« 終日鼻水と、触覚被害と音声送信と | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して1718 »

2012年10月28日 (日)

外出時以外にひどかった被害

テクノロジー犯罪に遭遇して1717

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という50才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」(編者・制作者として)発行。現在講談社出版サービスセンターより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を! 睡眠・業務妨害の音声動画記録もほぼ毎日You Tubeへ更新中(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1)

10月27日(土)

嫌がらせの度合い:☆処刑を望む★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし

今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)● ノイズ● 肌の撫で回し★ (胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻、右肘、左肩) 気配◎ 電磁波★(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、肝臓と胃への強い操作、ひどい走行妨害)

今日は週末でゆっくり家で過ごしても良かったのだが、ここ数日の在宅時における、重罪に等しい気違い的な被害の高ぶりから、無事でいられないと思ったために、外へ避難することにした。今日は作業はブログ記録だけにし、三鷹の神代植物公園でバラフェスタを明日まで開催していたので、それに行くことにし、あとは周辺に馴染みの店が多いので、夜は知り合いの店で飲み食べとした。14時半から23時頃までである。一部のクロスバイク走行時を除き、穏やかな音声被害だけで何とか済んだ。良かったのが走行妨害が思っていたほどではなかったことだ。帰路にどうしても空腹になり、家の近所の新井薬師駅前まで戻ったところでラーメンを一杯頂き、あと10分ほどの走行時にいきなり、いつもの愚か声のキャラクターと「サー」というノイズを伴う男児の声がうるさくなり。触覚被害がひどくなり、かなりの走行妨害になった。その10分ほどの時間を除けば三鷹との往復はほぼ普通にできたのだ。これは本当に珍しいことだ。

問題はその14時から23時以外の時間である。上の嫌がらせの度合いのチェックがいつもとおりなのは、全てその外出時以外の時間の過激化した被害についてのチェックである。

4時50分に覚醒の強要。2時間半しか眠れていない。被害者でなければ絶対にこんなことは起こらない。これに関しては断固として人為操作による被害とする。あれだけの被害に晒され、体を冷やされ、ストレスに晒され、そして連続してとれた睡眠時間がたった2時間半。当然臓器はムズムズするし、体全体が不満を訴えているような感じだ。外部から勝手に侵入し、反応しているこの寄生虫に対しての不満と怒りである。即ち自然が人工に怒りを露にしているのだ。この冒涜野郎(前代未聞の恥さらし)どもは人工技術で自然に打ち勝てると思っている過信に満ちた気違いどもである。うぬぼれもいい加減にすべきであろう。どこまで自然を冒涜し、恥をさらせば気が済むのか。そしていつまで匿名という殻に閉じこもり、カミサマ気分に浸っていたいのか。

少し尿意をおぼえたのでトイレへ。嫌な予感がしたが、やはり「サー」というノイズが聞こえたと思ったら。尻へ触覚被害である。戻り横になったら、何とか寝付けた。

次に気が付くと8時10になっていた。最近は本当にそんな感じだ。気が付くと朝になっていて、起床といった感じ。「サー」というノイズがいつもとおり。被害がもう終る、出版社の担当と結婚をする、お知り合いの娘さんと結婚をする等と、また根拠ゼロの馬鹿げた妄想音声を飛ばされる。少し休み、8時45分に起床。

あとはいつもとおり雑事を片付けていく。音声送信は今日は特に語りかけ送信が目立った。内山君内山君と何度も名前を呼ばれ、何か話しかけてくるというやつだ。あとは向こうで加害者同士が勝手におしゃべりにふけっているのが聞こえてきた。触覚被害は全身のひっきりなしに続く。となりの幼稚園ではハロウィンの格好した園児たちが集り、何やら催しごとがあったようだ。週末なのににぎやかである。そんなこととは裏腹にこちらの体には否応無しにさまざまな人工操作が反応させられ、考えられな不快に耐えていなければいけない場所に拉致されている。

そんな状態でこのブログ記入だが、音声送信はさらに質が悪くなり、幼なじみの声を乱用しだした。誰の声を一生懸命つくってなんやかんややっても、発信元の情報が硬い匿名性に守られている以上はムダだと何回言えば気が済むのか。しかし今日もそう主張せざるを得ないのだから仕方がない。あとは馴れ馴れしい語りかけである。

不思議なのは語りかけもそうだが、反応させられて不愉快を強く感じるときと、そうでないときがあることである。技術の向こうにいる者に違いがあるのか。敵意とか憎しみややっかみが強い者とそうでない者がいるのか。それすらも6年以上全く不明のままである。

今日もはだか、右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶挟み、右大腿部への触覚被害に耐えてのブログ記入、やはり鼻水がひどい。

正午過ぎに更新。すぐに昼食の準備。天ぷらを揚げ、うどんを茹で、一緒にいただいた。今日から暖かいかけうどんにした。おかげで少し暖まることができた。

しかしこの食事中も触覚被害はいつものようにひどかった。不快な状況での昼食だ。

それから外出の時間までは書斎でパソコン前に座って雑事を片付けた。当然はだか、右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶を挟み下半身への触覚被害に耐えながらだ。14時近くなったので、外出の準備。愛犬にもエサを与え、外灯も点灯させ、戸締まりをし、14時20分頃にクロスバイクで一路三鷹まで。この1時間ほどの走行中、これからのこの技術悪用に対する、被害者側の対応等の予測やら何やらをずっと運転しながら思索し続けた。それを当然のように加害者は音声で止めてほしいと送信してきた。

上記したようにそれほどの触覚被害はなく、何とか無事に近い状態で神代植物公園に到着。

以降は帰宅時まで、特に被害に関しては記すことはない。私の本来のプライベートの時間である。

23時過ぎに帰宅。すぐに愛犬の散歩。帰路最後の10分でいきなり再開された被害はそのままの勢いで続く。散歩の間も背中からの抱きつき、腕への絡みなどいつもの猥褻触覚被害が強くなる。さらに尻への撫で回しもすごい。当然不愉快になる。愛犬は察知したようで、緊張している。それでもやや長い散歩の時間になった。その分こちらの不快も長引いたが、これは仕方がない。私も今日は外で少しは楽しんできたのだ。「サー」というノイズがこれみよがしにひどい。他愚か声が「だって、外出いている間、ガマンしてたんだもん」とか騒いでは己の自己満足と快楽をむさぼっていたようだ。

すぐに入浴。やはり尻にものすごい操作である。とにかくひどい。おぞましいほどだ。すぐに洗うべきところを洗い、済ませる。行水入浴である。

それから書斎で缶ビールを一本開けてYou Tube鑑賞とかをする。門限時間まで、何とか眠気を堪え過ごした。1時半には戸締まり、消灯を済ませ、後はすぐに寝室へ1時45分頃に就寝。体はぐったりである。

« 終日鼻水と、触覚被害と音声送信と | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して1718 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

CAGE(けーじ)という統合失調症の患者は、米山さんという方に自分の妄想から勝手な言いがかりをつけていた社会のクズです

そういや沖縄のレイプ事件は被害の有無は分からないがヤラセ

人工地震やJAL123便やメリケン以外の石油ルート探した外務官僚殺しなど
かなり都合が悪いことにブログ主の関心(=複数の日本人マインドレイパーも見てる)が行ったから
レイプ事件を起こして綱紀粛正して自己完結して目を逸らす


http://killpsychopath.blog130.fc2.com/?mode=m&no=1667&cr=267e1ebadfe7e30023ffa34f1129f719

全国指定暴力団一覧

■ 六代目山口組
■ 稲川会
■ 住吉会
■ 五代目工藤會
■ 六代目会津小鉄会
■ 五代目共政会
■ 七代目合田一家
■ 四代目小桜一家
■ 四代目浅野組
■ 道仁会
■ 二代目親和会
■ 双愛会
■ 三代目侠道会
■ 太州会
■ 八代目酒梅組
■ 極東会
■ 東組
■ 松葉会
■ 三代目福博会
■ 二代目九州誠道会
■ 旭琉會

>CAGE(けーじ)という統合失調症の患者は、米山さんという方に自分の妄想から勝手な言いがかりをつけていた社会のクズです
 
かばえそうか?
 
■ 六代目山口組
■ 稲川会
■ 住吉会
■ 五代目工藤會
■ 六代目会津小鉄会
■ 五代目共政会
■ 七代目合田一家
■ 四代目小桜一家
■ 四代目浅野組
■ 道仁会
■ 二代目親和会
■ 双愛会
■ 三代目侠道会
■ 太州会
■ 八代目酒梅組
■ 極東会
■ 東組
■ 松葉会
■ 三代目福博会
■ 二代目九州誠道会
■ 旭琉會
 
テメーの組は?
ついでに構成員はなんの構成員?

遥洋子がタイプだなんてなかなか渋いじゃないCAGEちゃんw
でもちょっと安心したよw CAGEちゃんにも肯定的に捉える人物がいるんだね!
でも遥洋子が今のCAGEちゃんを見たら何て言うかな? 無職で池沼で糖質で引きこもりの君の姿を見たら・・・
きっとこう言うだろうね
「何でうまれて来たのアンタ?」

>遥洋子がタイプだなんてなかなか渋いじゃないCAGEちゃんw
 
チョンカスクソドインポが読んだらタイプって書いてないのにタイプになるんだなww
しかもwwちょっとした表現を大袈裟にして小学生みたいじゃないかww
女性差別の話はどうしたんだww
年がら年中ウソばーっかりのカスカス君は早くラクになれよ
 
>でもちょっと安心したよw CAGEちゃんにも肯定的に捉える人物がいるんだね!
 
またこれwwまたウソの世界から物申すよなww
テメーがここに来て内山さんに話すの邪魔してんだろトチ狂いよぇww
テメーマジで無いドタマ回せよおうゴルァww
マジかテメーww
 
>でも遥洋子が今のCAGEちゃんを見たら何て言うかな? 無職で池沼で糖質で引きこもりの君の姿を見たら・・・
 
チョソ性キチガイのテメーを見たら世界中の健常者が何て言うかをヨソで考えるのが先だろクソカス君
 
>きっとこう言うだろうね
>「何でうまれて来たのアンタ?」
 
もう本当に絶望したよww
テメーの根性になww
そうやってちょっとした希望も奪い尽くしたいよな?ww
その感情を維持し続けるテメーを創価学会は全力で同調してるから早く死ねよテメー
 
テメーそれで被害者意識も湧かすだろ?
キ チ ガ イ の称号は伊達じゃないのは理解出来るか?
 
ここでテメーみたいなクソカスが綺麗ぶったり被害者ぶるのが胸糞悪かったが、また1つ本性を晒したなww
 
満足満足(^w^)

Well, I really don’t care about original brand as style and look is what all matters for me
Bryan V. Allen http://www.paperdaily.org/business-enterprise-agencies/replica-miu-miu-matelasse-lambskin-leather-shoulder-bag-just-go-for-it/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 外出時以外にひどかった被害:

« 終日鼻水と、触覚被害と音声送信と | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して1718 »