« はだかがいよいよ辛くなる。 | トップページ | 週末の趣味の時間にも下劣な触覚被害が延々と »

2012年10月21日 (日)

友人宅での集り時に被害を垂れ流される。

テクノロジー犯罪に遭遇して1710

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という50才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」(編者・制作者として)発行。現在講談社出版サービスセンターより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を! 睡眠・業務妨害の音声動画記録もほぼ毎日You Tubeへ更新中(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1)

10月20日(土)

嫌がらせの度合い:☆処刑を望む★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし

今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)● ノイズ● 肌の撫で回し★ (胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻、右肘、左肩) 気配◎ 電磁波★(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、肝臓と胃への強い操作、ひどい走行妨害)

6時半に覚醒の強要。連続睡眠時間は4時間半ほど。付き合う女性が決まってしまった。だから私たちは本当にいなくなる等の送信がいきなり始まる。「サー」というノイズも。そんな送信がいかに大デマであるかをも思い知らされる1日となった。

少し寝付いたかと思ったら7時半過ぎには再び起こされ、以降はうつらうつらとなる。「サー」というノイズを伴う男児の声がいつものようにまた騒ぎだだす。退室した韓国の女性のCがわざと内山君を怒らせていやがらせをやっていた等の送信。9時5分に起床。

すぐに雑事を片付けていく。やはり全身がだるい。寝たりない。「サー」というノイズがうるさい。誰が聞いても愚か声としか聞こえない声が向こうで勝手に誰かと会話をしているのが聞こえる。内容まで分からない。触覚被害のひどさにいらいらし出すと、男性の声が「どうしても止めないのがいて、もうどうしようもならなくなっている。有名は元政治家なのだが、近いうちに訃報が報道されるだろう。結構騒がれると思う」等の送信。尻、胸、背中等に実際に触覚被害は今朝もひどい。

ブログに取り組むがすぐにはだか、右脇の下にはインスタントコーヒーの空き瓶である。音声送信は攻撃的な男の声による、見下し中傷音声を中心に男女さまざまな声が脅迫、謝罪、後悔、デマを飛ばしてくる。今朝は特にうるさく感じる。触覚被害は今日は右太ももにこれはもう本当に呆れるほどしつこく、生暖かい皮膚とも手とも取れる物体が移動したり、まさぐったり、べったりと密着したりの気色の悪い感触がずっと続く。相当の不快さだった。「サー」というノイズは一貫してずっと続く。12時半過ぎに更新。

すぐに外出の準備。練馬の園芸店に行きたかったので、クロスバイクを出しいつもとおり、千川通りを西へ。行きの触覚被害はやはりひどい。練馬までは20分ほどの走行。今日もメチャクチャなほどの触覚被害が走行中に反応させられる。危ない走行となった。

練馬駅の側に評判の良いラーメン屋があるので、そこで野菜ラーメンを頂いた。食事中もやはり待っている間、食べている間に並レベルではあったが、触覚被害あり。その後は酒屋、園芸店で買い物。帰路は行きほどではなかったが。やはり走行妨害あり。「サー」というノイズを伴う男児の声が目立った。謝罪、デマ、見下し送信が主。

帰宅してからがまたひどい。着衣が辛い。しかし今日はパソコンの前には座らず、週末らしく植栽の世話をしたが、触覚被害がとにかくひどく。リラックスしてのんびりといった感じではない。胸、背中、大腿、尻にベタベタと猥褻で不快な触覚操作が休まずに続く。

しかし今日は18時から三鷹の友人宅で親しい者たちで集まって、飲み食べをする約束になっている。途中石神井台に寄りたい店があったので、早めに出る必要があった。16時半には出るつもりだったので、結局ロクにゆっくりはできず、16時過ぎからは小鳥や愛犬のえさを作って与え、戸締まりを済ませ、不在時の状態にしておく。するともう16時半である。すぐにクロスバイクで三鷹まで向う。

千川通り→新青梅街道→吉祥寺通りを途中少し買い物をしてから三鷹まで向う、約2時間の走行となったが、意外なことにそれほどひどい被害はなかった。本当に予測がつかない。少し拍子抜けしてしまった。

ところが今日はまた普段とは違った陰湿さがあった。走行時に被害を食らわすのではなく。何と友人宅で談笑しながら飲み食べしている際に触覚被害を持続させたのである。友人宅には18時10頃に到着し、24時過ぎまでお邪魔したが、22時過ぎ頃まで延々と「サー」というノイズ、それと老人声を中心としたやかましい音声、そして胸にずっと並レベルとはいえ触覚被害を飛ばされる。これに何事もないようにずっと振る舞っていなければならなかった。

音声送信はもう終わる、本当に終わる、だから頼むからやらせてくれ、もうできなくなってしまう。といった内容のものが繰り返された。アメリカの老女たちに触られまくっていて、もう出来なくなるということになっていて、ここぞと夢中になっていて…、なんていうのもあった。

ノイズを伴う男児の声はさまざなな雑言や言いがかりを次々と飛ばしていた。あとは私の内面への敏感な介入である。

それでも気の合う友人たちとの会話等で紛らわすことはできたものの、本当に質が悪く、陰湿である。

24時過ぎに席を立ち、あいさつをし、帰路に着いた。少し涼しい秋らしい空気の中をゆっくり走行で中央線沿いに走行。自宅までの約1時間の走行はほぼ無事に終えることができた。新井薬師駅前の立ち食いそばを食べてからは少し触覚被害がひどくなったものの。大したことはなかった。

ところがこれで終わらないのが最近の傾向である。1時半に帰宅し、着替えを済ませた辺りからまた触覚被害と「サー」というノイズがひどくなる。時間がもう遅かったので散歩は止めにし、すぐに入浴をしたが、尻にやはり相当ひどい触覚被害。普段と同様の入浴妨害である。ノイズを伴う男児の声がうるさい。

入浴を済ませても「サー」というノイズは続く。そして尻への触覚被害はひどいまま。2時を回ってもダメ。メールチェック等をすぐに済ませ、寝室へ。眠気も強い。触覚被害ちと「サー」というノイズを何とかやり過ごし2時半に寝付いた。

このブログに連動している動画記録の方は

(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a 20120731(火)を御覧下さい)。

*******************************
テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」ですが、紀伊国屋系の書店は並ぶ確率が高いことになっています。
地方の方で手早く入手なさりたい方は最寄りの書店から取り寄せる方法が一番お手頃です。
さらに2010年5月26日の関東圏の毎日新聞の朝刊に広告が掲載されました(他の地域は地方により数日のズレが発生するとのことあです)。全国紙での掲載ですので実証性と信頼性も高いので、コンビニ等で購入なさり実証材料や広報材料としてご利用下さい。

Dsc09120

2010年5月12日に講談社出版サービスセンターより発行された(店頭販売は22日より)「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」の予告・宣伝チラシのデータを公開致します。JPEGデータで公開致します。コピー&ペーストは各自ご自由にどうぞ。書籍の装丁もこのチラシのデザインがそのまま反映されています。赤いハートは理不尽極まりない被害を強要されている被害者の方々を象徴していると解釈して頂ければと思います。
広報等でご利用なさりたい方は(nra16393@nifty.com)内山治樹までご遠慮なく声をおかけ下さい。

Photo

Photo_3

テクノロジー犯罪被害者である私内山がトリフィールドメーターに加害行為を運んでいると思われる加害波をキャッチしました。
その証拠画像がYou Tubeに公開されています。興味のある方は以下のアドレスをご覧になって下さい。
1)自室での記録。http://www.youtube.com/watch?v=fL15plJ_bWA
2)屋外2カ所での記録。http://www.youtube.com/watch?v=S6jjI6kMQKk
3)自室で被害がエスカレートした際に記録。http://www.youtube.com/watch?v=7834nsI_BYw&feature=related
4)自宅より25分ほど西側のある園芸店の敷地内での加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/W8iyidOQ6I0
5)飯田橋の「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」事務所付近での2台のトリフィールドメーターによる加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/Q_s9locTze4
6)脳波センサー付きヘッドフォンによる私自身の脳波やコンディションをパソコンのモニタにビジュアルした模様をビデオカメラで記録したものをYou Tubeにアップロードしておいた。興味のある方はご覧頂ければと思う。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/n3UEwPjzNlY)
7)2月27日早朝4時20分にはっきりとした覚醒の強要。そして右半身に強い撫で回しが発生。「これは記録」と思い、すぐに起床し、ビデオカメラをオンにしトリフィールドメーターをアップに映し出し、いつもの証拠映像を作成し、約9分間の音声動画記録(証拠)としてYou Tubeにアップしておいた。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/geTl-1WRMbs)。

********************************************

テクノロジー犯罪被害報告書籍「早すぎる?おはなし」発売中

Dsc05217

9月8日(火)に栃木県の県紙「下野新聞」に「早すぎる?おはなし」の広告が掲載されました。「下野新聞」は地方新聞の中でも比較的シェアの広い新聞です。それなりの効果を期待したいものです。

83
「陸奥新報」「デーリー東北」でも宣伝されました。

Photo_2
●8月22日(土)東京・北陸中日・中日新聞(夕刊)にて紹介されました。

4
5_2
●8月25日(火)千葉日報にて広告掲載と、コラム記事掲載されました。

Dsc05877
●9月30日埼玉新聞に掲載されました。

年内増刷目指して好調な売れ行き。

1_7
*******************************

« はだかがいよいよ辛くなる。 | トップページ | 週末の趣味の時間にも下劣な触覚被害が延々と »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

全て言い訳と甘え

全てはチョソ性キチガイ由来
 
死ね

CAGEちゃん今日もただ飯旨いですか? 働かずに食べるご飯は旨いですか? 貴方のせいで今日もお母さんのおかずが一品少ないのです。貴方さえ死ねば、貴方さえ生まれて来なければ、お母さんは今より幸せな人生を送れる筈でした。貴方はお母さんに申し訳ないと思いませんか? 今からでも遅くありません! お母さんの幸せの為に自分のゴキブリ人生を終わらせましょう!

セロクエル用法用量正しく守って飲んでないだろ?
 
だからと言ってそんな支離滅裂な書き込みするなよ
 
つかテメーみたいなクズに医療費かかるのは許せんな
 
すり潰して畑に蒔けば良いのにな
 
パキシルも併用か?
 
何か知らんが足りんのじゃないか?

〉谷洋一郎
まあなんだ
本物のメンヘラなわけだ
だからこそここに来て少しでも他人を害して自分を相対的に幸福にしようとする
そうせざるを得ない衝動が止まらない
最下層ベッタベタだよなww
早くラクになれば?
 
素直に聞けよ

健常者は大して気張って生きることも無いのに谷洋一郎みたいなクソ壺の底を這い回る人生よりは格上だわなWW
健常者が憎いか谷洋一郎WW
まさか『自分が健常者だったなら負けない』とか思ってんのかWW
今まで何も正義を戦ったこともないクセに脳内ではヒーローだったり被害者だったりするんだろうな
現実はチョソ性キチガイ由来の寄生虫なのになWW

谷洋一郎君
君にも必ず使命があることは疑いないはずだ。
今からでも遅くはないからこれを読んだら変わる勇気を持ってごらん。
朝鮮人は挑戦人だ!いつまでも人に寄生するような生き方を続けてはダメだ。
我々はまだ君の可能性を見捨ててはいないよ。それが仏法を実践するということだ。
さあ、勇気を出しなさい!
 
 
 
 
 
何て言われるの待ってんじゃなかろうな?
貴様の罪を責めないわけには行かんだろ
薬頬張って良くない頭回して考えろカス

谷洋一郎の使命
 
創価学会の腐敗の象徴になり創価学会の膿出しのキッカケ

若頭の前人未踏の世界的な巨大な成果、戦果
 
若頭のカリスマ性の材料、捨て石
 

今夜もキチガイの集会ですかー
楽しそーですねーwww

貴様だけが病人なんだ

谷洋一郎はここに来て楽しんだか?

谷洋一郎は何しに来るの?

ここに書くと鹿が騒ぎ出すんだが何故なのか谷洋一郎答えろ
 
もちろん答えず消えるなり死ぬなりしてもOK

薬飲んでないだろ?

人に迷惑をかけ続ける気満々か

なんかこう、加害者でありながら被害者意識と権利意識が止まらないクズだよね

谷洋一郎の出自やDNAに興味津々

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 友人宅での集り時に被害を垂れ流される。:

« はだかがいよいよ辛くなる。 | トップページ | 週末の趣味の時間にも下劣な触覚被害が延々と »