« テクノロジー犯罪に遭遇して1758 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して1760 »

2012年12月 8日 (土)

テクノロジー犯罪に遭遇して1759

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という50才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」(編者・制作者として)発行。現在講談社出版サービスセンターより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を! 睡眠・業務妨害の音声動画記録もほぼ毎日You Tubeへ更新中(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1)

今日の嫌がらせの度合い:☆処刑を望む★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし

今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)● ノイズ★ 肌の撫で回し★ (胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻、右肘、左肩) 気配◎ 電磁波★(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、肝臓への操作、走行妨害あり) 資源の無駄遣い●

昨晩はあれから入浴。ややひどい触覚被害が尻にあった。あまりにひどければだるくてもまた記録を増やしていただろう。それと「サー」というノイズを伴うガキの声の執拗さ。これは本当最近ひどい。

それから自由時間。胸などへの触覚被害に耐えての自由時間となった。

「フリンジ」の3シーズンがレンタルされているので、それの第3巻を鑑賞。この技術のことをアメリカ国家が仄めかせ、世に密かに認識を定着させている作品のようにも思え、そんな観点からも鑑賞する。どちらにせよ取り扱われるのは、細胞、遺伝子、分子レベルからの人間という生物である。今だにそういう認識が根底からできていないでインテリな人が世に目立つのが残念に思う。これは被害者からの観点からだけではない。もっともっと犯罪等という物騒な領域だけではなく、魅力的な領域で新たな認識が可能なのだ。この作品はその手助けになってくれるのでやはり面白い。私が所属しているもう一つのNPOの「市民科学研究室」の会長さんも電磁波の専門家だが、この作品のファンのようである。結局夜更かししてしまい。2時50分に就寝となった。

7時10分頃に覚醒。強要度が低い。だから倦怠感が残っている。ぼーっとしている。それにしても頭への違和感といえばいいのか、それが不気味なほどに強い。最初に感じたことだ。就寝中に何か入念にされているかのような気がする。そんなこととは裏腹に「サー」というノイズ、そして早朝からガキという表現が妥当なような馬鹿げた音声が始まり出す。さらに私の内面にしがみつくかのように、露骨で欲求剥き出しの内面介入、私の思考や意識にべったりとくっつこうとする。たまに若い親密なアベックが、公衆の面前お構いなしにベタベタとしていることがあるが、あんな調子である。それも滑稽な展開で熱を上げているのは片方だけだ。この技術がなければ繋がれないようなのが、そういう感じになってしまい、繋がれた方は嫌悪と屈辱と羞恥に溢れてしまう。

7時半頃になると新たなチンピラ声が加わりだす。今朝はロクな声が聞こえない。酒を飲むのが悪いだの、アタマを壊されるだの、アメリカからやっているだの、エリートになって欲しくかったのに…だの、Gさんと付き合えるだの、オッパイだのそんなのが何種かの愚かな声で送信される。じょじょにうつらうつら。

次は9時前頃に目が覚める。依然ノイズとガキの声が続いていて、まだ愚か音声を垂れ流している。もう周辺のことなどどうでもいいようだ。それにしても頭に強い違和感。それを不審に思うと。専門家っぽい男の声が「内山君の頭からいろいろなものを取りあげてしまっている。絶対に何かで償う」等の送信もあった。さらに「女のことも金のことも全てウソ、ただ送信が終わるだけ、だからあとは勝手に生きていって!」等という女の声による送信もあり。

すぐに起床。まだ休んでいたかったが、雑事が待っている。

今日は週末からなのか、理由は不明だが、触覚被害が軽い。音声送信も遠のく。ノイズガキだけは相変わらず何やらブツブツとくすぶっている。そんな状態が続いている。パソコン前でもめずらしく触覚被害はそれほどでもない。数行は着衣で記せた。しかしそれ以降ははだか、右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶挟みである。

14時46分

今外出から戻った。練馬まで出向いて、洋食屋さんでミニステーキとミニハンバーグのミックスセットを被害に晒されながら我慢して食べ、それから近くの園芸ショップに出向き、いろいろと鑑賞してくる。この往復にはクロスバイクを利用。行き来の走行でやはりくすぶるような感じで触覚被害あり。露骨な感じではない。やってはいけないのにどうしてもやってしまうといった感じだ。実際そのとおりの音声も飛んできた。しかし「サー」というノイズを伴うガキの声は健在だ。終始ではなかったが、かなり聞こえ続けてきた。音声送信はそれほど質が悪くはない。そしてそれほどうるさくもない。この加害を止めれないことを悔やむような送信が目立つ。それと近々Gという女性と交際し、結婚することになるという送信も今日も頻繁に飛んできた。

音声送信は私の心境に反映したコンディションを見せる。今日は疲れているせいか、いつものような爛漫さが私の内面にない。こういうときはよほどに嫌われ声で無い限りは静かになることが多い。練馬駅近辺を走行しているときに醜い老女の声が「どうしても内山君じゃなきゃ嫌なの、なぜなら優越感に沢山浸れるからなの、でも今日は元気がないからいなくなってあげる」等という送信もあった。私のようにこの犯罪領域でかなり活発に個人情報を公開し、活動しているようなのは、案外加害者の間でも目立ち、この技術で覗き込みたくなるのかもしれないし、だとすれば私の体に同化している得体の知れない加害者どもは相当沢山いることになる。それで触覚被害が過激なほどひどいことが多いのだろうか。こんなことも車上で少し考えてしまった。だとしたらまるでマルコヴィッチの穴のマルコヴィッチではないか。メチャクチャである。人権等という文字が霧散している世界もあるのだ。

14時半頃帰宅、泣き声の女声が騒ぎ出す、そしてノイズもうるさくなる。触覚被害がひどくなる。特に尻にひどい。それを思いきり制する男の声や、亡父の知り合いだったという老人の声も聞こえ出し、どうあってもすぐに女性と交際することになるとの送信も続く。

これを記している今、パソコンの前ではだが、右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶。右膝と尻に、そして股間にも相当リアルな猥褻変質触覚被害が続いている。相当の不快だと言っておく。ここは私の家だし、私の敷地と言える権利をきちんと果たしている。毎年の申告も当然無事に済ませている。そこに勝手に侵入してきては、技術のおかげでカミサマでいられるゴミども、一生懸命凄んだり、バカな嫌われ口を飛ばしているに至っては、失笑を禁じ得ない。大した自尊心ではないか。パパとママに己のしていることをしっかりと報告すればいい。さぞかし喜んでくれるだろう。そういう家系なのだろう。

18時14分

被害は相変わらずである。音声送信はさまざま。真っ当となのからチンピラまで、或は認知症まがいの者まで。送信内容もさまざま。誰々と結婚するだの、金が入ってくるだの、もう本当に終わるだの、スイッチを今切るだの、女から交際して下さいと電話がかかってくるだの、すぐに結婚することになるだの、近隣の誰々が加害者だの、名前を絶対に明かせない者ものたちでやっているだの、ここにずっと住んでいられるだの、必ず良いことと付随して悪いことがあるだの、住人の誰々もやっていただの、とにかくずっと続いている。一番目立つのは、もう終わる、今日中には終わってしまうなどの被害終焉のデマ送信である。これを今日も数名の声でラジオドラマのように、それなりに脚色しているかのようにしゃべっている。そして何かと言えばGさんと付き合うことになるとの送信。

触覚被害も相変わらず。今もこれをはだか、右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶を挟み、膝の辺りの弱い触覚被害に耐えて記しているし、屋内を移動する際には、執拗に入念にリアルに尻をベタベタと撫で回す触覚被害がひどく、かなりのストレスである。あとはいきなり胸を揉むような触覚被害や背中からの抱きつき等。いきなり触覚被害がエスカレートすることも数度。そして「サー」というノイズとガキの声も何かとうるさい。

19時50分

被害がひどい。あれから近所のオリンピックというホームセンターまで雑貨や洗剤を買い出しに出た。往復の走行は特に大丈夫だったが、買い物中は相当ひどい触覚被害である。「サー」というノイズと連動するガキの声。このキャラクターは買い物も毎度のように妨害する。洗剤やら雑貨を物色している最中に胸にかなりひどい触覚被害。馬鹿な雑言。そんなのを反応させられての買い物である。触覚被害がひどく落ちついて物を選んでいられない。

そして帰宅。やはり触覚被害は尻とか、他の部分に続く。ノイズとガキはうるさいまま。

18時半過ぎより、夕飯の準備。イワシのぬか漬け、きんぴらごぼう、大根ともずくのみそ汁、ふりかけを作って19時からいただいた。今晩はこの時間の被害がメチャクチャだった。まずはもう本能のままにしか動いていないといった感じのノイズとガキ。そのガキの声が「もうどなってもいい、これさえやれればどうなってもいい、殺されてもいい、だからだからとにかく!」等と正気を無くした衝動的な口ぶりでわめき散らしている。ここのところ追い詰められているのか、すぐに正気を無くす。そしてこんなふうな音声を残す。そして凄まじい触覚被害を始まりである。背後からの抱きつき、胸や脇の下へのやりたい放題の勢いでの静電気刺激のようなのが、勢いのままに反応される。相当の触感だ。ジリジジリジリと身体の表面を擦るように蠢いていく。堪え難いものだ。

音声送信は向かいの家の主人と家族だ、退室した韓国の女性だ、退室した中国の女性だ等とうめくようにわめくように興奮気味に騒いでいる。服を脱ぐギリギリの所まで追い詰められた。今日もメチャクチャである。

あとは馬鹿な浮ついたチンピラ風情やまたいろいろなのが出て来ては、勝手にあちこちでダベっている。体が反応してしまう以上こちらは受け入れざるを得ず、この匿名気違いどもの好き勝手にさせる以外にない。

それからまた止めるだの、もう最後だからどうしてもやってしまうだのそんな送信が目立つ。

そして今書斎ではだか、右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶挟み、右膝へのひどい触覚被害に耐えて、今日も気違い犯罪者どもに自宅に無断乱入され、やりたい放題やられている。音声送信は程度の低そうな男女が私に対して「酒を飲ませてやるだの」「バカじゃないの」等の中傷見下し送信のやりたい放題。さらにノイズガキもずっと聞こえっぱなしである。今日もまだまだこれから記録が増えそうだ。

もう終わるだの、いなくなるだの、二度と来ないという言葉の意味が分からない、人間に似た程度の低い生き物が匿名気違いのようだ。

21時37分

散歩から戻ったところだが、むちゃくちゃだ。触覚被害のやりたい放題、音声送信はチンピラ風情、かなり柄が悪い匿名気違いのくせをして自分の正当化をしているが、何故普通名詞の存在が自己正当化などできるのかが不思議だ。被害者からしてみれば個人と認められない存在なのだ。そんなのに被害を受けているわけなのだが、凄いのは技術であって人間ではない。技術が凄ければ凄いほど、それを乱用している普通名詞ごときは、霞んで見えないようなただの空間のような存在だ。実際実体が見えないのだからそのとおりである。

さて、今晩も触覚被害がすごい。愛犬が立ち止まれば瞬時に背中からの抱きつき、密着すり寄せの下品で下劣なお触りキャバレーのようなアホに、触られまくるかのような触覚被害。そういうのが好きな輩もいるのだろう。新宿や小岩や川口辺りによく出向くような者たちである。しかし私はそこまで歓楽したいという欲求はないし、ほぼそういう場所で遊んだ経験はない。だからそういうキャバクラだかホテル何とかだかは知らないが、そういう世界の女性と関わったこともない。しかしどう考えてもそういう品性なのである。とにかく腹が立つ。頭ごなしびにこちらの人格を無視され、自分の基準を一方的に押し付けてくる。こちらは溜まったもんじゃない。この技術の的にされると被害者は限界を持つことも許されないのだ。だから自殺者が続出しているのだ。それも若い真面目な繊細な男女が目立つように思う。恐らく上記したような歓楽街でアソビにふけったような経験はないだろう。そういう立場で育った普通の男女が、2つも3つも倫理・道徳・知性・意志レベルの低いのに的にされればノイローゼになることは必至だ。やってる側はやられている側の苦しみや辛さや屈辱など微塵も理解できないのだ。

そして今日もことあるごとに、Gという女と付き合い結婚をする、仕事にも恵まれ、この場所に死ぬまで平明に住んでいられるという音声送信を適所に発生させられ、私が少しでも共感や安心を感じてしまうと、それを土台や口実に利用し、触覚被害のやりたい放題、つまりそれは私と同化することにより得られる快楽と愉悦に浸り、それに身を任せるというこの技術ならではの快楽、それも21世紀後半に一般化するであろう、快楽に法や規制がないうちにやりたい放題浸れる、そういう立場にある者が被害者を虫けら扱いし、破滅、自殺するまで自分に快楽のための玩具として利用しまくるのである。そういうことが可能な技術なのだ。

今日もことあるごとに、被害が終わる、いなくなる、二度と来ない、お別れ、終わりに等の「ことば」というものが再三に亘って出て来たが、固有名詞を持たないこういう匿名気違いには、言葉と意味は完全に乖離していると言っておく。そしてさらにひどいのは、私が私の日常生活の中で私のために機嫌が良くなったり、何かを楽しむ精神状態になろうものなら、途端にこの寄生虫どもは調子に乗り出し、バカな触覚被害をやりたい放題やりだす。今日もそういう状況の積み重ねのような日だった。

あとは耳障りなノイズやバカなガキの声。品のない低劣お触りキャバレー並の触覚被害しか飛ばすことのできない。無能でセンスゼロ、美的感覚ゼロの原始人を私の監視人に当てたかのようである。そしてGと付き合える結婚できると言っておけば、あとは何をしても良いといった感じでの触覚被害になる。私という人間との同一化(合体)で快楽三昧だったようだ。技術の向こうにいるのはただのジャンキーである。固有名詞などに興味はない。早く始末すべきであろう。世の中にはもっともっと大切にしなければいけないこと、かけがえのないこと、守らなければいけないこと、我慢しなければいけないこと、通さなければいけないとが山とあるのだ。散々な散歩の時間だった。途中からカンカンである。愛犬がまた少ない散歩時間にさせられ気の毒だった。その責任は早く始末されればいい匿名気違いにあるのだ。

« テクノロジー犯罪に遭遇して1758 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して1760 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

>残念ながら、この癒着型腐敗社会で成功者になる者に、「本物」などいないと思うぞw
 
貴様は本物以下なんだが、世の中は貴様のようなほら吹きすで一杯だ、
という最もらしい言葉で、貴様ごとき卑小な者を世の中のあらゆる権威と並列化させてるよな?
 
死ねよ知的障害者谷洋一郎
 
>もしそれで被害者が死んでも、事務処理上は、当然「自殺」扱い。
 
もちろんこれは俺様が権力を掌握した後の貴様のようなフンコロガシを硫酸で溶かした後の始末に似てるよな?
 
谷洋一郎はこの辺りどう答えるかな?
 
>要所に寄生しているネットワーク構成員のスパイがそう処理して、ジ・エンド。
 
未来永劫失望したよ
 
そしてこの失望を是とし、この失望を与える者こそが創価学会職員であり、
酔狂新聞記者であることは真理であるよな?
 
まさかこの真理を否定する文言を世に広めることが光線流布であることは谷洋一郎らには真理であることを否定せんよな?
 
>よく官僚腐敗が叫ばれるが、まさにその正体は、官僚機構が朝鮮スパイネットワークに寄生されまくっているということに他ならない。
 
この部分は根拠挙げろよ知的障害者谷洋一郎
 
>当然、警察も例外ではない。だいたい、前の国家公安院長、モロ朝鮮人脈だっただろ
 
テメーらチョソに日本の国体がチョソたらしめられてるのは否定しないんだがなチョソ
 

>ボロが出まくってる国際情勢及び国内情勢を観察しててもまだ分らんかなw
 
まだ分からんかなとテメー個人が何かしらの仕掛け人かのようにほざくなな中卒在日朝鮮人谷洋一郎
 
>もっとハッキリ言ってやろうか、
 
ハッキリ言えないし反論の最中にジェット機寄越して妨害するよな?
 
>敗戦後のどさくさに紛れて日本社会へ寄生した寄生虫兼スパイの隠れ朝鮮人以外の「日本人」で、この腐れ社会で成功者になりたい場合、支配者の朝鮮スパイネットワーク
 
貴様と貴様の背後を殺せば事足りるよな?

相変わらず救いようのないバカだわなw

「反論」になる性質のものが見当たらないのに「反論」だと?笑わせるw
が、今回は天空からお前と同じレベルに舞い降りて、ちょっと言い返すくらいのことはしといてやろかw

かまってほしいんだろ?精神薄弱者がwww 

>俺様が権力を掌握した後の

お前が権力など掌握できわけねーだろヴァーカw
妄想もいい加減しろwwww
お前が権力を掌握した時点で、小惑星が舞い降りて地球文明もジ・エンドだわなw

>そしてこの失望を是とし、この失望を与える者こそが創価学会職員であり、
酔狂新聞記者であることは真理であるよな?

創価など眼中に無いから氏らねえけどよ、創価がスパイネットワーク構成員であることに間違いないだろうな。そんなもん、奴らのハンパない調子の乗り方見れば分るだろ。バックありきで粋がってるチンピラそのものじゃねえか。
しかし創価など最下層ランクだから、本当にタチが悪いのは幹部クラスだけじゃねえの。それ以外は、頭の弱い単なる売国奴。騙されて飼育場の中で肥え太らされている畜生どもだ。奴ら生ける未来の食料どもも、いずれは仏罰の本当の意味を知る時も来るだろうぜw

>この部分は根拠挙げろよ知的障害者谷洋一郎

ああ、それは知的障碍者の谷洋一郎に根拠求めろや病人。
ただ、既に世の中に沢山転がっている断片的な状況証拠からその程度の事を推察できない時点で、お前の頭のエネルギー源は、お子様ランチがよく似合うと思うぞボケww

>貴様と貴様の背後を殺せば事足りるよな?

いや、むしろ殺されるべきなのは、キサマのほうだろうw
もっとも、これはキサマが集スト犯テク犯の完全な加担者だった場合の話だが。
その場合、もっと重大な殺害、例えば「死神」か「その代行」に魂を殺されるとかwをされる可能性もあるからな?せいぜい覚悟しておけや。貴様等は、それくらい重大な罪を犯している。

まあ、今のうちに調子に乗ってろ。天に逆らい消え逝く愚か者として、地球の霊界史上にその名を残すわけだしw

でも喜べ、「例の博物館」におまえの残骸を飾ってもらえるように、頼んでおいてやるからよぅwwww


>相変わらず救いようのないバカだわなw
 
大丈夫かそんな見栄ばっかりでww
 
>「反論」になる性質のものが見当たらないのに「反論」だと?笑わせるw
 
本当に頭大丈夫なのかww
 
反論する材料が無いってテメー本当に頭大丈夫なのかww
 
>貴様は本物以下なんだが、
 
↑これ材料
 
>世の中は貴様のようなほら吹きで一杯だ、という最もらしい言葉で、
貴様ごとき卑小な者を世の中のあらゆる権威と並列化させてるよな?
 
↑これも材料

>死ねよ知的障害者谷洋一郎が
 
↑これもな
 
>今回は天空からお前と同じレベルに舞い降りて、ちょっと言い返すくらいのことはしといてやろかw
 
まさかこちらから頼んだ形に持ってくるとはなww
 
来るなと言っても来るからしょうがないから反論したら反論しやがらないのにそんな勿体ぶるなバカのクセに
 
>かまってほしいんだろ?精神薄弱者がwww
 
いちいちこのなすりつけに反論することこそ材料が無いって言葉で事足りるよな?
 
以下テメーの本文読まず
 
後は構って貰いたいがためにはやし立てて、構って貰いたいイコール愛があると遠回しにアピールでもしてろキチガイ
 
頭の中グチャグチャなクセに俺様が多数の同意を得たり権力掌握したら怒りが湧くんだなww
 
流石はキチガイだ
 
キチガイらはテメーの嫌がらせで平常心を保ってやがるが
貴様の嫌がらせの手が届かなくなったり権力掌握したらもう涎垂らしながら怒り狂うだろなww
 
キチガイは皆刈り取るからお楽しみにww

>>この部分は根拠挙げろよ知的障害者谷洋一郎
 
>ああ、それは知的障碍者の谷洋一郎に根拠求めろや病人。
>ただ、既に世の中に沢山転がっている断片的な状況証拠からその程度の事を推察できない時点で、お前の頭のエネルギー源は、お子様ランチがよく似合うと思うぞボケww
 
ちょっと読んだらクソだらけだな朝鮮人ww
 
お子様ランチが似合うとバカにしたいならその状況証拠を書けば良いのにバカだからまた口ばっかり見栄ばっかりか?
 
官僚云々の朝鮮人の断言の根拠となる状況証拠を出せよ朝鮮人
 
それとも自分は谷洋一郎じゃない朝鮮人じゃないでスルーか?
 
まあどうせ挙げるのは状況証拠かどうか分かりかねるものを状況証拠と騒いで分からないこちらをバカにして勝ったようにして終わる谷洋一郎のパカパターンだろうからな
 
つか来るなやほんまにww
 
包皮ムキムキした理由を挙げろ気持ち悪いww
 
他の男の股の上でww
 
青柳雄二にも同じことを思ったがな、母親の子宮にカエレ!

それが材料だぁ?おまえこそ頭大丈夫か?

「反証可能性」あるなしの判断もできねえのかテメーw
主観的な説を何度反論しようが、そんな客観性の無い説など誰も認めない不毛な論争でしかいのに、そんなことも知らねえのかテメーw
相変わらず笑えるバカwww


>貴様は本物以下なんだが、

意味が分らんな!その「本物」とやらがキサマの中でどう定義された言葉なのか知らないが、俺がそれ以下と言うなら反証可能性のある客観的かつ合理的な論拠を示してから言ってみろカス野朗w


>世の中は貴様のようなほら吹きで一杯だ、という最もらしい言葉で、
貴様ごとき卑小な者を世の中のあらゆる権威と並列化させてるよな?

なら、おまえの説が誤りだった最初からお話にならんから、正しことを証明するために、まず俺を「ほら吹き」で「卑小な者」と断定した前提条件を教えてもらおうか?
その前提条件から論理的にその推論に導けるかを判断しなくてはならんからなぁ?


>つか来るなやほんまにww

おいブタ野朗、人様のブログ上で「来るな」と言えるということは、少なくともブログ主から、管理を委任されている等の、その傲慢な発言と矛盾しないだけの権限を持った上での発言だよなぁ?

まあ、それを持っていたところで、来るこないは俺が決めることだが、
もし、持っていないなら、「あまり寝言ほざくなよブタ野朗!」ということになるぞ!
まったく相変わらず支離滅裂ぶりに呆れ果てるぜw

まずはきちんと人間の言葉を話せ!

>主観的な説を何度反論しようが、そんな客観性の無い説など誰も認めない不毛な論争でしかいのに、そんなことも知らねえのかテメーw
相変わらず笑えるバカwww
 
言葉尻だけ捉えて終わりだなカス谷洋一郎
 
状況証拠が積み重なれば後は主観の話だろ?ww
 
毎回毎回下らないうんちくはいいから官僚云々の状況証拠を出せよ朝鮮人
 
ん?
 
出せよ朝鮮人
 
ん?
 
>意味が分らんな!その「本物」とやらがキサマの中でどう定義された言葉なのか知らないが、俺がそれ以下と言うなら反証可能性のある客観的かつ合理的な論拠を示してから言ってみろカス野朗w
 
貴様は本物のクズだよな?
 
『本物』という言葉を使ったのは貴様だ
 
その定義を俺様は貴様のようなフンコロガシでも見栄っ張りでもない普通の本物、
貴様が演出する『ショーウィンドウ』でない本物と定義したんだかな
 
その定義を覆してまるでこっちが言い出したかのようになすりつけずに
本物と偽物の違いをまずは定義しようか
 
本物とは貴様の操る演出や作為を無作為と粉飾してる人間、という辺りでどうかな?
 
何にせよ貴様と話せば実りの無い会話になるのは分かり切った話だ
 
>なら、おまえの説が誤りだった最初からお話にならんから、正しことを証明するために、まず俺を「ほら吹き」で「卑小な者」と断定した前提条件を教えてもらおうか?
 
前提条件な
 
まあそりゃ第三者に任せるわww
 
貴様が谷洋一郎でないことにはならんからなww
 
>おいブタ野朗、人様のブログ上で「来るな」と言えるということは、少なくともブログ主から、管理を委任されている等の、その傲慢な発言と矛盾しないだけの権限を持った上での発言だよなぁ?
 
所詮は貴様如きが気分だけを明るく努めたところで言えるのはそれくらいのこわとよな
 
内山さんは被害者だが、加害者をあれだけ嫌ってることは当たり前の話だが、
貴様はそれを主観として根拠を求めているわけだが、
別にリベートや裁判じゃないんだからいちいち貴様如きを侮蔑するのに内山さんの許可がいるか?
 
そこが谷洋一郎なんだが、理解できないよな?
 
別に証拠なんか必要ない話だが、大丈夫かな?
 
それともテメーが惨めな谷洋一郎だって証拠出すまで頑張るんか?

知的障害者が知的ぶるんじゃないぞ?テメーが誰か分からないのが人間の定義か?
 
タダじゃ殺さんからな
 
テメーに被害者意識があるならそんな被害者を出さないことを至上命題にするべきだったんだろ
 
ガタガタ屁理屈抜かすからこそ絶命を呼び込むんだろ
 
忠実さの欠片もない言葉並べて次の権力者の怒りを買うなよ
 
まあテメーで最下層って自覚があるんだろ?
 
何をほざこうがテメーのしたことの報いは受けさせるからな
 
貴様は生粋の悪よ
 
まあ、もちろん、これも主観だわな?ww
 
権力と権力の争いだろ?
 
もちろん邪悪なのは貴様らなんだが、そこをぼかしてるうちは人間にはなれんぞ?

>それが材料だぁ?おまえこそ頭大丈夫か?
 
うむ
 
改めて読み返したが、要するに大多数の主観を否定してるわな?
 
谷洋一郎の言葉はいつも、谷洋一郎個人が思う言葉よりも
『戦略』『戦術』を浮かび上がらせるんだよな
 
このバッカス&ミューズに来る谷洋一郎個人の書き込みを谷洋一郎と判断することを否定してるわな
 
谷洋一郎を谷洋一郎と判断する人間として自然な判断、五感を屁理屈で理責めにして判断を誤らせテメーが巣くう隙を作ろうとしてる
 
>「反証可能性」あるなしの判断もできねえのかテメーw
>主観的な説を何度反論しようが、そんな客観性の無い説など誰も認めない不毛な論争でしかいのに、そんなことも知らねえのかテメーw
 
主観は度々戦略戦術に優れた悪魔により誤導されるのは分かるが貴様は谷洋一郎なんだがな?
 
そして貴様は朝鮮人なんだがな?
 
この結論を証拠の無い主観とするなら世の中成り立たないだろう?
 
ウンコを見てウンコと認識するのに谷洋一郎は証拠を求めて騒いでる状態なんだが、もちろん否定するわな?
 
ヤッパリテメーは朝鮮人なんだがな
 
貴様は間違いなく敗北する
 
その敗北を敗北としない勢力こそが悪、もちろん貴様を含むんだか
 
朝鮮人的発想を今から見直して反省しても処罰は厳しいぞ

谷洋一郎や青柳雄二や三浦勝也の生き方を否定しない人間の終焉だなカス君

今日利き腕でない左手で菜箸を使いながら右手でハサミ使って肉切ったんだが
谷洋一郎とやらの理屈は『利き腕じゃない』という主観を否定するもんだな
 
まあペテン師のペテンをほじくり返して大勝利と言いたくはないが
加害者の精神を露わにした加害者をちゃんと第三者に加害者だと解らせたいから一応書いときます
 
ここに入り浸るアホ加害者の名前が谷洋一郎かどうか知らないけど加害者は確かだしね

>状況証拠が積み重なれば後は主観の話だろ?ww

状況証拠から導き出された推論が、何故主観なんだよヴァーカ!客観的事実と照らし合わせることで、反証可能性があるじゃねーかww何寝言いってんだブタ野朗w


>官僚云々の状況証拠を出せよ朝鮮人

朝鮮人だぁ?なーに寝言ほざいてんだよ。だいたい、テメーごときに内部情報くれてやるほど、俺はお人好しじゃねーぞ。なんで敵視している他人に依存してんだ?気になるならテメーで調べろ知恵遅れのヘタレが。まったくニュースすらチェックしてねえのかよ。さっすがブタ並みの知能だなw


>その定義を俺様は貴様のようなフンコロガシでも見栄っ張りでもない普通の本物、貴様が演出する『ショーウィンドウ』でない本物と定義したんだかな

おい、ブタ、またな~に言ってんのかわからねえぞ?ちゃんと人間の言葉を使えと言ったろうがぁあああ!!


>内山さんは被害者だが、加害者をあれだけ嫌ってることは当たり前の話だが、
貴様はそれを主観として根拠を求めているわけだが、
別にリベートや裁判じゃないんだからいちいち貴様如きを侮蔑するのに内山さんの許可がいるか?

頭の中がグチャグチャなのはテメーじゃねえかw誰が内山さんが加害者を嫌っているという主観に対して根拠を求めてるんだ??病的な拡大解釈もいい加減しろヒトもどきが!それに、テメーが「反論」しろと言うなら、必然的に論争になるのだからディペートの要素なくして「論争」が成り立つわけがねえだろうがヴァーカw
なんだ?テメーがやりたいのは子供レベルの口喧嘩か?まあ、そうなんだろうな、だからこそ、テメーなど相手にする価値がないということだ!

それに、俺への侮辱じゃねえだろ、何事態を矮小化してるんだよブタがw
テメーは自分のブログでもない人様のブログ内で、第三者に対して見境無く「来るな」と威嚇し、ブログ訪問者を追い返す行為を行っているわけで、これはもし店舗であれば営業妨害に相当する。ブログ主の内山氏は書籍を出版されている様だから、このブログはその広告としての要素もあるわけだ。ならばこのブログへの訪問者を追い返すテメーの行為は、間接的な営業妨害。それを平然と行うなら、ブログ主からその行為の認証を受けていなければ、まったく筋の通らない迷惑極まりない蛮行になる。

コラ、ブタ野朗、そんな蛮行をやっていいと思ってるのか?
だとしたら、養豚場送りになる前に、小学校の道徳の授業からやり直した方がいいぞ?w

やっぱりダメだテメーw
此方の指摘には真面目に回答はせず、
意味の無い余計な情報量を増やして混乱を誘おうとするだけ。
まさに、左翼系のスパイ特有の手口しかやらねえなテメーw

まったく、いつもお決まりのパターンで笑えるんだよブタがw
恐らくテメーはCIAの息がかかった反日売国奴隷だろ?

ある程度は計算でやっているはずだが、
テメーの非人間的で支離滅裂な戯言に真面目に答えるとしたら、物凄い長文になるが、テメーごときにそこまでの時間を費やす価値はないし、
おまけにもし書いたところで、テメーの知能じゃ理解できないのが目に見えてるでな、どう考えても無駄な行為だ。そして、テメーが知りたがる此方の暗黙知や内部情報をテメーごとき卑屈な売国奴隷に教えたくもないw

まあ、また発狂して客観性のない断定のオンパレードと化すだけなのは簡単に予想できるからまったく不毛なやり取りだしな。

だからこそ、誰も相手にしないというわけだw

ま、今回ちょっと相手にしてやっただけ在り難く思えやブタw 

因みに、テメー等の未来を暗示する作品だから、「千と千尋の神隠し」くらいは見とけよw

>状況証拠から導き出された推論が、何故主観なんだよヴァーカ!
 
それはわざとか?
 
朝鮮人のテメーと話してたら何故か最後にはこちらの主張をテメーが毎回してるんだが
 
この話の流れはテメーが官僚の仕業だと抜かしてこちらが証拠を求めて始まってテメーは
官僚によるものという状況証拠を出せないでいながら、客観じゃない主観じゃだめだのとはぐらかしてる
 
テメーと話す度に毎回毎回一般的でない単語、例えば反証可能性という単語を出すが
全てははぐらかしのためだ
 
張った見栄を見栄と悟らせないようにな
 
何よりテメーが谷洋一郎という状況証拠は山のごとしだがそれも否定するか?
 
テメーが知ってるのは無駄な知識と屁理屈のみだ
 
テメーが谷洋一郎でも加害者でもないそう言うなら証拠を出せという屁理屈でかき回しに来るな谷洋一郎
 
生まれつきペテン師にしか出来ないな

>朝鮮人だぁ?なーに寝言ほざいてんだよ。だいたい、テメーごときに内部情報くれてやるほど、俺はお人好しじゃねーぞ。
 
頭大丈夫かww
 
次読んでみたらヤッパリめちゃくちゃほざいてやがるww
 
断言しといて根拠となる状況証拠を出せと言われたら『内部情報』とww
 
これでテメーは頭良いって思ってんだろなww
 
>なんで敵視している他人に依存してんだ?気になるならテメーで調べろ知恵遅れのヘタレが。
 
中卒の在日朝鮮人が言えるのはこの程度か
 
この集団ストーカーが谷洋一郎ではなく官僚によるものと谷洋一郎はほざくなら状況証拠を出せと言ったらコレww
 
素晴らしいスキルだが誰も貴様に近寄らんだろ
 
これまでもこれからもなww
 
>まったくニュースすらチェックしてねえのかよ。さっすがブタ並みの知能だなw
 
内部情報と言いながらニュースにその内部情報が転がって
 
以降ヤッパリ貴様との会話は無意味と思ったから省略するわ

自分の言葉で誰かが何かを納得してきたか、何かを得たことがあるか
 
中卒在日朝鮮人現役創価学会職員谷洋一郎はそこからだろな

まあそのペテン師谷洋一郎って自分の背後すら解らない下位工作員なんでしょww朝鮮人らしいからエリザベトの僕でしょww
何百年かかけて出来た血そのものに闘いを挑むのも凄いよねww
確かにフリーメーソンだかイルミナティは常識じゃ想定出来ないねww
それこそ奴らの支配の手段の1つなんだろうねww
僕は敵にも味方にも粗末に消費されるしかないのにプライドだけは高いねww
好い加減に酷いよねww
 
夏の始まりかどうか解んないけど、道にカゲロウが一杯死んでるけど、下位工作員は自分達を
それとどれほど近しく、もしかしたら遠く感じてるんだろうねww
多分工作員は工作員で新しい世の中を築くのに使い道があるから減らないんでしょww
神の地位を名乗る奴らの目的観がそろそろ尋問されるべきだよねww
結局地球で神の地位を自称する奴らは何らかの集団で地位が低いんだろうけどねww
 
下位工作員からは得る物なんか無いんだからあまりご無理なさいませぬようにww

またブヒブヒ言ってるよwやっぱ躾のなってねえブタはシツケーってかww

やけに官僚云々にこだわるなこの指定暴力団兼スパイどもはw
いつもの下僕の詩人まで現れて「集団で仄めかし」までしてくるとはww
やはり、どいつもこいつも集団でないと落ち着きのないブタっぽさ全開だよなwww

まあ、余程痛いところを突かれたんだろうな、分り易い単純野朗だw

おまけに、この国にはCIA主導のスパイネットワークがあって、官僚の中にもスパイがいるから既知の数々の事件に見られる様に官僚機構がトンデモなく腐敗していると言う話を、
何故か「集団ストーカーが官僚によるものだ」という言ってもいない結論にすり替え辺り、やはり工作員臭がプンプン匂う論理のすり替えw

いや~本当に、どうようもない奴等w

俺にそこまで執拗に加害者のレッテルを貼るその必死さなんだw
だいたい俺は谷洋一郎じゃねえからなw

テメーを観察してるとよ、
やはりこの犯罪を主導するスパイの上級工作員は、俺の様な被害者を嘘八百で逆に加害者に仕立て上げ、パシリの下級工作員を上手く丸め込んで、集ストをやらせているんだろうということがよく分るな。

ま、せいぜいもっとほざけほざけwブタ野朗ww
その分、豚箱も近くなるだろうがなwww

>やけに官僚云々にこだわるなこの指定暴力団兼スパイどもはw
 
テメーの最も得意とする詐術が見抜かれ早いとこ論理的なキャラも捨てるわけか
 
官僚が犯人と言い出したのはまずテメーなんだが、
状況証拠を出せと言われてるのもテメーな
 
その立場をいつの間にか逆転させてしまう生まれつきペテン師のテメーの手法を
冷静に分析されバレバレになったからまたわざとやってるな
 
朝鮮人なんだから限界は低いだろ?
 
何しろ事の正しさじゃなく嫌がらせで邪悪を正義と化することに疑問もない無能だからな
 
>いつもの下僕の詩人まで現れて「集団で仄めかし」までしてくるとはww
 
マインドレイパーのくせにウソを吐くよな?
 
>まあ、余程痛いところを突かれたんだろうな、分り易い単純野朗だw
 
キチガイは毎日自分のことを他人のこととして批評するよな?
 
精神障害者はチョソもメリケソも一緒だな
 
ここに積み重ねた状況証拠でテメーが谷洋一郎なのは確かなんだがどうする?
 
下らない絵を描いて乗せようとするな
 
貴様らチョソやメリケソの除洗こそ改革だな

>ま、せいぜいもっとほざけほざけwブタ野朗ww
>その分、豚箱も近くなるだろうがなwww
 
豚箱豚箱と言うがより良い生き方を学べる聖地だろ
 
脳内変換も監視されて現実を常時突き付けられろよww
 

チョソの徹底的なホラ吹きはなんだろうねww

hahahaha貧相なブタ語に反論する意味はないわなwwww
この先やる価値があるとしたら、テメーらホモ犯罪者への罵倒や侮辱くらいかw

ホモなんて気持ち悪い生命体は、存在そのものが迷惑だからなw

やはりこの犯罪に加担してる犯罪者には、人間の言葉は一切通じないな。もう根っからの下等生物ぶりを露呈させているww

しかし、こんな下種どもがテクノロジー犯罪に手を染めてるのだろうから、これはどう見ても、「バカに刃物」を持たせたような深刻な事態である。
この国の危機とも言える状態を脱するためには、
この手のクズを、その野蛮さに応じた強制力で容赦なくこの日本社会からたたき出すしか方法は無いだろう。

よって、スパイ仲間ではないマトモな官僚がいたら、直ちに可能な限りの権限を行使してコイツらを締め上げるべき。

まず、破防法は適応すべきだな。

日本の未来がかかっているぞ!
朝鮮の汚い寄生虫駆除に早く動け!

>hahahaha貧相なブタ語に反論する意味はないわなwwww
 
ノータリンは自分のことも分からないのか
 
反論する意味無いんじゃなくそれがテメーの戦略戦術だろww
 
まともに議論噛み合わせるのが恐いらしいからなww
 
テメーの言葉は見栄や格好ばかり先行して中身が無い
 
官僚によるものという状況証拠を求めたのにいつの間にかテメーがこちらに客観性をほざいてやがる
 
何度となくこのパターン
 
幼児がヒーローの真似をするのと何ら変わりない
 
中身が無い意味も無い、それがテメーの言葉の価値だ
 
それをまた指摘される前に相手のことのように指摘して騒ぐその相変わらずのメンヘラの手法
 
>この先やる価値があるとしたら、テメーらホモ犯罪者への罵倒や侮辱くらいかw
 
否定されても良いように他の架空の男に守らせながら太股の上で包皮ムキムキを二度する人工夢も見せた自分や三浦勝也をせいぜい蔑めよww
 
ここじゃなくよそでなww
 
まさかそこまでしといてテメーらがホモじゃないと抜かすのかwwww
 
>ホモなんて気持ち悪い生命体は、存在そのものが迷惑だからなw
 
自覚はあるのに行動が伴わないんだなww
 
何故自分が牢屋にいるのか毎日問うからその時初めて反省出来るんだろうなww
 
その時まで絶対に反省出来ない投獄しがいが有りすぎる犯罪者よ
 
>やはりこの犯罪に加担してる犯罪者には、人間の言葉は一切通じないな。
 
じゃなく朝鮮人系だからだろ
 
集団ストーカーを指摘したらクビをブンブン横に振ったオバンとか
とにかく二心を大事にするというのか何なのか
 
青柳雄二も三浦勝也もテメーも藤井マチエもその他キチガイは一杯だな
 
>もう根っからの下等生物ぶりを露呈させているww
 
実際そうだな
 
朝鮮人系だからかA型だからか、それにしてもテメーはOだよな?
 
サンプルをある程度捕獲して調べんとな
 
あんまりウソばっかり吐いてると背骨抜かれるぞ

>あんまりウソばっかり吐いてると背骨抜かれるぞ

背骨抜かれるのはテメーだろw
知ったかぶってハッタリかますわりに、真の自分が何者かも分らんか。
このノイローゼ野朗w

官僚によるものと断言をして状況証拠を求められたら逃げ出した谷洋一郎か

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して1759:

« テクノロジー犯罪に遭遇して1758 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して1760 »