« テクノロジー犯罪に遭遇して1726 | トップページ | 終る、止める、いなくなるとさえ言っておけば »

2012年11月 7日 (水)

終日寒さと、着脱の不便との格闘

テクノロジー犯罪に遭遇して1727

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という50才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」(編者・制作者として)発行。現在講談社出版サービスセンターより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を! 睡眠・業務妨害の音声動画記録もほぼ毎日You Tubeへ更新中(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1)

11月6日(火)

嫌がらせの度合い:☆処刑を望む★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし

今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)● ノイズ★ 肌の撫で回し★ (胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻、右肘、左肩) 気配● 電磁波●(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、肝臓へのひどい操作)

7時50分に覚醒の強要。連続睡眠時間は5時間20分。今朝もまあまあ眠れている。しかし当然油断はできない。しばらく様子をみる以外にない。女性の声の送信がすぐに始まり出し、「女性と付き合う」の反復送信が始まり出す。その後はうつらうつら。もう熟睡はできなかった。「サー」というノイズもやはり聞こえ出す。9時に起床。音声送信は穏やかな声で「何もかもうまくいく」等の宥めの送信。

しかしそれとは裏腹に触覚被害が始まり出し、すぐにエスカレート。今日は尻や胸だけでなく、肛門にもかなりひどい操作。ノイズもひどい。音声送信は柄の悪い男女の声が出てくるとそれを注意する声も出て来て、喧噪がひどくなる。いつもと同様。

すぐにブログに取り組む。寒いから着衣でも大丈夫かと試すがダメである。あの被害に耐えるくらいなら、寒い思いの方が遥かにマシだ。そのくらいに気色が悪く、不快で苦痛で屈辱にまみれている。匿名気違いどもの天下はまだ続きそうだ。

背後からの抱きつき、肩や腕を馴れ馴れしい手つきでつかまれ、撫で回され、胸をまさぐられ、脇の下を刺激され、肩越しや頭越しに顔を覗き込まれ、とにかく気持が悪い。上半身ははだか、そうなると下半身への触覚被害がひどくなる。今日は股間にもひどかった。いつものことだ。右脇の下には冷たいインスタントコーヒーの空き瓶が挟まり、その状態が続く。雨天で陽射しがない。実際気温が低い。音声送信はやはり被害終焉のデマ送信がいつもとおりに続く。あとは何か高価なものが近々に届くからそれで許してくれ等と言うのもあった。ノイズはさらに強くなる。正午過ぎに更新。

すぐに昼食の準備。チンゲンサイが余っていたので、それを豚肉と炒め。ラーメンに乗せていただいた。音声送信は干渉の音声とノイズを伴う男児の声など。触覚被害はやはりひどい。何としてでも背中からの触覚被害で苦しめたいらしい。一向に止めようとしない。背中から女と思わしてき体が抱きついてくる。食べている最中にだ。盛りのついたメスのようだ。

不快な食事を終え、近所のスーパーまでいくつか買い出しに出るが、「サー」というノイズがエスカレートし、やはり男児の声がうるさくなり。こちらの行動に逐一干渉してきては見下しや中傷を投げかけてくる。さらに何を考えているのか喘ぎ声を上げ始め勝手に興奮している、周囲の声もいい加減にしろ!等と非難している。向こうで何が起きているのかさっぱりこちらには分からない。そんなのに連動して触覚被害が胸にひどい。ゆっくり物色すらできない。それほどにひどいのだ。商品に手を出す際に当然脇の下が空くのだが、それすら辛いのである。そのくらいのひどさということ。とにかくこの技術を使い切りたいのだろう。そういうのを加害者側から濃厚に感じ取れる。

すぐに帰宅する。触覚被害はいつもとおりのひどさ、着衣は無理。それでも何とかと思い、昨年被害がそれほどでもなかった。ユニクロの普段着用に買ったパーカーを出して羽織り、右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶を挟むが、背中からの抱きつきとまさぐり、撫で回しは防御できない。本当に背中に人がいて、抱きついてくるのである。確実にここ半年ほどで被害は、その技術力を増している。しかしここで暖房を出せば、あとはそのまま春まで利用することになってしまうし、着衣の状態なら、まだ暖房は十分我慢できるほどなのだ。とにかく灯油や電気を無駄遣いしたくないし、費用だってバカにならないのだ。だから耐える以外にない。寒い。それと室外に用があればその都度ごとに着衣。それを何度となくくり返すことになる。不便なだけでなく、体にも相当ひどいダメージを与え続けていると思う。こうやって少しずつ壊されていくのだろうか。

そして服を着れば当然暖かい、それを自覚すると途端に愚か声が「あっこいつ今暖かいと思った、触ってやろう」という送信のとおりに触覚被害がひどくなるのだ。上記したようにこの技術を苦しめる方で使い切りたいのだろう、そうとしか思えない。

鼻がヒリヒリする。くしゃみも何度も出る。用事を済ませ、書斎に入ればすぐに上半身ははだか。くしゃみ、鼻水、そして右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶、それからパソコン操作である。その繰り返し。音声送信は気楽な口調で、青森から胸のデカい女が出て来てすぐに付き合うことになるとか、美人と結婚することになるとかのデマを、さながら私をゴミ捨て場のようにまき散らしていく。ノイズを伴う男児の声も今日もうるさい。そんな中で被害報告集の自分の文のチェックと校正作業。

18時半より夕飯の準備。サンマの塩焼き、大根と生揚げの煮物、みそ汁と漬け物で済ます。19時頃より食べ始めるが、ノイズもひどくなり始め、やはり背中からの抱きつき、大腿等にも撫で回し、胸を揉むような触覚被害もあり。散々な食事時間となる。もう自宅では普通に食事はできなさそうだ。とにかく被害があろうが、無かろうが、これからも私は私なりに責任を果たし、食べ物自体とその周囲の人たちの労力と奉仕には報いていくつもりである。即ち、その時にできる誠意を精一杯傾けて、食卓に食べ物を並べていく。恐らく確実にそれらが匿名気違いどもにどぶ川に流されていくだろうが。

食後はクローズアップ現代を鑑賞。例の兵庫の家族連続殺人事件の特集だが、中々興味深く鑑賞させてもらった。触覚被害は収まらず全身が不快だったが、耐えながら鑑賞。それから書斎に戻り、すぐにはだかになり、今度は参加者の方々の報告文の校正作業を終業まで行う。

ノイズが殺人的にひどい。時々音の様子が変ったりする。肝臓にも何だか引きつるような操作があって不気味である、そして寒い。時々試しに着衣するが、頑として触覚被害がエスカレート。背中からの抱きつきが露骨な感じで瞬時に始まりだす。それを避ければ下半身である。まだ幾分かマシなのでそちらの被害に耐え続ける。右膝にも時々凄いのがくる。そうすると作業を休め、右膝を手で押さえてガード、静まるまで待つ。

音声送信は私が拒み嫌っている愚か声を聞かせ扇情しているのだと思うが、それもやられる。あとは普通の声でもう終るもう終るの被害終焉のデマ送信が多い。校正作業に集中し出すと、今度は右胸へイライラを誘発する刺激を飛ばされ、大変な思いをさせられる。

はだかで寒く、右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶が挟まり、下半身をいいように攻撃され、さらに右胸へはそういう刺激を強要され、デマ送信と浮つく送信を聞かされ、その中で校正作業を進めるのである。こちらの味方はBGMと、あえて夜だけ部屋に放しているセキセイインコのオスの愛鳥2羽である。

22時を過ぎる頃になるといかにもチンピラ風情の男女が声で登場しだし、悪態の垂れ流し。「サー」というノイズはまき散らし放題である。

何とか23時半までに、6名の方の校正を済ませ、データを送信したりの連絡業務。気付くと24時近い。

着衣し、不快に耐え、愛犬の散歩だ。「サー」というノイズとそれを伴う男児の声、それがまた雑言をまき散らす。他私の面識のある人達の固有名詞を勝手に乱用しては加害者はあいつだ、こいつだ等とやっているが、そういうお前は誰なんだ! といつもの怒りの意識をぶつける。すると向こうも「分かったよ!」と吐き捨ていなくなる。そんなことの連続だ。触覚被害はやはり背後からの抱きつき。それと尻への触覚被害が今日は特にしつこく続いた。

帰宅後の入浴もメチャクチャ。尻へとにかくこれでもかとこの技術のあらゆるパターンの触覚被害を強要された。これでは本当に強姦である。すぐに洗うべきところを洗い済ます。行水同様だ。ここは刑務所じゃない。自宅だ。

それから自由時間。「サー」というノイズはひどいまま。ずっと延々と続いている。触覚被害はいつもとおり。それを我慢しての録画TV番組鑑賞。晩酌の2合のお酒だけが、味方である。2時過ぎに鑑賞を止め寝室へ、2時半に就寝。

« テクノロジー犯罪に遭遇して1726 | トップページ | 終る、止める、いなくなるとさえ言っておけば »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

注*こちらのコメント欄にはCAGEという統合失調症患者が粘着しております この患者のブログを見て頂ければ理解できると思いますが妄想型に分類できます
http://killpsychopath.blog130.fc2.com/?m
主症状は被害妄想及び関係妄想です ですのでコメントを残されますとかなりの確率で谷洋一郎 加害者 チョソなどと断定され発狂されますのでご注意ください

あれだけ特殊な人達が動いていたにも関わらず、私(被害者)の脳が目前で破壊され、もう昔のようには生きることができなくなった。
こんなバカな音声(日本で始めた加害者達)に彼らの技術が負けたこと自体が信じられない。

CAGEは何故下品な書き込みばかりするんですかねぇ

下品な母親のせいですかねぇ

ほんとに頭がおかしい。

今やインプラントは屑同然。
繋がってる脳が生きてないと意味ないですからね。

>CAGEは何故下品な書き込みばかりするんですかねぇ
>下品な母親のせいですかねぇ
 
テメーは
>刑事さんの陰茎、キモカッタぜぇー。
>イカセテ下さいましてありがとうございます。
>動画アップしようかな(w
>みんなに見てもらおうぜ艶姿!
 
↑をどう思うんだ
 
なすりつけ機能がフル回転してるぞ谷洋一郎ww
 
チョソらしくて結構なことだな
 
テメーの母親は下品だったのか?
 
>ほんとに頭がおかしい。
 
なすりつけ
 
>今やインプラントは屑同然。
>繋がってる脳が生きてないと意味ないですからね。
 
インプラントは無いのは分かってんだよ
 
いつか『砂臭い部屋』と言ってやった時のチョソの反応ww
 
バカリトマス君ww

頭の中で人が話してるんですよ。
「え?どうゆうこと?」
「まい、もうやめて」
「くりはらかおる」
「おねぇさん」
「この女が」
・・・・
・・・
・・

まるで漫才ですよ。
電波遊びを止めるつもりは全くないですね。

>CAGEは何故下品な書き込みばかりするんですかねぇ
>下品な母親のせいですかねぇ
 
テメーは
>刑事さんの陰茎、キモカッタぜぇー。
>イカセテ下さいましてありがとうございます。
>動画アップしようかな(w
>みんなに見てもらおうぜ艶姿!
 
↑をどう思うんだ
 
なすりつけ機能がフル回転してるぞ谷洋一郎ww
 
チョソらしくて結構なことだな
 
テメーの母親は下品だったのか?
 
>ほんとに頭がおかしい。
 
なすりつけ
 
>今やインプラントは屑同然。
>繋がってる脳が生きてないと意味ないですからね。
 
インプラントは無いのは分かってんだよ
 
いつか『砂臭い部屋』と言ってやった時のチョソの反応ww
 
バカリトマス君ww


投稿: CAGE@谷洋一郎ぶち殺したくなる | 2012年11月 7日 (水) 22時50分

↑↑
↑↑
どっちにしてもこの被害の専門家とは敵対してる人間には間違いないね。

インプラントはない?
被害者の頭を調べさせた上で言ってるわけでもないのも確か。そんな簡単に解決したら、世界中の誰も騒いでないだろうに。

刑事さんの交尾動画は、
フランスの地下動画サイトで拝見しました。
本当に気持ち悪うございました。
あまりの気持ち悪さにコメントが殺到しております。
フランス政府からカルト指定される日も近いと思います。
もう世界の有名人ですね。おめでとうございます!!

くだらないコメントをどうも。
加害者達がイルミナティにケンカを売りたいと言ってるのだから、やりたいようにやらせたらいい。
見つけられないと思ってたかをくくってるのだろう。
誰も命の保証はできないけれど。
日本自体が安全とも言えない。
いつも不安の中で生きてるんですよ。

私の立場を察して、力になってはくれないかしら?

>頭の中で人が話してるんですよ。
 
加害者ってみんな精神構造が同じ
 
事実から目を背けるための支離滅裂な言葉のまくし立て
 
>どっちにしてもこの被害の専門家とは敵対してる人間には間違いないね。
 
とりあえず偉そうにこちらを立てて認めてみたわけかww
 
現実に何をしてきたのか忘れがちだよねキチガイチョソ
 
>インプラントはない?
>被害者の頭を調べさせた上で言ってるわけでもないのも確か。そんな簡単に解決したら、世界中の誰も騒いでないだろうに。
 
インプラントが無いと言った根拠はテメーの態度
 
テメーみたいな下位工作員はインプラントの有無も知らんだろ
 
それにインプラントが無いと解決などというニュアンスがどこにある?
 
それにテメーの矛盾コメントの論理的説明をコピペしたが内容を意図的に避けてる
 
要するにテメーはテメーのキチガイ性を自認するかここに来るの止める以外にそのバレバレチョソインポ指定は外れんだろ
 
まあ今更何しても肉刑は免れんがな
 
今朝も黒バモスに挑発的な工作員暴露してたしな
 
仕留めるまでは∞だからこそ仕留められる理由なんだ谷洋一郎
 
最後通告したから後は犯罪者については聞かんからな

>くだらないコメントをどうも。
 
ニューカマーちゃんそのくだらない書き込みをする奴をどう思うか感想を
 
>加害者達がイルミナティにケンカを売りたいと言ってるのだから、やりたいようにやらせたらいい。
 
俺は今日ゴジラが歴代の007の男優を蹴散らすのわ目の当たりにしたんだ
 
>見つけられないと思ってたかをくくってるのだろう。
 
うむ
 
加害者の居場所の特定は、気の利いた良識のある何者かが監視してるだろ
 
>誰も命の保証はできないけれど。
 
加害者に対しては相応しい準備も必要だろうな
 
>日本自体が安全とも言えない。
>いつも不安の中で生きてるんですよ。
 
加害者がイルミナティにね
 
チョソを見誤ってるぞ
 
>私の立場を察して、力になってはくれないかしら?
 
最後通告は終わってもう手遅れだしな
 
それにテメーはイルミナティを悪く言うなら自殺しろよ
 
トゥームレイダーを誰かさんの頭を通して見て調子良いじゃないか朝鮮人
 
先天的だから仕方無い部分もあるだろうがだからこそ仕留める必要があるんだ
 
納得したか朝鮮人谷洋一郎
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 終日寒さと、着脱の不便との格闘:

« テクノロジー犯罪に遭遇して1726 | トップページ | 終る、止める、いなくなるとさえ言っておけば »