« テクノロジー犯罪に遭遇して1818 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して1820 »

2013年2月 6日 (水)

テクノロジー犯罪に遭遇して1819

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という51才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を!

2月6日(水)

今日の嫌がらせの度合い:☆処刑を望む★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし

今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)★ ノイズ★ 肌の撫で回し☆ (胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻、右肘) 気配● 電磁波★(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、肝臓への操作、走行妨害) 資源の無駄遣い●

10時14分

昨晩はあれから書斎でYou Tubeを鑑賞したりして就寝時まで過ごしたが、触覚被害はやはりすごい。かなりのひどさだった。ぎりぎりで着衣という感じだ。しかし晩酌のお酒がすこし回り出すとそれに比例し被害は遠のいた。2時20分に就寝。

6時に覚醒の強要。連続睡眠時間は3時間40分だけ。音声送信は早速肝臓の機能を壊しておいた、少しでも酒を飲めば、翌朝身体が動かなくなる等と早速やっている。ノイズも普段とおり。ノイズガキも何やら喋っている。ガキは肝臓が壊れて早く死ぬ等と飛ばしている。かと思えば豊かに暮らせる等のデマ。あとはGとの交際なんかウソ、信じる方がバカ等とも送信される。

8時半頃に再覚醒。眠気とだるさがひどい。こちらが本物である。ノイズが凄い。ガキの声は今度はひたすらごめんなさいを反復させての攻撃である。あとはひどすぎるからすぐ止めるというデマ。触覚被害も始まり出す。

9時10分頃に再々覚醒。いよいよ起床しなければならない。「サー」というノイズ、音声送信はまた幼なじみの声を出し、彼が加害者だとやっている。またバカの上塗りをくり返している。そしてここいら辺でと思うと案の定「G」=異性(固有名詞や立場など関係ない)の利用だ。G=異性さえ利用すればこの技術を悪用できるのだ。今日もバカが一生懸命真剣な芝居をし、神妙な声で「G=異性」さんとの交際がすぐに始まります。そしてこれもすぐに終わりますの超典型的デマ。

読者の方はこのデマ送信がいつからこの匿名気違いどもに利用されているのかを知っているはずだ。匿名気違いどもの言う「すぐ」とはどのくらいなのだろう。10年ほどですぐなのだろうか、20年ほどですぐなのだろうか。そこに飛ばしている張本人がいたら、真っ正面ツラにツバを力任せに叩き付けてやる! そのくらいに質が悪い。ヤクザ以下である。新興宗教殺人犯以下である。何度も記すが彼らはメディアに素性を公開されている分だけ、人間扱いされて当然なのだ。こいつらはどんな声で何を飛ばそうがゴミ以下である。現在核汚染物質が国内の問題になっているが、せいぜいあの程度の扱いでいい。人を殺しているということ、こちらが被害者の立場というよりも人間という立場で毎日毎日、こいつらの素性と行為を精一杯、現状できる範囲内で教え続けているにも関わらず前代未聞の最低犯罪、クズ犯罪、犯罪にもならない犯罪を犯し続けいているい気違いである。さらに加害者側にも善良なのがいて、数名はノイローゼになっている等とのクソ送信まで飛ばしてくる有り様だ。そこまでてめえが壊れそうなら止めて当たり前だろうが、スイッチを切るなり、送信を止めりゃいいだけだろうとそれだけではないか。だからクズだと言われるのだ。そこまでして、プライドをかなぐり捨て行為に没頭したいのだろう。このクソ淫乱が。

ありとあらゆる最低を表現をする単語、言葉をこの気違いに叩き付ける以外に現状被害者が取れる反撃方法はない。何ら致命的なダメージを最低の悪党に与えることができないのだ。それに対し似非カミの立場からやりたい放題。メチャクチャやりたい放題できるこの体たらくである。

あらゆる音声送信、それがチンピラであろうと、善良であろうと全て同等の犯罪だ。触覚被害についてはそれ以下である。今日も世界の至る所でこの似非カミどもに何の罪も無い被害者たちが被害者であることを強要され続けているのだ。それを無視するのはさらなる犯罪だ。それだけここで悪用されている技術は凄いのである。何万回にも亘って主張する。使っているゴミが凄いのではない。間にある技術が凄いのだ。

13時15分

被害は今日もひどい。特に午後になってからがやりたい放題の状況になってきている。今日は寒い。雪まじりの雨である。その中ではだか、右脇の下のインスタントコーヒーの空き瓶挟み、さらに右脚全体おt股間や尻にひどい触覚被害である。午前中から冷えから下痢になっている。音声送信はチンピラ声、バカな男の声とガキの声、それと得体の知れない女や男の声、謝罪するもの、すっとぼけるもの、何も知らないというもの、中傷するもの、見下すもの等等、バカな無駄なインチキコミュニケーションのオンパレードである。てめえの素性を明かさないなら何でもできる勇気ある超臆病者君たちのやりたい放題である。

昼は芝えびと野菜をかき揚げにし、暖かいおそばと一緒に頂いた。触覚被害はひどい。特に後半がひどい。食べるに従ってエスカレートしていくやり方である。せっかくつくった食べ物が全部どぶ川に流された。相変わらず近隣の老主人が加害者等とコトバというものをそういう意味を為すように飛ばすのはいいが、肝心の「てめえ」が誰だか分からないのである。一応真っ当そうなオヤジ声が「本当に謝りに行くでないとどんどん騒ぎが大きくなっていくだけだ、本当に軟弱な意志薄弱なのがいて、そういうのがいつまでも止めようとしない、絶対にどうにかする」という感じの内容の送信もある。

しかし昼休み中に昨日のクライアントさんからPDFファイル作成の依頼を受け、その作業に取り組んだ途端にヒステリーを起こしたかのようにむちゃくちゃなエスカレートである。すぐにはだか、右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶挟み、そして右大腿と膝に凄まじい触覚被害である。「サー」というノイズとガキや生意気で低能そうな若い女声がバカじゃないの、アッタマ悪い、何にもできなくなっちゃうよ等のクズ常套句をワンパターンに飛ばしてくる、アッタマを一切使わないで済むのだからこの上なくラクではないか、九官鳥のようにおんなじ台詞をくり返していりゃいいだけなのだ。

ということでメチャクチャな触覚被害のエスカレートに耐えての15分ほどの作業だった。

17時40分

今日は一応終業とする。業務が一区切りしたところだ。被害報告集の方にも少しタッチし、明日からまた再開する。

被害はメチャクチャである。もうどうすればいいのか。完全に匿名気違い共のやりたい放題状態になっている。「サー」というノイズとガキのキャラクターが一向に引っ込まない。ずっとノイズを流し続けては、何の中身も無い戯言やわがままぎゃあぎゃあと喚き散らし、触覚被害の垂れ流しをしまくっているという状況が昼から続いている。着服すれば、途端にもの凄い触覚被害のエスカレートである。脱げば即座に下半身へ触覚被害が移動する。

このガキの声が退室した中国の女性のSで、私をこの技術で完全に独占しているつもりになっているとの送信も今あったばかりだ。出所完全不明の音声送信とやらが何を喋ってもムダなのだが、向こうがやりたがっている以上はしようがないのだ。こっちからシャットアウトできないのである。完全の忍従状態。匿名気違いの確かに独占状態なのだ。気違いに独占されている訳だから大変なのは当たりまえである。

とにかく業務としての作業は全てこの忍従の下でなければ絶対に行えないという、匿名気違いというとてつもないクソ犯罪者どもの絶対優位の状況が当然になってしまっている。今のところどうしようもならないのだ。これを亡父の知り合いのT氏のせいだとか、住人とか近隣とか何とか今日もやりたい放題に私の面識のある人たちを次々と犯罪者に仕立て上げる体たらくである。一体何者なのかこの気違いどもは何で死なないのか。何で殺されないのか。本当に何でここまで犯罪を平然とバラまき生きていられるのか、誰がこういう気違いを生かしておくのか、本気で疑問に思っている。早く一秒でも早く抹殺して欲しい。殺して欲しい。それ以外に考えることはない。全てがメチャクチャだ。

さらに真面目で清純で正しい普通の女性を、この技術で勝手に固有名詞を乱用し汚さないで欲しいのだ。おなじクソ犯罪者どもの間で勝手にやれと言って当たり前ではないか。よくもまあここまで何もかも汚せるものだ。Gさんにしてもフジタさんにしても住人の誰々も実在し、面識があり、素性が割れている普通の正しい人々なのだ。クソ音声送信とやらを使える身分にあり、汚れまみれたクソゴミ共が彼らの名前を口走れる権限はゼロ以下なのだ。それだけこの技術悪用のゴミ共は最低だと言っているのだ。

全てがメチャクチャだ。明日からはボランティア作業に逆戻り。さらに前半は警察庁前で被害者でない人々に注意を呼びかけに正しい行いをしてくる。また私の人生はそういうところに浪費されていくのだ。いわゆる街頭活動である。その跡帰宅してから深夜まで今春発行される29名の被害者による被害実態報告の校正作業である。

それをはだかで、右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶を挟み、下半身をバカな触覚被害に刺激され、それに耐えながら進めなければいけないのだ。もう全てが分かってしまっている。被害にまみれながらこの匿名気違いにやりたい放題やられ、メチャクチャな状態にさせられながらの業務になるのがすでに分かっているのだ。最悪の悪夢である。私たち被害者は本当の人間であることを根底から無視され。ただ的、只の材料としか扱われていないのである。何もかもメチャクチャである。

« テクノロジー犯罪に遭遇して1818 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して1820 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

CAGEは自己中

自己中が病的ワガママが通らない相手にに自己中と罵るパターン
 
この場合谷洋一郎らが自己中
 

朝鮮人が自己中なんだろww

自己中(笑)
 
これまでの嫌がらせについて説明せずに被害者が自己中か(笑)
 
また随分と自己中な在日朝鮮人だな(笑)

加害者のクセに被害者として扱わせようとするダブル自己中が何言ってんだろかしらww

臆病と逆恨みで人を振り回しながら他人が自己中(笑)
自分の嫌がらせの事実すら受け止められないカスが(笑)
親とどんな確執があるんだ谷洋一郎
学会給料から仕送りくらいしてんのか谷洋一郎
正月すら隣県の親の顔も見ないヒキガキは自己中じゃないのか谷洋一郎
周りが恐いからビクビクしてる自分は自己中と真逆と言いたいか谷洋一郎
演技が通用しない被害者を攻撃するのは自己中ではないのか谷洋一郎
反論されたらクラクション鳴らして嫌がらせするクセに書き込むのは自己中じゃないのか谷洋一郎
自己中どころの騒ぎじゃないだろ谷洋一郎
生き恥も感じないテメーは自己中じゃないのか谷洋一郎

病的カマッテチャン自己中じゃねーかWW

朝鮮人って自分が平常心で生きるために道理を曲げて歩くよなww

谷洋一郎は南北朝鮮どっち?

集団ストーカーする奴らのみが集団ストーカーされるべきだわ本当に

これまでのこと説明せえよボケww
 
ネタじゃないからな谷洋一郎ww
 
赤いキャデラックについても不法侵入も全部なww
 

ネタにマジレスとかもうww
 
全てのレスも集団ストーカーも全て谷洋一郎の感情由来だろがww

タイヤ空気抜いたのは誰か吐け

CAGEはトロいな

死ね朝鮮人

またなすりつけたぞ
 
マインドレイプしながらもテメーの集団ストーカーがテメーの指示だとバレてることに気付かないトロさをなすりつけ
 
昨日も病気で明日も病気
 
一年経ってもまだ病気
 
治る訳ないこの病
 
果てはどこまで狂いゆく
 
劣った遺伝子垂れ流し
 
創価財務で食ってます
 
それだけは命綱
 
そのことだけはご勘弁
 
ちゃんと毎日働くよ
 
裏の稼業で人には言えない
 
こんな私も人材でしょう
 
私にしか務まりません
 
だって根っから腐ってます
 
そんな私は人材です
 
どうか私を切らないで
 

不法侵入させて出し抜いたの威張ってやがるww
 
今のうちに楽しめよフンコロガシww

んだからこれ機械とシステム使えば誰にでも出来る話じゃん?
 
何故やったのかがミソだろうに、正当性があってやったかのようにほざくだけほざいてダンマリだろ
 
キチガイだからやったことがバレちゃうからなww
 
まあ谷洋一郎はもう来るなよ
 
加害者なんだからさっさとアニメージュ読んで鉄ちゃん趣味こなして死ねよ
 
遺書に俺の悪口書いても死ぬまでキチガイだったと確認されるだけだぞww

キチガイがキチガイを治すんじゃなく嫌がらせ含めて指摘するなって理屈が谷洋一郎らの全て
 

もしかしてこの朝鮮人は自分が嫌われているってことを脳内削除してたんじゃないのかww
 
それ考えたらマジ叩き殺したくなる
 
谷洋一郎の生そのものが他の生への侮辱

啓二さん。

生まれていいことあったか?

ゴミのような毎日の生活。

親を苦しめるだけのニート貴族。

もうやめようよ。恥さらしの毎日。

恥ずかしくて生きていけないはず、ですよ。

広島、吉田町の肥溜め。


おまいらもうちょっと健常者にも理解出来るようなおもしろい事書けよ
意味わかんねーしつまんねーよ

>啓二さん。
 
実名出してるってことは逆上してるのか
 
自分には機械とシステム以外に取り柄がないカスだと世界中にバレて脳内削除が追い付かなくなったか
 
それとも貴様本当に谷洋一郎だったってことかwwww
 
名前出されて後も無いし報復として出したのかww
 
やっぱり谷洋一郎だったのかww
 
今知ったぞww
 
それに、これだけ毎日嫌がらせして名前出されたらまるで被害者のように出し返すあたり青柳雄二と三浦勝也に酷似してるなww
 
嫌がらせ出来る立場になって初めて対等になれるてかww
 
>生まれていいことあったか?
 
なすりつけご苦労様
 
悪いことは防いで良いことを出来るだけ増やすのが当たり前だろ
 
始末するからなテメーらは
 
>ゴミのような毎日の生活。
 
テメーが当然のように考える寄生の手段を奪ったら毎日が変わるし今もゴミのような生活してるつもりは無いんだ
 
テメーがまだ僻んでるのがその証拠
 
ゴミのような生活にゴミのような精神のテメーに僻まれてるんだからな
 
それに加害者のテメーが第三者のようにほざくな朝鮮人
 
>親を苦しめるだけのニート貴族。
 
テメーのせいだろ朝鮮人
 
テメーは親孝行してるのか?
 
親を苦しめて来なかったのか?
 
邪魔者扱いされてきたんだろ?
 
悪いがうちはテメーみたいな劣性遺伝子垂れ流しとは違って生まれも育ちもテメーみたいな朝鮮人より優れてんだわ
 
>もうやめようよ。恥さらしの毎日。
 
頭大丈夫?
 
誰がどんな理由でマインドレイプ集団ストーカーしてるかがいつものように脳みそから抜けてるな
 
>恥ずかしくて生きていけないはず、ですよ。
 
俺は被害者として恥ずかしいことは何にもないがな
 
通名変えんなよテメー
 
>広島、吉田町の肥溜め。
 
マインドレイプ集団ストーカー加害者が肥溜めだろうに加害者丸出しだなテメーww
 
もう下らん演技も通用せんことが分かったから加害者丸出しでOKだなww
 
ココニクルナカス
 
通名カエルナゴミ

>おまいらもうちょっと健常者にも理解出来るようなおもしろい事書けよ
>意味わかんねーしつまんねーよ
 
腐った本音を書いた後にしまったと思って濁せば済むかカス
 
ネタにマジレス、と同じにしか見えんわ
 
テメーがやってるのはマインドレイプ集団ストーカーした上に
プライバシー覗かれ恥ずかしくて生きていけないだろと第三者のようにほざいてやがんだが、
これがネタになりうるんかテメー
 
俺様が書いたのもネタじゃないからな
 
テメーはもうやることなすこと全部オカシイ
 
それは個性じゃない劣性遺伝子のせい
 
劣ってんだよこのタコ!
 
人害して害してネタでは済まんぞ虫けら
 
朝鮮人のボスの名前出せよテメー
 
タイヤ空気抜いたの誰かもほざけクズ

>おまいらもうちょっと健常者にも理解出来るようなおもしろい事書けよ
 
中卒在日朝鮮人は日本語の勉強足りんのか
 
>意味わかんねーしつまんねーよ
 
実名出しといて死ね朝鮮人と言われてそりゃないわ朝鮮人

信じられん話だが谷洋一郎は、これだけ毎日嫌がらせして、まだ自分は嫌われていない、嫌うべきじゃない、と思ってやがる
 
この厚かましさはどこから来るのか
 
もちろん境界性人格障害と自己愛性人格障害に落ち着く
 
両方共自尊心がショボいから周りを振り回して試す、或いはとんでもない傲慢さで埋めるというキチガイ
 
谷洋一郎は背後も吐かないでタイヤ空気抜いてまだ罵倒するのは要するに惨めだから
 
ただそんな事情を汲むことなど一切無い
 
一言一言責め立て処分する他無い
 
情状酌量の余地無し!

ケイジはワガママ

クルナカス

自己愛メンヘラと境界性メンヘラについて認識してもそれらメンヘラの衝動から脱却出来ないストライクメンヘラ谷洋一郎ww
 
カタリーナみたく異常者のアイコンになるだろうナ

こうまで嫌われ疎まれ笑われたら朝鮮人には選択肢は無い
 
嫌がらせで制するまで嫌がらせを続けることww
 
青柳雄二が先駆者だったんだろうなww
 

〜キリストの父はcoffeeが嫌い〜

クリスマス
日本の父(安倍)統一教会


公明党は北朝鮮宗教
日本(ニッポン)は酷い
集団ストーカーは創価学会


岩手の小沢氏は在日モンスター
布施AKIRAとの企画
Re:布施AKIRA市長
(全額負担+α)お見逃しなく!!


ウェルカム!佐沼高等学校
人類滅亡 電磁波 族
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=244tuyo3&guid=ON


筑波大学
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/548987/533579


話は大石敦巳
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/699146/584151


自衛隊の犯罪を斬る
http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/mytop?bid=patentcom


中学生の逆襲
稲中
前野「神はサタンだ」


http://m.youtube.com/watch?v=CXITZlEl6jA&fulldescription=1&hl=ja&gl=JP&client=mv-google&guid=


エアー盗聴器ーAIR



科学警察研究所〜思考盗聴について野口博士に聞く
http://m.youtube.com/watch?v=ICzDCQICeYw
警視庁の完全負担(額)


テレパシーVS仮面ライダー

エヴァVS大友AKIRA



サタン合宿中

思考盗聴器
装置 トラの尾をつかんだら絶対に放すな

LIVE 地球46憶年 TOP


これが集団ストーカーのモビング


「骨犯罪」\(//∇//)\===卍


骨の通過 マイクロ波 新しい犯罪 悪性腫瘍の原因 プランvsブログ作戦

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して1819:

« テクノロジー犯罪に遭遇して1818 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して1820 »