこと、過去の歴史に絶対になかったはず」。そういうことがこの現実世界で本当に黙認されているのである。

帰宅した途端に怒りは込み上げる。音声送信はその「サー」がずっと続いている。久しぶりにエキサイトしてしまった。せっかくの昼休みを利用した散策もメチャクチャである。

怒号を上げ、ドアに足を叩き付け力任せに閉めてしまったりで、とにかくそうでもしないといられないほどだった。息も荒くなり、何とか精一杯抑え、その程度でやり過ごした。

やはり「サー」というノイズを伴う男児の声はさらに私を挑発しようと馬鹿げた送信をしてきたが、これに乗せられることはもうない。

落ち着きを取り戻し、いつもとおり触覚被害に耐えながら、上半身はだかで、右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶を挟み今日も被害報告集の制作に従事。

今日は特に触覚被害がひどく、普段以上に着衣が辛い。それでも制作を押し進める、怒りを原動力とした意志の塊は余計に大きく、熱くなっている。

音声送信は帰宅してからはいつもと一緒。大金が出る、すぐに女と付き合える、もう絶対に終わる、いなくなる等の「金」「女」「解放」の典型的なデマ音声が続いた。

18時半より夕飯の準備。枝豆を茹で、レンコンとニンジンのきんぴら、みそ汁をつくり、先週末のカレーの余りがあったので、それらで済ませた。

「サー」というノイズが耳に貼り付くようにうるさい。触覚被害による食事妨害もそれは自然なことのように続く。せっかく作った夕飯もメチャクチャである。全部どぶ川に流されていってしまったようなものだ。

食後作業再開。被害はひどいまま。パソコン前での着衣は絶対に無理である。即刻拷問状態にさせられる。

だから一貫してはだか、そして下半身へ移動した触覚被害に耐えての制作作業だ。音声送信は亡父に知り合いたちが、住人にやらせていて、その中に私を憎んでいるのがいて、今日はその女にやらせたらこんなことになってしまった等の送信があったりした。

他何に対しても私が満足や共鳴等を感じると途端に触覚被害がひどくなったりの状況もいつもとおり。

24時に終業。すぐに愛犬の散歩。

今日はこの時間にまた怒りが爆発した。散歩の最中、加害者に意識を向けて悪態を突き続けた。世間の目など全然気にならない。道行く人に危険視されてしまったかもしれないが、終始ずっと悪態を突き続けた。愛犬が私の怒りを察知したようで、緊張していたのが分かった。絶えず私の様子を伺い、心配そうに視線を寄越す。気の毒だ。今日も二次被害者にさせられたようなものだ。

おかげで自らの声で不快な声は聞かずに済んだ。触覚被害は並みレベルで尻に続いた。しかし「サー」というノイズだけは健在。

帰宅しすぐに入浴。ここでも悪態。どうしても抑えられない。こういうのが世に「人」として存在していることが断じて信じられない。その脅威の方が強く、尻への触覚被害が感じられないほどだ。完全に呆れ返っているのである。

自由時間にしたが、ここで何とか被害は一段か遠のいたか。しかし胸への触覚被害はひどい。ノイズもほぼ聞こえなくなった。音声送信は全般的に遠のいた。胸への触覚被害さえなければ結構マシだったのだが、これはなかなかしつこかった。結局録画TV番組を見切ったせいで2時半の就寝となった。

このブログに連動している動画記録の方は

(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a 20120731(火)を御覧下さい)。

*******************************
テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」ですが、紀伊国屋系の書店は並ぶ確率が高いことになっています。
地方の方で手早く入手なさりたい方は最寄りの書店から取り寄せる方法が一番お手頃です。
さらに2010年5月26日の関東圏の毎日新聞の朝刊に広告が掲載されました(他の地域は地方により数日のズレが発生するとのことあです)。全国紙での掲載ですので実証性と信頼性も高いので、コンビニ等で購入なさり実証材料や広報材料としてご利用下さい。

Dsc09120

2010年5月12日に講談社出版サービスセンターより発行された(店頭販売は22日より)「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」の予告・宣伝チラシのデータを公開致します。JPEGデータで公開致します。コピー&ペーストは各自ご自由にどうぞ。書籍の装丁もこのチラシのデザインがそのまま反映されています。赤いハートは理不尽極まりない被害を強要されている被害者の方々を象徴していると解釈して頂ければと思います。
広報等でご利用なさりたい方は(nra16393@nifty.com)内山治樹までご遠慮なく声をおかけ下さい。

Photo

Photo_3

テクノロジー犯罪被害者である私内山がトリフィールドメーターに加害行為を運んでいると思われる加害波をキャッチしました。
その証拠画像がYou Tubeに公開されています。興味のある方は以下のアドレスをご覧になって下さい。
1)自室での記録。http://www.youtube.com/watch?v=fL15plJ_bWA
2)屋外2カ所での記録。http://www.youtube.com/watch?v=S6jjI6kMQKk
3)自室で被害がエスカレートした際に記録。http://www.youtube.com/watch?v=7834nsI_BYw&feature=related
4)自宅より25分ほど西側のある園芸店の敷地内での加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/W8iyidOQ6I0
5)飯田橋の「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」事務所付近での2台のトリフィールドメーターによる加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/Q_s9locTze4
6)脳波センサー付きヘッドフォンによる私自身の脳波やコンディションをパソコンのモニタにビジュアルした模様をビデオカメラで記録したものをYou Tubeにアップロードしておいた。興味のある方はご覧頂ければと思う。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/n3UEwPjzNlY)
7)2月27日早朝4時20分にはっきりとした覚醒の強要。そして右半身に強い撫で回しが発生。「これは記録」と思い、すぐに起床し、ビデオカメラをオンにしトリフィールドメーターをアップに映し出し、いつもの証拠映像を作成し、約9分間の音声動画記録(証拠)としてYou Tubeにアップしておいた。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/geTl-1WRMbs)。

********************************************

テクノロジー犯罪被害報告書籍「早すぎる?おはなし」発売中

Dsc05217

9月8日(火)に栃木県の県紙「下野新聞」に「早すぎる?おはなし」の広告が掲載されました。「下野新聞」は地方新聞の中でも比較的シェアの広い新聞です。それなりの効果を期待したいものです。

83
「陸奥新報」「デーリー東北」でも宣伝されました。

Photo_2
●8月22日(土)東京・北陸中日・中日新聞(夕刊)にて紹介されました。

4
5_2
●8月25日(火)千葉日報にて広告掲載と、コラム記事掲載されました。

Dsc05877
●9月30日埼玉新聞に掲載されました。

年内増刷目指して好調な売れ行き。

1_7
*******************************

|

« 深夜までは何とか被害は並みで済む | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して1706 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

他国の助けがあったにも関わらず
同国人の裏切りにより
電波兵器との闘いは
日本は敗戦国として終了。

加害者の勝ちで終わりたがるキチガイのバカパターン

はっきり言えるのは解決法も防御策もなにもない。

ナイト、ってネームは読み取った思考からつけたのかな?
悪魔と神が戦ってる様でも見たかな?
それとも竜か死神か?
人を食らう赤い血肉でも見えたかしら?

それとも聞いたのは銃声かな。

アノニマスの意味はただの匿名?
自分でウィキでちゃんと調べたらどう?
加害者扱いされた人間が、加害者でなかったら、どう責任取るの?
書き込まれるもの全部加害者だと思ってない?内山氏。
被害で仕事もできないし、どこから払ってるか知らないけどヘルパーさんなんて雇う金はないからさ。
被害が酷いと平衡感覚ないし、バイクなんて乗れないし、それ被害なの?
この日記が加害者のやらせ、自作自演のように思えてきたんだから、仕方がないよ。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%8E%E3%83%8B%E3%83%9E%E3%82%B9_(%E9%9B%86%E5%9B%A3)

こういう所で繰り広げられる誹謗中傷合戦の激しさも、「症状」と見なせるし、よくあるパターンが、普段大人しい奴がイキなり激しい憎悪を、匿名の論敵に叩きつける。日常使った事もない口汚い罵りの言葉が、応酬され空気は泥沼化。要は「フレーミング」と呼ばれるもの。
ハッキリ言って女々しいヤツ、男らしくないヤツはソッコー土下座。土下座しようが許しませんけど。

そこまで問題なら、
なにも政府にばかり要求しなくても、全国放送で取り上げて貰えば?

>空気主義チャラすき
そんなインテリぶったコメントされても。
私、ばかだからわかんないわー。
音声がうるさくて、まともに生活できないわー。

石橋輝勝 元八街市議会議員が主催するテクノロジー犯罪被害ネットワークや集団ストーカーの関連団体にに加入すると,「破壊活動防止法」(昭和27年7月21日・法律第240号)に基づいて,公安調査庁に尾行され,反米テロリストや過激派,共産主義者,革マル派,オウム真理教,アレフ信者と同様の扱いを受けます。「民主党」の元市議会議員であるため,
一般人に対して安心させていますが,警察庁,公安調査庁や弁護士会は,「テクノロジー犯罪被害者ネットワーク」を破壊活動団体とみなしています。ようするに,石橋輝勝 元八街市議会議員が主催する「テクノロジー犯罪被害者ネットワーク」は新種の「組織暴力団」や「オウム真理教」なのです。そのため,「会員」になると,「組織暴力団」の扱いを受けます。

ウチヤマは似非被害者かもな
事実印税と家賃収入でウハウハだしw
若い女性信者入れ食い状態の可能性も充分だよ

うっち~に比べたら吉田長屋の腐れ無職はホントただのウンコ製造機だよね~w
何で死なないんだろw? 生きてて楽しい事があるのかな?まぁ 言う事といえば博物館でホルマリン漬けだっけwww? 馬鹿ウンコの一つ覚えだもんな~www

いつも意味不明の文章でコメ欄荒らしてるのこいつだよね
http://killpsychopath.blog130.fc2.com/
内山さんもいい迷惑だね

やあ朝鮮民族谷洋一郎
1:06クラクションをどうも
何か図星突かれてヒクヒクしてるように見えるし、被害者の書き込みではないのは皆さん理解出来るよ
 
>はっきり言えるのは解決法も防御策もなにもない。
 
加害者を根絶やしにすればOKだろ?
その手段を被害者が得るかチラチラしてるから谷洋一郎はこうしてウソをまくし立ててる
いい加減母親の子宮に帰れよな
 
>ナイト、ってネームは読み取った思考からつけたのかな?
 
被害者を装った加害者の名前だと知ってて曲げるホラ吹き谷洋一郎
 
>悪魔と神が戦ってる様でも見たかな?
それとも竜か死神か?
 
貴様らは『絶対悪』だ
仏と対極にある絶対悪だ
貴様らの殲滅をシビアに考えるよ
 
>それとも聞いたのは銃声かな。
 
話の流れに関係無い脅しを(明)を真似て入れてみたわけだな谷洋一郎
猟友会の工作員も許し難いよな
もちろん指示したのは貴様らだが
 
>自分でウィキでちゃんと調べたらどう?
 
貴様が調べろよ内山さんとは無関係だろカス
 
>加害者扱いされた人間が、加害者でなかったら、どう責任取るの?
 
誤捜査は付き物だ
特に無関係な人間を犯罪意思のある加害者に見せかける犯罪ならばな
そして誤捜査の見返りには犯罪の全容を教える
理解を求める
理解するしかない犯罪と理解出来る
 
>書き込まれるもの全部加害者だと思ってない?内山氏。
 
今のところ被害者の俺様とキチガイ犯罪者の貴様しかおるまいに
 
>被害で仕事もできないし、どこから払ってるか知らないけどヘルパーさんなんて雇う金はないからさ。
 
引きこもりで何も服用してないはずが酩酊状態だな
 
>被害が酷いと平衡感覚ないし、バイクなんて乗れないし、それ被害なの?
 
何の被害?
分離不安を煽られた被害か?
そろそろ近くの病院探せよキチガイ
 
>この日記が加害者のやらせ、自作自演のように思えてきたんだから、仕方がないよ。
 
諸星あたるやラーメンラメみたいな?

>こういう所で繰り広げられる誹謗中傷合戦の激しさも、「症状」と見なせるし、
 
貴様は何故、ここに来て誹謗中傷されるのかな?
普通に考えれば症状じゃないことが分かるんだが、症状にしちゃうのは加害者チョソ谷洋一郎だからなんだが、分からないよなww
 
>よくあるパターンが、普段大人しい奴がイキなり激しい憎悪を、匿名の論敵に叩きつける。
 
2ちゃんみたいになww
だがここにいるのはチョソ保護区の谷洋一郎なんだ
自分の生い立ち来し方全て忘れたか?
 
>日常使った事もない口汚い罵りの言葉が、応酬され空気は泥沼化。
 
貴様がここに来てマインドレイプほのめかしをするから悪いんだろう?
バカなのか?
 
>要は「フレーミング」と呼ばれるもの。
 
ヨソでやれチョソ
 
>ハッキリ言って女々しいヤツ、男らしくないヤツはソッコー土下座。土下座しようが許しませんけど。
 
貴様の書き込み内容を他人がどう判断するか、貴様のその不健全過ぎる精神で勝手に決め付けてるよな?
ヨソでやれチョソ
除名になるだけでは済まされないのは分かるよな?
女々しいのは貴様らだろう?
 
>そこまで問題なら、
>なにも政府にばかり要求しなくても、全国放送で取り上げて貰えば?
 
そこまで問題なら、
貴様らが嫌がらせを止めれば?
病気由来だから止められないんだろうなww
自分の病気由来の行動に別の理由を毎日付けて可哀相に
おやおや?
そろそろ鹿を使った騒音かな?
 
>>空気主義チャラすき
>そんなインテリぶったコメントされても。
>私、ばかだからわかんないわー。
>音声がうるさくて、まともに生活できないわー。
 
今日も自作自演お疲れ様
保護区にお帰り
保護区の中だけでおやりなさいね
人を害して給料もらえるツブシのきかないキチガイ保護区で
 
>ウチヤマは似非被害者かもな
>事実印税と家賃収入でウハウハだしw
>若い女性信者入れ食い状態の可能性も充分だよ
 
書き込み内容は削除されないが後悔はないか?
加害者チョソ谷洋一郎にしか見えないぞ

谷洋一郎なんか放置自転車とおんなじ

>うっち~に比べたら吉田長屋の腐れ無職はホントただのウンコ製造機だよね~w
 
そのウンコ製造してる人間にどうしてそうまで依存症全開にしてるのか、
キチガイ性を認められた使い捨ての保護区民には永久に理解出来ないよなww
 
何で死なないんだろw? 生きてて楽しい事があるのかな?
 
またヤバいブーメランだなww
依存症全開にして明日も同じことやるんだろうなww
ロスチャイルドやメリケンの偽善性があるから貴様はまだ生きてられるんだろ
偽善者が偽善を捨てた途端に死ぬぞ貴様
 
>まぁ 言う事といえば博物館でホルマリン漬けだっけwww?
 
またかww
その手段を俺様が得られない間だけのイビリww
キチガイ性の強いエース給はホルマリン漬けにされてその功績をジックリ解説されるのがそんなにオカシイか?
 
>馬鹿ウンコの一つ覚えだもんな~www
 
その幼児に似た言葉づかい、似合うぞ谷洋一郎
反論の最中に鹿鳴かすな記録せねばならなくなるぞ
それとも反論されたくないのか?
なら書くなカス

鹿がやかましいんですが、言いたいことがあるならここで伝えればいいんじゃないですか?
迷惑ですけど
黙ってやってるけどアンタラが頭オカシイのはみんな知ってますけど

現実を突き付けてやったら騒音始めて集団ストーカーを激しくするんだからポンコツじゃないか
 
妄想に逃げ込むのは1人でやれよ谷洋一郎

ここに反論書くだけで鹿鳴き声かww
 
バカなのか谷洋一郎

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: あまりの被害のひどさに:

« 深夜までは何とか被害は並みで済む | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して1706 »