« 早朝と深夜に被害がエスカレート | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して1695 »

2012年10月 5日 (金)

尻への触覚被害が目立つ

テクノロジー犯罪に遭遇して1694

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という50才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」(編者・制作者として)発行。現在講談社出版サービスセンターより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を! 睡眠・業務妨害の音声動画記録もほぼ毎日You Tubeへ更新中(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1)

10月4日(木)

嫌がらせの度合い:★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし

今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)◎ ノイズ● 肌の撫で回し● (胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻、右肘、左肩)気配○ 電磁波●(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、胃と肝臓にひどい操作)

5時35分に覚醒の強要。連続睡眠時間は3時間ほど。音声送信はすぐに始まる。昔の住人たちにやられていて、なかなか止めようとしない。だから同じ目に遭ってもらっているとの送信。最近多い送信で少し前まで加害者だったのが、最近では自分たちもやられていて、結構苦しんでいるとの送信である。

しばらくすると、私の寝室のベッドの真上の部屋に昔住んでいた中国の住人さんの名前を出してきて、その女性が中国に帰国してから好き勝手にこれを私に向けてやっているとの送信に変る。「Tさんはスキンシップが好きでね、好きな相手の体に触りたがる」等とやっている。それからしばらくそのTさんが加害者だという設定で送信が続いた。

さらに早朝の覚醒を強要し続けている加害者も、制止を聞かずにやっているので、最近では夕方になった時点で強い眠気を感じさせ苦しめているとの送信もあった。

何とか寝入ったが8時頃に再覚醒。まだTさんが加害者とやっている。後はいつもとおり、もう終わる、大金が入るデマが続く。

8時40分に起床。

すぐに尻へ触覚被害。最近では当たり前のことになっている。この触覚操作がいかにストレスであるかは私以上に向こうはキャッチしている。それを起床と同時に強要するわけだから、これが攻撃・嫌がらせであることは確実である。音声送信はそれほどうるさく感じられない。「サー」というノイズはいつもとおり聞こえている。

そんな中今日も雑事を片付けていく。

ブログ記入に入る。やはりとても着衣は無理。すぐにTシャツを脱ぎはだかになる。触覚被害はいつもと同様ひどいレベル。なのですぐに右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶を挟むことになる。ずっとパソコン前にいるわけにはいかない。席を立つ用事も結構ある。住人さんに書留やら荷物やら届くことも頻繁である。

その都度ごとにTシャツを着て、室外に出るわけだが、今日着ていたTシャツは少しサイズが小さく、身体にピッタリとフィットする。こういう状態になると、確実に触覚被害はひどくなる。私は若い頃にスポーツを始めとし、体を使う労働やらそういうことに頻繁に従事していたせいで、筋肉質な体格で、胸も世間でいう二段胸で分厚い。そういうことで胸に触覚被害が集中するのである。特に胸にTシャツの繊維はピッタリとフィットするわけだからだ。今日もひどい。郵便夫さんとやり取りをしている際だろうが否応無しに触覚被害は胸を中心に発生する。その筋肉質の胸を手のひらで撫で回したり、愛撫をするように猥褻な手つきで揉んだり、指でまさぐられたり、着衣になるとそれが待っているのだ。今日はほぼ終日その被害に耐え続けた。ただでさえ皮膚感覚が敏感な者が、そんな被害に耐えて制作作業に集中などできっこない。だから脱がざるを得ないのだ。

ということで、今日もそんな状態でブログ記入。右脇の下に空き瓶を挟んで軽減すれば、確実に身体の他の部分に触覚被害を移動させるか、臓器への攻撃が待っている。ここのところは胃にひどい。今日も胃には何かとおかしな刺激や操作が相次いだ。あとは扇風機の風を利用した触覚被害。これも普通に起きる。

それらに耐えてのパソコン操作はいつものこと。正午過ぎに更新。

すぐに昼食の準備。当然台所で立って調理をするわけだが、今度は触覚被害は尻に集中する。「台所に立つ男などカマ野郎だ」と、触覚被害を通し主張したいらしい。強度にもよるが、強いとこの被害のストレスは凄い。今まで何度調理機具を落としたり、火を使う作業で危ない思いをしたか。それだけでも相当の怒りの蓄積である。調理だけでだ。

絶対的匿名性というのは本当に恐ろしい。それだけに多くの被害者による被害者報告事例が必要なのである。それを積極的に被害者は蓄積していくべきである。でないと被害者は増え続け、匿名気違いどもの独裁状態はそれだけ長く継続することになってしまう。それを体を張って止めることができるのが我々被害者なのである。

これは単なる個人としての主張ではない。社会全体の問題である。自分イコール社会なのである。そういう観点から絶えず問題は捉えていなければならない。

偶然にも私の家の隣は幼稚園だ。いつも思うのは、この園児たちがこういう不条理に巻き込まれないように私たちが何をすれば良いのかということ。それを大変にリアルに感じてしまうのである。

ということで、今日は皿うどんを作っていただく。パリパリ麺の上にかける、あんかけの具になる数種の野菜や、豚バラ肉やイカのゲソとかを刻む作業が必要だし、中華鍋で炒める作業も必要だ。それらを行っている間延々と尻に馴れ馴れしい手付きで4本くらいの手が動き回るのだ。時には股間や肛門にも刺激が及ぶ。触感というのは絶対に慣れることができない。知性が入り込める余地が最もないのが、触覚と味覚である。

食べる時間もダメ。せっかく大変な思いをしてつくった皿うどんを美味しく食べれるのかというと大間違いである。

今日は音声送信の浮つきもひどいし、それに連動して触覚被害もひどい。完全な食事妨害である。フィットしているTシャツを着ているということで、胸と右脇の下に被害が集中。上半身を硬直させながらの異常な食事時間である。まるで強制的に身体障害者にさせられてしまったようである。本当にやられてみなければ分からないというこの状態が悔しくて仕方がない。もう一体何千回食事の時間をメチャクチャにされたか。

食後、今日はすぐに書斎に入る。まずは被害報告集2関連の作業。そして被害者の方へのメール文書き込み等。本当時間はあっという間に過ぎていく。被害による慢性的ストレスも時間の流れを早く感じさせているかもしれない。

被害内容はいつもと同様である。上記した午前の被害とほぼ同様の状態が続く。しかし今日は午後は音声送信は普段より遠かったし、明るい間はノイズはほとんど聞こえなかった。

夕方になり、嫌々着衣状態になり、植栽に水をやったり、その他の雑事を片付けていく。この時間にもまとまった雑事が待っているのだ。触覚被害はひどい、本当にうんざりする。

胸だけではなく、背中から人が覆い被さるような触覚操作やその覆い被さっているのが私の顔を覗き込む視線認識もはっきりと感じられる。さらに尻や大腿の撫で回し。それらに耐えていなければならないのだ。さらに今日も胃に対する操作は続く。

18時半より夕飯の準備。素揚げ野菜添えのミートソーススパゲッティである。この時間も尻に触覚被害あり。もう常連になっている。我慢する以外にない。ニュースを鑑賞しながらの食事だが、今度は静まっていたノイズがひどい。音声送信は食事の時間だというのに、古くからの住人さんが加害者で、すぐに退室を伝えにくる等と熱心に語りかけてきた。このノイズがひどくなると触覚被害も連動する。やはり夕飯も不快の中での無駄な忍耐を強要された時間となった。

食後少しYou Tubeを鑑賞してから作業再開。やはり今日も被害報告集2の作業が主である。報告文流し込み、読みながらの修正作業である。

それを終えると22時近く。音声送信は愚かなキャラクターの声が目立つ。さらに夕飯時に聞かされた古くからの住人さんが加害者との送信が続く。私がオナニーをしないから、この技術でひどい目に遭わせ、それがいつまでも続いていて、もういい加減待っているのにも限界がきたので退室するのだそうだ。私がひどい目に遭ったのは自業自得で、仕方がなかっただけ。等とほざいていた。しかしその後にすぐ気の良さそうな老人声数名が「それじゃあまりに気の毒だから、私たちで集めた8000万をすぐに払いに行くよ」等とやっている。

23時45分に終業。今日もずっと書斎内でははだか。作業中には右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶が挟まっていた。さらに胃に対する操作が続いていた。

すぐに愛犬の散歩。今日は尻にずっと触覚被害が続いた。「サー」というノイズもひどいまま続く。愛犬がおかしなものを口にしないように、コントロールしながら散歩を続けていると、「何で、犬の自由にしてあげないのよ、可哀想じゃない」等の声まで飛ばされる。帰宅し門を開け自宅に入る際にやはりオバサン声で「今日も可哀想だったね愛犬ちゃん…」等と送信される。尻への触覚被害はひどいまま続いていた。それだけでも相当のストレスなのだ。

すぐ入浴、当然のように触覚被害は尻に集中。どうやったらここまでひどい触覚操作ができるのかというほどの触覚操作を試され続ける。

洗うべきところを洗いすぐに出る。今日も行水である。

それから自由時間。録画TV番組を見ながら晩酌。扇風機の風を利用した触覚被害が右膝にひどい。しかしじょじょに被害は遠のいていった。音声送信は女性たちの声が目立った。少し夜更かしをし、2時半頃に就寝。

このブログに連動している動画記録の方は

(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a 20120731(火)を御覧下さい)。

*******************************
テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」ですが、紀伊国屋系の書店は並ぶ確率が高いことになっています。
地方の方で手早く入手なさりたい方は最寄りの書店から取り寄せる方法が一番お手頃です。
さらに2010年5月26日の関東圏の毎日新聞の朝刊に広告が掲載されました(他の地域は地方により数日のズレが発生するとのことあです)。全国紙での掲載ですので実証性と信頼性も高いので、コンビニ等で購入なさり実証材料や広報材料としてご利用下さい。

Dsc09120

2010年5月12日に講談社出版サービスセンターより発行された(店頭販売は22日より)「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」の予告・宣伝チラシのデータを公開致します。JPEGデータで公開致します。コピー&ペーストは各自ご自由にどうぞ。書籍の装丁もこのチラシのデザインがそのまま反映されています。赤いハートは理不尽極まりない被害を強要されている被害者の方々を象徴していると解釈して頂ければと思います。
広報等でご利用なさりたい方は(nra16393@nifty.com)内山治樹までご遠慮なく声をおかけ下さい。

Photo

Photo_3

テクノロジー犯罪被害者である私内山がトリフィールドメーターに加害行為を運んでいると思われる加害波をキャッチしました。
その証拠画像がYou Tubeに公開されています。興味のある方は以下のアドレスをご覧になって下さい。
1)自室での記録。http://www.youtube.com/watch?v=fL15plJ_bWA
2)屋外2カ所での記録。http://www.youtube.com/watch?v=S6jjI6kMQKk
3)自室で被害がエスカレートした際に記録。http://www.youtube.com/watch?v=7834nsI_BYw&feature=related
4)自宅より25分ほど西側のある園芸店の敷地内での加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/W8iyidOQ6I0
5)飯田橋の「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」事務所付近での2台のトリフィールドメーターによる加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/Q_s9locTze4
6)脳波センサー付きヘッドフォンによる私自身の脳波やコンディションをパソコンのモニタにビジュアルした模様をビデオカメラで記録したものをYou Tubeにアップロードしておいた。興味のある方はご覧頂ければと思う。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/n3UEwPjzNlY)
7)2月27日早朝4時20分にはっきりとした覚醒の強要。そして右半身に強い撫で回しが発生。「これは記録」と思い、すぐに起床し、ビデオカメラをオンにしトリフィールドメーターをアップに映し出し、いつもの証拠映像を作成し、約9分間の音声動画記録(証拠)としてYou Tubeにアップしておいた。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/geTl-1WRMbs)。

********************************************

テクノロジー犯罪被害報告書籍「早すぎる?おはなし」発売中

Dsc05217

9月8日(火)に栃木県の県紙「下野新聞」に「早すぎる?おはなし」の広告が掲載されました。「下野新聞」は地方新聞の中でも比較的シェアの広い新聞です。それなりの効果を期待したいものです。

83
「陸奥新報」「デーリー東北」でも宣伝されました。

Photo_2
●8月22日(土)東京・北陸中日・中日新聞(夕刊)にて紹介されました。

4
5_2
●8月25日(火)千葉日報にて広告掲載と、コラム記事掲載されました。

Dsc05877
●9月30日埼玉新聞に掲載されました。

年内増刷目指して好調な売れ行き。

1_7
*******************************

« 早朝と深夜に被害がエスカレート | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して1695 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

わざと、日記とコメントを重ねるように

表示しているのですか?

荒らし対策として当面この様な表記にします。いずれ解除するつもりです。古くからの読者様には何卒ご理解を。

これが筋肉質な身体ですか?www

www.youtube.com/watch?v=O6JPpNdfBOM&feature=plcp

ウソはいかんよウチヤマくんwww

谷洋一郎による谷洋一郎というキャラにそして内山治樹というキャラww
 
谷洋一郎の言動は今は価値が無いがそのうちバカ見たさにアフィリエイトの可能性も出るかもな

プクスッw=CAGE

CAGE
内山さんはお前がここを荒らすから迷惑しているんだ

内山さん
記事本文でCAGEに警告してやってください

そうしないとCAGEはあなたを内山さんの偽物としか思いませんから

谷洋一郎は自分を特定する人間がCAGEだけだと思い込みたいらしい
 
そうやって自分にウソついて自分を守りますww
 
加害者のクセに被害者を名乗るのもそのためですww

ここに谷洋一郎に反論する書き込みをしただけじゃなく、見下す考えを持っただけで外からいろいろ音がするのは何故だろうか

荒らし対策ではなく
CAGE対策とはっきりと断言された方が良いです。
その方が本人の為です。
このままだと彼はいつか重大な犯罪を犯すでしょう。

谷洋一郎含めたチョソは何がしたいの?
意見があるならヨソで書けよ
 
谷洋一郎含めたチョソは何がしたいの?

このコメント欄に谷洋一郎は確かにいて、谷洋一郎は確かに加害者で、谷洋一郎は確かに加害者の精神病と同じ反応を示す
 
つまり谷洋一郎を庇う書き込みは全て谷洋一郎によるものと思えば間違ってないことになるね

谷洋一郎らチョソは何がしたいのか意見があるなら述べろ
述べないクセに聞けと言ったことを謝れ

一方的に書き込むがその内容に質問しても反論しても絶対に答えないのもチョソの特徴

CAGEさん。
醜い自演はご連慮下さい。名前を変えても全てマルワカリです。
恥ずかしくありませんか?

チョソは日本人のチョソ嫌いに敏感
 
合理的チョソ嫌いに納得出来たチョソは自省して黙ってやってる
 
しかし先天的問題のあるチョソは谷洋一郎らのようにキチガイにならざるを得ないよな
 
加害者全般に現れたそのチョソの特徴をも否定するここに現れるたくさんの谷洋一郎は加害者という枠からどうやって自分を除外するのか
 
チョソにはそんなことは関係ないか
 
なんせ自分の先天的歪みを肯定し、健常者を駆逐しようとしてるんだからな

どうして自演と思ったのか、チョソの自演だけは指摘しない理由も含め納得いく説明が聞きたい
 
例え自演であっても反論する必要が谷洋一郎にはあると思うがどうか
 
少なくともこの最近の質問をはぐらかすのは谷洋一郎のこのコメント欄での存在の証明になると思うがどうか
 
貼り付けようか?

これがまた時間の無駄かw

谷洋一郎らチョソの特徴見てたが、俺はチョソは嫌い何だが谷洋一郎は文句ないよな?

CAGEさん
ここは他者のブログです。
あなたは他人の敷地で汚物を振りまいているに等しい行為だと理解できますか?
自分の醜い排泄物を他人に見せつけ、塗りたくるのは犯罪です。
なぜご自分のブログでやらないのですか?
誰もあなたの糞など見たくありません。
お願いですから理解して大人の行動を取って下さい。
もう40歳近いんですから・・

被害者の内山さんのブログに加害者のテメーが来てるのを糾弾するのが内山さんの意に反してるのかバカチョソ
 
生まれつき道理の分からんチョソがかしこまったところでボロ丸見えなんだがテメーらチョソにはボロじゃないんだろうなww
 
不道理を脅しと嫌がらせで叶えようとするのはもはや谷洋一郎個人じゃなくチョソの共通スペックだ
 
まあ、反論したがまたスルーだろなww

チョソのバカぶりを通すには脅しと嫌がらせを使うのは納得ww
 
谷洋一郎がここまでチョソとは思わなかったww

谷洋一郎は答えるべき質問に答えてから何か言うべき
答えないということは認めたという意味だろうなww

朝鮮人の権利意識に儒教的な根拠も創価学会に根差したものも何もありゃせん(笑)
根拠の無い権利意識を根拠の無い怒りで叶えるだけ
根絶やしにされて然るべきって思ってもない

チョソとの関わりの無い生活を考えただけでウキウキするww
 
近しい関係者チョソだけを事務的に葬るか、根絶やしにするか
考えるなぁww

谷だか落だか知りませんがもうやめましょう。

仲間、組織、仕事場で捨てられて、ネット(2CHでさえも)アクセス制限され、ご近所から疎まれ、家族からも見放されようとしているあなたの行動は自分自身でおかしいと思いませんか?

それともこれまでの人生のように責任を他者に全て擦りつけ生きていかれるのでしょうか?

ご自身の惨めな人生をなぜ省みる事ができないのですか?

あなたはここからも見捨てられ近い内にアクセス不可になることでしょう。

それでもまだ理解できずに世の中を逆恨みして生きていくのですか?
あなたにとって耳の痛い聞きたくない言葉でしょうが最後の警告として胸に刻んでいただければ幸いです。

>谷だか落だか知りませんがもうやめましょう。
 
まず加害者のテメーが書き込むのをやめろチョソ
 
>仲間、組織、仕事場で捨てられて、
 
どの仲間、組織、仕事場から捨てられたのか、言えるかな?
 
>ネット(2CHでさえも)アクセス制限され、
 
テメーがここでも貼る電番をシツコイから逆に貼り付けて回ったらテメーを差し置いてアク禁にされた経緯をまたチョソらしく事実のくり抜きかww
チョソのその規格品みたいな精神病は凄いよなww
 
>ご近所から疎まれ、
 
土居や米山や吉川や飯田工業や大隅というテメーが知り尽くした工作員からな
 
これもまたくり抜きだな
 
>家族からも見放されようとしているあなたの行動は自分自身でおかしいと思いませんか?
 
これはブーメランな
 
>それともこれまでの人生のように責任を他者に全て擦りつけ生きていかれるのでしょうか?
 
責任を取るべき他者に責任を取らせることはそういう物言いで表現出来るか
 
知識があっても邪な人間には悪行しか出来ないと何度も言ったがチョソだから治せない
 
>ご自身の惨めな人生をなぜ省みる事ができないのですか?
 
ブーメラン
 
>あなたはここからも見捨てられ近い内にアクセス不可になることでしょう。
 
チョソの希望だな
 
>それでもまだ理解できずに世の中を逆恨みして生きていくのですか?
 
キチンとした事情があるからそれを理解しない人間には不服だろう
 
チョソは口に出来ない不服ばかりを抱いてこうしてマインドレイプほのめかしをする 
 
>あなたにとって耳の痛い聞きたくない言葉でしょうが最後の警告として胸に刻んでいただければ幸いです。
 
谷洋一郎よ、こうして流され話しをすりゃ最後通告がなかったことになると思うなよ

谷洋一郎への返信は見事なまでにスルーww
伊勢白山道リーマンも一緒ww
自演だけでめちゃくちゃ盛り上がってるww

こにゃにゃちは! あっもう夜か…(((^_^;)
今宵もみんなのアイドル、安佐南区のクリロナこと谷with洋一郎参上ですぉ!
何だか最近ココ荒れてますねぇw CAGEちゃんの恋女房としては若干心が痛いですぅ…
まぁ そもそも原因はウッチ~が僕らのソープ代を寄越さないのが悪いんですけどね~
ウッチ~もCAGEちゃんもアナルが腐りすぎ!! そんなんじゃオルガに導けないですぉ!

加害者のチョソ、通名谷洋一郎はここに来るな
反論も受け付けないカタワが対話とほざくなクズ
タンスにゴンのCMのほうがよっぽど笑えるわ

谷洋一郎って恥知らずじゃないんだろ
 
ここ見てる多数の健常者が谷洋一郎をどう思ってるか考えるだけで体調崩すほどだろ
 
テメーの一方的な依存症で嫌がらせだけで取り憑いてる状態が
嫌がらせが無くなったらどうなるか分かってそんな書き込みしてんのかww
 
それがテメーの強さとでも思ってるのかww
 
弱いから脳内削除のスキルが高いだけのゴミだろww
 
ダメだなもうww

まともな書き込みしてるのは谷洋一郎だけだなwww健常者からみたらあとはキチガイだらけwww

まともに返信迫ったらオルガだオナニーだアナルだと言い出すのがかと返信しても谷洋一郎だから無駄だから止めとこう

どう見ても谷洋一郎(笑)
 
コリアンコミュニティーでのぼせてきたんだろうな
 
これからどうやってコイツらを処分してくのか悩むわな

思い出すぜかつての蜜月。
イカして頂いて ありがとう御座位ます。


本来チョソが無視されてきたように無視したいが加害者のクセに被害者ぶりたがるのが感情的に許せん

∞だよな谷洋一郎
だがそれも終わるだろうなww

阿修羅のコメント欄でもガタガタとやかましいよな
 
敵がいなきゃ仕事が出来ない、だったか?
 
チョソという敵が30年近くも張り付いてるの知ってて言いやがる
 
まさしくチョソ

>思い出すぜかつての蜜月。
 
これを計算して戦略的に口にすることも最近分かってきた
ドブ野郎

とにかく自分の嫌がらせを隠したがる
チョソの共通スペック

加害者のクセに被害者ぶりたがるのは、嫌がらせで操縦寄生する手段の保持と
それをさせる本当の自分の姿は、寄生や操縦とは程遠いからか
 
どちらにしろこれだけチョソは嫌がらせの善悪どころか存在すら決して認めない 
ここにしつこく張り付いて名前出されて逆ギレするようなクズにどんな障害を負わせるのか考えたい

ひょっとしてですが(笑)
質問さん書き込みしてますか?

フゥ~! 谷だよ~!
with洋一郎は今夜勤でマインドレイプ中だよ、疲れるよ… 夜飯はすき家にするよ~たとりあえずココまでの流れを整理するよ~
登場人物はまず主役のCAGEちゃん、そしてその恋女房谷洋一郎、敵役の削除依頼ちゃん、そして通りすがりのモブさん達、みんながくんつほぐれつのマインド大乱交ブラザーズよ!! さぁ 真っ先に孕まされるのは誰かな~ 後半戦スタート~

悪いと思っても無い所がチョソの特徴
 
自分が正しく無いとも思ってもいない
 
脅して嫌がらせして正しくないことに言いなりにさせるだけ
 
構成員殺そうか?
 
構成員殺したら同時に谷洋一郎が死ぬんだろ?
 
逃げるなよ

チョソ逃げるなよ

被害が殺人的に酷いのです。
内山さんのように今日何をしていたかを記憶する事も出来ません。
日本語でもまともに言葉が出てこない時があります。
書くのはいいのですが、話すのはかなり支障があります。

両耳の上あたりを押さえると、頭の中の「何か」に繋がった血管か神経がどくどく動いています。
頭の中で巡ったものが、全身を内側から壊していく感じです。
麻痺状態です。

頭の中のものが機械的なものに思えた時、磁気を使ってみました。でも変化はありませんでした。
それ自体は、壊れたりするものではないようです。
それに繋がってる体は、スタンガンと似たような電気的なダメージを常に受け続けています。

私の被害は他の被害者の方とは全く異なるようです。
被害当初は、音声のみで苦痛はありませんでした。
海外サイトで見た被害例が私の今の被害に近いです。

こちらのサイトより、私の被害にはMIND JUSTICEのほうが当てはまるようです。
治まる様子は一向にありません。

http://mindjustice.org/
http://www5f.biglobe.ne.jp/~terre/seigi/index.html

逃げるなよ谷洋一郎

チョソの新しいキャラ探し

う~ん 洋一郎も流石に医学には疎いけど、
どうだろう、誰かの声が頭の中に響くとか
視線を感じるとかアナルに舌をねじ込まれるとか、そういうのは多分、統合失調症に当てはまるのではないでしょうか?
処置の方法として一般的なのは自殺がありますね。ほとんどの方はこれで直るようです。CAGEちゃんもお試しあれ~

内山君、おち君、二人とも脳みそ吸い取るよwww

内山君、エリア51の宇宙人に脳みそ吸い取りを止めさせてくれないかね?

内山君、毎日脳みそ見るの止めてくれないかね?

内山君、私と脳みそ融合してどするのwww

内山君、キミが脳みそ吸い取るから私の脳みそ空洞化したよwww

内山君、脳みそ吸い取りは惑星裁判で死刑になるよwww

内山君、今も私の体に入り込んでるのかね?

内山君、私の体から抜き取った内臓を返してくれないかね?

数日前から文字が重なって読めません。

文字を重ねて荒らし対策とはこれいかにww素直に加害者から攻撃されてます と言えばいいのにwww

朝鮮人保護区

>そういうのは多分、統合失調症に当てはまるのではないでしょうか?
 
酔狂新聞や谷洋一郎は発達障害やアスペルガーとほのめかしてあったが、
朝鮮人はこの集団ストーカーもマインドレイプほのめかしも、絶対的に無いこととして振る舞うよな
 
>処置の方法として一般的なのは自殺がありますね。ほとんどの方はこれで直るようです。
 
なるほど自殺教唆ね
これも朝鮮人らしくて朝鮮人としては正常

NotePadにコピペで読めますけどね。

チョソ保護区

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 尻への触覚被害が目立つ:

« 早朝と深夜に被害がエスカレート | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して1695 »