« テクノロジー犯罪に遭遇して1831 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して1833 »

2013年2月19日 (火)

テクノロジー犯罪に遭遇して1832

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という51才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を!

2月19日(火)

今日の嫌がらせの度合い:☆処刑を望む★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし

今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)● ノイズ★ 肌の撫で回し★ (胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻、右肘) 気配◎ 電磁波★(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、肝臓への操作、走行妨害) 資源の無駄遣い●

9時50分

昨晩はあれから録画TVを鑑賞しながら晩酌とした。触覚被害がないということは絶対にない。完全な妨害を堪えての自由時間である。音声送信はここ数日前あたりから、汚らしい男たちの野卑な雰囲気が漂っていて、不潔なものを身近に配置されているかのようである。聞こえてくる声もそうだし、レベルも低いというよりも意図的に低いのではなく、自然に低いのである。女の声にしても初期の頃には友好的だった中年女声が嫌がらせの筆頭で、声による嫌がらせをするのはいいが、背後から特有の安っぽさというか、例えばその安さがディスカウントショップ的安さではなく。一般のスーパーの見切り品のような安さなのである。特に音声送信の男の声にそれを強く感じる。単に安いと言ってもいろいろあるのだ。その証拠として、昨日からおかしな触覚被害が右肩に加わったり、触覚被害にも何らかの形で、それが反映されている。そういうのを何とか無視し、自分の時間を獲得していなければならない。まさに寄生虫と一緒なのである。具体的な寄生虫も「何でここにいるんだろ」と当然思わせる訳であって、それを退治する薬があれば、それを飲まない限り、死ぬまでそこの寄生し続けるのである。目の上のたんこぶという言葉がるが、あんな感じであろう。自分独りのはずなのに、どうしようもない形で寄生され、居座るために、完全な無視は無理だが、いつも意識している訳にはいかない。誰にでも自分の時間がある。となると極力意識を向けずにいられる状態ということになる。それを保持しているような時間が何かに集中している時であったり、こういう自由時間だったりするのだ。こればかりは体験者にならないと分からない特有の感覚だと言っておく。とにかく一日でも早く、この技術を一般の方々に私意で体験できる状況に訪れて欲しい。それができれば膨大な人がそれを体験しようとするだろう。当然である。遠隔技術で完全な人体通信が成立してしまうのだ。

ということで昨晩も触覚被害と今やすっかり安くなった音声送信(昔は神の声)に悩まされての自由時間だった。

さらにベッドに入ろうと1時55分に寝室に向おうとしたら、またもや触覚被害と音声送信がエスカレートし始める。うんざりしながら、洗面を済ませ、ベッドに向う。また少し覚醒してしまったため、ベッドで雑誌を読み、被害に耐えながら2時40分頃にやっと寝付いた。

7時10分に覚醒の強要。連続睡眠時間は4時間半ほど、まだ眠れた方だ。音声送信は早速ノイズとガキである。バカなガキ声が飽きもせずに「お前の死体を片付けておいてやる」という台詞を反復している。こっちにしてみればもう言っていることの内容とかメッセージとかに全く意識がいかない。あまりにワンパターンを反復され過ぎるとどういうことになるのかを試されているのだろうか。呆れるといえばいいのか。一体何をやっているのだろう。

すぐに小用に立つ。すると尻へ触覚被害あり。音声送信は気の弱そうな老人声が済まなさそうに「もうどうにもならない」「絶対にどうにかする」等と語りかけてくる。言っていることがもうバラバラだし、言っていることと現実が完全に明後日を向いているのが当然になり切っていて、言葉の価値というものが完全に無くなってしまっているのが音声送信というやつなのだ。

1日に何百回、否、何千回「もう止める、終わる」的な内容の送信が飛んでくるだろう。あとはそれほどの数はないにしても「女ができる」「金が入ってくる」これも6年以上に亘り続いている言葉でしか価値のない言葉なのである。ウソだと思うなら私の自著「早すぎる?おはなし」を読んでくれればいいと思う。2008年の2月から5月のこのブログの内容がしっかり整理され、商品として世に出回っている。とりあえずは1000部を完売し、さらに売れ行きはなかなかなのだ。そりゃこんな事態、まだ2013年においては信じ難いだろう。だから関心ができてしまえば、知ってみたくなって当たり前である。

アメリカでは政府が調査を開始し、イギリスでは最近、元諜報部員がこの技術の存在を明らかにしてしまっている。より多くの人がブログなどではなく、民間企業から発行されている、きちんとした書籍で、この大変な技術がすでに世の中に出回り、機能してしまっているという事実をもっともっと知って欲しいのだ。

自費出版というものには印税も原稿料もない。出版に必要な費用は全部著者が負担するのである。販売委託量や保管費用が制作費用にも加わり、毎年それも支払わなければならない。増刷費用は売れたお金から支払うことになるので、一度支払ったお金が循環し続けるしくみになっている。そういう世界なのだ。だからよほど伝えたいという熱意が無い限りは、具体的なプラスはない領域なだけに、誰もかかわろうと思わなくて当然だ。私はとにかく、この悪行を放っておくことが断固として「できない」種類の人間なので、自分の老後のために役立てておこうかと思っていたお金をそこに費やしたのだ。

そのくらいな訳だから、とにかく伝えたい、命にかけても伝えたい。それが結果として、以降の2冊になる被害報告集の制作や、さまざまな正規の印刷物になって、次々と広報材料が世に配布され、伝達という行為に代わって継続しているのである。

気が付くと周囲には自殺により、あの世にこの匿名気違いという固有名詞を持った犯罪者に、強引に連れ去られてしまったような者までが加わり始め、余計に継続の決意が硬化してしまっている。現在制作進行中の被害報告集第2巻には、そういう決意の硬さが至る所に感じられると思う。もう殺傷事件にまで事態は進展しているのだ。それを未だに黙認している世の中が今の世の中なのである。そんなこと信じられるだろうか。正義感があるなら、自分と同様に、社会や人類が心配なら、そして未来を無駄に汚したくないなら、今立ち上がり、主張し続けていく以外にないのである。ということで、本日2013年2月19日も被害報告集第2巻制作に終日費やすことになる。何とか初校の段階は終了しそうである。

8時を過ぎてから音声送信と触覚被害がベッドの中ででもひどくなっていく。それでも倦怠感がものすごい。目もチカチカする。9時10分に起床。

それからまた触覚被害がすぐにひどくなる。尻にひどいだろうか。音声送信はやはり上記したような、男の声による見切り品的な安っぽさといえばいいのか、何となく野卑な感じが漂っていて、すぐに本能的な行動をとりそうなそんなのが、すぐそばにいるかのようだ。

案の定、朝から本音トークの横溢のような展開になっている。触覚被害も時間が経つに連れ、すぐにひどくなって行く。このブログを記す頃には、相当のものだ。当然はだか、そして着服状態にある下半身にはかなりひどい触覚被害、さらに胸には小さな乳房が付いている感触があり、それを猥褻な手付きいじくり回す、触覚被害と野卑な男の声が「お前がさっき玄関で話した住人の胸はこんなもんだ、それをお前の胸に垂れさせてやる、この胸で遊ばれるとこんな感触なんだぜ」等と言うことを私の胸でやっている。いつものことである。改めて私の自著のことを出すが、この程度の触覚被害は月並みなものであることがすでに書かれ、世に出回っているのだ。男の胸に乳房や、股ぐらにヴァギナ、そんな認識や感触を発生させることくらい赤子の手をひねるようなものなのだ。

多くの被害者は女性ももちろん、こういう手合いの被害に耐え続けているのが、日常なのである。許せるだろうか。そういう事実が私の周辺にはワンサとあるのだ。

18時14分

今日は被害報告集の校正チェック作業に集中している。できるだけこの記録は抑えている。記すことはいつもと一緒、はだかで、右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶を挟まないとパソコン操作は不可能。音声送信は全般的に少し遠いだろうか、ガキの声もそれほどうるさくはない。が、ノイズはずっと聞こえる。あとはもう終わる送信が今も続いている。これは毎度のことだ。

昼食はかしわそばを食べたが、やはり食事中にひどい触覚被害に襲われた。かなり不快な食事となった。音声送信は軟弱そうな愚か声がどうしても止めれない。やってしまう等とくり返していた。

しかし昨日ほどの無軌道さは、ないだろうか。夜は一体どうなることやら。

23時18分

そろそろ終業しようと思う。今日も全く一貫して書斎での作業ははだか、ほとんど右脇の下にはインスタントコーヒーの空き瓶を挟み、さらに右脚への触覚被害に耐えた。音声送信も昨日ほどではなかったが、やはり終始うるさいのと、思いつきのデマで塗り固められたものがまた蓄積されたようである。もうすぐ終わる本当に終わる、いなくなる、止める、スイッチを切る、こんな内容のものが何度も何度も飛んできては、はだかのまま、右脇の下へインスタントコーヒーの空き瓶を挟み、右脚へややりたい放題の触覚被害である。

夕飯は、カキフライとブロッコリーと小カブの温野菜とミニトマト、みそ汁と漬け物を頂いた。が、触覚被害は相当にひどく、せっかくつくったカキフライを少しでも美味しいと思えば、バカな愚か声とそれに連動するおぞましい触覚被害で食卓をメチャクチャにされた。そしてそこでも「もう止めるいなくなる、これで本当に最後」等とクソデマを垂れ流しながら、せっかくの気分転換の時間を最悪の不快な時間にさせられる。

食後少しギターをいじったが、そこでも触覚被害は相当のものだった。さらに近隣の老主人が加害者で、いくら注意しても、この技術の乱用を止めないから近々殺され、棺がそこの家から出るだの、今日も散々なバカ送信を肝心な時間に垂れながされ、業務の時間の疲れや緊張をほぐすことなど絶対にできなかった。一体何の恨みがあるのか。

今日もこれから愛犬の散歩である。今では不快と苦痛に耐える時間になってしまっている。今晩も散々だと思う。気違いノイズとガキの声が騒ぎ出すことだろう。そして私以上に罪の無い愛犬までが迷惑を被るのである。

« テクノロジー犯罪に遭遇して1831 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して1833 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

連投がマイブームのCAGE君w
今日も無駄な連投頑張って
キチ害ぶりをみんなに見せつけてね^^

ブーメランブーメランブーメラン
 
きっとチョソ人に戻って来るだろお~

半島人のほとんどがダメ

オッサンコメアラシ乙。例によってよまないけどな。

ブログ主がコメアラシのオッサンあまやかしすぎ。200もコメアラシくらってなんとも思わないのかな?このコメント欄よんでNPOをキチガイの集まりと思うやつもいるだろうに。

削除したり制限したりできるお。

確かに、さすがに放置しすぎだろ。
ドサクサにまぎれて、被害者への仄めかしコメントが多数あるようだから、例のキチガイだけは拒否設定にした方がいいと思うが。
落書きを放置すると落書きが増えるのと同じ理屈で、犯罪者を調子に乗らせるだけ。
まあ、明確な論理的な戦略に基づく、勝算のある釣りをやっているのなら、話は別だが、それが無いのであれば、単なる甘さに過ぎず、愚かなお花畑にも匹敵するほどのけしからん放置といわざるを得ない有様。

知的障害者には何を言っても無駄
 
自分にも他人にもウソを吐くから話が成立しない

>オッサンコメアラシ乙。例によってよまないけどな。
 
読んでないのに荒らし断定か
 
流石半島人

>オッサンコメアラシ乙。例によってよまないけどな。
 
加害者のテメーが被害者のフリすりゃ荒らしにならないって発想法がもうダメ

>オッサンコメアラシ乙。例によってよまないけどな。
 
テメーの書き込みに何か意味あるんか?

>オッサンコメアラシ乙。例によってよまないけどな。
 
早く実家に帰って親に詰め寄れ。
自分は要らない子だったのかとな。

>ブログ主がコメアラシのオッサンあまやかしすぎ。
 
だな。
テメーの場合IPクルクル変わるから駆除が難しいがな。

>200もコメアラシくらってなんとも思わないのかな?
 
ゴキブリ退治を全て荒らしにするその半島由来の天パでゴキブリと分かる。
 
>このコメント欄よんでNPOをキチガイの集まりと思うやつもいるだろうに。
 
半島ゴキブリはマイノリティだぞ忘れんな。

オッサンじゃあな。あとはブログ主が運営会社に通達すればジ・エンドだな。

ヒゲ剃れよ。

顔色悪いなw

なんだそのメガネw

クサイぞw

>確かに、さすがに放置しすぎだろ。
 
加害者のテメーがここから消えりゃ綺麗になるんだろカス谷洋一郎
 
>ドサクサにまぎれて、被害者への仄めかしコメントが多数あるようだから、
 
はいまたほら吹きww
 
テメーへのコメントを思考盗聴による他の被害者へのほめかしとするな谷洋一郎
 
>例のキチガイだけは拒否設定にした方がいいと思うが。
 
例のキチガイって表現で自分への既存の合意形成の存在をねつ造するなキチガイ谷洋一郎
 
>落書きを放置すると落書きが増えるのと同じ理屈で、犯罪者を調子に乗らせるだけ。
 
これには同意するがもうテメーは別件逮捕つまり本来の犯罪で逮捕するしかないわな
 
>まあ、明確な論理的な戦略に基づく、勝算のある釣りをやっているのなら、話は別だが、それが無いのであれば、
 
何だその天パww
 
加害者のクセに来るなww
 
何を議論するんだ?
 
テメーが朝鮮人で谷洋一郎で加害者だって結論を言葉にするまで認めないだけの話だろ
 
しかもテメー論戦てww
 
不都合な話の本筋から外れた所で喚いて終わらせるだけの知的障害者が論戦てww
 
この『自分に不都合な論点から逸れたところで揚げ足取って喚く人間が論戦とは何事だ』ということにも
何故そんな人間がさも論戦が得意かのように述べてはならないのかと反論して
そんな不道理なことを言葉にするまで自分が勝利したかのような格好をするのが谷洋一郎って結論も踏襲出来ない人間が論戦てww
 
テメーと話しても何も誰も得ない
 
これも結論
 
これも無視
 
テメーの話聞くより時報聞いた方がマシ
 
いい加減分かれ
 
>単なる甘さに過ぎず、愚かなお花畑にも匹敵するほどのけしからん放置といわざるを得ない有様。
 
テメーが邪魔
 
テメーがお花畑

>オッサンじゃあな。あとはブログ主が運営会社に通達すればジ・エンドだな。
 
それがテメーら朝鮮人の価値観よな
 
嫉妬を叶えて正しい者を没落させる
 
これまでも何度となく通報してきたしな

コメアラシ問題にして自分でコメアラシして境界性人格障害者の一切の生活は制限しなきゃな

甘えww
 
またなすりつけてらww

200超えるコメントも読んでないフリするが間違い無く読んでるからなww
 
都合悪いことは無かったことにするしかないのが朝鮮人

論戦て谷洋一郎がほざく論戦て朝鮮人に都合悪いことに蓋する行為だろうに
 

谷洋一郎はどこ行っても使えない。
キチガイに金貰って人に嫌がらせするのが天職。

構ってもらえて嬉しいってザマがはみ出してる
 
きんもー☆

谷洋一郎死すべし
 
谷洋一郎死すべし
 
谷洋一郎死すべし
 
谷洋一郎死すべし
 
谷洋一郎死すべし
 
谷洋一郎死すべし
 
谷洋一郎死すべし
 
谷洋一郎死すべし
 
谷洋一郎死すべし
 
谷洋一郎死すべし
 
谷洋一郎死すべし
 
谷洋一郎死すべし
 
谷洋一郎死すべし
 
谷洋一郎死すべし
 
谷洋一郎死すべし
 
谷洋一郎死すべし
 
谷洋一郎死すべし
 
谷洋一郎死すべし
 
谷洋一郎死すべし
 
谷洋一郎死すべし
 
谷洋一郎死すべし
 
谷洋一郎死すべし
 
谷洋一郎死すべし
 
谷洋一郎死すべし

あの200超えるコメント読んだら笑えるwwコイツをネットから駆除したら発狂するだろなww

自分が人を害するのは当たり前の権利だが人が自分を害するのは天に唾する行為かのように騒ぐ

キチガイの共通仕様

それポイント

それどころか長所を探せとすら要求するww

嫌がらせをまず認めて全て自供書にまとめて謝罪して処罰を受けて福祉施設で長所を見付けてもらえ

長所を見ろ?
嫌がらせを謝れゴミ

んで『今を生きてるから』も共通スペック

生きてること自体が不当

キチガイには真実と正義が毒

生きてること自体無効

やっぱり冷蔵庫が唸り始めたww

谷洋一郎が一人前に論戦するには時間がかかる

論戦が得意なんじゃなく煙幕が得意なだけね

21:36冷蔵庫唸り

反論したらジェット機とか冷蔵庫鳴らすとかボケが論戦って何?

谷洋一郎って自分の体臭気にしたことないんだろうな

外見を気にすることは一人前に出来たらしいが

止めて欲しいらしいな
 
冷蔵庫唸りの抑揚で自分の意思を表現ww

せき払いで人に意思を伝えられるようになれば大したもの

昔見たことがあるww
 
気が小さいから近くの健常者を抑え付けてゴホンゴホンで様々な指示を出す奴ww
 
それを相手の私生活にまで手を伸ばしたのがそれに輪をかけたキチガイ谷洋一郎ww

谷洋一郎と話しても何も底が無い
 
自分のキチガイぶりを隠すことしか頭に無い人間だから

不逞鮮人は竹島を持ち出すんだから昔日本人から奪った土地も取り上げてやるしかないな

朝鮮人は叩かなきゃ不当に人を叩く
 
そういう人格を棚上げにしてやれ自分は抑圧されたと問題にする
 
長所を探すんじゃなく徹底的に咎め反省させる
 
勝手に生徒と先生の設定にしてバカドラマやらすなキチガイ

キチガイは本当に∞

人知れずひっそりと死ねよ

やっぱり死んで欲しい
谷洋一郎死ね

こんな当たりたくもない超大当たりな被害者になってるのに、宝くじくらい当たってもいいじゃない。
このままじゃ働けない。
働きたいんですけど。
仕事の話がきても、動けない。

雑音に怯えながらの生活w
耳栓でもしたらどうだ?www

働いて働いて休みの日に、外で遊びまくる。
じっと被害ガマンしてるなんて、たえらんない!
ちょーつまんない!
めちゃ痛いし!
やってらんなーい!il||li(ФДФ;) il||li
ちっ!

やってらんなーい!il||li(ФДФ;) il||li
難聴なってきてるのに、耳栓なんてきくわけないじゃん。

ちょっと。
コトリ、しかと?ヾ(◕ฺˇ∀ˇฺ◕ฺ)シ

>こんな当たりたくもない超大当たりな被害者になってるのに、宝くじくらい当たってもいいじゃない。
 
いや当たらんだろ
 
マインドレイパーのくせにこっちの思考を勝手に捏造して吹聴すんなクズ
 
>このままじゃ働けない。
>働きたいんですけど。
>仕事の話がきても、動けない。
 
テメーらを始末する仕事が来るかもなww
 
佐藤型鋼製作所はキチガイ揃いだからテメーらを庇うかなww

>雑音に怯えながらの生活w
>耳栓でもしたらどうだ?www
 
テメーが鳴らすの止めたらどうだクソ外道ww
 
人の生活に雑音で嫌がらせせざるをえない精神病質が
 
最下層の弱者が強者になったつもりかww
 
蔵の財より身の財、身の財より心の財とは正しいと思わんのかww
 
心の財が火の車の谷洋一郎

>難聴なってきてるのに、耳栓なんてきくわけないじゃん。
 
テメーが嫌がらせ止めりゃ良いんだろボケ
朝鮮人丸出しだなテメー
 
>ちょっと。
>コトリ、しかと?ヾ(???∀????)シ
 
ここに来るな朝鮮人
 
酔狂新聞社のドアは開いてるぞ
 
同胞として熱い同情や励ましと共に迎え入れられるのは間違い無いだろ
 
俺様はキチガイ揃いの職場など無理だがな

朝鮮人の思考の共通性に驚愕

なんでみんな怒っているの?

アジア人主犯説の方が多いですが、犯罪規模を考えると、果たしてどうかな?

>なんでみんな怒っているの?
 
雑音鳴らすテメーが雑音止めずに耳栓しろやとほざくからだろ
 
死ねクズ
 
>アジア人主犯説の方が多いですが、犯罪規模を考えると、果たしてどうかな?
 
テメーが主犯
 
谷洋一郎が主犯

〜キリストの父はcoffeeが嫌い〜

クリスマス
日本の父(安倍)統一教会


公明党は北朝鮮宗教
日本(ニッポン)は酷い
集団ストーカーは創価学会


岩手の小沢氏は在日モンスター
布施AKIRAとの企画
Re:布施AKIRA市長
(全額負担+α)お見逃しなく!!


ウェルカム!佐沼高等学校
人類滅亡 電磁波 族
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=244tuyo3&guid=ON


筑波大学
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/548987/533579


話は大石敦巳
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/699146/584151


自衛隊の犯罪を斬る
http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/mytop?bid=patentcom


中学生の逆襲
稲中
前野「神はサタンだ」


http://m.youtube.com/watch?v=CXITZlEl6jA&fulldescription=1&hl=ja&gl=JP&client=mv-google&guid=


エアー盗聴器ーAIR



科学警察研究所〜思考盗聴について野口博士に聞く
http://m.youtube.com/watch?v=ICzDCQICeYw
警視庁の完全負担(額)


テレパシーVS仮面ライダー

エヴァVS大友AKIRA



サタン合宿中

思考盗聴器
装置 トラの尾をつかんだら絶対に放すな

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して1832:

« テクノロジー犯罪に遭遇して1831 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して1833 »