« テクノロジー犯罪に遭遇して1809 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して1811 »

2013年1月28日 (月)

テクノロジー犯罪に遭遇して1810

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という51才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を!

1月28日(月)

今日の嫌がらせの度合い:☆処刑を望む★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし

今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)◎ ノイズ● 肌の撫で回し● (胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻、右肘) 気配◎ 電磁波★(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、肝臓への操作、) 資源の無駄遣い●

10時10分

昨晩はあれから夕飯の準備。青森のいとこが干物を送ってくれたので、七輪を出し、炭火を起こし干物や野菜の焼物とした。妨害は普通にあり、「サー」というノイズや上半身への触覚被害である。しかし昨晩はそれほどひどいというほどではなかった。映画を鑑賞しながらの食事だったからかもしれない。味覚操作もほぼなかったと思う。それと加害者が政治家で、私の父を憎んでいて、胃癌にして始末し、さらに私には猥褻触覚被害で苦しめているという内容の送信があった。加害者自らこういう送信は珍しい。真面目な女性声が私に告発するように喋っていた。そしていよいよもう他の者に的を変え、私からは離れるのだという。私の活動がかなりまずいもので、監視していると大変なストレスらしい。

深夜は多少の酔いもあり、被害はそれほど感じずに済む、しかし「サー」というノイズとガキの声だけは深夜になってもうるさかった。2時半頃に就寝。

5時45分に覚醒の強要。連続睡眠時間は3時間15分だけ。これでは胃も悪くなる。ここの所仕事も立て込んでいて、さらにNPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク関係の制作物もずっと制作が続いている。まとめて6時間眠れていた2008年頃までが信じられないほどの、睡眠妨害の日常化である。早速バカなチンピラ男が下らない犯罪者としての自覚症状のない世間知らずな台詞を吐く。私よりも周囲にバカにされていた。

それから小用を済ませ再び寝付くが、今度は亡父が出てくる夢を見る、夢そのものはひどい内容ではなかった。しかし目覚めると動悸が凄い。私の加害者は私の父のことを思い出したり、思い浮かべると激しく拒絶する傾向が昔からある。胃癌で殺害したのだとしたら、確かに嫌なものなのだろうし、私は視覚伝達の仕事に従事しているせいで、思い浮かべる映像が鮮明らしい、それも加害者が怖がるところらしい。

他加害者の中でも悪辣なのが罰を受けている声とかそんなのも聞こえ出す。攻撃的な男性の声での見下し送信等、今朝も朝から被害がひどい。それからはうつらうつら。右脚にも触覚被害が始まりだし、愚か声の男は向こうで止めろと注意されているのだが、何度も「ごめんなさい」を情けない声でくり返し、絶対に触覚被害を止めようとしない。そんなのがずっと続く。右脚への触覚被害が完全に妨害となり、7時半過ぎからの睡眠はほぼとぎれとぎれになる。

8時45分にヘルパーさんのドアベルで起こされる。すぐに出迎え、着替え、リサイクルゴミを片付けていく。月曜の朝は特に雑事が多く、慌ただしい。9時半頃まで体を動かしっぱなしになる。書斎や仏間や居間や廊下の掃除機がけや、トイレの掃除や、洗濯等等。体を動かさないとできない雑事である。この触覚被害は体を活発に動かしている分には威力は半減する。

しかしいつまでもという訳にはいかない。9時半を過ぎてからは、コーヒーを入れ、植物の軽い手入れやチェック等、こうなると体はそれほど動かさない。触覚被害の出番である。

音声送信はずっと続いている。しかし制する側の力の方が強く、そうなると本当に静かになるのだ。えっと思うほど無音状態になったときもあった。

あとは朝から女性と付き合う、女性が現れる、結婚するとの内容の送信が続く。さらに早く女性と付き合ってくれ、というのも多い、そうすれば監視を止めにしすぐに引き下がるのにとか、亡父に許可を得ていただの、オナニーをしてくれればいなくなるだの、そんなのも出てきた。

それから書斎でこのブログだが、やはりはだか、右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶。そして右太もものかなりひどい触覚被害、それを大きなクリップで防御、その部分のズボンの繊維を挟み、きつい状態にすると多少やわらぐのだ。そんな馬鹿げた被害に耐えながら、寒い思いをしながら、今日も服を着る権利を強奪されている。

13時31分

江古田まで買い出しや昼食で出向いた。家を出ようとすると胃にむかつきを覚える、軽い吐気まであった。私の胃が最近弱っているのを見越しての陰湿な嫌がらせである。往復はクロスバイクを利用。まったく走行妨害がなかった訳ではないが、これについてはかなり弱かった。

しかし江古田に着き、買い物を済ませ、ラーメン屋さんに入ってミニワンタンメンセットを注文し食べ始めるとすぐに「サー」というノイズとガキの声、それと上半身に何とも形容し難い静電気刺激のような感触を強要される。江古田に「太陽」という安価で古くからあるラーメン屋さんなのだが、私好みの昔ながらの中華そば風のラーメンを出してくれるので、それに共感を覚えると途端にノイズと触覚被害である。こういうのが被害者の日常なのだ。こういうことが6年4ヶ月蓄積しているのである。それも独りで行動するとこれ見よがしに被害をバラまく。まさにネクラの超典型的ストーカー根性ではないか。

そして何度も何度も「内山君内山君」と呼びかけてくる。私は内山君だから当然反応してしまう。すると触覚被害がよりリアルになるのである。このやり口も特に食事中にひどくやられる。誰でも自分の苗字を呼ばれれば反応する。そこに目を付けた被害のエスカレート法の一つである。これほど簡単な手口はない。ここで紹介しておく。こういう手口についてもこれから積極的に公開していこう。ストーカー犯罪者にはストーカーとしての適性のようなものもあって、誰しもストーカーをやるような臆病で暗く湿っぽい印象の者など不健全の極みのようで好きになどなれないだろう。映画のコレクショとかマニアのような輩である。

不快にされた昼食を終え、すぐに帰路に着いて。帰宅すると触覚被害のエスカレートである。バカが威丈高に何で外出ができるのとか、何で外食で贅沢ができるのかとか、この技術がなければできない醍醐味を淫乱のように味わい尽くしている。その恥辱とも薄汚さとも軟弱さとも取れる煩悩に何よりも嫌気がさす。なんで私がそんな腐り切った暗いだけの犯罪者に「内山君」等と私様の固有名詞を呼ばれなければならないのか。この卑劣な人権の踏みつけ犯罪の被害者になれば、このくらいは堂々と述べてよい。私を私様と表現しても少しも傲慢でも罰当たりでもない。そのくらいに加害者共のやっていることの基準は最悪である。何が楽しくで被害者の日常をメチャクチャにするのか。何年にも亘り自宅で服を着る権利を強奪し、食事も排泄も入浴も睡眠も散歩も業務も買い物も普通にできないのだろうか。

そしてそれを6年4ヶ月に亘ってくり返し続ける変態ぶりである。

もちろんパソコンの前では無事ではいられない。今も上半身はだかであるし、右脇の下にはインスタントコーヒーの空き瓶を挟んでいるし、右膝には触覚被害である。

そして朝から何度も何度も「もう終わる、本当の本当に終わる、女との交際が始まる、Gさんとの交際が始まる、すぐに結婚することになる。何か大きな変化がある、何か近いうちに起こる、何か喜ばしいことが起こる、絶対に謝りに行く、皆で謝りにいく、老人の一人が謝りに行く、悪いと思っているのがいて、そいつが謝りに行く、政治家が謝りに行く等の送信をただムダにくり返し続けている、当然そんなのは6年4ヶ月全部デマである。全くのデマだ。これについては絶対的な客観的事実である。断言できると言っているのだ。全くのデマだ。

今も右膝にかなりひどい触覚被害でスソをたぐり上げ右膝が剥き出しになっている。上半身がはだかで、右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶が挟まっていて、右膝は剥き出しになっているのだ。この情景を想像してみて欲しい。そしてここは私の生家なのである。

これを匿名気違いとか、変質者とか、気違いとか呼ばずにどう呼べばいいのか。それなのにこの匿名気違い共は自分を正当化するような送信を飛ばしてくるのである。そしてこれを更新させれば、屠殺場まがいの醜い醜悪なうめき声のようなのを聞かせ、一番悪い奴が罰せられている等のクソ芝居でさらに被害を長引かせ、私が少しでも機嫌が良くなれば付け込み、また怒らせるのである。それを6年4ヶ月何度となくくり返しているのだ。早く服が普通に着れたいものだ。日本はファシストの国ではないはずだ。

19時58分

被害はやはりひどい。今日は午後は本業のグラフィックワークで書斎にこもりっきりのつもりだったが、家の管理の方で少しトラブルがあり、それを解決するのに1時間ほど持っていかれた。

その間は体を動かしていたので、被害はほとんど音声送信のみだったが、15時から書斎で作業を始め出すと、もう大変である。着衣は絶対にムリ。よほど触覚の鈍感な人でも絶対にムリである。だから服を脱いではだかになる。音声送信はそれが当然のような送信を飛ばしてくる。そしてはだかになったらなったで、今度は右脚に被害が移動。今日も大腿と膝に触覚被害が集中、その中での本業である。

音声送信はもう止める、もう少し耐えてくれ、まだまだ続く、誰かが謝りに来る、止めなきゃ行けないと思っているができない、終われば良いことがある、女ができる、酒飲ませてやる等等、今日も思い付くままの中傷、見下しが打目立つ。夕方には完全に開き直った男の声が、露骨な見下し音声送信をとばしてきては息巻いていた。それらの全てがどこのだれぞかさっぱり分からないのが飛ばしているのだから、相手にしたくても相手にできないのである。要するにただの声だ。しかしそこにその男声はやけにこだわり、何で誰だか分からなきゃいけないんだ等と飛ばしてくる。失笑を禁じ得ない。この技術の完全な匿名性がこの場合完全に仇になっているのだ。被害者はそこにすんなりと乗るべきである。逆手に利用するという方法を取って、状況を転換すれば無敵だと思われた技術の方が案外無力だったりするのだ。それが悔しいのだろう。向こうでカンカンになって悪態をついている。

しかし音声送信はそれで何とかなっても触覚被害だけはどうにもならない。ひたすら耐えるだけだ。私にとって最も大切なクライアントからの仕事なだけに、グレードは絶対に維持しなければならないし、つまらないミスは犯せない。私の信じて仕事を回してくれているのである。こっちも必死に期待に応えなければならない。

ということで、夕方からはもう大変である。

18時半から夕飯の準備。ホッケの干物とハスと人参のきんぴら、納豆、みそ汁を作る。19時よりニュースを鑑賞しながらいただいた。意外なことに音声送信、触覚被害共に並みレベルで済む。それほどひどい妨害ではなかった。

しかし食後書斎に入るともうダメ、すぐに触覚被害はエスカレート。そしてはだか、右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶を挟んでこれを記している。

今日も深夜まで書斎で業務である。

23時24分

今日は終業とする。一貫してはだか、右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶挟み、右大腿や膝や股間とかにも触覚被害が頻発。音声送信はまったくいつもと一緒。もう終わる、いなくなる、全て終わる、謝りに行く、Gさんと付き合う、すぐに女性との交際が始まる、退室した韓国と中国の女性がやっていた、諦める、私たちを羨ましがらせないでくれ等等、そして「サー」というノイズとガキの雑言も頻繁に聞こえる。とにかく着衣すると大変である。しかし本当に極寒の季節であるというのに本当にはだかなのである。傍から観れば絶対に異常である。そういう屈辱を今日も終日強要され続けた。

明日も同じことのくり返しだろう。もう終わる、いなくなる、女との交際が始まる、誰かが謝りに行く、退室した韓国の女性がやっていた、大金が入る、そして被害に耐え続けの屈辱と怒りと不快と無念の一日になるのである。6年4ヶ月になろうとしている。日数にして大体2310日というところか、この苦しみと屈辱と異常さは体験した者でない限り絶対に分からない。だからこそまだ限定してしか存在しない被害者同士の結束は大変なものがあるのだ。この結束の数がどんどん増え、より強固に堅固になっていくことを願って止まない。そしてただやりたいだけでやっているこの乱用者であり気違いでもある、犯罪者どもを追及し、追い詰めるための礎を被害者や協力者たちで造り上げていくのが務めとなるだろう。我々被害者がその原動力とならなければいけないのである。

24時11分

散歩が完全に苦痛と拷問の時間になっている。ここぞとばかり背中を狙われる。気の毒なのは愛犬だ。あまりの触覚被害のひどさに頭に血が上る私の怒りを察知して、何度も振り向くのである。私の顔色を伺っているのだ。しかし背中から気違いとも色気違いともが抱きついてくるあまりの気持の悪い感触と人を見下しきった舐め切った触覚被害に、平然としていられない。何年にも亘り同じことをくり返されている。絶対に止めようとしない。歩いている間はまだいい。しかし愛犬が匂いを嗅いだり、排泄の際の立ち止まろうものなら、あっという間に背後から全身にだきついてくる色気違いぶりである。そんな気持の悪い異常とも変質とも言える触覚被害を何千回も強要され続けているのだ。音声送信は「サー」というノイズ。それとガキ、老人、中年女などが、身元不明の出所不明の声を聞かせてくる。

愛犬がムリをして早く帰宅することだって最近では珍しくない。今日は私の方で何とか耐え、少しだけ彼女をわがままを受け入れたが、その分私が背中に食らった触覚被害のひどさたるや相当のものだった。とにかく向こうにいる色情狂どもを早く抹殺して欲しい。でないとこれから散歩がメチャクチャである、愛犬の人生までメチャクチャしにしている気違いどもだ。早く死んで欲しい、一日でも早くだ。何で犬の人生まで妨害するのか、何かひどいことをしたか!

24時30分

言ったそばからという表現があるが、入浴をメチャクチャにされた。今度は声優の故広川太一郎さんに似た声による脅迫と見下し、それが聞こえ始めシャワーを浴びる私の右膝と尻にメチャクチャな触覚被害である。どう形容すればいいのか難しい感触であるが、メチャクチャな悪寒だといっておく、尻や右膝に何かをあてがわれたり、板のようなものを押しつけられるような感触といえばいいのか、とにかく堪え難い。さらに音声送信はどうしようもならないとか、実験に参加してもらっているとか、もうどうにも我慢ができないとか、挙げ句の果てにはこの記録をつけようとすると。お願いだから許してとか、これ以上記録と更新しないでとか、一体私を知り合いか何かだと思っているのだろうか。上記の記録を読んでそう思うの人など世界に一人といない。死んで欲しい、抹殺して欲しいと言っているのである。その気違い犯罪者に何で指図されなければいけないのか。だから匿名気違いと言われるのだ、何で固有名詞の無いのっぺらぼうと関わっていなければならないのか。

あんなのは入浴とはいえない。ただの色気違いどもに触られまくりの拷問の時間である。

« テクノロジー犯罪に遭遇して1809 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して1811 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

ここのコメント欄をご覧の皆様はお分かりでしょうが。
「CAGE」という男は巨大な糞です。

糞を長時間放置すれば、悪臭が漂い、
それを好物にするハエが集ってくるのは当然です。

この掲示板に長年こびり付いた糞を放置しているのはココの管理人です。
汚物愛好家なのか、掲示板が荒れるのを楽しんでいるのか、どうでもいいので放置しているのか。大変理解に苦しみます。

誰でも我が家の便器に大糞が放置されていれば、
すぐに処分し掃除を始めるはずです。

しかしなぜ常に糞(CAGE)が置かれ、毎回悪臭(コメント)それに群がるハエ(CAGEを好物とする奇人)
が集まるのを傍観しているのでしょうか?

糞は放置すれば放置するほど悪臭を放っていきます。そんな不潔で汚い掲示板に良識ある一般人が訪れますか?

まともな人間は誰も近寄らないでしょう。
近寄るのは愛好家スカトロマニアと蝿だけです。

この掲示板からまともなコメントを書く人間が一掃されたのは、管理者が便器(あえてここの事をこう呼ばせていただきます)を
見ないふり知らないふりをしていたからです。

ここを元の場所に戻すには。
全ての諸悪の根源である糞(CAGE)の徹底除去
(アクセス禁止)

脱臭、抗菌(NGワードの設定、不要なコメントの削除)が必要だと思われます。

どうぞよろしくお願い致します。

冷蔵庫のオッサン自分の意味不明なブログ見て嫁さんが来るとおもうか?イカレてるんだよ。わかれよ?なっ?なっ?わかれよ?

マインドレイプってなに?

青柳とか三浦とか誰?また架空の人物?

カゲさんは本当に精神をやんで実害を出さないで下さい 受け入れ先などなくなります

冷蔵庫のオッサンが結婚して自分のイカレたブログを嫁や子供に見せられるか?なっ?キチガイだろ?なっ?精神異常なんだよ。

冷蔵庫に話しをする件は自分の盗撮被害の比喩の仄めかしです お前はその程度だという侮蔑でしょう
何人の被害者を掛け持ちしてるのか 相当負担はかかってるようですが

内山さんに人体実験して快感でしょうに いつも 集団ストーカーのメンバーは快感物質でギラギラしてるから分かります

カゲさんが嫌がらせの仄めかしの材料として冷蔵庫に話しかける とコメントしてるだけで精神異常ではまだないと思います

大丈夫ですか?
ご無理なさらないでください。

自分は多分学会に史上最大の仄めかしを受けたものです
精神病院には麻原みたいに抹殺がスタンバイされてると思いますが 申し訳ないですが 入院はあり得ません

他の正常な被害者の方たちまで 統合失調症に仕立てあげるのはやめて下さい 本当の統合失調症の患者にも失礼です

総体革命で日本乗っ取りの先には ファシズム王国なんでしょうか

正常な被害者てなんですか?w
みなさん脳の御病気ですよ?w

脳のご病気とは人の痛みを分からない人たちのことです 被害者が出されている集団ストーカーの証拠の動画を近隣の警察官が把握されていて この人たちは正常な被害者で被害状況を出されていると 統合失調症ではないと

自分は統合失調症ですが 被害者のサイト数が何十万 統合失調症の患者が150万人 みんなで偽物の動画や写真 サイトを作るなんて話し聞いたことありません 患者にも失礼です そんな意味もなく他人を撮影なんてしません

接近禁止令を裁判所に提出して下さいと
警察のかたが

今日は連続17件
池田先生も谷洋一郎を回収しに来てやれば良いが切り捨てだろうな

そうですね

池田教祖は只今冷凍保存されているため谷洋一郎を切り捨てられません 防腐処理はされておりますが

偽本尊ではなくマネロンの金を拝む学会幹部の毎日ですが なぜ 被害者のカゲさんが怒ってるのですか

>ここのコメント欄をご覧の皆様はお分かりでしょうが。
 
テメーが加害者でありここに足繁く通って被害者や謎の第三者になりたがる病気でCAGE様はそれを許さない正義の味方だということは分かる
 
CAGE様をウンコ扱いしてるけど現実にウンコ扱いされてるのはテメーだよな?
 
これはもうテメーの人生の課題になるだろうが、周りがテメーをウンコ扱いするのは周りが歪んでるのか?
 
自分だけが正しいと思って自分を慰めるしかないよなww
 
自分だけが正しいと思ってることを隠すために、自分を嫌う正しい人間に『自分だけが正しいと思ってる』と撹乱させてほくそ笑むしかないよなww
 
テメーらキチガイには建設は出来ない
 
悪事を働いて他人を出し抜いて優越感に浸るが、テメーらキチガイにはそれ以外に選択肢は無い
 
それしか出来ない
 
後は言葉の意味を無理解にしたアスペルガー発症した屁理屈が上手いだけ
 
ウンコはテメーだろ
 
その真逆の俺様の存在がテメーらのキチガイ性を突き付けるから口実付けて邪魔すんだろ
 
だから嫌がらせの手段を断ち切られただけで発狂する
 
最初から『悪』と見抜かれた通りの人間性だ
 
非人谷洋一郎
 
朝鮮ミンジョクの紹介を1人で世界中にやってのけた歴史物

俺様が書き込むまでに連続3件もww
 
まだこの他力本願クソバエ外道はマインドレイプやってんだなww
 
自力じゃ何も出来ないから出来る人間を邪魔するだけのクズww
 
新しいアニメージュ買いに行かなきゃ擦り切れるぞww

偽本尊 御本尊 偽本尊 御本尊 偽本尊 御本尊 偽本尊 御本尊 偽本尊 御本尊 偽本尊 御本尊 内山さんがされてることを体感されたら

>ここを元の場所に戻すには。
全ての諸悪の根源である糞(CAGE)の徹底除去
(アクセス禁止)
脱臭、抗菌(NGワードの設定、不要なコメントの削除)が必要だと思われます。

まったく同感です
バキュームカーを呼んで糞(CAGE)の処理を依頼したいぐらいです

偽本尊 御本尊 偽本尊 御本尊 偽本尊 御本尊 偽本尊 御本尊 偽本尊 御本尊 偽本尊 御本尊 偽本尊 御本尊 偽本尊 御本尊 偽本尊 御本尊 偽本尊 御本尊 偽本尊 御本尊 偽本尊 御本尊 偽本尊 御本尊 偽本尊 御本尊 偽本尊 御本尊

自分の携帯のテンペストでこのブログについてきたんじゃないんですか 犯罪者

偽本尊 御本尊 偽本尊 御本尊 偽本尊 御本尊 偽本尊 御本尊

自分も学会員 病死させたから 合法的な犯罪者か 集団行動大嫌いだけど KYだから

合法犯罪者と合法複数犯罪者じゃ 話しも出来ない

狂信者ギラギラ

今のへたくそなビブラート 売れない歌手か

偽本尊 御本尊 偽本尊 御本尊 偽本尊 御本尊 ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

カゲさんも被害者なら一緒にどうぞ 偽本尊 御本尊 偽本尊 御本尊 偽本尊御本尊 偽本尊 御本尊 偽本尊 御本尊 偽本尊 御本尊 偽本尊 御本尊 偽本尊 御本尊 偽本尊 御本尊 偽本尊 御本尊 偽本尊 御本尊

CAGE様、非礼なコメント大変失礼しました。
切腹覚悟の片道切符で原発行ってきます。
さようなら刑事さん。
イカセテいただいてありがとうございました。
最後の置き土産で楽しんで下さい。
サ・ヨウ・ナ・ラッ・・

偽本尊 御本尊 偽本尊 御本尊 偽本尊 御本尊 偽本尊 御本尊 偽本尊 御本尊 偽本尊 御本尊 マネロン本尊 御本尊 マネロン 本尊 謀殺隠蔽 保険金詐欺本尊 御本尊

オチケイジ=カゲ 多重人格

落本尊 ニート本尊 ゲイ本尊 ブラック本尊
刑事本尊 統質本尊 アクト本尊 佐藤本尊
吉満本尊 陰茎本尊 アホーム本尊 糞本尊
鹿本尊 ジェット機本尊 冷蔵庫本尊 カチン本尊
 

( ^ω^)わかったわかったわかったお。もうわかったお。だからもうわかったってお。
もういいからもうわかったからお。お前の言いたい事も言ってる事もわかったからお。
全部わかったお。全部お。すごいわかったお。ものすごくわかったお。
こんなにわかったの初めてお。初めてわかりあえたな俺達お。
だからわかってるわかってるそれもわかるよお。わかってるってお。わかりまくってるお。
ていうかわかってたお。実を言うとわかってたお。始めっからわかってたお。
わかってた上でさらにわかったからお。二重にわかってるからお。むしろわかりすぎてヤバイお。
全部わかるんだもんお。わかっちゃうんだもんお。ほら、お前もわかってきただろ?それもわかるからお。

>俺様が書き込むまでに連続3件もww
 
この次から全部谷洋一郎の書き込みww
 
>>ここを元の場所に戻すには。
>全ての諸悪の根源である糞(CAGE)の徹底除去
>(アクセス禁止)
脱臭、抗菌(NGワードの設定、不要なコメントの削除)が必要だと思われます。
>まったく同感です
バキュームカーを呼んで糞(CAGE)の処理を依頼したいぐらいです
 
引用符途中で無くすキャラ続けてるからどこで引用が終わってんのかも分からん
 
別に内容に意味ないし誰かに読ませたいわけじゃないんだろな
 
テメーのみが邪魔だってことが受け入れられないのだけは理解出来た
 
>自分も学会員 病死させたから 合法的な犯罪者か 集団行動大嫌いだけど KYだから
 
冷凍保存?
 
俺様にもったい付けてほざくんだから工作員の誰かなんだろなww
 
テメーに従った人間軒並み怪我や病気してたしな
 
>CAGE様、非礼なコメント大変失礼しました。
 
謝るのは非礼なコメントじゃないだろww
 
マインドレイプも集団ストーカーもその他吉満や佐藤型鋼製作所アクト中食色々あるだろww
 
>切腹覚悟の片道切符で原発行ってきます。
 
原発で切腹せずそこでしろカスww
 
>さようなら刑事さん。
 
捕り物の時には見つかればOK
 
>イカセテいただいてありがとうございました。
 
インポ童貞乙
 
>最後の置き土産で楽しんで下さい。
>サ・ヨウ・ナ・ラッ・・
 
ここで脅しを入れるのはまだやる気ってことだよな
 
死ねよテメー
 
タイヤ空気抜いたのテメーだろカス
 
来るなカス

サヨウナラの直後にまたガタガタほざいてやがるしなww
変われない自分を見る勇気すらないミジンコ病

サヨナラの後に来た奴は全員別人って設定だからそこは乗ってやらないとKYだと騒ぎ始めてまた居座る理由が出来る
 
ここは加害者のテメーが来るところじゃないぞって空気は無視してテメーが打ち出した都合良いキャラをなぞらないのがキチガイのほざくKYって意味
 
バカだろ
 
空気読めるなら自主するか自殺せえやクソ虫
 

〜キリストの父はcoffeeが嫌い〜

クリスマス
日本の父(安倍)統一教会


公明党は北朝鮮宗教
日本(ニッポン)は酷い
集団ストーカーは創価学会


岩手の小沢氏は在日モンスター
布施AKIRAとの企画
Re:布施AKIRA市長
(全額負担+α)お見逃しなく!!


ウェルカム!佐沼高等学校
人類滅亡 電磁波 族
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=244tuyo3&guid=ON


筑波大学
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/548987/533579


話は大石敦巳
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/699146/584151


自衛隊の犯罪を斬る
http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/mytop?bid=patentcom


中学生の逆襲
稲中
前野「神はサタンだ」


http://m.youtube.com/watch?v=CXITZlEl6jA&fulldescription=1&hl=ja&gl=JP&client=mv-google&guid=


エアー盗聴器ーAIR



科学警察研究所〜思考盗聴について野口博士に聞く
http://m.youtube.com/watch?v=ICzDCQICeYw
警視庁の完全負担(額)


テレパシーVS仮面ライダー

エヴァVS大友AKIRA



サタン合宿中

思考盗聴器
装置 トラの尾をつかんだら絶対に放すな

LIVE 地球46憶年 TOP


これが集団ストーカーのモビング


「骨犯罪」\(//∇//)\===卍


骨の通過 マイクロ波 新しい犯罪 悪性腫瘍の原因 プランvsブログ作戦

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して1810:

« テクノロジー犯罪に遭遇して1809 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して1811 »