« 被害者の心身は玩具同様 | トップページ | 終日ノイズと餓鬼の声が続く。 »

2012年11月15日 (木)

夜は外食で避難

テクノロジー犯罪に遭遇して1735

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という50才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」(編者・制作者として)発行。現在講談社出版サービスセンターより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を! 睡眠・業務妨害の音声動画記録もほぼ毎日You Tubeへ更新中(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1)

11月14(水)

嫌がらせの度合い:☆処刑を望む★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし

今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)◎ ノイズ● 肌の撫で回し★ (胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻、右肘、左肩) 気配◎ 電磁波●(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、肝臓へのひどい操作、走行妨害あり)

6時45分に覚醒の強要。連続睡眠時間は4時間45分ほど。すぐに「サー」というノイズとそれを伴う男児の声、これが中傷台詞をいつものように飛ばしてくる。他、亡父の部下だったT氏の名前を出してきては、実は奴がひどいことを続けていただの、でもここにきてかなりまずい雰囲気になってきていて、3000万円持って謝りにくるだの。30代の頃に少し縁のあった後輩の女性が実は向いの家に密かに住んでいるだの、他に女がいて、そいつらがやっていただの、幼なじみのKがやっていただの、そんな送信が続く。身体攻撃は肝臓への強い操作、朝から肝臓におかしな感触が続く。

一旦は寝付く、しかし8時に再覚醒。音声送信は大金が入る、すぐに終わる、ノイズ男児をこらしめている、女なんて全部ウソ、自分で見つけてくれ等の送信が続く。8時55分に起床。

すぐにノイズがエスカレート。胸に何かが付着するような触覚被害、これがずっと続く、かなりの不快である。音声送信はもう終わる、本当に終わる、亡父の知り合いのTがやっていた、幼なじみのKがやっていた等の送信が続く。他亡父が生前知り合いだった者のほとんどに、亡父が私の監視をこの技術でやって良いと言ってしまったのが仇になっているだの、そんな送信もあった。

書斎にてブログ記入。すぐにはだか。寒い。右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶を挟み、下半身への変態猥褻触覚被害に耐えてのパソコン操作である。「サー」というノイズはやや遠いもののうるさい。男同士の浮ついた会話を聞かされる。こいつ(内山)どうする、もう止めてやる? そんな問いかけをしてはもう一人が適当に対応していた。他我家の住人の親が中国からやっていて、どんなに過激なことは止めろと注意しても止めない。あの気質はどうにもならないだの、そんなのまであった。

いずれにせよ今日もこの人体に反応する遠隔技術悪用と寒さとの格闘である。そろそろ暖房を出してもよいかもしれない。正午過ぎに更新。

すぐに昼食の準備。そばを茹で、天ぷらを揚げる。そして天ぷらそばにしていただいた。やはり背中からの触覚被害がひどい。視線認識や、大腿部への触覚被害もひどく。かなり不快な昼食となった。さらに食後に近所のスーパーまで出向いたがその時間も「サー」というノイズを伴う男児の声に連動して触覚被害がひどく。落ちついて買い物ができない。胸をカバーするためにおかしな格好になり、奇妙に思われたと思う。そのくらいひどかった。

以降は書斎での被害報告集関係の作業が夕方まで続くが、やはりいつもと同様にはだか、右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶を挟み、下半身への変態猥褻触覚被害に耐え、時折右胸に怒りを誘発する刺激があったり、肝臓等にもおかしな刺激、ノイズ、音声送信も何やらいつもの同様の送信を垂れ流していた。寒い。

しかし今日や被害報告集の作業が夕方には途切れたので、外食にすることにし、18時に終業として、隣町の新井薬師の店に向うことにした。

この辺りから今日は被害が遠のき始め、店に到着した頃にはほぼ音声送信のみとなった。読めば分かるように、ここの所の被害並みじゃない。そういうせいもあるのか、私の方も飲む量が大変で、帰宅時にはかなりの酔いを感じていた。それでも愛犬の散歩には出向く。結構な酔いであってもやはり尻や背中に触覚被害を感じた。しかし、酔いが普段ほどの辛さを遠のけてくれた。今日は入浴はせずに、あとは門限の時間までは書斎でYou Tube等を鑑賞して過ごす。2時半頃の就寝となった。夜は今日は、お酒に救われた。

« 被害者の心身は玩具同様 | トップページ | 終日ノイズと餓鬼の声が続く。 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

「働けるのに無職」で逮捕、判断基準は?

弁護士ドットコム 11月15日(木)16時11分配信
「働けるのに無職」で逮捕、判断基準は?
無職の身でうろついたら逮捕?

今年9月、奈良県警察がホームページにて、「働く能力がありながら収入もないのに仕事もせず一定の住居を持たないでうろついていた男を、軽犯罪法違反で現行犯逮捕」したことを明らかにした。

軽犯罪法とは、罰金以上の刑(※)で処罰するほどではない軽微な社会秩序違反に対して、拘留または科料の刑を定めた法律のことで、
同法1条4号では「生計の途がないのに、働く能力がありながら職業に就く意思を有せず、且つ、一定の住居を持たない者で諸方をうろついたもの」は処罰の対象になるとされている。

(※編集部注:刑の重さ順に、死刑、懲役刑、禁固刑、罰金刑、拘留、科料となる)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121115-00000301-bengocom-soci

障害年金ウメエッス

>「働けるのに無職」で逮捕、判断基準は?
 
はぁ??????
 
新しい脅しだな
 
アクト中食や佐藤型鋼製作所のようなパワハラやる気満々の人間がのさばってるのに
>「働けるのに無職」で逮捕、判断基準は?
と言いたいのか?
 
逮捕されてもテメーら学会職員給料もらいながら集団ストーカーするカタワの証拠出せなきゃやられるだろうな
 
そしてそれが出来るのにやらないことでカタワのテメーは良心的だと言い訳に使いたい
 
つまりはまだ何らかの人間関係を回復や維持するつもりでいやがるよな?
 
>障害年金ウメエッス
 
学会職員給料は障害者年金か
 
学会職員解雇されたら障害者年金もらう根拠あるんか?
 
何にせよ死ねテメー

ちなみにテメーが働かない理由は何だ?
 
学会職員給料もらってるから、じゃなく何故外部で働かないのか
 
ノミの心臓だからか?

↑ お前はいい加減にしろ!
本当にふざけた奴だ!
ブログ主も何年、取りつかれているんですか?
誹謗中傷で訴えてもブログ主がコメントを受け付けているのですからどうしようもない
なんとかして下さい。

CAGEさんは重度の谷脳炎に侵されておられます。
早く病院に行くか、強制施設に預けるべきでしょう。

内山さんがコメント欄を閉じないのは、
アクセス数を稼ぐためです。

CAGEのキチガイじみた毎度のアクセスが、
飯の種にもなっていますので、
関わりたくないが、アクセス禁止もできない。
微妙な関係なのです。

いえば日本と韓国のような関係です。

生まれてきてすみません

寄生虫と指摘されてもそれは遺伝的なものだから治りませんし治すつもりはありません
 
これからも寄生虫として宿主である被害者を宿主にするべく活動します、まで読んだ

寄生虫を決意してる谷洋一郎としては恥も外聞も全く無い
 
何故なら寄生虫だからww
 
ただ宿主が寄生虫を悪く思うことを避けたいだけ
 
同化こそ寄生虫の寄生の方法だから寄生虫を嫌がられちゃたまらない
 
寄生虫への蔑視と寄生手段を奪うことが寄生虫としてしか生きられない寄生虫への一番の攻撃
 
寄生虫が駆除された被害者の幸せも効くだろう
 
寄生虫って普通にキチガイなんだねww
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 夜は外食で避難:

« 被害者の心身は玩具同様 | トップページ | 終日ノイズと餓鬼の声が続く。 »