« テクノロジー犯罪に遭遇して1793 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して1795 »

2013年1月12日 (土)

テクノロジー犯罪に遭遇して1794

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という51才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」(編者・制作者として)発行。現在講談社出版サービスセンターより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を! 睡眠・業務妨害の音声動画記録もほぼ毎日You Tubeへ更新中(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1)

1月13日(日)

今日の嫌がらせの度合い:☆処刑を望む★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし

今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)◎ ノイズ◎ 肌の撫で回し● (胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻、右肘) 気配◎ 電磁波★(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、肝臓への操作) 資源の無駄遣い●

10時30分

昨晩はあれから愛犬の散歩。触覚被害の方は思っていたほどではなかったが、ずっと「サー」というノイズとガキの声がうるさい。雑言や完全な独りよがりな言葉のまき散らし。ひがみ、やっかみ台詞の吐きたい放題。そんな感じだった。

問題はむしろ帰宅してからで、入浴中の尻と右膝、あとその他の部分にもひどい触覚被害。特に尻へのお湯との摩擦を利用した触覚被害については相当のダメージがある。昨晩もそうで直立でのシャワー入浴ができないほどだった。

それを終えてからは箍(たが)がはずれたように触覚被害はひどいまま。自由時間も昨晩は書斎のパソコンでYou Tube鑑賞としたが、何とこんな時間になってもはだかである。はだかになっての自由時間You Tube鑑賞である。そこまで徹底してメチャクチャをやられた。寝間着すら着れないのである。

「サー」というノイズはまだ続いていて、何かを向こうで呟いているが知ったことじゃない。就寝時頃には何とか落ちついたものの。弱いながらまだ被害は続いていた。2時25分に就寝。

6時10分に覚醒の強要。「サー」というノイズ。、これを幼なじみのKがやっているとの送信。だから近々こいつを殺すとの送信。あとはガキ声の奴らも次の殺すとの送信。内山君には何か近いうちに良いことがある等の送信も続く。小用中に触覚被害あり。

ここで寝付く。8時50分に再覚醒。「サー」というノイズ。音声送信はGさんから電話がある。交際を申し込まれる等の送信があるが、それを厳しく制する女性の声。そしてすぐに静かになる。しかししばらくするとまたボソボソと話し声が続く。

しばらくうつらうつらし。9時35分に起床。

音声送信、触覚被害が始まる。が、共にそれほどひどくはない。特に音声送信は今までの被害についてのまとめというか、根拠というか、経緯のようなものを真っ当な男女の声でこちらに語りかけてきていたりする。もちろん真偽はまったく不明。信じることも信じないこともできない。亡父の知り合いや兄の知り合い、住人、住人だった者や近隣等でまとまってやっていたとの特定送信。

書斎に入りパソコンの前に座ればいつものとおりである。すぐにはだか、右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶、そしてズボンの裾をたぐり上げられるより少し上の部分にひどい触覚被害。「悔しかったらズボンを脱げ」との送信あり。今日もこういう調子である。その部分に大きいクリップで挟み防御。クリップで皮膚や着物の生地を挟むという防御法もある。しかし傍から見れば明らかに異常な光景である。今日も終焉デマとは裏腹に被害のひどい1日になるのであろう。

18時20分

被害は相変わらずだが、今日は書斎にいる時間そのものが少なく、週末らしく、やや伸び伸びとしているせいか、格闘というほどではない。

昼は練馬のレストランで摂る。意外なことに被害はほとんどなし。音声送信が多少あった程度。それから園芸店に出向き、予定していたものを購入。それから農協に野菜を買い出しに、この間クロスバイクで移動したが、被害らしい被害はなし。しかし音声送信は続いていた。触覚被害が遠ざかったのだ。

帰宅し園芸関係のことを片付けていく。やはりこの辺りになると嫌われ口を叩くような幼稚で悪徳なのが出てき始める。多少の触覚被害に耐えることになる。音声送信は全般的にはそれほど不快で攻撃的なものはない。

暗くなり始めると同時にノイズを伴うガキとか、愚か送信が聞こえ始めると尻や胸や大腿などに触覚被害がひどくなる。書斎に入るともうダメ。いつもと同様になる。

園芸関係のことを日誌につけようとノートとかを探し出すと。ガキがいきなりヒステリーを起こし出す。書斎の本棚の方に行き、書籍とかを点検するだけで、騒ぎ出す。論文や専門書の類い、哲学や思想書とかを手に取るともう大変だ。ノイズがエスカレート「畜生畜生」と騒ぎ出す。他の真っ当な声によれば、知性の点で著しいコンプレックスを持っているのがこの技術を牛耳っている中にいて、的にしている者が向学心や向上心を持った脳波を発生させようものなら、即座に叩きにくるのだという。6年3ヶ月の被害キャリアから、それは全くの本当だ。相当意志薄弱なのにこの技術を使わせているらしい。情けない。

たかが、園芸日誌をつける少し洒落たノートでも余っていないかと書斎の中を移動するだけで天地がひっくり返ったような大騒ぎだ。男の声が、この技術を牛耳ってんのが、そういうことに異常に拘るんだ。被害者の人が少しでハイセンスやらモダンやら洒落っ気やらを発揮し、それに共感を得ようものなら、ヒステリーを起こしてしまうから、できれば止めてくれないかときた。こちらにしてみれば「また例のあれか」である。少しは被害者を見習い向上心や向学心を持って謙虚に外界に対応・対峙する姿勢の「し」でも持ってみたらどうかと言ってやりたい。だから似非カミサマ等と吐き捨てられるのだ。

触覚被害は急速にエスカレート。胸、背中、脇の下、大腿、膝にやりたい放題である。それでこれを記すことにした。

結構同様のことを訴える被害者の方が多いのを知っている。さらに集団ストーキングの被害実例の中には、お世辞にも恵まれているとはいえない境遇にある物に不法侵入をされたり、そういう者が加害者だと指摘している方が多い。音声送信の向こうのレベルというのも残念ながらそうだ。日常的な買うこととか、食べることとか、そんなことには堂々と入り込んでくるのに対し、少しでも専門的なことや学術的なことになると途端に黙ったり、拒絶したりする。

音声送信については誰もが「あの下らないうやつ……」と吐き捨てる人が非常に多い。この技術を使わせている側は宗教のようなものの力で、かなりのコントロールができるような人間レベルの者をオペレータとして操り利用し、低価格で低コストでこの技術の生の実験を遂行し続けているとも言えないだろうか。この辺りは以前から疑問視していたことである。私の思い込みだけではない。多くの被害者の報告から集計した統計的な事実に基づいて出した推測である。

被害者が知情意の特に知の部分で光る所を見せよう物なら大変なのである。あとはセンスが光るところにも異常に敏感である。それを今日も思い知らされ散々な目に遭っている。そういうのにこの技術を使わせているのが、温床にいる核なる存在だ。

21時40分

被害傾向が夜は違った。夕飯は昨日の煮しめが余っていたので、丸干し1匹とみそ汁をつくって頂いた。食事妨害は並レベル。普通に不快な食事となった。

食後に趣味のギターいじり。今日はアコではなくエレの方のギターをいじっていた。今日は久しぶりに1時間はいじっていた。その際に、かなり長い時間、右脳から首筋のかけて強烈な痛みの被害である。かなりきつかった。音声送信は高齢の男女の声が目立った。私の幼なじみのKが悪用の首謀者で、我家の住人たちに触覚被害として悪用させているとの話しである。それとエレクトリックギターの場合。私がそれをいじると、繋がっている者たちの脳に、今日私が受けていた痛みが走るのだという。だからあんまりいじって欲しくないなどの送信もあった。とにかく久しぶりに本格的な痛み攻撃だった。

それを終えてから愛犬の散歩。今度はまた「サー」というノイズがうるさくなり、ガキの声や中年女性の声等、やはりいろいろの声が向こうで勝手に喋っている。触覚被害の方は普通にひどい程度である。今帰宅したが、やはりパソコンの前では触覚被害はひどい。今もはだか、右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶を挟んでいる。さらに右膝に弱いながら触覚被害あり。

テクノロジー犯罪に遭遇して1795

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という51才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」(編者・制作者として)発行。現在講談社出版サービスセンターより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を! 睡眠・業務妨害の音声動画記録もほぼ毎日You Tubeへ更新中(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1)

« テクノロジー犯罪に遭遇して1793 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して1795 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

私のブログもCAGEに荒らされて閉鎖に追い込まれました

CAGEは間違いなく加害者側の人間です

誰もおまえみたいなキチガイの意見など聞いてないのに 何かにとり憑かれた様に必死に辺り構わず低レベルでしつこい暴言 妄言 加害者認定
おまえが一番加害者なんだよw
それに気が付く事ができない哀れな奴
それがキチガイCAGE

こんばんは。
夜分にお邪魔します。
また、図々しくコメント、お邪魔します。
犯人の意図が解りませんが、親にそういう考えをきちんと教えられていないのか、と考えます。
テレビで見ましたが、親は子供をなんの怪我もなく育ってほしいと思いながら育てます。
それなのに、人さまの体内にそういうことをしておいて、平気で生きていること、考えられません。
体罰はいけないことなのに、それさえも解らないなんて、どういう考えを持っているのか、不思議です。
言っても言っても、耳に入らない。
騙しは嫌いなのに、強引で強要です。
人が嫌だということに、聞き入れもしないで、こちらに話したりすれば、おじたちに話されて、遠ざけるような動きでした。
母も狙われ、1人暮らしなのに、私の姿を見させて、お互いに会えなくします。
人の人生を牛耳って迷惑します。
血も涙もないやり方です。
また、グチりました。
夜分にごめんなさい

また、コメントさせてください。

空さん
>私のブログもCAGEに荒らされて閉鎖に追い込まれました
どのようなタイトルのブログでしたか?
どのような方法で閉鎖に?
 
>CAGEは間違いなく加害者側の人間です
 
谷洋一郎丸出しですけどもww
 
>誰もおまえみたいなキチガイの意見など聞いてないのに 何かにとり憑かれた様に必死に辺り構わず低レベルでしつこい暴言
 
ブーメランですけどもww
 
>妄言 加害者認定
>おまえが一番加害者なんだよw
 
ブーメランですけどもww
 
はちみつさん
谷洋一郎の自己暗示コメント丸出しですけどもww

CAGEはもうここに来るな。
他者に迷惑をかけるだけのキチガイは死ね。
お前は生きていて恥ずかしくないのか!
俺がお前なら恥ずかしくて自殺するけどな!

お呼びでないの加害者のテメーだろキチカス!
谷洋一郎のポエムブログ作ってそこでやれクソボケ!

物凄い自己暗示だな谷洋一郎ww
キチガイの共通スペック自己暗示ww

>俺がお前なら恥ずかしくて自殺するけどな!
 
生きてる生きてるww

人格は遺伝で決まる部分が大きいんだとよwwww
 
谷洋一郎が朝鮮式なのが頷けるんだがww
 
科学で証明されることが全てじゃないが科学で証明されたことは覆せまいにww
 
笑ったww

谷洋一郎が朝鮮式を世界に拡散ww

もう誰も否定しないチョソ性キチガイww
 
ブランド化ww

もちろん脳内削除、脳内変換して自分達は標準的な人間だと思い込むww
 
特殊ですからww
 
仕様ですからww

谷洋一郎メイドインコリア説は有力

谷洋一郎の何もかもが異常

インターネット上で活動している集団ストーカー被害者の方々を紹介するブログです。情報交換や交流などにどうぞ。

http://syusutodata.blog.fc2.com/

コイツがこれをしつこく持って来るってことは朝鮮ネットワークの一部ってことだろな

>こちらが権力掌握するか否かのみの問題だ


CAGE,テメーのようなウジムシが権力を持てるわけないだろう

そのゴキブリ並みの脳ミソで考えてみたらどうだ

ん?

テレビからのメッセージの向こうにいるキチガイとテメーは規格品みたいに同じなんだがな
 
まさかテメーか?
 
絶望して欲しいだろ?
 
ん?
 
本音を問われると隠すしかないキチガイが事情などとほざくな朝鮮ゴキブリ谷洋一郎

何だコレ?w

まるでメス豚が愛しい谷洋一郎を探しているかの様な常軌を逸した執着心だな。
こんな奴が男のつもりなら、相当に女々しいヤロウだぞw ホモなんだろなw

だろうな
 
24時間谷洋一郎に張り付いて脅迫を繰り返して自分を誇示してそうだよな
 
見捨てられ不安が止まらないらしい
 
見捨てられ無視されることが絶大な屈辱らしいが
実は嫌われて無視されて拒絶されて当たり前の人格と実績があるらしい
 
包皮ムキムキ人工夢を被害者に見せてまで自分を見捨てないように仕向けるらしいぞ
 
同化を望む朝鮮ゴキブリじゃないか
 
なあ?

いつまでも加害者と被害者の区別が第三者には分からないはずだと罵倒を繰り返してるが
自分達のしたことが国際問題にならない理由も隠蔽するくせに民主主義の権化みたいな口ぶりだからな朝鮮ゴキブリは
 
ただただ全容が明らかになるか否か、朝鮮ゴキブリを排除出来るかどうかが日本の大きな分かれ目だよな

〜キリストの父はcoffeeが嫌い〜

クリスマス
日本の父(安倍)統一教会


公明党は北朝鮮宗教
日本(ニッポン)は酷い
集団ストーカーは創価学会


岩手の小沢氏は在日モンスター
布施AKIRAとの企画
Re:布施AKIRA市長
(全額負担+α)お見逃しなく!!


ウェルカム!佐沼高等学校
人類滅亡 電磁波 族
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=244tuyo3&guid=ON


筑波大学
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/548987/533579


話は大石敦巳
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/699146/584151


自衛隊の犯罪を斬る
http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/mytop?bid=patentcom


中学生の逆襲
稲中
前野「神はサタンだ」


http://m.youtube.com/watch?v=CXITZlEl6jA&fulldescription=1&hl=ja&gl=JP&client=mv-google&guid=


エアー盗聴器ーAIR



科学警察研究所〜思考盗聴について野口博士に聞く
http://m.youtube.com/watch?v=ICzDCQICeYw
警視庁の完全負担(額)


テレパシーVS仮面ライダー

エヴァVS大友AKIRA



サタン合宿中

思考盗聴器
装置 トラの尾をつかんだら絶対に放すな

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して1794:

« テクノロジー犯罪に遭遇して1793 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して1795 »