« 絶対的匿名性の恐ろしさを思い知らされる日々 | トップページ | 外出時以外にひどかった被害 »

2012年10月27日 (土)

終日鼻水と、触覚被害と音声送信と

テクノロジー犯罪に遭遇して1716

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という50才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」(編者・制作者として)発行。現在講談社出版サービスセンターより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を! 睡眠・業務妨害の音声動画記録もほぼ毎日You Tubeへ更新中(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1)

10月26日(金)

嫌がらせの度合い:☆処刑を望む★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし

今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)● ノイズ● 肌の撫で回し★ (胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻、右肘、左肩) 気配● 電磁波★(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、肝臓と胃への強い操作、ひどい走行妨害)

予想とおり終日在宅は匿名気違いどものやりたい放題の野放し状態になる。終日鼻水とノドの痛み、鼻の穴のヒリヒリ感、肺にもわずかなしみるような痛み、本来なら書斎でパソコンの前に終日座りっきりでも大丈夫なはずだし、若い頃はそれが当たり前だった。しかし今では違う、30分も続けて作業ができればマシといった感じ、それだけ、この異常者どもの身体に対する攻撃は壮絶なものがある。終日恐らく百回に達したもしれない、服の着脱、外は寒い。服を着れば暖かい、寒暖の差が著しくなっている。それを体が何度も何度も行ったり来たりするのは良くないということは、誰もが知っている周知の事実である。それをそれと分かっていながらくり返させる、匿名気違いがいよいよ殺人目的で私にこの技術を差し向けてきたのは明らかである。急速な殺害は証拠を大きく残すが、時間をかけての穏やかな殺害は証拠は希薄であり、その方法で殺害を実行しているとしか思えない。

さらに質が悪いことに音声送信のキャラクターはそういう殺害とは対象的に軟弱なのや、表向き「だけ」善良なのや、「一見」正義の味方風や、あとはチンピラ、頭の弱い幼児、そんなのばかり送信してけくる。「オレたちが人殺しなんかするはずないじゃないか、そんな声に聞こえるかい?」「今度っこそ本当に終ります。政府からある政治家が本当に謝りに来ます」「内山君本当にありがとう、本当に約に立ってくれている、絶対に終った後には、何か絶対に良いことがある」。しかしもちろん声だけだ。何年もの間毎日である。

触覚被害は確実に被害レベルをエスカレートさせ、断固として服を着させまいとする。風邪もひいていないのに、恐らくティッシュ1箱は今日中に浪費したと思う。それだけ派手に鼻から水が途切れなく流れ続けた。左の鼻からは血液、即ち鼻血も出てはティッシュが血だらけになったことも夜にはあった。多かれ少なかれ、微出血は毎度のことだ。これらの事実から、気違い加害者が明らかな殺意を持ち始めているということが伺われるであろう。

私の場合アンチ活動が派手だし、相当に本格的である。だからこそ犯罪者側も本格的に頭を使っての殺害方法を選択しているようにも思える。今日明日に私が死ねば、証拠も何も残さずに殺害できるわけだから、匿名気違いどもの絶対的な有利である。

6時に覚醒の強要。連続睡眠時間は4時間15分、寝不足が明らかな人間の睡眠時間ではない。時間をかけ被害者を殺害しようとしていることもこういう長年の睡眠妨害から伺えないか。音声送信は「私たちは何もできない」「私たちは犯罪者」「あとで叱られる」等。小用に立つと出版社の担当の名前を何度も呼んでは騒いでいる。「サー」というノイズもうるさくなる。

それでも体の疲労はひどく、すぐに倒れるように再就寝。しかし7時20分にはまた覚醒の強要。今度は老人の声が「お前の親父さんの知り合いにコンピュータのプログラマでオッパイの大きい、美しい女性がいる、その人とすぐに結婚することになる」等と送信してきた。当然デマである。人を見下しきったクズデマだ。

また寝付くが、8時40分に再々覚醒。疲れが取れない、全身がだるい。9時に起床。だるい。音声送信は愚かな老人声で「それだけ眠りゃ十分だ~」等とここぞとばかり得意げに叫んでいる。この一瞬を待っていたかのようだ。

すぐに雑事を片付けていく。右肩にひどい触覚被害と朝っぱらから、深夜の散歩時並みの気配の強要であある。本当に右背後に人がいる、しかし振り返っても透明な空間があるだけだ。「サー」というノイズが左耳に貼り付くようである。すぐに触覚被害はやりたい放題といった感じになる。匿名性に防護された人間の醜いケダモノ性を起床と同時に感じさせられる。音声送信は例によって加害者など誰でもよく、私から勝手に吸収したデータから、今日は住人の名前を選んではそいつが加害者だ、等といつもとおりにやっている。「誰だって良いだろ!」と投げ捨てるように怒鳴ってやりたい心境である。すると善良な女の声が、「今内山君が思ったとおりよ、バカなことをいつまでもやってんじゃないの、いい加減に止めなさい、本当にもうアブナイの。だからあんたたちのためでもあるの、すぐに止めなさい。内山君のところにくるのはもう止めなさい」。すると若い軽薄そうな女の声で、それに反抗するような送信が続く。朝から音声送信の領域では善と悪の綱引きが始まっている。

パソコンの前に座るとすぐに脱衣、はだかになると、途端に触覚被害は右太ももに移動。相当にリアルな触覚被害をその部分に反応させられる。生暖かい手のひらのようなものが密着し蠢く。

その状態でそのままブログ記入に入る。いつもと同じ状態だ。あとは右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶が挟まれる。

途中近所の郵便局に被害報告集の校正ゲラを参加者の方へ書留郵送のため出向く。普通自転車でものの数分のところだ。ということで普通自転車を使う。このたった数分も立派な被害時間になる。今日は走行中に左胸のかなり広範囲にベッタリと何か生暖かいシートとも取れるようなものが密着し、それが蠢く感触をかなりリアルに反応させられた。相当の不快である。立派な走行妨害だ。

帰宅し、すぐにまたブログ記入再開。また同じ悲惨で異常な状態に戻る。12時15分までパソコンの前で苦しむ。更新終了後、今度は苦しみの場所が台所へ移動である。

着衣状態で調理を始めると尻へのひどい触覚被害になる。それに耐えてウドンを茹で、ゴーヤチャンプルをつくり、TVを鑑賞しながら頂くが、今日も否応無しに食事を不快にする触覚被害が全身の広い範囲に。しかし何とか無軌道な状態にはならなかった。毎度の普通にひどい、普通に不快な食事の時間だった。洗い物をしているときにも上半身にはかなりひどい触覚被害があって、そんなのも毎日のことだ。

書斎に戻り、少しYou Tubeを鑑賞してから、作業開始、今日も被害関係である。今日は被害報告集はお休みし、終日NPOテクノロジー犯罪被害ネットワークの新しい配布チラシに案出とレイアウトである。以前制作したものにどうしても満足できずに、再制作である。これを定例会にかけ、実行委員会にかけ、理事会にかけ、多くの意見を反映させてさらに煮詰め、完成させ、街頭活動等で全国に配布されていくのである。霞ヶ関での活動もいまやすっかり定着しているが、配布されるチラシがいつまでも同じだとまずいという配慮もあり、また、情報も改める部分が出て来ているので、更新し、再制作する必要があるのだ。それに取り組む。

被害はひどいまま。被害内容とレベルが変らなくとも、こちらに体が変ってきている。ノドの痛みは昨日よりもひどい。さらに何度も鼻をかむものだから、鼻出血とその周辺の皮膚が荒れてきている、さらに鼻の穴が乾ききり、ヒリヒリと痛い、その痛みもやはりひどくなっている。何とこの時季に電気ヒーターを出さねばならないのかと思うと、虫酸が走るので結局は我慢する。しかしそれならそれで、鼻水はものすごい勢いで出続ける。ならばと思い、暖かいコーヒーやお茶を飲むが、そうすると、体内に水分が入るため、さらの鼻水の出がひどくなるのである。もう発汗する時季はとっくに過ぎている。本来なら尿で出る水分が全部、鼻から出ているのである。

18時半から夕飯の準備。やはり調理中に尻に触覚被害あり。それに耐えての調理である。鯛のカブトの煮付けとキノコのみそ汁、それと一昨日に作ったナスとししとうのみそ炒めをレンジで暖め、それで19時よりニュースを鑑賞しながら頂いた。

夕飯は妨害がひどかった。食べ始めはまだ大丈夫だったが、食べ進むに従って触覚被害が強くなっていく。よくあるパターンである。老人声が「何でそんなに好きに食べれるんだ~」等と何度も送信してきた。あとは近隣の誰々が覗いているだの、そんな音声送信が続く。

今日も夕飯はメチャクチャになった。片付けものをしているときも触覚被害はひどいままである。

夜もひたすら我慢我慢である。音声送信は自分以外なら誰でもといった感じで次々と面識のある身近な存在を加害者に仕立てあげて送信していた。

何度も何度も服を脱いだり着たり、深夜にはついに左鼻から出血。かむとティッシュが鮮血で染まった。元々軽度の鼻炎なので、鼻血は珍しくないのだが、今日のは明らかにこの被害からのもので、本当にどうしたら良いのかが分からない。

下半身への触覚被害もひどい、左右の脚の広範囲にさまざまな触覚被害を試され続けた。脳にも変な操作が頻発。「サー」というノイズもいつもとおり。

ノドも寒さからであろう。ズキッと痛み出す。終業頃には深呼吸をすると肺にも微妙な痛みである。23時半まで何とか頑張り、一応ノルマは果たした。とにかく服の着脱からもう避難したい。パソコン作業はもうそうでなくてはできない。私の生業をメチャクチャにしたいなら、こちらも命がけで戦ってやる。これだけ電話帳に厚さになるであろう、膨大な被害記録で将来何とか、戦い抜きたい。とにかくこういう技術があり、それを悪用している犯罪者がいるということ、さらにそれにどれだけ人生の全てをどのように、どれだけ破壊されたのかが、誰にも分かるようになっているはずである。とりあえずはそれが事実として伝わり、残れば本望である。それ以上は今の時点では望んでいない。

24時前に愛犬の散歩に出る。思っていたよりかは冷えていない。背中からの抱きつき、腕への絡み付きの猥褻触覚被害は今日もひどい。不快な散歩となる。愛犬は相変わらず私の顔色を伺っている。「サー」というノイズがうるさい。男児の声は被害なんか関係ないといった調子で勝手な雑言を喋っている。帰宅時までこれらの不快な被害は続く。

そしてさらに不快な入浴時間である。音声送信はやや遠のくものの、尻への触覚被害は凄まじいものがあった。やりたい放題やってあとは知るか!といった感じだ。

「お前がどんなに記録を残そうが、どんなに頭が良かろうが、恵まれていようが、そんなのは知ったことじゃない。俺たちがこれができりゃいいんだ」そんなクソミソな送信もある。あとは「サー」というノイズはうるさいまま続く。

自由時間時も鼻にティッシュを詰めて、過ごす。鼻水が垂れてしまうのだ。その状態でDVD映画鑑賞である。触覚被害もいつもと同様にひどい。結局2時過ぎに鑑賞を止め、それから就寝とした。2時20分頃である。

« 絶対的匿名性の恐ろしさを思い知らされる日々 | トップページ | 外出時以外にひどかった被害 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント


谷洋一郎とは、CAGE(けーじ)という統合失調症の患者が
ストーカーの主犯と決め付けている人物で、実際には犯罪とは無縁の方です。

この、CAGEという精神障害者は集団ストーカーの黒幕は谷洋一郎と主張し、
盛んに他人のブログのコメント欄に書き込みを繰り返しています。

過去には、電磁波・ハイテク科学による「集団ストーカーによる犯罪行為」に対して警鐘を鳴らし続ける
諸星あたる というハンドルネームを用いていた古川正樹氏にも執拗な攻撃を行なっていました。

古川正樹氏が本気で叱りつけたためCAGEは嫌がらせをやめましたが、反省の弁は皆無です。


CAGEは本物の統合失調症患者で、「谷洋一郎」「古川正樹」氏はその被害者です。

変わるのはお前だ、と強きだったのが、ジブンジャカワレナイに変わったじゃないかクズ
しかし中身は変われないままだな
 
>谷洋一郎とは、CAGE(けーじ)という統合失調症の患者が
ストーカーの主犯と決め付けている人物で、実際には犯罪とは無縁の方です。
 
どうして谷洋一郎が無縁の人間と断定したのか、チョソ谷洋一郎のように証拠とまでは言わないから頑張って述べてみよう
 
>この、CAGEという精神障害者は集団ストーカーの黒幕は谷洋一郎と主張し、
>盛んに他人のブログのコメント欄に書き込みを繰り返しています。
 
これは証拠可能だな
頼むよ谷洋一郎
 
>過去には、電磁波・ハイテク科学による「集団ストーカーによる犯罪行為」に対して警鐘を鳴らし続ける
>諸星あたる というハンドルネームを用いていた古川正樹氏にも執拗な攻撃を行なっていました。
 
第三者であるあなたはどうしてそれが分かりましたか?
 
>古川正樹氏が本気で叱りつけたためCAGEは嫌がらせをやめましたが、反省の弁は皆無です。
 
これも同じく
 
>CAGEは本物の統合失調症患者で、「谷洋一郎」「古川正樹」氏はその被害者です。
 
諸星あたること古川正樹の出た行動でコレは谷洋一郎だなと感じたんだがどうかな?
叱りつけたんじゃなくキチャナイ顔見せて『どう思ったぁ?』ってテメーじゃないかww
 
さあ反論しよう証拠を出そう断言してくならな
 
まあ谷洋一郎だからこそ無理だよなww
 

使われているのはコレです。
コレで加害者もわかりそうなもの。

電磁波盗聴
http://www.youtube.com/watch?v=TR4YQA3KNUc&feature=related

>諸星あたる というハンドルネームを用いていた古川正樹氏にも執拗な攻撃を行なっていました。
 
第三者であるあなたはどうしてそれが分かりましたか?


諸星さんのブログに書いていますよ
あなたはメクラですか?

私の体は見えない縄ででもしばられているかのように身動きがままならないのです。
見えないパイプが出来、体の全神経を引っ張るかのような苦痛、体の上で電気がぴくぴく動き、体に電気が帯びる事で服や髪に静電気が発生。
特に髪は相当傷んでいます。
この電気は水の中でも発生します。

>>諸星あたる というハンドルネームを用いていた古川正樹氏にも執拗な攻撃を行なっていました。
 
第三者であるあなたはどうしてそれが分かりましたか?

諸星さんのブログに書いていますよ
あなたはメクラですか?


誰にあてて書いてるのかさっぱりわからない。
初めて聞いた名前だけど、うしろめたいことがあって名前でも出したのでしょうか?
それとも名前を出せば諸星さんがハックされるかもしれないと思ってわざと出したとか?

被害者の立場で被害者を責めるのはなんだけど、被害者の被害記録日記をわざわざ読みたいとは思わない。

死にそうな苦痛があるわりには、真剣さが全く感じられない。でもご本人はかなり真剣なつもり。
もうちょっと簡潔な文にしてくれたら読むかもしれないけど。
それを書いて、それを読んで、
「どう解決に向かう」の?

自分は頭が良くて特別だから被害があるんだという高慢さが一部の被害者の特徴で全く同意はできません。
たぶん一生理解はされないでしょう。

ウチヤマくんは妄想家なんですよ

国家が技術を発表すると今まで相手にされなかった自分が世間から注目され本もバカ売れ多額の賠償金も手に入れ一躍ときの人となる

彼が聞こえると主張する声が言ってますよね
明日終わる すぐ終わる
多額のお金が手に入る
グラマーで美人なオンナと交際または結婚できる

これらは彼の潜在意識からくる彼の願望なわけです
批判的な内容のものは彼の精神的不安からくるものでしょう

触覚被害と彼が主張する大半はおそらく彼の性癖です

ようするに只のかまってちゃんてのが正解です 自分では正しい行いのつもりらしいが人々を惑わせ妄想を振り撒く只の恥晒しなのです

音声にはSUB VOCAL SPEECH DEVICEっていうのが使われているらしい。
音声には小学生もいるらしいけど???
大の大人が兵器持った子供にいたぶられるんだから、それは許せないよね。
戦場では兵器を持っていたら子供でも殺せと言われるでしょ?

>被害者の立場で被害者を責めるのはなんだけど、被害者の被害記録日記をわざわざ読みたいとは思わない。
 
被害記録日記じゃなく被害記録という意味合いが強いことは本物の被害者なら簡単に理解すると思うんだが
皆まで言わせるつもりかや?
 
>死にそうな苦痛があるわりには、真剣さが全く感じられない。でもご本人はかなり真剣なつもり。
 
被害者はただの日本人で文章力の専門家ではないし、
技術の実在を表沙汰にされた本物の第三者なら、
たどたどしい誤字脱字も無関係に文章の意図や行間を読んで真意を知れる
 
>被害者側にもうちょっと簡潔な文にしてくれたら読むかもしれないけど。
 
全く公正な第三者を繕ってるようで、これまで指摘されてきた加害者としての不自然さを
被害者になりたい加害者として必死に受け止めながらも隠してる加害者丸出しだ
 
>それを書いて、それを読んで、
>「どう解決に向かう」の?
 
それは加害者自身にも分からないことを被害者に質問してる狡い質問だよな?
 
スティーブジョブズにカスが『その端末どう軽くすんだカス』と
端末を意図的に重くしてる本人が質問してるようなww
 
>自分は頭が良くて特別だから被害があるんだという高慢さが一部の被害者の特徴で全く同意はできません。
 
加害者のノミの心臓と、それに基づくマインドレイプや集団ストーカーの構造を理解されりゃ理解出来るだろ
 
>理解されるたぶん一生理解はされないでしょう。
 
それは加害者の希望だなww
 
自分が特別な加害者とバレないと踏んでいながら加害者丸出しの文章を書いてしまってるのも全てが判断材料なんだ

>ウチヤマくんは妄想家なんですよ
 
谷洋一郎チョソ貴様がな
 
>国家が技術を発表すると今まで相手にされなかった自分が世間から注目され本もバカ売れ多額の賠償金も手に入れ一躍ときの人となる
 
そう思う
何が悪いのか何も伝わらない
加害者の嫉妬しか伝わらないんだがなww
 
>彼が聞こえると主張する声が言ってますよね
>明日終わる すぐ終わる
>多額のお金が手に入る
>グラマーで美人なオンナと交際または結婚できる
>これらは彼の潜在意識からくる彼の願望なわけです
>批判的な内容のものは彼の精神的不安からくるものでしょう
 
意味が全く理解出来ない
つまり音声送信被害者は加害者の言うタイミングと加害者が選んだマンコに欲情すべきなのか???

加害者貴様らの親が貴様らをどう孕ませたに関わらずそれを被害者に押し付けんなボケチョソ
 
>被害と彼が主張する大半はおそらく彼の性癖です
 
>ようするに只のかまってちゃんてのが正解です
 
内山さんが構ってちゃんと書くところが加害者丸出しだなww
構ってちゃんは加害者の方というのが全人類の価値観みたいだが違うかな?ww
それともテメーみたいな中卒のチョソ保護区住民に何ら正当性があるのかww
あるならほざけ谷洋一郎クソチョソドインポ
 
>ただの自分では正しい行いのつもりらしいが人々を惑わせ妄想を振り撒く只の恥晒しなのです
 
最近谷洋一郎はなすりつけが激しいな以上死ねよ広島市安佐南区谷洋一郎死ねよ

>全く公正な第三者を繕ってるようで、これまで指摘されてきた加害者としての不自然さを
被害者になりたい加害者として必死に受け止めながらも隠してる加害者丸出しだ

本気で望むなら、加害者ではない事を公的に証明しましょう?
警察通されてもかまいませんよ。

>本気で望むなら、加害者ではない事を公的に証明しましょう?
>警察通されてもかまいませんよ。
 
つまり証拠主義、裁判論だろがバカ
俺様がテメーを谷洋一郎クソチョソドインポと判断するのに何の関係がある?
地球人類がテメーをクソチョソドインポ谷洋一郎死ねよと確信するのに何の関係がある?
 
答えてみせろ

あいつが加害者だ、こいつが加害者、と言っても
実際にこの被害の加害者として警察の捜査が入った人間がいないんですよ。

何かしらの被害があると言って警察と話はしますが、警察の返答は大体決まっています。
もし関係ない、無実の人間を下手に捜査したりすれば、警察が相手側から訴えられる事もあるから、と。
人を疑うにも相手から返ってくるものがある事を考えた上でした方がいいですよ。

容疑者がいないのに 手掛かりも証拠も無いのにどう警察が動くんだよw

>容疑者がいないのに 手掛かりも証拠も無いのにどう警察が動くんだよw


勿論、警察に限らず容疑者として通報した人間はいます。
その人間を加害者として捜査するかの判断は私の判断ではありません。
ただ書類上は残ります。

>あいつが加害者だ、こいつが加害者、と言っても
>実際にこの被害の加害者として警察の捜査が入った人間がいないんですよ。
 
いやもうww
現行の法律で動く司直はそうだわww
 
ただ被害者が権力者になった場合は違うじゃん?
 
ん?
 
それとも貴様は被害そのものが存在しないとでも抜かす?
そんなのがどうやってこのバッカス&ミューズに来たんだろかww
 
>何かしらの被害があると言って警察と話はしますが、警察の返答は大体決まっています。
 
日本ょ警察が全人類の最先端だなどと笑わせる価値観だ、というのが共有出来ないのは素人だろ
佐藤型鋼製作所やらアクト中食のようにww
 
>もし関係ない、無実の人間を下手に捜査したりすれば、警察が相手側から訴えられる事もあるから、と。
 
それをというか無関係の人間に言いがかりを付けないというのを
加害者を反面教師にして気にしてる被害者のその気持ちを理解しながらほざく谷洋一郎と
それに同調する創価学会やその他に同調するバカ全員が加害者なんだがな
 
>人を疑うにも相手から返ってくるものがある事を考えた上でした方がいいですよ。
 
もはや病人の戯言よな?
チョソを疑った人間が疑われるとな?
チョソの裁判見てみろや
チョソがチョソにウンザリしてるだろ?
チョソには一切の理屈は通用しないから世界中がチョソのチョソ性を理解して運用する以外に無いことは谷洋一郎が証明してるから心配すなや
 
あ?

>クソチョソドインポの考えは親方と同じで笑かすわww

コイツはほぼ確実に加害者サイドかヤジ馬でしょ。
コイツのコメが現れた時点で、全く内容を読む気にもならない。
ああ、またコイツだ、と思った時点で内容をスルーして、返事を書いてやってる。
現れた時点でなんで、サイト管理者がコイツを放置するのかがわからない。

大体wワラとか使うやつは大抵ネットに住み着くオタクみたいなのが多い。
自分も使うことがあるから、見るたびにいやになる。あまりwワラ使わないでよ。
もうそんなサイバー前時代は終わったのよ。
wワラ

そう。
そういえば。
tea cupチャット、なくなったわね。
アタシのせいじゃないわよ。wワラ

ハヤクナントカシテ。
シンジャウ。

下品な言葉しか吐かない羊水の腐った
CAGEという精神障害者は病院に行きなさい

ロボトミー手術で善人に生まれ変わりなさい


CAGEは
知性 品格 説得力 文章力 人間性
全てにおいてゼロ
こんな人間滅多にいない

確かに、犯罪被害と関係ないプライベートな日記など問題解決のためには必要ないので、あまりか書かない方が言いとは思いますね。もしかすると、一般人に対して誤解を与えるだけかもしれません。
しかし、本物の集団ストーカー被害者には、不審人物が必ず付きまとってくるはずなので、そういった集スト工作員についての情報とか、工作員どもに共通する奴等の手口等は、法に触れない範囲内でどんどん晒した方がいいと思います。

>下品な言葉しか吐かない羊水の腐った
CAGEという精神障害者は病院に行きなさい

ロボトミー手術で善人に生まれ変わりなさい

羊水は女性にしかできないんだよ。
つまりこのコメは被害者を擁護してるつもりで
被害者の女性を攻撃する言葉でもあるわけ。

電波くらいで人が死ぬわけがないと思ったわけだ?
普通の人なら効かないね。
普通じゃないから効くんだよ。単純だろ?

何を確認して安心するのか知らないけど、現実とは違うからね。
被害者にしてみれば、防衛省に連絡するのが一番適切に感じるかも。
でも被害が個人に集中するようなものなんて、どうせ誰も信じないでしょ。

そろそろここに来るのも止めるわ。
時間の無駄だし。
アタシの「頭のコレ」だけあれば十分。

CAGEさーん ブログ見たんですが
谷洋一郎ポーズてなんですか?

>コイツはほぼ確実に加害者サイドかヤジ馬でしょ。
 
普通に読解力があれば分かるものだが、それが分からないのは谷洋一郎だけだからさww
 
>コイツのコメが現れた時点で、全く内容を読む気にもならない。
 
じゃ書くなカス
 
>ああ、またコイツだ、と思った時点で内容をスルーして、返事を書いてやってる。
 
反論に答えられない理由に全くなってない
都合の良い自分に優しい汚い妄想の世界の延長にしようとするな
 
>現れた時点でなんで、サイト管理者がコイツを放置するのかがわからない。
 
加害者で創価学会職員で偽名を使うチョソのテメーの書き込みがなww
 
>大体wワラとか使うやつは大抵ネットに住み着くオタクみたいなのが多い。
 
また何か断言してるが反論しても返事が無いから無駄だが一応するが、
何かしら根拠っぽいの寄越せカス
 
>自分も使うことがあるから、見るたびにいやになる。あまりwワラ使わないでよ。
 
注目するなカスがww
カスが注目するなww
 
>もうそんなサイバー前時代は終わったのよ。
>wワラ
 
消えろカス

>そう。
>そういえば。
>tea cupチャット、なくなったわね。
>アタシのせいじゃないわよ。wワラ
>ハヤクナントカシテ。
>シンジャウ。
 
死ねよ谷洋一郎

>下品な言葉しか吐かない羊水の腐った
>CAGEという精神障害者は病院に行きなさい
>ロボトミー手術で善人に生まれ変わりなさい
 
はぁ?
キチガイ隠して薄皮一枚繕えば上品か?
嫌がらせ大好きな中卒のチョソがしたことを咎めるのが下品か
同病患者しか納得出来ない屁理屈5963

>CAGEは
>知性 品格 説得力 文章力 人間性
>全てにおいてゼロ
こんな人間滅多にいない
 
ところが世界中で同意する人間が爆発的に増えてるんだ
中卒でチョソのカス谷洋一郎は死ねよとみんな思ってる
↑これが説得力も納得も無いとほざくのは結構だがヨソ行けや谷洋一郎
↑これが説得力も納得も無いとほざくのは結構だがヨソ行けや谷洋一郎
↑これが説得力も納得も無いとほざくのは結構だがヨソ行けや谷洋一郎
↑これが説得力も納得も無いとほざくのは結構だがヨソ行けや谷洋一郎
↑これが説得力も納得も無いとほざくのは結構だがヨソ行けや谷洋一郎
↑これが説得力も納得も無いとほざくのは結構だがヨソ行けや谷洋一郎

>知性 品格 説得力 文章力 人間性
>全てにおいてゼロ
こんな人間滅多にいない
 
またなすりつけてやがら笑

確かに、犯罪被害と関係ないプライベートな日記など問題解決のためには必要ないので、あまりか書かない方が言いとは思いますね。
 
確かにって、以前に誰か何か言った?誤爆か?
あまりに自分を肯定したい気持ちの現れに違いないが、止めとけ
生まれも育ちも現時点でも肯定出来るものは無いだろ
早く親から自立してみろ
 
それと、テメーがやる攻撃を記録しようとしたらどうしてもプライベートに触れる必要がある
プライベートを犯す犯罪だからだ
それに加害者であるテメーが書くなと言ってるなら書くのが定石
特にマインドレイプに関わる政治家や芸人やチョソ学会を批判するのは良いと思うが、被害者じゃないから分からんわなww
 
>もしかすると、一般人に対して誤解を与えるだけかもしれません。
 
どのような誤解を?
と書いても不思議なくらいに返事が無いww
 
>しかし、本物の集団ストーカー被害者には、不審人物が必ず付きまとってくるはずなので、そういった集スト工作員についての情報とか、工作員どもに共通する奴等の手口等は、法に触れない範囲内でどんどん晒した方がいいと思います。
 
要するに俺のブログが説得力があって影響される人間が増えてるから書くなと谷洋一郎は言いたいのな
 
テメーは谷洋一郎だと断定される理由は前にも言ったがまだ分からんか
知性とは語彙力のことか?
何もかもがオカシイテメーの脳

CAGE必死(笑)

>羊水は女性にしかできないんだよ。
 
まず引用符をちゃんと使えるようになってから来い
いや使えるようになっても来るな
 
>つまりこのコメは被害者を擁護してるつもりで
 
自分の書き込みに他人のフリで自分で答えるな
 
>被害者の女性を攻撃する言葉でもあるわけ。
 
ヨソでヤレ
キエロカス

>電波くらいで人が死ぬわけがないと思ったわけだ?
 
誰が?どうやって死ぬと思った?分からんじゃないか
バカチョソテレビで電子レンジで水分が温まる現象を出して来たがテメーが何か断言出来るならしろよ
 
>普通の人なら効かないね。
>普通じゃないから効くんだよ。単純だろ?
 
何もかもハチャメチャ
何年もネットやっててこんなレベルなんだからよっぽど反省出来ないカスと断定出来るよな

何を確認して安心するのか知らないけど、現実とは違うからね。
 
もう独り言の世界だよな
自演にもなってない
いい加減にキエロカス
 
>被害者にしてみれば、防衛省に連絡するのが一番適切に感じるかも。
 
このあたりの言い回し痛いね
 
>でも被害が個人に集中するようなものなんて、どうせ誰も信じないでしょ。
 
分かりきった話だな
だからこそテメーが好き勝手やってて人格的劣等感を晴らしてるんだがな
 
キエロカス谷洋一郎

>そろそろここに来るのも止めるわ。
>時間の無駄だし。
 
名前変えて来ることを予言しといてやるよ
 
>アタシの「頭のコレ」だけあれば十分。
 
殺されないようにな

>これがCAGEのブログ
>http://killpsychopath.blog130.fc2.com/
 
おうゴルァ
どこの組か聞かれて逃げ出す組員がおるんか?
名前変えても中身変わるまいがゴミが
知性の欠片も無いと知れ渡ったぞテメー
 
>CAGEさーん ブログ見たんですが
>谷洋一郎ポーズてなんですか?
 
知性が無いから分からないんだろうな
知性を身につけろ
知性とは理屈っぽくなることじゃない
人間の基本があるかないかだ
まず加害者のテメーがここに来ること自体知性がない証拠だ
キエロカス谷洋一郎

テクノロジー被害で鼻水が出るとか調べてて、ヒットしました。これで病院まで行ってしまった経緯があります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 終日鼻水と、触覚被害と音声送信と:

« 絶対的匿名性の恐ろしさを思い知らされる日々 | トップページ | 外出時以外にひどかった被害 »