« テクノロジー犯罪に遭遇して1812 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して1814 »

2013年1月31日 (木)

テクノロジー犯罪に遭遇して1813

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という51才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を!

1月31日(木)

今日の嫌がらせの度合い:☆処刑を望む★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし

今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)● ノイズ★ 肌の撫で回し★ (胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻、右肘) 気配◎ 電磁波★(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、肝臓への操作) 資源の無駄遣い●

昨晩はあれから自由時間。被害がひどければまた更新と思っていたが、幸いなことにそれほどでもなかった。何とか我慢し、書斎でYou Tubeや映画を鑑賞した。2時40分に就寝とした。

6時40分に覚醒の強要。ほぼぴったり連続睡眠時間は4時間。当然辛い。眠気もひどいし、眼球もズキズキと痛む。音声送信はくぐもって聞こえるノイズ。他いつもの嫌らしい男の声でGさんと付き合うとか、何でボクたちの声を聞いてしまうんだ!等と送信される。小用に立つと触覚被害あり。それほどはひどくなかった。

8時5分に再覚醒。今度ははっきりと「サー」というノイズ。いろいろな声が聞こえ出す。まずガキの声が「どうしても止められない」とかの台詞を吐いている。ベッドの中で全身に何らかの触覚被害。音声送信もガキ声と制する声との間でやり合いになっていて、再び寝付くことができなかった。被害で散々な状態を強いられ、ストレスと怒りと、通常の業務からの疲労とストレスも重なり、4~5時間程度の睡眠が連続すれば胃だって荒れてくる。なかなか胃の荒れが直らない。当然でもある。私の食生活は毎日記されているが、胃を壊すような食生活はしていない。

ノイズを伴うガキの声が退室した韓国と中国の女性が操っていて、その背後には私の幼なじみがいるとの送信も続く。結局重い体を9時10分に無理矢理起こし起床。触覚被害は並。

それから着替え、雑事を片付けていく。被害は並レベルで済んでいるが、やはりパソコンの前に来ると触覚被害がおぞましくなる。結局これをはだか、右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶を挟み、右膝への触覚被害に耐えて記している。今日も自宅で服が着れないという異常事態が普通になってしまっている。

13時10分

被害はひどい。触覚被害のやりたい放題になっている。午前は池袋まで用事があり買い出しに出る。帰路についでに市場で食材の買い足し。この間は被害は干渉音声送信が目立った程度、走行妨害もそれほどではなかった。

しかし帰宅し昼食をつくっている頃からひどくなり始める。かしわそばを作ったが、じょじょに「サー」というノイズがうるさくなりだし、食事中には相当の触覚被害レベルになった。以降はもうやりたい放題である。ずっと「サー」というノイズとガキの声が付きまとい続けている。他の声によればこのガキの声というのが、退室した韓国の女性のCだという。加害者側の方でもかなりこのガキに対する非難はひどくなっていて、「この朝鮮人! いい加減にしろ!」とか、同じ韓国の人からも差別されているかのようなひどい非難文句まで出てくる始末である。こうなると被害者本人である私は関係ない、向こうで勝手に喧嘩をしているだけだ。朝鮮人とか何とかの差別言葉は私には無縁で、そういう台詞はこのブログには出てこないが、案外加害者側に本当に差別志向なのがいるのかもしれない。ある一定より上の世代にはまだ、そういう傾向が重々残っているのは私も知っている。そういう人たちと飲んだりすると全然悪気なしに朝鮮人という言葉が次々と飛び出してくる。しかしこのガキの声は昔っから韓国政府の回し者とか退室した韓国の女性扱いされているのは本当である。ひょっとしたらそっち寄りなのかもしれない。実際韓国を恐れるこのテクノロジー犯罪の被害者が多いのも全くの事実である。

しかし現実がどうであれ、触覚被害の物理的な苦しみや辛さは現実のものであり。堪え難いものを耐えさせられているのは事実だ。範囲は全身に近い、どこということなく、次々と移動しては大変な悪寒である。しかしやはりそれでも胸や脇の下や背中にひどいだろうか。

このガキの声、他の声によれば、やはり退室した韓国の女性のCで、私と結婚をし、この豊島区の家の主人になり、権利を取得し、一戸建てのオーナーになると勝手に決めつけ、私をこの技術で縛り、コントロールしようとしていたのを、全く失敗し、それどころか私がこのCのことを全然考えないということで、結婚はおろか、交際だって不可能と解るや否や嫌がらせをじゃんじゃんエスカレートさせたのだという。そんなことまで私に話しに来るキャラクターもいる。

とにかく今もはだか、右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶挟み、右膝とかに触覚被害である。これから今日も本業のグラフィックワークである。昨日のブログのとおり、被害が終わるどころか、昨日よりもひどいことになっている。そしてGという女性の多用。何かと言うとGさんとの交際がすぐに始まります。が午前から何度も何度も飛んでくる。そして触覚被害の口実を次々とつくっているのである。今日もこれから何度Gさんのことを悪用し続け、私が被害で女性と縁を持てない人生を強要されていることを実感させようとするのだろうか、被害者という人間をいつまでも愚弄し、バカにし、差別し、見下したいのなら勝手にやればいい。我々など加害者からみれば「チョウセンジン」以下なのである。実際にこの匿名気違いどもの玩具に成り下がっている記録が膨大な量溜まり続けているではないか。

今日も記録記録記録記録記録である。それだけは死なない限り絶対に続ける。

20時34分

被害は今日もメチャクチャである。特に夕飯を境にやりたい放題の感。特にひどいのが「サー」というノイズを伴うガキ。これみよがしにやりたい放題。他しゃがれ声、それと語尾に「べし」を付ける老人声。そんなのが入れ替わりで勝手に騒いでいる。ガキの声だけは天下様々なのか、ずっと喋りっぱなしである。喋っているといっても、てめえの疳の虫を被害者にぶつけているだけである。被害者をてめえのストレス発散の的にしているだけだ。本当に心底いいご身分である。それで生きていられるんだから大したものだ。一刻も早く抹殺されることを祈り続けている。手の付けようのある気違いなら、まだしも手の付けようのないのは早く処分しないと人類は愚か環境や自然をも害する。早く死んで欲しい。

夕飯はカキフライと線キャベツ、みそ汁と漬け物で済ます。これを調理している最中も胸や脇の下や尻に「サー」というノイズとともに触覚被害がひどい。食べている最中は前半はまだしも後半に向うに従って音声送信も触覚被害もひどくなっていく。音声送信は本当にひどい、何でそんなにカキフライが食べれるんだ! 何でそこで食事ができるんだ! 何でそんなに沢山食べるんだ! ありったけの怒りと不満をここぞとばかりしゃがれ声のクズとガキがぶつけてくる。忙しい合間にそれなりに大切につくったフライやみそ汁や線キャベツを全部どぶ川に強制移動させられたような感じだ。

さらに私のことをクズ犯罪者の分際で仲間かなんかだと思っている。早く殺されればいいと思っているクズ犯罪者である。何で私が犯罪者と知り合いでなければならないのか。クズガキとクズしゃがれ声である。

当然のように書斎では、1秒たりとも着服は許されない。着ようものなら全身におぞましい静電気刺激である。だからはだか、1月の31日の厳寒期にはだかである。それも自宅でだ。

クズゴミ犯罪匿名気違いどもは「何かきっといいことがある」「Gさんと付き合える」今日も予想とおり、まったくの予想とおり、「Gさん」を乱用しての異性交際と結婚のデマが何度も何度も飛んでくる。人を徹底的の見下さないと気が済まないらしい。そして内山君である。何でクズ犯罪者の私の名前が呼べるのか。死刑に値するゴミに何で内山君と見下され呼ばれんばければいけないのか。自宅で生家で服を切る権利すら、強奪する人殺しどもにである。

そしてバカが「もう終わる」「Gさんとの交際は本当の話し」「お金をことは心配しないでいい」「おれたちでどうにかする」「もういなくなる」「本当に二度と来ない」等の現実とは完全に裏返しな音声送信とヌケヌケとよくもまあ恥ずかし気もなく吐ける異常さである。今日もそんなメチャクチャ中での半殺し、生殺しの1日をこれでもか強要されている1日だ。仕方がない。

今日もまだこれからグラフィック業務、それが終われば、このクズの仲間どもの大活躍ぶりが記されている被害報告集の報告文の校正が待っている。

23時32分

終業である。今日も一貫してはだか、右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶を挟み、右脚に強要される触覚被害に耐えての業務だった。服は絶対にパソコンの前では着れない。この異常事態に対する怒りをエネルギーに今後もこの悲惨で非道な虐待行為に対する被害広報と認知に情熱を傾けていくつもりである。自宅で、生家で、その家の住人である私が服を着れない事態に追い込まれるなど、予測などできるはずがない。こんなことが実際に起きている世の中なんて誰が信じるだろう。その非常識性までが、この匿名気違いどもを庇っているという現状の下、悲惨な運の悪すぎる被害者たちは、今日も、今日と言う二度と訪れない日をメチャクチャにされたのである。

音声送信は「サー」というノイズ、ガキの声、他さまざまな声。近隣の老人たちにやられているというのが今日の特定送信だった。あとは謝りに行く、女性との交際が始まる、もう本当に終わる、ここには二度と来ない、来させない。そんな送信が続く、あとは向こうで勝手の声同士が喧嘩をしていたりで、うるさい。

24時18分

散歩がメチャクチャである。最悪のガキ声と表現のしようのない愚か声が「どうしても止められない」を連発し、触覚被害のやりたい放題である。そういう日に限って愛犬も何度も立ち止まる。すると背後からのいつもの変態猥背触覚被害が瞬時にエスカレート。いたたまれなくなる。拷問に利用できる技術の一つと言っておく。悪寒と不快の耐久力テストに強引に無断で参加させられているようなものだ。6年4ヶ月見返り報酬らしきものどころか、被害はエスカレートしていくばかりだ、アホのガキ声は「何で触っちゃいけないんだ」等と喚いている。冗談のつもりだろうか。私が毎日このブログで、死んでもらうことを望んでいるのを冗談だと思っているのだろうか。本人だけではない、家系そのものを無くして欲しい。そのくらいにまで醜悪で恥さらしな犯罪を犯しているとここで主張しし続けているのだ。恥というものを知っているのだろうか。本気でそう思う。そして謝れば何をしてもいいと思っているのも事実である。本当の気違いだ。

途中から怒りが込み上げ悪態を突き続けた。今日も終日はだか、着れば途端に触覚被害の餌食である。そんな毎日を半殺し状態で生かされていて、怒らない方が異常ではないか。

愛犬が萎縮し、途中で引き返し、恐らく彼女が思っていた半分も歩けないまま帰宅となったと思う。本当に気の毒だ、彼女が一体何をしたのか、この気違いどもは人のために世の中のために、今まで1円でも支払ったことがあるのか。そんなことは私が知っている限り、6年4ヶ月間一度足りともない。

それどころかデマまみれの音声送信で、触覚被害の口実をつくりてめえの快楽と快感を満たすことだけで脳内が一杯のそういう生き物なのだ。

今日は運良く入浴はしない。だからそこでの被害を強要されないで済む。肌が乾燥肌なので冬期に毎日入浴すると大変なのである。

« テクノロジー犯罪に遭遇して1812 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して1814 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

自分は教団に恨まれても仕方がない立場だけど 自分の意思でなくても合法的に信者を死なせたので 他の被害者に難癖つけて仏敵認定してるのはまともではない
入信しないから脱会したから合法的に殺す キチガイです

テメーは来るな谷洋一郎

テメーは来るな谷洋一郎

お前が来るなよ

集団でしか動けない 塊なのに 
イヤホンして今日にやにやしてた彼女
殺しますよ

自分の場合 オリンパスの引寺さんのようにしたいのだろうが 刺されてカルト思想で殉教するには悲惨な人生だったと思わないほど頭がいかれている
CAGE様

 座談会で平和会館で被害者の盗撮の上映会をして結束力を高めているそうだが
それは昔からの慣習ではないと思いますが
なぜ そのような慣習に慣れさせられてのでしょうか 

在日の人はすべての日本人に人間扱いされないとの認識はどこからきたのでしょうか
事実ではないと思いますが

創価は現生利益らしいが 被害者の土地や資産
を略奪して死にたいとは非創価は思いませんが

自分や変質者の知り合いは通名の人たちにも幼少から痛め付けられて精神異常になったが そして通り魔とか新たな被害者を出す 悪循環をわざと作り出す創価の理由はなんでしょうか

他の健常者の被害者のような文章は書けないが 的外れではないと思います
本当の統合失調症はこんな文章だが どうみても他の被害者は まともな被害報告をしている 脳の病気ではない

精神病院の先生にしかわからない内容だぞ。

支離滅裂なキャラか
 
>座談会で平和会館で被害者の盗撮の上映会をして結束力を高めているそうだが
 
また嫌がらせの書き込みせざるを得んわな
 
テメーは来るな
 
谷洋一郎は来るな

>テメーは来るな谷洋一郎
>お前が来るなよ
 
引用符無かったから分からなかったがもしかして俺に言っとるんかテメー
 
テメー米山にクラクション鳴らさせたろカス
 
テメーが加害者だろゴミ
 
テメーが来るなクソ谷洋一郎
 

ドイツ「私たちはナチスの犯罪行為に対して『永遠の責任』がある」 日本も見習わなアカンとちゃうか?

http://blog.m.livedoor.jp/googleyoutube/article/51796798?guid=ON

新しい巣穴が出来たな谷洋一郎ww
 
どこに行ってもそうだが、マインドレイプを隠して話題を進めて知識や単語に混ぜほのめかしをして嫌がらせの上に一方的に好き勝手ほざいてるのが知性と勘違いした永遠のイジメられっこの手法ww
 
君臨すれど統治せずが立憲君主制の常とかww
 
統治機構がテメーみたいな陰湿な工作員クズを許さないなら新旧何でも良いわボケww
 
消えろカスww
 
テメーは右翼左翼どちらでもない他人を騙したい陥れたいだけのゴミだろうになww
 
死ねテメー!

助けてくさだい、自分も今年に入ってどうやらテクノロジー犯罪に犯されているみたいです。
夜も眠れないです。どうしたら良いかわかりません。良い方法があればメールお願い致します

来るなクソボケ巣穴に帰れカス

〜キリストの父はcoffeeが嫌い〜

クリスマス
日本の父(安倍)統一教会


公明党は北朝鮮宗教
日本(ニッポン)は酷い
集団ストーカーは創価学会


岩手の小沢氏は在日モンスター
布施AKIRAとの企画
Re:布施AKIRA市長
(全額負担+α)お見逃しなく!!


ウェルカム!佐沼高等学校
人類滅亡 電磁波 族
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=244tuyo3&guid=ON


筑波大学
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/548987/533579


話は大石敦巳
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/699146/584151


自衛隊の犯罪を斬る
http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/mytop?bid=patentcom


中学生の逆襲
稲中
前野「神はサタンだ」


http://m.youtube.com/watch?v=CXITZlEl6jA&fulldescription=1&hl=ja&gl=JP&client=mv-google&guid=


エアー盗聴器ーAIR



科学警察研究所〜思考盗聴について野口博士に聞く
http://m.youtube.com/watch?v=ICzDCQICeYw
警視庁の完全負担(額)


テレパシーVS仮面ライダー

エヴァVS大友AKIRA



サタン合宿中

思考盗聴器
装置 トラの尾をつかんだら絶対に放すな

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して1813:

« テクノロジー犯罪に遭遇して1812 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して1814 »