« またもや就寝時にひどい睡眠妨害 | トップページ | 報告集第1巻参加者の方が他界されました »

2012年10月 2日 (火)

胃への執拗な操作がつづく

テクノロジー犯罪に遭遇して1691
私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という50才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」(編者・制作者として)発行。現在講談社出版サービスセンターより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を! 睡眠・業務妨害の音声動画記録もほぼ毎日You Tubeへ更新中(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1)

10月1日(月)
嫌がらせの度合い:★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし
今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)● ノイズ● 肌の撫で回し● (胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻、右肘、左肩)気配◎ 電磁波★(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、胃と肝臓に操作、ひどい走行妨害)

2012年もいよいよ10月だ。私がこの技術で、身体で送受信が成立してしまったのが、2006年の10月。いよいよテクノロジー犯罪被害者6年目のキャリアを迎える。1992年5月に始まった集団ストーキング被害からさまざまな過程を経て、その集積体としての人体通信の発展型の技術である。よくもまあ人間が自然発生電気生命体であることに着眼し、ここまでの技術を作り上げたものだ。静電気、雷など、電気は太古から自然に発生する代表的な活動エネルギーなのだ。人間もその自然のサイクル内の生命体であることは自然なことなのに、何故未だに自然発生電気生命体という認識に一般庶民が到達しないのかが不思議だ。それさえ認識できてしまえば、こんな技術すぐに誰もが受け入れられるのに。甚だ不思議である。あまりに当たり前にあるものだから、まさに灯台下暗しというところか。
私事だが、私が生業にしているグラフックデザインもそうだ。あって当たり前の印刷物、何も広告やパンフや書籍だけではない。町中には至る所に印刷物が溢れかえっている。あれらが一つ一つ「創作されたもの」と認識している人はどの程度いるだろうか。グラフィックデザイナーという職種がいかなるものであるのかを年配の人に説明し、分かってもらうことは、これはなかなか骨の折れることなのだ。それに似ているようにも思える。
生きていて当たり前。だから何故生きているのか等普段は考えない。そんなところだろうか。

被害報告に移る。
昨日からの継続報告という流れになる。結局未明から早朝にかけ、被害が落ち着いたのは、即ち普通に睡眠が取れたのが7時過ぎから8時半までの1時間程度である。
それ以外はうつらうつらする度に「サー」というノイズや音声送信に起こされ、それを繰り返された。要するに拷問である。疲れて寝付いたと思ったら、覚醒させ、眠いから寝付けばその途端にまた覚醒させる。それをベッドに入った4時前から3時間以上ずっとやられたのである。もし私の脳波をキャッチし視覚化できているとすれば、一目瞭然で私の脳がどういう状況なのかがリアルタイムで分かるはずである。それに合わせて、この技術を反応させるのである。するとこういう拷問が成立するのだ。別に奇妙なことでも超自然的なことでもない。

月曜は寝坊ができない。眠い等というものではなかったが、何とか体を起こし起床。心身ともに全然休めていない。それでもすぐにリサイクルゴミを出し、ヘルパーさんを迎える。そして雑事を次々と片付けていく。台風一過で庭が相当荒れている。これは朝から結構な重労働である。こういう日に限ってこうなるのだ。
さらに猛暑に近い状態。数日ぶりに首から濡れタオルをぶら下げ庭の片付け等も含め、速やかに片付けていく。
音声送信、触覚被害ともにひどい。触覚被害はいつもとおり尻に撫で回し、音声送信は善悪キャラクターの問答がやかましい。

ブログ記入に入る。すぐにはだか。もう反射的にそうなる。しかしとりあえずはだかでいれば、何とか耐えられるレベルで済む。右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶を挟まないで済む。今日は触覚被害に関しては一段軽かったのかもしれない。しかし暑いので扇風機のオンにすると、左肩へいつもの猥褻な感触の触覚被害が平然と強く始まる。あまり気になるようだったら舌打ちをしながら仕方なくスイッチをオフにし、暑さに耐えた。音声送信は「サー」というノイズ。それとやはり善悪のキャラクターのやり合いが続く。昨日もお世辞にも短い記録にはならなかった。12時半近くに更新。

すぐに外出の準備。入金の用事があるために、銀行のある目白方面に出向く。用事を済ませ、目白駅のそばのイタリアンで昼食とした。ここはオーダーが届くまで結構時間のかかる店で、待ち時間に触覚被害がエスカレートすることが多いのだが、今日は比較的弱いレベルで済む。特に高級レストランでも今風のシャレた店でもない。70年代に開業した目白では老舗に属する店で、近所の学習院大学の生徒さんや近隣の人たちでにぎわう店である。味もしっかりしていて、ランチは1000円しないで頂ける。しかし少し時間がかかるのだ。
匿名気違い(加害者)は私がこの店を気に入っているのが気に入らないらしく。この店でオーダーを待っている際に少しでも気持ちが豊になろうものなら、「サー」というノイズや胸への触覚被害をエスカレートさせ、ささやかな豊かな時間をぶち壊すのである。それの連続が普通になってしまっている。ただし今日は比較的弱い触覚被害で済んだ。
食事を済ませ、果物等を少し書い足し、すぐに帰宅。
この往復をクロスバイクで行ったが、往復共に触覚被害による走行妨害がかなり深刻だった。べっとりと私の右胸に人の肌らしきものが密着するのである。「サー」というノイズとそれに連動する男児の声、走行妨害と入浴妨害の際に必ず聴かされる愚か声によるさまざまな雑言、善悪のやり合い。もうこちらも開き直る以外にない。それ以外の選択肢がないのだ。気違い相手だから仕方がない。

それからすぐに書斎で被害報告集第2巻の作業開始である。今日は終日この仕事。報告文が次々と参加者から届いている。それらをすぐに完成フォーマットに流し込み、読み上げ、修正点の有無を確認。他封筒への詰め込み作業、進行表の作成、進行状況の確認等を進める。
被害は当然のようにひどい。まずはだか、そして午後は容赦なく触覚被害が次々と飛んでくる。右脇の下にはインスタントコーヒーの空き瓶がずっと挟まれっぱなし、扇風機の風を利用した触覚被害も左肩にずっとひどい状態。たまにオフにする。でないといられない。さらに太ももにも不気味な感触。時として股間にも猥褻感触、さらに胃に朝からずっと操作が届いている。胃の筋肉を硬直され続けているようだ。
夕方に気分転換も兼ね、中野方面の高田という町の酒屋までクロスバイクで出向く。片道10分ほどだろうか。やはり往復走行における触覚操作による走行妨害がひどい。右脇の下に強い刺激、人肌の密着感、「サー」というノイズ、愚か声送信云々。それらに耐えていなければ走行ができないのだ。
帰宅し、すぐに作業再開。今日も原稿が届くことになっていて、その方からの連絡やらプライベートなことでも連絡事項あり。夕飯の準備時間までメールを開いて主に被害報告集関連の連絡に従事。
18時半過ぎから夕飯準備。昨晩の余り物、冷や奴、ゴーヤチャンプルを作っていただいた。食後すぐに作業再開。

夜は打ち込み作業が主。ずっと手書き原稿の方の文をデータ化。被害状況以前としてひどいまま。
音声送信はしゃがれ声が真面目に怒っているかのような口調でのしつこい脅迫送信。他女性の声で「内山君のことを好きで、あなたしかいないという女性たちで取り囲んでやっていました、どうせ付き合えないと思い込んだ女性の中にひどいのがいて、悪戯にこれをあなたの体に反応させては苦しめていました」等と言うもの。他はもう止める、終わる、いなくなるのいつもと同様のデマ、ステキな女性出現デマもあり。他加害者の方も最近はいろいろとひどいことをされていて苦しんでいるという確認不可能の送信。
身体被害な何よりも胃に対する操作がひどい。ずっと胃が硬直しているかのようで、痙攣でも起こすのではないかと思う程である。それに危機感を感じるといつもと一緒。「すぐに胃癌になる、そして死ぬことになる」等の送信が続く。
終始一貫して書斎内でははだか、そして右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶を挟んでの作業である。扇風機の風を利用した触覚被害も昼並みにひどい。
深夜に新たな報告文届く、それを確認してから終業とした。24時過ぎである。

すぐに愛犬の散歩。胃への締め付けは止まらない。ずっと続いている。筋肉がどうにかなるのではないかと思うほどにひどい。「サー」というノイズが相当にやかましくなる。胃への被害を不気味に思っている私をいたぶるような口ぶりでの、雑言音声が続く。
他背中からの抱きつき触覚被害。視線認識もあった。散歩後半は合唱でごめんなさいの謝罪送信。これがまったく途切れずに続く。うるさい等と言うものではない。今日もかなり不快。

帰宅後すぐに入浴。だらしない愚か声が今日も性懲りもなく登場しては勝手な雑言のまき散らし、そして尻へは露骨な触覚被害。ひたすら執拗にやりたい放題で撫で回される。メチャクチャである。ここも匿名気違いどもの独壇場だ。洗うべきところ洗い、すぐに出る。入浴とは絶対に言えない。

自由時間になっても触覚被害はひどいまま。背中からの抱きつき触覚被害が目立った。音声送信は「サー」というノイズがうるさい。そんな中で今日はアニメ映画を鑑賞する。宮崎駿の近作を鑑賞したが、触覚被害がひどく、とても快適に鑑賞はできなかった。
鑑賞を終え、戸締まり等を済ませ、2時半に就寝とした。


このブログに連動している動画記録の方は

(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a 20120731(火)を御覧下さい)。

*******************************
テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」ですが、紀伊国屋系の書店は並ぶ確率が高いことになっています。
地方の方で手早く入手なさりたい方は最寄りの書店から取り寄せる方法が一番お手頃です。
さらに2010年5月26日の関東圏の毎日新聞の朝刊に広告が掲載されました(他の地域は地方により数日のズレが発生するとのことあです)。全国紙での掲載ですので実証性と信頼性も高いので、コンビニ等で購入なさり実証材料や広報材料としてご利用下さい。

Dsc09120


2010年5月12日に講談社出版サービスセンターより発行された(店頭販売は22日より)「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」の予告・宣伝チラシのデータを公開致します。JPEGデータで公開致します。コピー&ペーストは各自ご自由にどうぞ。書籍の装丁もこのチラシのデザインがそのまま反映されています。赤いハートは理不尽極まりない被害を強要されている被害者の方々を象徴していると解釈して頂ければと思います。
広報等でご利用なさりたい方は(nra16393@nifty.com)内山治樹までご遠慮なく声をおかけ下さい。

Photo

Photo_3

テクノロジー犯罪被害者である私内山がトリフィールドメーターに加害行為を運んでいると思われる加害波をキャッチしました。
その証拠画像がYou Tubeに公開されています。興味のある方は以下のアドレスをご覧になって下さい。
1)自室での記録。http://www.youtube.com/watch?v=fL15plJ_bWA
2)屋外2カ所での記録。http://www.youtube.com/watch?v=S6jjI6kMQKk
3)自室で被害がエスカレートした際に記録。http://www.youtube.com/watch?v=7834nsI_BYw&feature=related
4)自宅より25分ほど西側のある園芸店の敷地内での加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/W8iyidOQ6I0
5)飯田橋の「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」事務所付近での2台のトリフィールドメーターによる加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/Q_s9locTze4
6)脳波センサー付きヘッドフォンによる私自身の脳波やコンディションをパソコンのモニタにビジュアルした模様をビデオカメラで記録したものをYou Tubeにアップロードしておいた。興味のある方はご覧頂ければと思う。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/n3UEwPjzNlY)
7)2月27日早朝4時20分にはっきりとした覚醒の強要。そして右半身に強い撫で回しが発生。「これは記録」と思い、すぐに起床し、ビデオカメラをオンにしトリフィールドメーターをアップに映し出し、いつもの証拠映像を作成し、約9分間の音声動画記録(証拠)としてYou Tubeにアップしておいた。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/geTl-1WRMbs)。

********************************************

テクノロジー犯罪被害報告書籍「早すぎる?おはなし」発売中

Dsc05217

9月8日(火)に栃木県の県紙「下野新聞」に「早すぎる?おはなし」の広告が掲載されました。「下野新聞」は地方新聞の中でも比較的シェアの広い新聞です。それなりの効果を期待したいものです。

83
「陸奥新報」「デーリー東北」でも宣伝されました。

Photo_2
●8月22日(土)東京・北陸中日・中日新聞(夕刊)にて紹介されました。

4
5_2
●8月25日(火)千葉日報にて広告掲載と、コラム記事掲載されました。

Dsc05877
●9月30日埼玉新聞に掲載されました。

年内増刷目指して好調な売れ行き。

1_7
*******************************

« またもや就寝時にひどい睡眠妨害 | トップページ | 報告集第1巻参加者の方が他界されました »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

俺の幼なじみが広島県安芸高田市に住んでいるのだけど最近様子がおかしい…
ブログのアップサボったり、コメントも少ないし誤字だらけだし… まぁ誤字だらけなのは在日だからしゃーないけど…
CAGE太郎! 昔よくスーパーヨシダで遊んだ谷洋一郎だよ! ここをみたら連絡して!
お前は1人じゃない! みんなで、そうみんなでお前を見守ってるよ! みんなでね!!

はじめまして、広島県安芸高田市のエクレア(女18歳)と申します。
このブログで内山様の事を知り、どうしても力になって差し上げたくコメント致しました。
当方、何ら特技のない田舎娘ですがおっぱいの大きさと男根と胃の扱いには少々自信がございます。
もし差し支えなければ結婚を前提にお付き合い下さい! お返事お待ちしております!

谷洋一郎さん


あいつ調子にのってますよね

洋一郎的には~ CAGEちゃんにもカワイイ所があると思うの~ 例えば~ オナニーしてて逝く時とかすんごくカワイイ声出すの~
それに比べウッチ~は在宅ワークとか言いつつ実際はエロ画像あさりばかり~w それもおっぱいお化けばかりなの~w ウチヤママジキモい~~~www

この4件谷洋一郎のもの
嫌われたらより嫌われることでしか自尊心を守れない弱い弱いクズ
ここに来ず別の場所で死ね

ここ読む健常者のために谷洋一郎の9/30のコメントに返信して流れを掴み易くさせる
 
>質問してる奴が本当に被害者だとしたら、被害を受けた結果とはいえ、本当に精神病の域に逝ってるんだろうな。
 
鋭い質問には答えをはぐらかすのは何百回も繰り返してきた谷洋一郎の特徴
 
>相手が敵であるという合理的な確定要素もなく、そこまで平気で他人に喧嘩を売ってくるのは、まったく理性が働いていない精神病の類ということだ。
 
これは俺が確信したチョソの特徴を谷洋一郎の自信タップリの言い回しにしてある
 
『確定要素』などという過度な言い回しは虚栄心の現れだし、主張する内容は自身の精神病について他人になすりつけてる
 
>まあ、加害者の狙いと罠にまんまとハマってしまったか!残念!
 
これもなすりつけ
 
>もし被害者でないなら、これは加害者側の明らかな工作活動ということだろう。どちらにせよ、質問内容に答える価値はない。
 
答えなければ認めたことになる
 
加害者としての心理の滲み出た個所への質問なのにはぐらかす貴様は加害者だ
 
これこそが確定要素だ
 
敵性も無いのに延々張り付いてこうしてほのめかして嫌がらせをする谷洋一郎
 
最近じゃ開き直って自ら谷洋一郎を名乗るが意味は無い
 
何故なら嫌がらせを止めない償わないし、また被害者と思われたいがための書き込みも止めないからだ
 
被害者にもなり切れない大根演技をまともに食うよう病的執拗さで要求強要するのもチョソ特有
 
青柳雄二と三浦勝也と美元と谷洋一郎とチョソを守る会の固有の特徴
 
死刑になるんだから小説家の夢も捨てなきゃな

確信犯の、加害者側の工作活動の可能性が高いとは思うが、
そうでないとしたら、
お前は思い込みのみで勝手に断定を下し、此方の人物像を決め付けた。が、当然、それは全て間違っているわけだ。この愚かさと滑稽さを見せられれば、こいつはもはや相手にするだけ無駄な奴であるのは明白。まるで中途半端な集スト員みないな奴だなお前。いわゆる印象操作なのかね?
したがって、お前ごときを相手にする気はないのでウザイからイチイチ返信はするな。
だが、参考までに他の被害者の方々は、上記の人物↑についてどのような判断をしているのだろうか?新参者でよく分らないので他の被害者の意見を聞きたいところです。

>したがって、お前ごときを相手にする気はないのでウザイからイチイチ返信はするな。
 
したがって、とあるが何にしたがうのか中身が無い谷洋一郎独特のペテン
 
返信を受け付けないなら書くなゴミ
 
ただでさえ加害者のくせに何様のつもりだクズ
 
>だが、参考までに他の被害者の方々は、上記の人物↑についてどのような判断をしているのだろうか?新参者でよく分らないので他の被害者の意見を聞きたいところです。
 
またチョソ性キチガイ丸出しにして理詰めにされたらウソの上塗りを始めたな谷洋一郎
 
以下の質問に答えられない、はぐらかすなら加害者なんだが、そう判断する健常者を憎むのが谷洋一郎だよな
 
>一つ発見したのは、ここでの下品なコメントの中にも、
 
下品とはどのコメントのことかな?
 
>特定の人物をターゲットにしていると思われる、集団ストーカー被害者に対する「仄めかし攻撃」がきっちりと行われるいるということでしょうか。
 
それをされた本人でもないのに何故気付いたんだ
 
以上の簡単な2つだが、別人になってかわしてもOKだ
 
もう大勢が貴様らのチョソ性キチガイを認識してるからな
 
キチガイはキチガイであり続けるからこそキチガイだ

>お前は思い込みのみで勝手に断定を下し、此方の人物像を決め付けた。が、当然、それは全て間違っているわけだ。
 
貴様が谷洋一郎だと判断する人間が俺様だけだと思い込みそのウソにしがみついて生きるのは勝手だが、やってきたことの償いをしろよ貴様
 
踏み込んだ時の谷洋一郎の様子がもうこれで分かるよなww
 
踏み込んだだけで踏み込まれた理由を知っているから自分にウソ吐き切れず納得しながらも、
まだ聞いてもないのに自分は何もしていないぞ、という極端で下手な演技が続くんだろなww
 
なのに頭良いと思い込んで生きるしかない涙ぐましい谷洋一郎ww
 
そのウソの上塗りに嫌がらせで付き合わせる青柳雄二と全く同じ性質
 
スゴいなキチガイ
 
キチガイのクセに個性だ可能性だと抜かすならキチガイをまず認めろ
 
キチガイを認めるにはこれまでの嫌がらせを認めろ
 
償いを済ませてからヨソでヤレ
 
実際貴様が五体満足で済むかはどんな流れになるかで決まるがな

まず谷洋一郎はマインドレイプする

被害者のネットストーキングでここでマインドレイプほのめかしをする

さんざん繰り返してきたこの嫌がらせを谷洋一郎だと認識される

都合が悪いと別人だと思えと怒る

先天性チョソ性キチガイゴミ

嫌がらせをする絶対的権利意識のの持ち主

チョソは破壊する以外に無い
 
まさか自分達を更生させろよとまで抜かさんよな?

被害者にとっては苦痛の音でも
俺の周辺に住んでる加害者にとっては快楽の音なんだろ?

そんなの本物被害者なら加害者の反応で分かりそうなもんだけどなあ?
CAGEお前ほんとは被害者でも何でもないんだろ?

つーかさ、お前みたいな神経過敏なだけの偽被害者
レスすんのも嫌なんだけど。
お前のは全然集スト被害じゃねーじゃん。

俺が受けてる本物の集スト被害で言えば
真上の部屋からの壮絶なドリル音なんて
昼飯時間除いて文字通り朝8時から夕方5時まで
延々一週間やり続けるとか、普通にあるぜ?

ドリルの翌月はひたすらとんでもない音での床叩き。
それも同じく朝8時から夕方5時まで延々と。
で、その翌月は、朝から晩まで延々とノコギリ音。

ドリル音だけ、7時間x5日とか
カナヅチ音だけ、7時間x5日とか
ノコギリ音だけ、、7時間x5日とか
一体どんな内装工事だよ、っつー嫌がらせが
少なくともこの10年、どこに引っ越しても
何度もやられまくってる。

それが集スト被害の基本中の基本なんだが(他にも同様の被害を受けてる被害者はいる)
鹿の鳴き声ごときで被害者面してるのなんざ、マジで笑止千万だわ。

数時間にも及ぶ被害も受けてないくせに「嘘」だと言っちゃってる時点で
やはり俺の読みどおり、CAGE=偽被害者決定だな。

>被害者にとっては苦痛の音でも
>俺の周辺に住んでる加害者にとっては快楽の音なんだろ?
>そんなの本物被害者なら加害者の反応で分かりそうなもんだけどなあ?
 
だよな?
 
そしてその言葉もマインドレイプ大好きチョソ谷洋一郎のほのめかしになってるんだから素晴らしい人材だよな
 
>大体さ、自動車系の嫌がらせなんて
>どこ行こうがいつだろうが、毎日毎日、何年間も延々やられる被害なのに
>「お前は素人被害者かよ!www」と言うほど
>必死な食いつきして連投しまくってるってのとか、かなり痛々しいんだよな。
 
これで貴様が加害者だと思うなと貴様はほざきたいんだろ
 
ヨソでヤレなカス

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!

エヴァンゲリオン 序 破 Q :Ⅱ

LIVE 地球46憶年 TOP


これが集団ストーカーのモビング


「骨犯罪」\(//∇//)\===卍


骨の通過 マイクロ波 新しい犯罪 悪性腫瘍の原因 プランvsブログ作戦

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 胃への執拗な操作がつづく:

« またもや就寝時にひどい睡眠妨害 | トップページ | 報告集第1巻参加者の方が他界されました »