« これからもよろしくお願いします。 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して1786 »

2013年1月 3日 (木)

テクノロジー犯罪に遭遇して1785

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という51才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」(編者・制作者として)発行。現在講談社出版サービスセンターより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を! 睡眠・業務妨害の音声動画記録もほぼ毎日You Tubeへ更新中(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1)

1月3日(木)

今日の嫌がらせの度合い:☆処刑を望む★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし

今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)● ノイズ◎ 肌の撫で回し★ (胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻、右肘) 気配◎ 電磁波★(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、肝臓への操作) 資源の無駄遣い●

11時45分

昨晩はあれから夕飯。何事もないということが有り得ない。右太もも、背中、脇の下に触覚被害である。それに耐えての不快な夕飯。しかし人とは恐ろしいもので、そんな過酷で異常な状況にも何とか適応しようとし、TVを鑑賞しながら人間らしく過ごす。相手はこの技術さえなければただのチャチなチンピラである。技術のおかげで成り上がっていられる人間のガラクタの様な存在、世の中はしっかりとした構成員によって何とか潤滑に機能しているのに便乗して罪を犯し続けているだけの、チャチな害虫である。せめて益虫にならないものかと、善意に満ちた人々の良心も何のその。今日も快楽と快感と優越感を得るためのマシンと化しているようだ。

そういうのが相手なわけだだからどうしようもならないのだ。このだだっ子をどうすればいいのか、今年も頭と神経をすり減らしていく以外にないようだ。

ということで夕飯を終え、カクテルなどを作り、ギターの弦をはずし、掃除をしたりしている際にも、ギターに愛着や共感を得ようものなら、それを察知し一気に胸への触覚被害とノイズをエスカレートさせ、耳障りなガキの声で意味のない雑言をまき散らすようなこともあった。要するに何ら変わりない被害日ということだ。

夕べも深夜は書斎で好きな音楽を流し、ゆっくりと過ごした。就寝に近くなると一応被害は遠のいたようだ。入浴の際にも尻に触覚被害はあったが、普段よりかは軽かった。

1時30分には就寝。

6時に覚醒の強要。昨日と一緒、それを詫びる声と、犯行の垂れ流しを当然と決め込み。甘えん坊になり切り、徹する平和ぼけに別れる。そんなことして遊んでんだったら、内需拡大なり、日本の経済の復興に力を注げと言いたくなる体たらくである。今日も人体に反応する遠隔技術の玩具で遊びたいらしい。

音声送信は早速独り身の私を見下す「女ができる送信」と経済的に不安な立場にあるということで「お金ができる送信」、さらにはこの玩具中毒に飽きれていることに対して「被害がすぐに終わる送信」のセットを提供してきた。私の面識のある人の中から私が意識で食いつきそうなのを選んでの、ワンパターンの釣りごっこみたいのを今日も飽きもせずに始めている。いい加減創意工夫のある所でも見せて、この人体に反応する遠隔技術の面白い利用法の一つでも考えようと思わないのだろうか。

いちいち内容は記さない、音声送信は上記した3つのいずれかを少しだけ内容を変え、態度を変え、こちらに送り込んでくるだけだ。

「サー」というノイズは今日も早速。それからは覚醒と睡眠の間を行ったり来たり、昨日と一緒、きれいなマトモな連続睡眠は取れていない。10時過ぎに起床。

すぐに胸や背中に猥褻触覚被害である。開き直った老人だか何だかが凄んだり、ハクを付けて一生懸命に「ボクはこんなに悪い人間なんだ」みたいな態度でこの技術におんぶにダッコである。本当に遊べる立場に立つと面白いのだろう。特に退屈な高齢者か何かが加害者だったとしたら、周囲には嫉妬ややっかみの材料がゴロゴロしている。街にでれば若者が体を持て余し、至る所で元気に振る舞っている、その全てが老齢者には嫉妬と羨望の対象なのだ。

沢山食べれ、飲め、動ける、将来もまだ沢山ある。悩める、何かに熱中できる等等等等。この技術で嫌がらせをする絶好の的であろう。若さを恨む、嫉妬する、それは本当に根深く、深淵なものだ。果てがない。時折そんな意識だか、何かを感じる。となるとすぐにどうにかできるものではない。この技術の存在が世に知れ渡ってくれるその日まで被害は続くのであろう。今朝もそんな勢いだ。

真っ当そうな老女の声が「T大学の老人の中に止めないのがいて、そいつがまだやっている」等というのがあった。T大=東京大学である。日本のトップの大学生だった老人となると、これは大変である。中々凝った送信である。

ということで今日もいつもと同様の被害状態。これを寒い書斎の中ではだか、右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶を挟み、右脚に来る触覚被害に耐えて記している。

17時54分

被害はひどい。特に昼食中の触覚被害は相当のものだった。また専門家風の男の声が出てきて、「もうしばらくやらせて下さい、本当にすぐに終わるし、終わったら何か良いことがあります」そんなのを飛ばされ正月の昼食の時間をメチャクチャにされる。「サー」というノイズもうるさいし、ずっと鳴りっぱなしだ。延々とである。耳障りな「サー」というやつである。それが毎日毎日左耳にずっとずっと反応させられるのだ。そういうことを少しでも具体的にイメージして欲しい。そして何故そんな目に遭わなければいけないのかが、わずかでも分かればいいのだが、これが本当に分からないのだ。

人の集まる所や親しい友に会えば、まったくそんな異常事態とは無縁な人がいるわけで、そっちがマジョリティなのである。だから世界国家、企業、ブレインの連合体である、この技術を使える側の実験材料(的)に運悪く(宝くじ並みの確率で)選ばれたと考える方が現実的であろう。その判断基準は無作為に近い、だから被害者同士が集まる場所に行っても、そこからすぐに何か有力な推測が打ち立てられない。そこまで計算され尽くされている。

そしてこれもゾッとすると思うが、被害者である者が独りの状態になると途端に水を得た魚の如くのさばり出すのが日常である。ストーカー犯罪の醍醐味を思い知らされ続けるのが我々被害者の毎日なのである。

今日も独り(もちろん好きでそういう身であるのではない、この犯罪に巻き込まれたが故に51歳にして独身なのである)で自分で一生懸命作ったおせちを食べている時間、「サー」というノイズ、胸、脇の下、背中への触覚被害と右大腿には気色が悪い等と言うことばでは生易しいほどの不快な感触、生暖かい布のようなものを付着させられ、ゆっくりと這い回させる様なそんな感触まで強要される。

そして少しでも機嫌が悪くなると、早速独り身の私を見下す「女ができる送信」と経済的に不安な立場にあるということで「お金ができる送信」、さらには「被害がすぐに終わる送信」のセットを提供してくる。

ということでひたすら我慢我慢の状態を強要されての昼食となったし、それを終えても胸への触覚被害は強いまま衰えない。ずっとである、そして左耳には「サー」というノイズ。これがずっと続き、今でも続いている。

そしてこれを書斎ではだか、右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶、そして右脚への触覚被害に耐えながら記している。さらに胃にもおかしな操作が飛んできている。

今日は女ができる送信よりも、被害がもう終わる送信の方が多いだろうか。どちらにせよデマデマデマのデマの塊クソ音声である。地球の貴重な電気資源が犯罪に利用され続けている。私の生身の体が無断で利用され、人生を心身からボロボロにされ、薄汚いノイズや何の意味も救いにもならないデマを終日聞かされ、被害者であることを嫌でも思い知らそうとする執念は確かにすごい。誰か個人を恨んでいるのではなく、世の中をてめえの境遇を人生を親を主義や思想やシステムを憎み、その憎しみを個人の体にぶつけてきているとも捉えられる。

爆弾で街を破壊するテロリストが誰か個人を殺すつもりでやっているのではなく、世の中の憎んでやっているのと同じようにも思える。私たちの体にも限界がある、とすればそこに到達するまで、自分の立脚点から自分が為すべきことを自分なり為し続けていく以外にない。今年ももう、この犯罪からは逃れることは無理なようだ。恐らく体がついて来れる限界までこの技術を反応させあれるのだろう。ストレスや苦痛や不快でボロボロになるまでである。だとすれな一人間として、社会や世の中のために何をすればいいのかを、毎日考え考え2013年を生きていく以外にないのだ。

とにかくこういう非道な犯罪者どもを地獄に突き落とすために、つまり相応の罰を与えるための何かを構築するための土壌をつくっていく、その程度のことのために頑張っていく以外にない。胃への操作と、気色の悪い人工音声がまた私を扇情している。

« これからもよろしくお願いします。 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して1786 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

私の脳はすでに中途半端に破壊されました。
私が死んでも電波達は私の存在を無視して存在し続けます。
そして他の人間のもとに飛んでいきます。
そしてその人間の情報を読み続けます。

ただ止まるのをまって現状を維持するだけです。
何もこれ以上できる事がありません。
音声達は、まるで24時間起きているように夜中もずっと動いています。
音声だけでなく、痛み痺れや電気も24時間動いています。
そして無関係な人達まで、その兵器の電気で撃たれています。
ただ私のような反応は起こさないようです。
私にはそれが見えます。
でも何もできません。
悪化の一途です。
被害を感じる人間は極少数。
この被害を信じようとする人間も日本にはほぼいません。
電波は私の脳細胞を破壊します。
被害が止まったとしても、脳が回復して機能がすべて戻るかはわかりません。


頭部両脇に反応は出ますが、インプラントが埋まってると思われるのは後頭部です。

良いポエムだなあ

電波で人が死ぬ死なないに関わらず、加害者達は人の個人的な情報を読むことをおもしろがっているんですよ。
情報を盗まれるという部分では、被害者になりえない人間はいないと思います。

特殊なシールドでもある部屋がない限りは???
相当な装置が使われているようですが、よほど資金が切れないような組織じゃないと不可能なはずですよ。
日本だけでなく、海外も関わってるはずだし。

2012年12月22日が外れ、
2013年2月に世界滅亡説が本当になるか、
2015年までに日本が滅ぼされるか。
被害が止まない被害者が望むのは、加害者ごと日本を破壊してもらうこと以外ないかもしれませんね。

人工地震で殺して 仏罰ですか キチガイ

ダイレクトに殴りかかってこい くそ尼 他の被害者を使い仄めかすな.

ダムは必ず崩壊するからな

現代のマイクロチップって、
注射針に入るほど小さいんだそうですよ。
針の中に入っていて、注射するときに体内に入り込むとか。
加害者は外から攻撃する電波兵器は買えても、被害者の体内にもともと入っているマイクロチップは加害者のものではありませんよね。
どうやって被害者をみつけて、その手を広げたのでしょうか?
それともあらかじめ、被害者と装置とチップを対で用意しておいたのでしょうか。

このサイトは加害者に監視されてます。
思考盗聴されてる被害者のサイトなんだから当たり前ですよね。
被害者の脳に入った情報が、加害者に伝わってしまいます。
被害のない人の情報ならまだいいですが、
被害者の情報だとしたら別の被害者が狙われます。
1被害者の私の脳内の情報だけ良い方に変えようとしても、ほかの被害者が脳内で物騒な考えをしてると私の被害もひどくなるかもしれないです。
二次三次被害ってものを考えて思考を変えてください。

所詮は負け犬の論理よなww
 
自分が生まれつき負け犬なことを誤魔化すだけww
 
誤魔化すことも誤魔化すだけww
 
惨めだから嫌がらせしてきた負け犬の何が論理性だバカ犬がww
 
今年も創価学会に世話になるんだから兵革くらい知っとけよww

よっぽどのお金持ちなんだな、加害者って。
一年365日24時間、複数人で被害者を監視する人間を雇えても自分の生活が裕福なくらい。

いまや日本のこの問題は世界で有名だ。

あんたら 知り合いの人格破綻者の文面が同じなんだよ 自らそうなったことを選択したとは思えないが 屈折してる 洗脳されてしまったのか

>よっぽどのお金持ちなんだな、加害者って。
 
被害者としちゃ惨めになるポイントだなぁ(笑)
 
でも金持ちは普通こんなに露骨に自慢したりしないから多分嘘っぱちだろな(笑)
 
それにしても分かり易いこと(笑)
 
この分かり易い結論を避けるのが谷洋一郎のテクニック(笑)
 
>一年365日24時間、複数人で被害者を監視する人間を雇えても自分の生活が裕福なくらい。
 
実際知ってる人間がそうほざくんだからそうだろうな(笑)
 
ただ金持ちになってもこんな嫌がらせが必要なほど惨めさを抱えてんだろうな(笑)
 
もちろん谷洋一郎は金持ちじゃないしな(笑)

>いまや日本のこの問題は世界で有名だ。
 
谷洋一郎の名前もな(笑)
 
>あんたら 知り合いの人格破綻者の文面が同じなんだよ 自らそうなったことを選択したとは思えないが 屈折してる 洗脳されてしまったのか
 
あんたら(笑)
 
テメーと俺が同じか(笑)
 
金持ちじゃなかったのか(笑)
 
7つの光が~(笑)

露骨に自慢しない裏の会話が聞こえるんだな。

新年だというのにお年玉さえ貰う事が出来ませんでした。40近い中年だからという不当な差別からです。
心はいつも少年のままだというのに悔しいです。

創価学会員は入信時に保険を強制加入されられて秘密で突き落とされてるのか 財務で

付きまとう人たちは怯えながら集ストを嫌がりながらしてくるが 命令を断れば何が待ってるんだ

答え=仏罰

ていうかこのサイト閉じてくれない?

マジキチの会話はすごいなあw
ついていけないw

消えろ谷洋一郎

人のシアワセのジャマして笑いものにしたいのは、なんのため?
ジャマ。
ジャマなの。
こんなことさえ起きなかったら
こんな風にはなってなかったのに。

10年分謝ってよ。

うっせーんだよ。
キチガイはてめーだろが!

潔く消えろテメー

ごめんなさい×10年

潔く消えろ谷洋一郎!

へらへらわらってんじゃねーよ。
ぼけかすが。

うーわマインドレイパー谷洋一郎とチャット状態クソキメーww
 
消えろゴミ!

消えろ谷洋一郎!

すむとおもってんじゃーねーよ。
死んでもゆるすきねー。

>人のシアワセのジャマして笑いものにしたいのは、なんのため?
 
キチガイだから事情も理由もない
 
>ジャマ。
>ジャマなの。
 
テメーがな谷洋一郎
 
>こんなことさえ起きなかったら
>こんな風にはなってなかったのに。
 
テメーの背後のモンスターは池田大作なのかすら吐かずに被害者ヅラすんなよフンコロガシ

本物の精神病患者は人は殺さない あんたら キチガイ以下なんだよ 利権殺人肯定してよ

谷洋一郎消えろ
 
取り込めなければ同化する朝鮮人丸出しキチガイ

どんなコメントOK!ochi keijiだ。
正月から飛ばすぞテメーら!!

なれなれしく人の名前よぶんじゃねー。
いつまでもついてまわんのやめてくんない?
わらってんじゃねーよ。

>本物の精神病患者は人は殺さない あんたら キチガイ以下なんだよ 利権殺人肯定してよ
 
本物の精神病扱いすると殺すぞという脅迫な
 
こちらは貴様を必ず殺すぞ朝鮮人
 
とりあえずここから消えろクソゴミ

マニュアル通りの反応して惨めだな
 
消えろ広島市安佐南区に住む中卒在日朝鮮人谷洋一郎

谷洋一郎 イコール KYか

本名がわかってるんでしたら、直に文句をどうぞ。

初笑い!めでたいめでたい。
今年は最高の年になそうだな。
ガッハッハ!!!

そこどけ朝鮮人谷洋一郎

消えろやゴミ谷洋一郎

>本名がわかってるんでしたら、直に文句をどうぞ。
 
じゃマインドレイプについて吐けゴミ

サイト閉じるまでやめねー。
わざとらしい笑いコメしてんじゃねーよ。

はぁ???
マインドレイプ???
はぁ?
なんですか?それ?
知る必要あんの?

はい朝鮮人の言いがかり開始ww
 
なんでテメーが消えるべきだとこのブログ閉じるべきかとは朝鮮人には聞かないがなww
 
惨めな朝鮮人の思考パターン丸出しだなww

あたしは日本人で統合失調症だが まわりの精神者患者から誰一人 こんなことされていない

20:04はい車通過ww
 
消えろクソゴミがww
 
消えろよクソカスがww
 
テメーのみが邪魔だろうがww
 
来るなクソ谷洋一郎ww
 
来るなテメーww
 
来るな朝鮮人ww
 

やめねーーーーーーーーよ!!!
クズにあてる時間はもったいないですねぇ?
ねぇ?
たによーいちろー?
はぁ?

これでいつもちょーけし?
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

いつまでも笑ってろや!
ぼけが!

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

笑ってろ!おら!

笑いたんねーーーーーーーー?

そうだなもう閉じるべき時だな あまりにもワンパターンだし 飽きるよ コメは意味不明なマジキチばかりだし・・動画投稿を復活してほしい 怒鳴ったり喚いたり あとあれね 加害者のもの真似とかさw あのキチガイぶりが恋しい
糖質の成れの果てがどのようなものなのか見てみたいです

>サイト閉じるまでやめねー。
 
何この朝鮮人の言いがかりww
 
テメーが邪魔にされたらサイト閉じろとww
 
>わざとらしい笑いコメしてんじゃねーよ。
 
はぁ?????
 
テメーを嫌悪するコメントがわざとらしいだ?
 
感情を伝える言葉を考えるのが感情に即してないわざとらしい言葉と言いたいんか?
 
とりあえずテメー消えろよ谷洋一郎
 
>はぁ???
>マインドレイプ???
>はぁ?
>なんですか?それ?
>知る必要あんの?
 
じゃテメーから聞かねーから消えろやゴミ谷洋一郎
 
>あたしは日本人で統合失調症だが まわりの精神者患者から誰一人 こんなことされていない
 
ああつまり俺はテメーにこんなことされる変わった統合失調症患者なんだな?
 
朝鮮人のこの言いがかりww
 
消えろやゴミ谷洋一郎

かわりに別人コロスまえにやめれば?

本当の仏敵て同胞の学会員を謀殺してる創価幹部のことじゃないの

つまり最初から日本国内で起きた病名までつけちゃった計画なわけだよね?
認めれば?

日本国内で目的があって作られたんだよね?

>やめねーーーーーーーーよ!!!
 
谷洋一郎消えろよww
 
テメーなんざ相手にしてないのは分からんのか?
 
第三者にテメーらのキチガイぶりを展示してるだけなんだよ
 
消えろやゴミ谷洋一郎
 
>クズにあてる時間はもったいないですねぇ?
 
そうだろ消えて失せろゴミ谷洋一郎
 
>そうだなもう閉じるべき時だな
 
テメーが消え失せるべき時だな
 
テメーが消えるのにこのサイトに報復しないと気が済まないって心理はテメーら朝鮮人の思考パターンだからなww
 
>あまりにもワンパターンだし
 
テメーがワンパターンだからだろ
 
消えるべきテメーがガタガタ駄々こね騒いで消えないからだろ朝鮮人
 
>飽きるよ
 
自分は飽きられてる、の間違いな
 
>コメは意味不明なマジキチばかりだし・・
 
テメーの朝鮮人の現実逃避コメントがそれな
 
>動画投稿を復活してほしい
 
テメーは要望を出す立場じゃないしな黙って消え失せる立場な
 
>加害者のもの真似とかさw
 
これは見たいなww
 
だがテメーは消えろや谷洋一郎
 
ん?
 
>あのキチガイぶりが恋しい
 
加害者の本質を露出するとキチガイかww
 
さすが加害者消えろカス
 
>糖質の成れの果てがどのようなものなのか見てみたいです
 
内山さんや俺を悪く言わざるを得ないのは血脈よなww
 
黙って消えろカス

それアタシの脳内じゃないから。
思考盗聴、迷惑だからやめてくんない?

年収五千万クラスの幹部連中は捕まらない自信があるようだが 世界中でカルト認定されていて通用するのか

>本当の仏敵て同胞の学会員を謀殺してる創価幹部のことじゃないの
 
上手な脅しだな
 
嫌われることして嫌われたら嫌がらせや脅しで収拾付けようとするのが朝鮮人の血
 
とりあえずテメー消えろや
 
あ?
 
>かわりに別人コロスまえにやめれば?
 
テメーが殺すわけじゃないだろクソ惨め
 
とりあえず消えろや谷洋一郎
 
とりあえず消えろや谷洋一郎
 
>つまり最初から日本国内で起きた病名までつけちゃった計画なわけだよね?
>認めれば?
 
消えろカス
 
>日本国内で目的があって作られたんだよね?
 
テメーの腕切り取って明日の天気答えさせてやるから消えろや谷洋一郎
 
明日明後日の酔狂新聞記事が楽しみだよなww
 
朝鮮人エースさんよww

は?
年収5000マン?
なにいってんの?

>それアタシの脳内じゃないから。
>思考盗聴、迷惑だからやめてくんない?
 
消えろカス
 
>年収五千万クラスの幹部連中は捕まらない自信があるようだが 世界中でカルト認定されていて通用するのか
 
ああ羨ましいからテメー消えろこのクソカスが

>は?
>年収5000マン?
>なにいってんの?
 
テメーが何言ってんの?
 
消えろカス

アンタ、本当の精神病?
ぷっつん?
それともギャグ?

谷洋一郎ってテメーの書き込みがテメーの書き込みと思われないと思ってんだろうなww
 
そう指摘するのはどこまでも反則とww
 
こうまで嫌がらせしてきながらまだ自分中心にならねばならないと考える朝鮮人のこの先天的思考パターンww

ウチヤマさん、
っていつもさんつけるあたり、
やっぱりご本人?
でご本人の味方のように書いてんの?
それともとりまきでもいんの?
ウチヤマサンには。

>アンタ、本当の精神病?
>ぷっつん?
>それともギャグ?
 
テメーが消え失せるべきと考える人間は精神病ぷっつんギャグって考え朝鮮人の思考パターン丸出し
 
消えろよ谷洋一郎
 

あー、だれか男の人が頭かかえてるよ。

>ウチヤマさん、
>っていつもさんつけるあたり、
>やっぱりご本人?
でご本人の味方のように書いてんの?
>それともとりまきでもいんの?
>ウチヤマサンには。
 
それがどうあれ広島市安佐南区に住む中卒在日朝鮮人の現役創価学会職員のテメーが黙って消え失せない理由にはならないことも脳内削除するのが朝鮮人の思考パターンには変わりなさすぎだよな

>あー、だれか男の人が頭かかえてるよ。
 
消えろ朝鮮人

頭の中に黒いスーツ着てサングラスかけたTHIS MANがいるからさ。
これは本物かな。

お前ら仲いいよな。
会話の内容も弾んでいるようだし、
付き合っちゃえば?
似た者同士でお似合いだぞ。

谷洋一郎の被害者を名乗ってるのは 他の被害者のブログでは創価加害者でイカれてるから近付くなと書いてありましたが 本当ですか?

THIS MANにはTHIS MANの事情があるんだよ。

わるいけどスキなひといるのよ、ワタシ。

THIS MANじゃないわよ。

CAGEさんはおちんちんしか興味が無いから、
女性と付き合うのは無理でしょうね。
谷さん、三浦さん、内山さん次の王子様は誰かな?

そんなことどうでもいいよ。
THIS MANに殺される。

驚いてるよ。
どっちかわかんないよ。
あんたらうるさいからだまってくれない?

洗脳財務強奪カルト集団に属していて嫌になりませんか 慣れなんでしょうか

消え失せろ谷洋一郎
 
朝鮮人のそのクソっぷりが嫌いで仕方ないわ
 
はよ消えろや

洗脳なんてされていません。
汚い金では動きません。加害者扱いしないで。

何か吹き回せば自分が必要とされてると思い込むだけの材料になるからな
 
自分は嫌われている、黙って消え失せるべき、って状況が受け入れられないほど惨めなチンピラが賢しくせずに消え失せろ
 
谷洋一郎消え失せろ

はいはいカネじゃ動かないとかどうでもいいから谷洋一郎消え失せろ

>洗脳なんてされていません。
>汚い金では動きません。加害者扱いしないで。
 
いやだからww
 
見捨てられ不安だからさww
 
テメーのキチガイぶりに何か人間味のある事情があるかのように吹くなボケが
 
消えろやテメー

谷洋一郎 て 幻覚を見てるんですか被害者の方 じゃあ 私も統合失調症ですが お仲間ですね 幻覚も慣れれば日常生活は普通に送れるようになれます 頑張って下さい

谷洋一郎はあなたの妄想でしょ?
いいから閉じてよ。
ここでの裏のやり取りが自分の被害悪化させてたらいやだし。

バカかコイツ
 
嫌がらせ脅しにシモの話して『アテクシ被害者です』か
 
消えろよ本物のクズ谷洋一郎

日本人が嫌いな方とSirに聞いてください。
私は脳を貸してるだけなので。

>はぁ???
>マインドレイプ???
>はぁ?
>なんですか?それ?
>知る必要あんの?
 
これでいつもちょーけし?
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
>笑ってろ!おら!
 
>WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
>いつまでも笑ってろや!
>ぼけが!
 
と書き込んで
 
>谷洋一郎はあなたの妄想でしょ?
いいから閉じてよ。
>ここでの裏のやり取りが自分の被害悪化させてたらいやだし。
 
>谷洋一郎 て 幻覚を見てるんですか被害者の方 じゃあ 私も統合失調症ですが お仲間ですね 幻覚も慣れれば日常生活は普通に送れるようになれます 頑張って下さい
 
テメーはクズだよな?
 
サイト閉じろとほざいたことも別の意味かのようにすり替えやがる
 
ドタマ大丈夫?
 
自分に甘々のシミったれのカスが
 
脅してそれを柔らげりゃ脅しが無かったことになると考える朝鮮人消えろやテメー!

嫌がらせが強くなるといってるのは あたしのこと知ってるんでしょうね
その通り嫌がらせが強くなるでしょうね 何十億という財務を使って仄めかしされてますから
死ぬ気はないけど

>日本人が嫌いな方とSirに聞いてください。
>私は脳を貸してるだけなので。
 
いや消えろやクソカスが

>嫌がらせが強くなるといってるのは あたしのこと知ってるんでしょうね
>その通り嫌がらせが強くなるでしょうね 何十億という財務を使って仄めかしされてますから
>死ぬ気はないけど
 
今すぐ消えろよクソカス朝鮮人

このやり取りの間にアイテの居場所を特定してくれないかな。

広島県吉田町においで下さい。
無職なのでいつでもお相手できますよ。

朝鮮人とか かくらんさせるのはやめて下さいな 内山さんがあんたらに何したんだよ CIAから金をもらって人体実験データ提出するだけなら あんたが日本人被害者なら被験者になんなよ 日本人を削減するんでしょ 自己犠牲で

日本の被害者は表に出せないキチガイばかり?

表にでれない精神病患者でもこんなひどいことはしません 政治家の永田さん清水由貴子さんとか まともな人もあんなにして

広島市安佐南区に住む中卒在日朝鮮人現役創価学会職員谷洋一郎消えろカス

あのさww
 
自分が嫌われて当然って道理を曲げて嫌う側を繕えば即日満額採用されるべきか?
 
消えろ谷洋一郎

>政治家の永田さん
 
ありゃ別にいいわww
 
テメーらタイプの人間だからさww
 
とりあえず谷洋一郎消え失せろよ

東京都がなんで破防法適用しないのか 人工地震に加担したのが知れわたったら 一発でしょ

CIAからお金貰ってる?
どこからでた妄想ですか?
そもそも止めればここまでひどくなからなかったでしょ。
アタシを知ってるどこぞの男が連れたオンナと一緒になってあたし殺そうとした。そいつらの延長が今だよ。
アタシの昔の男がいびられてる声がしたよ。
アタシのはもともと個人的なものではじまった。
毎日お祭りバカ騒ぎ?
嘘に中傷、何年も何年も。
あんたらと仲間だと思われては大迷惑。
かわいそうな子なんだ?
嫉妬?
過去の何に嫉妬?
今度は現在の相手に嫉妬?
幸せにしたくないし、会わせない、って?
過去がなくて現在から始まってればよかったね?

現在、全国平和会館スクリーンでは、
ケイジさんの独占映像が上映中です。

あまりのキモさに婦人部、青年部大爆笑!!

新年の初笑いと共に、醜い仏罰の手本として、
あのような惨めな晒し者には決してなるまいと、
団結の炎を燃やす我々青年部でありました。

巨大スクリーンで見るケイジさんキモカッタぜぇー。

平和会館を建築したけど 手抜きすれば良かった こんなけがわらしいことに使われたくない

あたしは船橋周辺でがいせん活動したい
なんでかわかります 耐震偽装の被害者が係争中だから集団ストーカー被害者とジョイントさせる

お前女なのに鉄筋工やっていたのか?設計士か?

平和会館に手抜き工事が発覚すれば、
あなたの親族末代まで仏罰のプレゼントが漏れなく付いてきます。

これは「因果応報」という真理なのです。

私も見ましたけど大爆笑www

オチサンは本当に面白いですねぇ

加害者のテメーが消えろカス谷洋一郎

おたく等の利権請負殺人に大義名分なんてつけないよ 他に金を得る方法なんて考えたこともないのか

今日の谷洋一郎はたくさんいるな
雨の中の最終決戦も近いのか?

>雨の中の最終決戦も近いのか?
 
脅すしかないわな
 
どんな主張の勢力が殺し合うと見てるのか聞こうか
 
と聞いてもまさか自分のキチガイぶりを書くわけないしな
 
最終決戦と書いたらまるで2つの勢力が対等かのように映るからやめろ朝鮮人
 
主張が明らかに劣っているのは貴様ら朝鮮人だろ
 
ここに来るな消えろカス谷洋一郎

>おたく等の利権請負殺人に大義名分なんてつけないよ 他に金を得る方法なんて考えたこともないのか
 
ああこれもか
 
人殺すのに大義名分など要らないんじゃないし金のためでもない、
自分を拒絶されることが認められないからサイト閉じろという衝動と一緒で殺したいだけだろ
 
どこまでもテメーのキチガイぶりは無かったことにするな無能
 
消えろカス谷洋一郎

朝鮮人なんだから仕方無い
だから見下され嫌われる
その真の理屈をねじ伏せたいのも朝鮮人
悪人の典型なんだがな

〜キリストの父はcoffeeが嫌い〜

クリスマス
日本の父(安倍)統一教会


公明党は北朝鮮宗教
日本(ニッポン)は酷い
集団ストーカーは創価学会


岩手の小沢氏は在日モンスター
布施AKIRAとの企画
Re:布施AKIRA市長
(全額負担+α)お見逃しなく!!


ウェルカム!佐沼高等学校
人類滅亡 電磁波 族
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=244tuyo3&guid=ON


筑波大学
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/548987/533579


話は大石敦巳
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/699146/584151


自衛隊の犯罪を斬る
http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/mytop?bid=patentcom


中学生の逆襲
稲中
前野「神はサタンだ」


http://m.youtube.com/watch?v=CXITZlEl6jA&fulldescription=1&hl=ja&gl=JP&client=mv-google&guid=


エアー盗聴器ーAIR



科学警察研究所〜思考盗聴について野口博士に聞く
http://m.youtube.com/watch?v=ICzDCQICeYw
警視庁の完全負担(額)


テレパシーVS仮面ライダー

エヴァVS大友AKIRA



サタン合宿中

思考盗聴器
装置 トラの尾をつかんだら絶対に放すな

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して1785:

« これからもよろしくお願いします。 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して1786 »