« 終日寒さと、着脱の不便との格闘 | トップページ | 女性関係のデマをまき散らされた1日 »

2012年11月 8日 (木)

終る、止める、いなくなるとさえ言っておけば

テクノロジー犯罪に遭遇して1728

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という50才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」(編者・制作者として)発行。現在講談社出版サービスセンターより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を! 睡眠・業務妨害の音声動画記録もほぼ毎日You Tubeへ更新中(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1)

11月7日(水)

嫌がらせの度合い:☆処刑を望む★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし

今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)● ノイズ★ 肌の撫で回し★ (胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻、右肘、左肩) 気配● 電磁波★(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、肝臓へのひどい操作、ややひどい走行妨害あり)

今日も終日「もう終る」「もう止める」「本当にいなくなる」のデマの一点張りである。とりあえずの一言、それがこのセリフなのだ。

「もう終る」「もう止める」「本当にいなくなる」である。

どうやら真実味が出て来ている。まず金が出てくることなど確実に有り得ない。さらに女性も同様だ。

となると責任を最も軽く吐けるのが、このセリフなのだ。匿名気違いどもに少しは自覚が出て来たのか、不安になってきたのか、現実が見えてきたのか。

それでも図太そうなのは今でも1000万円とか9億とかほざいていたし、あの女、この女と付き合える等と私と面識のある女性の固有名詞を勝手に乱用していた。

それにしてもNPOだけでなく、主義主張や視点の少しずつ違う被害者団体が次々と出て来ているではないか。さらに街頭活動や勉強会やデモ行進まで行い、活気が出て来ているうえに、世の中の方がまだ何となくではあるが、同調し始めていないか。それを感じ取れなければ、デモ行進のようなことまでは、やる側もできないし、周囲もやらせない。そしてこれは現実だし、こうなると半年先、1年先が楽しみですらある。

こんな技術であれ、悪事を好き勝手にバラまき続け、同じ人間を愚弄し、馬鹿にし続け、舐めきり、おまけに貴重な資源を無駄遣いし、被害者に無駄遣いさせ、自然や環境までを愚弄しきった輩が行きつく所がそろそろ見え始めているのではないか。少し前だったら、黒服のナチスの親衛隊あたりがそんな象徴だったかもしれない。

6時10分に覚醒の強要。連続睡眠時間は3時間40分。また睡眠妨害が戻ってきた。すぐに「サー」というノイズとそれを伴う男児の声が、わざと露骨に私の内面の思考や意識や想像に細かに干渉してくる声被害から始まる。それがお気に入りらしくここ数日夢中になっているようだ。好き勝手にさせる以外にないのだから仕方がない。赤子と同様なんだから好きにさせておく。向こうにいるのは世の中のモラルから何もかも無視している連中なんだから、相応に扱ってあげるしかないのだ。フェアでいいではないか。

出版社の担当の固有名詞を勝手に使ってはその人と交際するのだそうだ。あとはいつものもう終る、止めるである。触覚被害も多少あり。

その後はうつらうつら。8時45分に起床。

以降だが、今日は簡潔にまとめて記させて頂く。(本日11月8日は正午からNPOの街頭活動があって参加するので11時には家を出たい)

雑事、ブログ記入触覚被害はいつもと同様、書斎では寒い中はだか、右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶挟み、それが終日続く。屋外では着衣、服の着脱が今日もくり返された。昼食はミネストローネとパンで済ませたが、音声送信はもう終るいなくなるのデマ、そして背中からの抱きつきや覗き込み視線認識での妨害あり。

午後はブログ記入時と同様、はだか、右脇の下にインスタントコーヒー空き瓶挟み、そして下半身へひどい触覚被害と寒さに耐えての被害報告集校正作業。

そして今日は江戸川区の船堀で、知り合いの方が所属する日本舞踏団の催しがあって、それに誘われていたので、外出となった。クロスバイクで80分ほどの走行距離だった。20キロと少しである。ということで16時半には終業とし、外出。

走行妨害はややひどいという状況がそれほど長くなく続いた程度で済んだ。過激なほどではない。

ホールで本番鑑賞中は触覚被害はなかったが、音声送信は「サー」というノイズや柄が良くない若い男女の声が目立っただろうか。ややひどくなることもあった。

帰路走行は妨害はそれほどでもなかった。森下で夕飯として、神楽坂で馴染みの店に寄ってから帰宅。

それからやはり、ここのところそであるように深夜の被害のエスカレートが始まった。まずは「サー」というノイズ。それを伴う餓鬼の声が破裂するような勢いで戯言や中傷や雑言をバラまき続ける。ノイズもうるさいうるさい。

愛犬の散歩の時間も背中や尻にひどい触覚被害あり、それに耐えての散歩となる。音声送信はやはり上記したのと一緒、それが付きまとう。

帰宅し、すぐに入浴、そこでも「サー」というノイズと餓鬼の声がうるさい。黙っていることが絶対にできないといった感じ、とにかく思い付くままに不満ややっかみや妬みを私にぶつけ続けれるのである。そして尻には凄まじい触覚被害である。とても入浴とはいえない。他あえて扇情するかのようにチンピラ風情やふにゃふにゃした愚か声。何でと思うほどの盛り上がり方だ。最近では深夜の方がひどいかもしれない。昔は深夜は静かだったのだが。

就寝までの間、書斎でYou Tubeとかを鑑賞していると、股間をまさぐるような触覚被害が続く。まるでアダルト映像の股間刺激のような手つきである。おまけにこちらは男である。こういう変質行為を何の羞恥心も感じずにできるのが、この技術の力でもあるのだ。その力にまだ夢中になっていたいのだろう。「サー」というノイズは就寝直前まで続いた。それに連動する餓鬼の声もだ。結局2時半頃の就寝となった。

« 終日寒さと、着脱の不便との格闘 | トップページ | 女性関係のデマをまき散らされた1日 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

注*こちらのコメント欄にはCAGEという統合失調症患者が粘着して見えない敵と戦っております この患者のブログを見て頂ければ理解できると思いますが妄想型の統合失調症に分類できます
http://killpsychopath.blog130.fc2.com/?m
主症状は被害妄想及び関係妄想です ですのでコメントを残されますとかなりの確率で谷洋一郎 加害者 チョソなどと断定され発狂されますのでご注意くださいませ

相変わらすネット弁慶な糞虫CAGEちゃんでちゅね~www
生まれてこの方、1日として欠くこと無く常に虐められ虐げられ殴られ笑われ嫌われ続けてきたCAGEちゃんに闘う勇気も意志も無い事は余りにも明らかwww
ねぇ CAGEちゃん、君は喧嘩した事ある? 誰かを殴った事がある? 常に何かに怯えて逃げ回り強者の顔色を伺っている君がいつ正義の報復とやらをおっ始めるのwww? ねぇww いつ始めるのww? ねぇってばwww また? またなの? また口だけなの? また訳の分からない言い訳をして逃げ回るのwww?
殴ってみろよ! 童貞無職低知能ヘタレ糞袋のCAGEちゃんよ! この俺を殴ってみろ! 逃げんな! かかって来いよ! さぁ 今日はどんな言い訳が聞けますかね~wwwwww

ボクチャンを馬鹿にしたな〜(#`皿´)

>相変わらすネット弁慶な糞虫CAGEちゃんでちゅね~www
 
谷洋一郎君はネットの反論からも逃げ出す手足もがれたナナフシ君じゃないか
 
ネット弁慶のウンコ製造機にまとわりついて何してんの?
 
毎日毎日ここに来て、対向車に自分がやったこともない超然ぶった格好させて、
それをせざるを得ないキチガイ性を隠してはぐらかすために育ちの悪い茶髪の涙目中学生みたいに煽って何してんの?
 
>生まれてこの方、1日として欠くこと無く常に虐められ虐げられ殴られ笑われ嫌われ続けてきたCAGEちゃんに闘う勇気も意志も無い事は余りにも明らかwww
 
逆だよな?
 
惨めな自分達とは違った環境と人格を妬んで、ぶつかり合うことも出来ないノミの心臓の持ち主なのがテメーらだろ?
 
闘う勇気とは工作員への暴力だよな?
 
いずれ必ずそうするだろうよ
 
何故ならもう充分に人生を侵害されているからな
 
>ねぇ CAGEちゃん、君は喧嘩した事ある? 誰かを殴った事がある? 常に何かに怯えて逃げ回り強者の顔色を伺っている君がいつ正義の報復とやらをおっ始めるのwww?

テメーはぶつかり合うのを過剰に恐れて消えて、ネットでも妥当な質問から逃げ出すキチガイだろ
 
>ねぇww いつ始めるのww? ねぇってばwww また? またなの? また口だけなの? また訳の分からない言い訳をして逃げ回るのwww?
 
テメーに言い訳する必要はないよな?
 
テメーが聞くから答えたらそれは言い訳
 
自分の思うように俺が悪者として御用になる以外は
 
中学生の煽りだ
 
>殴ってみろよ! 童貞無職低知能ヘタレ糞袋のCAGEちゃんよ! この俺を殴ってみろ! 逃げんな! かかって来いよ! さぁ 今日はどんな言い訳が聞けますかね~wwwwww
 
昼間のビビらされたのがよほど悔しかったんだなぁww
 
続きは後ほど

なあ朝鮮人谷洋一郎よ
 
言い訳はしないし逃げないから、安佐南区以下の住所をゆっくり教えて欲しい
 
殴るどころかもはや殺す権利はあると思ってるからだ
 
まあ住所知ってももしかしたらこれまでのようにハメられるのは目に見えてるから即殺しに行くことは難しいな
 
何か良い方法は無いだろうか
 
1人で俺んちにテメーが来るというのはどうか
 
こういう書き込みで谷洋一郎を誘導したんだから単なるイザコザでテメーの罪もほとんど相殺されるだろ
 
だがその前に、自分がウソの塊で、自分が俺様にずーっと嫌がらせをせざるを得ないノミの心臓の持ち主と認めたらどうか?
 
強い強い谷洋一郎は何故姿を消して他人に威嚇させてる?
 
自分が無残に殺されるのは本当に不思議か?

イカセテ下さいましてありがとうございます。

絶対好きなはずですよぉー。

朝になると甘えてくる。

認めたくないものだな、若き日の過ちというものは。

良かった良かった

CAGEお前も自分が「ネット弁慶のウンコ製造機」と自覚しているんだな

警察も少しは知能使って犯人のプロファイリングくらいしたらどうだ?
警察の内部スパイである創価統一カルト信者にやられすぎなんだよ情けねえ。既に日本の警察も舐められすぎでは?

犯人は、恐らく朝鮮スパイ系人脈のホモ野朗だ。ホモの気持ち悪すぎる被害者への恋愛感情が犯行の動機だろう。
もはやこれは現行のストーカー規制法でも取り締まれる事件である。
見ろ、この異様なコメント欄観察してればわかるだろう、反吐が出そうなほど気持ち悪い。
おまけにストーキングに音響兵器等やレーダーの類など軍用テクノロジーまで使っている異様な刑事事件。
早く取り締まれ!取り締まらないと憲法違反だ!

もう支離滅裂だよな
 
審査委員会の判断によっては福祉施設による更生教育の道を模索中らしいぞ
 
まあ被害者の恨みが消えるわけじゃないからな

>犯人は、恐らく朝鮮スパイ系人脈のホモ野朗だ。ホモの気持ち悪すぎる被害者への恋愛感情が犯行の動機だろう。


ここで暴れている厄介者はこいつです

http://killpsychopath.blog130.fc2.com/

施設に入ってもプライド高過ぎだから本当に肥溜めで暮らさせたりせんとな
 
他の障害者や指導員に得意と思ってる分野で中学生みたいに必死にアピールとかすんなよww
 
累犯障害者のこの対応はまだ始まったばかりだからチョソというカテゴリー創設の良い材料になるわなww
 
テメーはもう話にならんからさww
 
メンドクサ('A`)

>犯人は、恐らく朝鮮スパイ系人脈のホモ野朗だ。ホモの気持ち悪すぎる被害者への恋愛感情が犯行の動機だろう。
 
ああ、否定された時に惨めにならないよう他の男の太ももに寝そべった男(容姿は谷洋一郎ではないが谷洋一郎のシンクロ)横たわり
陰茎の包皮をムキムキして見せつけるのを二度繰り返すという人工夢を見せてきたがホモではないぞ
 
加害者は要するに依存したいがために依存させようと強要するんだが、
依存して欲しい相手の性的欲求を叶えることで少しでも依存に近付こうとしてるだけだ
 
まだ探りを入れてきやがるが無駄なのが分からんらしいww
 
>ここで暴れている厄介者はこいつです
 
保険証無くともぶち込むからな

>イカセテ下さいましてありがとうございます。
>絶対好きなはずですよぉー。
>朝になると甘えてくる。
>認めたくないものだな、若き日の過ちというものは。
 
その盛り上がり方は前にも経験あるんだがな
 
嫌悪感しか沸かん
 
好きという言葉とは裏腹に全く自分のことしか関心が無い
 
その証拠に何年も嫌がらせしといてこれだけ盛り上がれる
 
共依存に持ち込むためのキチガイ性の美化と行動の言い訳だ
 
クソ気持ち悪い汚物普通に凄い
 
もう死ねバカタワ

ネット弁慶ww
 
ネットでカスに怒りを露わにするとカスはそうのたまうww
 
ネット弁慶にもなれない中卒で社会経験も少ないカスは非人の屁理屈で自分を正当化ww
 
終いにはホモに転向してまで依存しようさせようとする普通に精神障害者ww
 
もう死ねバカタワ谷洋一郎累犯障害者朝鮮人創価学会職員ww

谷洋一郎ってさぁww
 
マジで自分のこと何て評価してんの?ww
 
それだけのキチガイぶりでそれを棚上げにするキチガイが誰を評価してんのww
 
純粋な病気の塊じゃねーかこのカタワww
 
『理路整然』『論理的』と語彙力は無関係だからさww
 
これが分からないのは論理的でないんだけど分かんないのかなww
 
論理的ってww
 
自分には早め早めの精神科医や閉鎖病棟が必要だって思わないんだから論理的でないしねww
 
でもキチガイはヤッパリ自分のことキチガイって分かんないんだねww
 
知識は多少あっても自分のこと何も分からんのかww
 
分かってるからなすりつけてるんだろうから障害者じゃねーわな
 
罪を償えよゴミ

サイコパスの定義とは・・・感情が浅く、恐れをあまり感じない。
ストレスに強く、同情心がない。
冷酷で罪の意識がない。
自己中で上辺だけの人間。
他人を操るのが好き。
無責任で衝動的。
反社会的行動を取る。
寄生虫的生活スタイルで犯罪性がある。
 
ワロタww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 終る、止める、いなくなるとさえ言っておけば:

« 終日寒さと、着脱の不便との格闘 | トップページ | 女性関係のデマをまき散らされた1日 »