« テクノロジー犯罪に遭遇して1780 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して1782 »

2012年12月30日 (日)

テクノロジー犯罪に遭遇して1781

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という50才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」(編者・制作者として)発行。現在講談社出版サービスセンターより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を! 睡眠・業務妨害の音声動画記録もほぼ毎日You Tubeへ更新中(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1)

12月30日(日)

今日の嫌がらせの度合い:☆処刑を望む★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし

今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)● ノイズ★ 肌の撫で回し★ (胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻、右肘) 気配◎ 電磁波★(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、肝臓への操作、走行妨害あり) 資源の無駄遣い●

10時50分

昨晩はあれから友人と江古田で忘年会となる。その間は被害はほぼ遠のいた。深夜に帰宅、すぐに愛犬の散歩、それから落ち葉やゴミ類などの焼却作業、火を起こすので、ずっとそばに付き添っていた。結局2時過ぎくらいまでかかってしまい、就寝は3時となった。しかし被害はずっと遠のいていた。

ところが、今日はもうダメでその反動というのか過激なほどのレベルになっている。

まずは6時55分に覚醒の強要。すぐに「サー」というノイズ、他の声がそのノイズを伴うガキの声を強く制している。「何で音を立てるんだ、何でまだ出て来れるんだ」みたいな感じである。しかしそんな非難を全く無視しノイズはどんどんうるさくなる。ついには左耳にべったりと貼り付くような感じになり、ギャアギャアと意味の無いバカな気違い無駄送信を始め出す。いわゆるヒステリーといえばいいのか、もう手に負えないという感じだ。小用に立つとやはり触覚被害あり。さらに私の思考にこれみよがしに貼り付いてくる、思考のなぞりというやつだ。さらに「酒を飲むのがいけない」とかの思いつきこじつけ送信まで飛び出し、このガキを退室した中国の女性のSさんがやっている等の送信もあったりした。しかし眠気と疲労が強く、そちらが勝り、何とか再就寝。次は8時代から、数十分おきに覚醒する感じで、うつらうつら状態が続き、10時に起床とした。

すぐに尻に触覚被害、さらに「サー」というノイズ、しかし制する声も強く、音声送信の方はそれほどひどくはない。しかし触覚被害の方はじょじょにじょじょにひどくなっていく。

書斎に入るとついに堪え難いところにまである。恐ろしいリアリティーであり、ぜひ多くの人にこの触覚被害を体験して欲しい、ありとあらゆる気色の悪い猥褻触覚を反応させられ、試されているかのようだ。恐らく将来、社会の問題因子や危険因子に罰や拷問にかける際の触覚操作を先体験させ、脳波を通し、いかに被験者が不快を経験しているのかを、信号を通しキャッチしているのだと推測できる。表向きはさまざまな意味の無い、人を油断させるレベルのキャラクターの声を聞かせながらである。

いわゆる人体実験というやつだ。それによって被験者(被害者)が心身いずれかで壊れようが、どうなろうが後の祭りなのであろう。そういう徹底した冷徹を感じ取ることもできるほどの無軌道さである。胸を中心にほぼ身体全身である。「サー」というノイズも相当のエスカレート。もうやりたい放題の全開状態にすぐになってしまった。瞬時に服を脱いだ。でないと絶対にいられない。これだけは保証する。これを1時間我慢すれば数百万の金が入るというならばトライするかもしれない。そのくらいのものだと思って欲しい。

そしてその攻撃に腹を立てれば、さらに火を注ごうと、愚かな頭の悪そうな若い女の声で「バカじゃないの」「何で怒ってるんだろ」なんていいうのを飛ばしてくるほどの愚弄ぶりである。人を人と思っている者ができる行為ではない。私はそこまで徹底して人に憎まれるような、あるいは復讐されるようなことは断じてない。絶対に向こうだけの思い込みや主観だけも犯行である。列記とした犯罪だ。

朝の音声送信の中に、聞くからに愚かな老人声が私も見下し切るような送信をしてきたが、それを制する男性の声が「お前など内山君の相手が務まるような輩じゃないんだよ」と飛ばすと「ちっくしょう!頭にくる」なんていう問答もあり、そういうのに好き勝手にこの技術を使わせているのだとすれば、相当悲惨なことにもなるだろう。

そんな推測も可能だ。とにかくひどい。そして今日は特に寒い。なのにはだか、右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶、さらに右脚や股間に猥褻な生々しい触覚被害である。それに耐えている。

17時57分

大田区にある旧知の方の所まで出向いて帰宅したところだ。被害は行きは大したことなかったものの帰路がひどかった。年末のあいさつに今年は少し長話になってしまい、2時間ほど話し込んだ。そして失礼し、京浜東北線に乗り込んだところから左耳に「サー」というノイズがひどくなり出し、ガキの声が何かとまた騒ぎ出し、延々とわめき続けている、やっかみともねたみとも、不満ともいえるような奴で、とにかく全身全霊で私に当たり散らしている。とにかくうるさい。触覚被害もかなりひどい、胸や脇の下や背中が特にひどい。ひたすら我慢である。

山手線に乗り換え池袋に到着するまで、ずっとである。池袋で壊れた老眼鏡を修理してもらう。そこで一度は被害は遠のいたものの、今度は西武線に乗ろうと、地下道を歩いているとまたうるさくなる。他の声もそれぞれ騒ぎ出す。謝罪してくるもの、不安を露にしているもの、制するもの、制されるもの、ガキの声、宥めてくる声等々である。触覚被害も山の手線のときなみにひどい。やはりかなり耐えることになる。「サー」というノイズがずっと続く。

今日は本格的な雨天だ、ここまでの土砂降りは珍しい、東長崎の駅から傘をさして帰路に着く。「サー」というノイズは鳴りっぱなし。ガキの声も自失状態で何か言っているが不明瞭で内容が掴めない。

帰宅しすぐに今度は近所のライフまで、今晩の食材とおせち関連の食材を買い足しに出向く。そこで物色している間も音声送信による愚か声やガキが介入してくる。触覚被害も結構ひどく、落ちついて買い物ができない。それでも呑気にしていられないので、速やかにカートに食材を移動していく。

帰宅してからも胸への触覚被害はかなりひどい。ノイズもこれでもかと左耳で鳴りっぱなしだ。どうにかならないものか。的にされる側は今のところ全く非力である。大人しくやられている以外にないのだ。

結局これもはだか、右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶挟み、右膝等への触覚被害に耐えて記している。

31日1時10分

匿名気違いどもの触覚被害と音声送信は一向に途切れない。特に「サー」というノイズを伴うガキの声はひたすらやりたい放題でこの技術の垂れ流しをしたい放題である。ガキの声を選択できるということなのか、そういう理由もあって、万国の民が子供を大切にしなければいけないという使命感から本能的にそれを発揮しているというところに着眼した、気違いどものファシスト遂行のための民主主義思想破壊の致命的暴力行為としか思えない。この技術の乱用悪用で民主主義思想を破壊・冒涜し、新たにこの技術による独裁思想を復活さえようとするナチス復活を歓迎しているかのような気さえする。そういうテロリストどもにこれだけ大変な技術が独占されているという事実が本当にあるということを、被害者は毎日毎日身体で思い知らされているのだ。今日も夕飯の時間から、この深夜の時間で延々と触覚被害に散々苦しめられ、全く日曜や年末の伸び伸びとした人間らしい時間を過ごすことができなかった。上記したようにここで乱用されていたの90%以上が幼児(ガキ)の声だ。子供をダシに利用すれば何でもできるとでも言いたいというこの匿名気違いどもの、この技術独占の異常行為。まさに幼児虐待や幼児差別を押し進めることを促進させるかのような、若さということに対する憎しみと恨みを根深く感じさせる。気違いどもの執念と異常性を思い知らされる犯行にどっぷりと強制的に付き合わされた19時から25時までの居間ででの時間だった。

音声送信は例によって「女と付き合わす。もう終わる終わると同時に大金が入る」等の妄想デマをまき散らし続けていた。本日2012年12月30日もこの匿名気違いどものいやりたい放題に私の体がいいように利用されまくった人権の「じ」の字が霞んでも見えない悪夢の1日だったと断言する。再三に亘って記すがこれが被害者の日常なのである。

« テクノロジー犯罪に遭遇して1780 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して1782 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

つきあってたオトコが加害者の仲間だったらしい。
連中の動きが少しの間止まったよ。
どうする?これ?

一回殺されてあの世いったからさ。
子供も死んだし。許す気ないね。

おかげでお知り合いの自殺者の方の声が聞こえるようになりましたよ。
いいのかしらね。

頭の奥に光が見える。
雲間のようなそこへの光がぷつっと途切れて
一瞬意識が切れて真っ暗に。
わりとすぐあと、体に押し戻された。
今の私には見えるものがある。
ほとんどは悪魔ばかり。
半分ゾンビ、半分乗っ取られる。
でも意識は生きている。
早く私から離れてくれない?
人生のジャマなのよ。

テクノロジーも進んでるから加害者の一挙手一投足が償いの対象だから忘れなさんな
 
ヤケクソになってブーブー被害者ヅラしたコレら全ての書き込みが
今の遅れた裁判制度に即して被害者舐めといて罪に問われないと思うなよ中卒在日朝鮮人谷洋一郎
 

谷洋一郎ポーズてなんだよ
はやく誰か教えろ
気になって夜も寝れやしないじゃないか!

>谷洋一郎ポーズてなんだよ
 
まずはテメー自身か池田大作に聞けやな
 
主に右手でハンドルの頂点を持って左側に体をよじらせ粋がるポーズな
 

テメーらはテクノロジーの進歩を他人の不幸に使うが
テメーら加害者が如何にして被害者に被害を与えてるかを客観的に形にするために使おうというのが俺様の考えだがテメーどうすんだ?
 

>主に右手でハンドルの頂点を持って左側に体をよじらせ粋がるポーズな

ありがとうございます^^
これでやっとゆっくり寝れそうです

等身大(嫌がらせをしてる自分)の率直な言葉も吐かずに今日も第三者のフリをするカタワ谷洋一郎でした

おかげでレイプ同然の扱いをされましてね。
撮ったもんをどこに回す気かな。
どこにでも手を回せるなんて大したものだね。
何年これを続けてるのか?
被害者のアタシしか知らないね。

>撮ったもんをどこに回す気かな。
 
おぅやってるな
 
そういう脅しがお似合いだぞ朝鮮人
 
等身大って言葉がウソの向こうに届いたらしいなww
 
被害者を名乗るのは嫌がらせをしてる自分を切り離して少しでも遠くへ逃げようとする行為だよなww
 
いいぞもっと狂えドキチww
 
>どこにでも手を回せるなんて大したものだね。
 
だなww
 
まあ嫌がらせするしか無いわなww
 
どうやってやがんのかいずれバレるんだがww
 

谷洋一郎ってネカマも慣れてるよなww
 
キッタナイ在日

〜キリストの父はcoffeeが嫌い〜

クリスマス
日本の父(安倍)統一教会


公明党は北朝鮮宗教
日本(ニッポン)は酷い
集団ストーカーは創価学会


岩手の小沢氏は在日モンスター
布施AKIRAとの企画
Re:布施AKIRA市長
(全額負担+α)お見逃しなく!!


ウェルカム!佐沼高等学校
人類滅亡 電磁波 族
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=244tuyo3&guid=ON


筑波大学
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/548987/533579


話は大石敦巳
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/699146/584151


自衛隊の犯罪を斬る
http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/mytop?bid=patentcom


中学生の逆襲
稲中
前野「神はサタンだ」


http://m.youtube.com/watch?v=CXITZlEl6jA&fulldescription=1&hl=ja&gl=JP&client=mv-google&guid=


エアー盗聴器ーAIR



科学警察研究所〜思考盗聴について野口博士に聞く
http://m.youtube.com/watch?v=ICzDCQICeYw
警視庁の完全負担(額)


テレパシーVS仮面ライダー

エヴァVS大友AKIRA



サタン合宿中

思考盗聴器
装置 トラの尾をつかんだら絶対に放すな

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して1781:

« テクノロジー犯罪に遭遇して1780 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して1782 »