« テクノロジー犯罪に遭遇して1840 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して1842 »

2013年2月28日 (木)

テクノロジー犯罪に遭遇して1841

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という51才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を!

2月28日(木)

今日の嫌がらせの度合い:☆処刑を望む★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし

今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)● ノイズ★ 肌の撫で回し★ (胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻) 気配◎ 電磁波●(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、肝臓への操作) 資源の無駄遣い●

10時34分

昨日はあれからが本当にひどかった。メチャクチャである。ここにも記しておいたとおり、ある団体の定時総会があった訳だが、私が所属しているのはいつも登場する被害者の団体のNPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク、それと同じNPOで電磁波の専門の方が運営されている団体、そしてこの800数十名から成る大きな団体で、市ヶ谷にあるきちんとしたホテルの会場を利用して、100名ほどの参加者がいたような正式な総会である。クロスバイクでの往復とした。

行きは「サー」というノイズとガキがいい気になりきっていて、この技術を乱用できる立場に酔いしれているかのようにバカな送信を続けている。触覚被害による走行妨害も結構ひどい。途中音羽で被害報告集参加者の方の原稿を出版社に渡す用事もあった。そこには匿名気違いどもがぎゃあぎゃあと騒いでは固有名詞を乱用するある女性もいて、その人とも面と向って2~3の会話をする。反応からして、当然加害者どもが騒いでいるような何かは無い。もし加害者側が騒いでいるような何かがあるなら、素振りや目つきですぐに分かる、こういう被害者の周囲に実在している人々をダシにデマとウソの流したい放題で、当然本来なら名誉毀損と偽証で何度も訴えられて当たり前なのだ。そういう明らかに犯罪といえる行為をやりたい放題できるのだから、さぞかし良いご身分だ。

それから一気に市ヶ谷まで、すぐに会場に向かい、18時から総会開始である。私は私で周囲に長年お付き合いさせて頂いている方々が沢山いて、気分も良いし、機嫌も良かった、当然内面は爛漫な感じになり、諧謔的なことすらも想像したりして楽しんだりもした。困るのはこれに加害者に同調されるのである。溜まったものではない。これで大人しくしていてくれればまだしも、私が機嫌が良くなると途端に幼稚園児のようにやりたい放被害をバラまくのである。私はいつものように身体にフィットするハイネックシャツの上にセーターといういでたちである。総会が開始されたと同時に上半身全体、特に胸の周辺にものすごい触覚被害である。会場は満席、私のすぐ隣にも会員の方が熱心に議事等に耳を傾けている、資料を落さないように、必死に何事もないように振る舞うことの大変さを1時間みっちりである。その間、「サー」というノイズがエスカレートし続け、ガキの声は60分1秒休む事もなく、ここぞとばかり、騒ぎ続け、状況に狙いを済ませ、触覚被害のメチャクチャなやりたい放題である。何度も何度も胸や脇の下に手をやり、片手で資料を落さないだけでも大変な状態になる。明らかに悪意と殺意が感じられるほどの、全力を挙げての触覚被害のエスカレートであった。

在宅なら、絶対に100パーセント、着衣が不可能なほどだ。ここでまたバカな中年女の声が登場し、ガキに注意を与えているが、これも被害者である私の意識を向こうの持っていかせるための、匿名気違いどもの典型的な犯罪バラまきのための策略のようなものだ。一応制するようなことを、バカの一つ覚えのように言っていても一向に触覚被害は収まるどころか、ひどくなっていくだけである。だから善良に聞こえるこの中年女の声を聞かすために、ノイズガキの声があるのではないかと思うほどだ。そこまでして、何で苦しまなければいけないのかがさっぱり分からないのだ。

後はこの技術に乱用・悪用の夢中になっている淫乱どもの気違い声が合間合間に、許してくれだの、どうしてもやらせてくれだの、面白くてしょうがないだの、耐えてくれだの、分かってくれだの、そんな自慰行為夢中になり、やめられなくなっている猿以下のゴミ声が頻繁に聞こえた。19時の終了までの1時間、ずっと冷や汗を流し続けていたようなものだ。

ここまで入念に的にされたのは久しぶりである。そして被害者はここまで不条理な目に遭わされながら、何の報酬もないのだ。ただ気違い加害者どもの欲求を満たして終わりである。娼婦や売春婦を無料で抱きまくっているのと一緒だ。こういうのを野獣とかケダモノと言わずに何といえばいいのか。だから気違いなのだ。

19時からは会場を移し、懇親会となった。懇親会とはいっても総会の懇親会なので、きちんとしたものだ。余興もいくつかあり、隣り合わせた人や、面識のある人と談笑をし、社交的に過ごす時間であり、完全に外向的になるので、被害からは遠のける。ということで以降は帰宅するまで、被害は遠のいた。

まさに拷問の1時間だったのだ。本当に白髪が一気に増え、そして脱毛もしたのではないかと思う、機会を完全に狙われた。これだけは体験者である被害者でなければ、絶対に分からない類いのものだ。それだけにこの技術の被害者を、安易に病人扱いしたり、差別したりなさらないで欲しい。そんなことももうできる世の中なのかもしれないくらいの先見と、想像くらいは持って頂きたい。被害者と称する方々の日常の苦しみと屈辱は、一般の方々の想像を絶するものなのだ。そういうことを法整備ができるまでの間の時間、やりたい放題で、己のエゴと性欲同様のけもの並の欲求を満たすためだけに、乱用しているのと、させているのが、この世のどこかに絶対に存在するのだ。そろそろ、病気という領域に被害者を強制拉致させる、悪意にまみれた残虐な手段は選べなくなってきているはずだ。アメリカだけでなく、各国の肩書きのある人たちが、メディアにこの技術があることを次々と暴露し始めているのだ。

ということで帰宅し、すぐに愛犬の散歩。

それから門限の時間までは眠くても眠る訳にはいかない。書斎でDVDを鑑賞をしながら過ごすことになるが、やはりうたた寝てしまう。気付くと3時頃だ。慌てて戸締まり消灯を済ませ、ベッドに入った。

7時代に覚醒の強要。4時間少しは眠れたのか。「サー」というノイズと、数名の愚か声による、この期に及んで何の意味があるのかが分からない送信があったように思う。すぐに寝付いたが、8時半過ぎにはまた覚醒だ。身体は重い。胃は荒れている、倦怠感がものすごい。その後うつらうつら、ノイズとガキ、他数名が女がどうした、人生がどうした、被害が終わる、本当にいなくなるをくり返している。

9時半に起床。終日横になっていたい。相当の倦怠感だ。確実にこの6年5ヶ月で私の本来の人生は縮められている。メチャクチャなことだ。一体誰がこういう残酷で残虐な行為を続けているのか、私だけでなく、私以外の多くの方々で、人類や社会のために、未来のために真剣に考えてみようではないか。

起床してからは、いつもと一緒だ、多少触覚被害が控えめだが、ものの数十分でいつもとおりになる。音声送信も同様。「サー」というノイズとガキの声。愚か声が今朝は近隣が加害者とか、私の内面に露骨干渉してきたりしている。

書斎に入ればもうあとはいつもと全く同様だ。全身に触覚被害のやりたい放題である。ガキの声がのさばり出し。騒ぎたい放題。そして私ははだか、右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶挟み、そして下半身への触覚被害にひたすら耐えながらこれを記している。今日も申告の準備が続く。格闘の1日になるのだろう。今日1日で本来の私の人生がどれだけ縮むのだろうか。数十分だろうか、数時間だろうか、数日だろうか。被害者の人生の終点が、少しずつ匿名気違いどもにいいように縮められ、近寄ってくるのを感じ続けていなければならないのだ。これがどれだけの不条理であるか、想像してみて頂きたい。

13時38分

今日午前に引っ越した住人さんがいて、その後片付けを午前の後半は済ます。ここは完全に肉体労働であり。被害は一旦は遠のく。

昼は天ぷらを揚げ、うどんを茹で、それで済ます。被害は前半は大人しく、かなりノーマルな状態で食べる事ができたが、後半に差し掛かるに連れて触覚被害が始まり出し。食べ終わる頃には相当の被害になっている。途中辺りから音声送信で「ダメだもう我慢できない、どうしてもやってしまう」等との送信に次ぎ、やはり数名の男女の声がそれに対し「やったらやったで、明日数時間、昨晩の内山君と同じことをされて我慢していなさい」等と嗜められているが、この触覚被害は一度始まりだすと、急に終わると言うことは滅多にない。結局大変な不快の中で食器を洗い、近所のスーパーにまで不足物を買いに出ているときもずっとそれに我慢し続けである。午後になるとまた「サー」というノイズとガキが騒ぎ始め、まだ今もうるさい。

帰宅し、植物に水をやっている際にも音声送信は続き、これをやってしまった老人が近所に住んでいて、すぐに説明をしに行く等のデマがまた今日も平然と飛んでいる。そしてブログを記しに書斎に入ればすぐにはだか、右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶、右胸と右脚には相当ひどい触覚被害、それに耐えてのこのブログ記録である。今日もまだまだバカなデマを延々と聞かされ、バカなクズ犯罪者どものオナニーの材料にされ続けるのである。技術の向こうからはすえた腐敗臭やら、乱れ切った人間の部屋のむせるようなだらしない悪臭が漂ってきそうである。欲のままに生きると人間がどこまで退行し、アホなるのかを、毎日毎日見せつけられているのが、テクノロジー犯罪の被害者である。

15時57分

被害はひどい。触覚被害のやりたい放題である。音声送信も変質者というか、そういう陰にこもった実にこういう犯罪に走りそうな男の声を作ってわざわざ送信してきている。向こうはそれが面白いのか、作りたくて作っているのかは知らないが、とにかく送られている側である私はありのままを記す以外にない。とっくの昔に、情など消し去っている。ひたすら記録に徹しきっている。向こうに絶対的主導権がある以上は仕方がないのだ。ということで、触覚被害が今日はかなりひどい一日になっていて、パソコンの前に座ればやりたい放題の状態になる。今もはだか、右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶、そして右脚全体に触覚被害を強要され、右膝まですそをたぐり上げ、膝が剥き出しになっている。大腿には手鏡を挟みこみ、皮膚と繊維との間に隙間をつくっている。

音声送信はまた善悪に別れてのバカ送信を聞かせ続けている。ガキの声が罰を受けているだの、近隣に引っ越してきて、これをいつまでも止めないバカがいるだの、そんなのを今日もずっと続けては喧しい音声をバラまき続けている。出所不明の変態どもという固有名詞しかないのが何を言ってもムダなのだと、言っても言ってもムダなようだ。

23時57分

今日も心底散々な被害だった。夕飯はクリームシチューとサラダとパンにした。触覚被害は普通にひどい。今日はビジネスではないので、ワインを少しだけいただいた。それもやっかみの原因なのか、あyはり妨害はどうしてもあり。不快な触覚被害に耐えながらの食事になった。

23時15分には作業を終える。あともう少しで申告も終えることができる。ノートパソコンの調子が悪く、数時間続けて使用するとクラッシュを起こし、保存を怠っていた分を何度もやり直しとなったりで、被害以外からもかなり大変な思いをさせられている。さらに被害だ。本当にここのところ触覚被害の無軌道さといえばいいのか、根拠が見当たらないといいえばいいのか、いきなり何の兆候もなく、ひどくなったり、過激になったりする。今日も着衣は完全にムリだった。一貫してはだかである。室外に出るときだけ着衣だが、そうなると途端に胸に露骨に猥褻触覚被害だ。今日も一貫して「サー」というノイズとガキの声がずっと聞こえっぱなしである。どこまで人の心に憎しみの感情を抱かすことができるかを、試されているような実験に参加させられているかのようだ。とにかくガキの声ガキの声である。この声が何もかもやりたい放題で、この技術の使いまくりを最悪のバカに許されているかのようだ。

そして今日も100回は服の脱ぎ着をくり返したのではないかと思う。何度も何度も服を着たり脱いだりである。本当に何度も何度もだ。ここは私の生家だ。気違い犯罪者が入ってくる場所ではないのだ。

音声送信はアメリカからやっていただの、(仮名)フジタと付き合えるだの、誰々と仲良くしていて欲しいだの、金が入ってくるだの、謝りに行くだのをまた。お気楽にくり返し続けている。私がいかにも知り合いであるかのような口調で話しかけられることも珍しくない。

愛犬の散歩にも出たが、悪寒がものすごい。「サー」というノイズとガキの声もだ。とにかくこのガキは一日中完全に無節操のやりたい放題である。クズ以下のゴミだ。

このガキの声に連動し触覚被害は胸に背中に大腿にメチャクチャである。また路上で悪態をつくことになる。愛犬がビビっている。そしてUターンし、自宅に向ってしまう。今晩辺りは少しで遠出をしたかったようなのに、このガキの声と著しい悪寒と上記しやひどい触覚被害のせいで、とても平常を保っていられなかった。愛犬が今晩も気の毒だ。

« テクノロジー犯罪に遭遇して1840 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して1842 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

ネギの出荷をしているだけで発狂をするキチガイに吉田町長屋の住人は日々怯えています

人に迷惑をかけないなら個性だが、迷惑をかけといて仄めかしだのなんだのとありもしない妄想全開

それをする全人格には触れるな指摘するな直視するなと、フザケるなと火病をおこす

あまつさえ実在する個人名を記し名誉毀損

このブログの持ち主が、書き込みを放置した管理責任を問われるのは時間の問題

過去の書き込みすべてを削除していただきたい

名誉毀損の事例を知ってますが 何処で 誰を いつ殺す等以外責任追求は無理です

教団側は警察に裏金を渡し謀殺等多数刑事事件を揉み消してきましたが 削除依頼できる行いはしてきていませんよね

>ネギの出荷をしているだけで発狂をするキチガイに吉田町長屋の住人は日々怯えています
 
出荷するフリして騒音出してんだろボケが
こちらの思考をマインドレイプしてる時点で犯罪なのが分からんかカス
 
>人に迷惑をかけないなら個性だが、迷惑をかけといて仄めかしだのなんだのとありもしない妄想全開
 
迷惑なのはテメーらだろゴミ
迷惑かけながらほのめかしするのもテメーらだろクズ
 
>それをする全人格には触れるな指摘するな直視するなと、フザケるなと火病をおこす
 
自己紹介お疲れ様
 
>あまつさえ実在する個人名を記し名誉毀損
 
事実であり犯罪者は個人名で叩かれるのが報道だろチョン
 
>このブログの持ち主が、書き込みを放置した管理責任を問われるのは時間の問題
 
コメント欄も立派な被害記録なんだよタコ
 
>過去の書き込みすべてを削除していただきたい
 
テメーの形跡消したいハラがマルワカリだろ非人がww

>名誉毀損の事例を知ってますが 何処で 誰を いつ殺す等以外責任追求は無理です
 
自分の厚かましい書き込みの厚かましさをかき消そうと必死だなww
 
最初から書くな関わるなオタクが

三浦勝也は迷惑だボケ!

三浦勝也は迷惑だボケ!

三浦勝也は迷惑だボケ!

三浦勝也は迷惑だボケ!

他人のブログを荒らしている広島県の方へ。

精神病者の脳に響く口汚い罵詈雑言はその人間の脳内で生まれた本人の言葉です。
己が妄想の言葉に向かい、大声で同じ呪詛の言葉を紡いでいては、天に向かって唾を吐き、その唾を自身の顔につけていることに他なりません。

言葉を慎み、投薬治療を続け、粘り強く、日々を重ねていくことでしか症状は好転しません。

心を落ち着け、多くの人に自分が支えられていることを知れば、自分の命、人生は「自分のため」だけのものではなくなる。

自分が“勝つ”ことが、誰かの喜びにもなると知った人は、より強く生きることができる。この支え合いと励ましの無限の連鎖こそ、精神病克服への基礎となる土台でしょう。

>他人のブログを荒らしている広島県の方へ。
 
谷洋一郎は何故このブログに来るのかについてまずは考えようか
 
>精神病者の脳に響く口汚い罵詈雑言はその人間の脳内で生まれた本人の言葉です。
 
キチガイの代表である三浦勝也をこちらが拒絶することはキチガイには苦しいはずだ。
俺様がこの集団ストーカー部落を去るという『行為』すらキチガイはヒステリックに止めようとすることからも明らかなんじゃないか?
 
>己が妄想の言葉に向かい、大声で同じ呪詛の言葉を紡いでいては、
 
テメーらキチガイが三浦勝也をあてがわざるを得ないキチガイだからこちらも同じ言葉と嫌がらせの記録の繰り返しになるんだがどうだろうな谷洋一郎
 
>天に向かって唾を吐き、その唾を自身の顔につけていることに他なりません。
 
キチガイを天に例える辺り面白いよな
ガンになったのは自分の唾じゃないとまだほざくのか谷洋一郎
 
>言葉を慎み、投薬治療を続け、粘り強く、日々を重ねていくことでしか症状は好転しません。
 
自分のことをなすりつけず医者に自分の症状を伝えられるか谷洋一郎
 
>心を落ち着け、多くの人に自分が支えられていることを知れば、自分の命、人生は「自分のため」だけのものではなくなる。
 
朝鮮チンピラの言いがかりだな
世話したんだから恩返ししろか
死ねテメー
 
>自分が“勝つ”ことが、誰かの喜びにもなると知った人は、より強く生きることができる。この支え合いと励ましの無限の連鎖こそ、精神病克服への基礎となる土台でしょう。
 
途中から得意のコピペだな
自分が正しいなら自分が勝つことが大事だな
ガタガタ抜かさず自殺しろよ朝鮮人

このかまってちゃんのキチ害に正論は通用しませんW誰がどのようなコメントしようがこの馬鹿にかかると全て谷洋一郎という妄想モンスターに脳内変換されますWなので適当に煽ったりしながらこの馬鹿の反応を楽しむのがこのブログコメント欄の習わしになってしまっているのですW

>このかまってちゃんのキチ害に正論は通用しませんW
 
朝鮮人はいつもこれ
都合悪いといつもこれ
 
三浦勝也は邪魔者
三浦勝也は絶対悪
三浦勝也は犯罪者
 
こちらがそう言うと投薬治療が必要だとほざいたから、
何故テメーはここに毎日足繁く通うのか問うたらキチガイは
>このかまってちゃんのキチ害に正論は通用しませんW
 
だよな?
 
どちらがキチガイかはキチガイじゃなきゃ分かるんだがな

>このかまってちゃんのキチ害に正論は通用しませんW
 
これまた素早いなすりつけ
このスキルの高さは健常者には無理

>このかまってちゃんのキチ害に正論は通用しませんW
 
またか

この谷洋一郎や青柳雄二や三浦勝也のウソの言葉をまた別のキチガイが満額受給せよとヒステリックに騒ぐわけだww
 

キチガイはウソを真実と言って憚らないわけだから∞

キチガイは不毛

効いてる 効いてるW

>効いてる 効いてるW
 
効いてるよなww
それすらもなすりつけるあたり効いてる効いてるウンウンww

最初っから無視されて然るべきだったのに谷洋一郎と背後のキチガイが頑張ったもんな

谷洋一郎にはまだ正論を採択する健全性は無いことは分かった

さっきクラクションも反射的に鳴らしてしまったもんなww
キチガイには正論は猛毒なんだなww

朝鮮人には正論や客観的事実は猛毒

>朝鮮人には正論や客観的事実は猛毒
 
至言

>朝鮮人には正論や客観的事実は猛毒
 
突きつけられたら反射的に騒音も出しますww

問題なのはCAGE君の親だろう。

35歳過ぎて毎日遊び呆けている大馬鹿息子に、
住居、ネット、車、おこずかいを与え。
症状を日に日に悪化させている。
この巨大な怪物を作り出した親の罪は重い。

彼はもう過去に拒絶された社会生活に戻るつもりもないし、職歴が白紙に近い中年など雇われるはずもない。
毎日世の中を恨んで、自己を正当化する為の、
詭弁を書き続け、都合の良い被害妄想に浸り続けるだろう。

親から自動的に与えられるだけの人生なので、
身に周りに決して感謝の心など沸こうはずもない。
今の自分自身が惨めなのは全て他者が悪い。
世間が悪い、社会が悪い、家族が悪い、テレビ新聞が悪い、冷蔵庫やジェット機にさえ憎しみの対象。

君の親は君の生活ををどう思っているのか?
このコメント欄やブログを親が見たらどう思うのか?
これ以上苦しめないであげて下さい。

至極正論

がしかし脳みそがぶっ壊れてるので正論など理解できませんので御了承下さいW

19:53プロペラ機
フンコロガシの言い分が正しいとして嫌がらせする何故必要があるのかな?
 
ここに足繁く通い詰め被害者ぶるのは何故かな?
 
仏罰丸出し三浦勝也は不要だからあっち行っててごらん

キチガイにはやっぱり正義正論真実は猛毒なんだわww

>ここに足繁く通い詰め被害者ぶるのは何故かな?

巨大ブーメラン炸裂WWW

???
関わりたくない。
自分と大事な人の生活が大事。
それだけ。
いままで助けようとしてくれたひとに報いるために、
まだここで死ぬわけにいかない。
シアワセにするのが許せないみたいだけど。

>問題なのはCAGE君の親だろう。
>35歳過ぎて毎日遊び呆けている大馬鹿息子に、
住居、ネット、車、おこずかいを与え。
 
テメーら朝鮮人はいつもテメーらの悪意悪事を取り除いたウソを自他に吹き回しそれを唯一の現実として生きる精神薄弱者よな
 
>症状を日に日に悪化させている。
 
テメーらは日に日に俺様のお陰様で病気を自覚しつつあるよな
 
>この巨大な怪物を作り出した親の罪は重い。
 
テメーらの精製過程に親の落ち度があっても、もうその年齢だから自分の人格に責任を取ろうな
 
>彼はもう過去に拒絶された社会生活に戻るつもりもないし、職歴が白紙に近い中年など雇われるはずもない。
 
創価学会職員によるマインドレイプ集団ストーカー被害が形になれば良いよな
 
それをテメーは望まないんだろ?
キチガイだからな
 
>毎日世の中を恨んで、
 
加害者らを恨んで
 
>自己を正当化する為の、
 
マインドレイプや集団ストーカーする理由を書けカス
 
>詭弁を書き続け、
 
書けカス
 
>都合の良い被害妄想に浸り続けるだろう。
 
テメーらだ分裂病
 
>親から自動的に与えられるだけの人生なので、
 
テメーらは創価学会職員だから嫌がらせして給料もらってんだろ
 
>身に周りに決して感謝の心など沸こうはずもない。
 
身の回りとはまさかテメーらや工作員にかww
 
知的障害者死ね!
 
>今の自分自身が惨めなのは全て他者が悪い。
 
ブーメランww
 
>世間が悪い、社会が悪い、家族が悪い、テレビ新聞が悪い、冷蔵庫やジェット機にさえ憎しみの対象。
 
テメーの嫌がらせを除外すな精神薄弱者
 
>君の親は君の生活ををどう思っているのか?
 
テメーの親の話から話せよボケ
 
>このコメント欄やブログを親が見たらど
 
テメーの肉親はテメーを煙たがるだけだろうな

>巨大ブーメラン炸裂WWW
 
俺様がここに来るのは被害者同士の交流のためだがテメーは??

>???
>関わりたくない。
>自分と大事な人の生活が大事。
>それだけ。
 
死ねよ谷洋一郎
 
>いままで助けようとしてくれたひとに報いるために、
>まだここで死ぬわけにいかない。
 
死ねよ谷洋一郎
 
>シアワセにするのが許せないみたいだけど。
 
加害者のテメーのシアワセは許さないしそれを与える創価学会池田大作も許さないが何か?
 
死ねよ谷洋一郎

巨大ブーメランww
 
被害者がここに毎日来るのと加害者が被害者のフリしてそのウソを食わせようと毎日来るのが同じなんだww
 
さすがは在日チョン人

なるほど谷洋一郎は心神耗弱路線を目指すわけかww
 
そして心神耗弱を責め立てたこちらをまた悪者にすらするだろうな
 
三浦勝也は不要なんだが、それを強要するための嫌がらせは心神耗弱路線じゃ苦しいぞゴミ
 
無いドタマ回せよ谷洋一郎

いやいやだからさww
既婚童貞天パ鉄アニヒキヲタ中卒在日コリアンって時点でww

胸くそ悪い話が、バカ天パが自分で弱点を晒すのは、弱い自分を同情させる意図があったらしいことww
 
アホクサww

ウソも百回言えば真実になるとかネタバラシしてたよなボケ

三浦勝也?
迷惑だろバカがそこどけ

だからさww
 
こんな腐敗したフンコロガシの死体いじりはもういいだろww
 
まあ毎日やってきて被害者ずらするから気に食わないけど、嫌われても無視されるよりはマシって心理なんだから無視が最良よ?

不毛だしな

キチガイだし

キメラって何だったの?

知らん知らん無視しろ

笑える道化師

集団ストーカーとかネットストーカーが無きゃ最初っから無視だろ

それも分かってるから嫌がらせが必要なにるんだろな

ユージュアルサスペクツ

犯罪史に名が残る

三浦勝也?ふざけんな!青柳雄二の手下のキチガイ寄越すな!

キチガイのアキレス腱=三浦勝也=自分達キチガイの象徴的代理人

>俺様がここに来るのは被害者同士の交流のためだがテメーは??


はあ??被害者同士の交流??W
おまえさW被害者がなんか書き込んでも全部加害者認定して罵るだけだろW
おまえのまともな交流らしき文章なんて見たことねえわWW

北風と太陽とかww
自分達のキチガイぶりを旅人の上着を脱がせることにすり替えてバカか??????

>はあ??被害者同士の交流??W
 
はい論点ズラしはぐらかしウソww
 
内山さんに話しかけていたのを邪魔しチャチャ入れたのはテメーだろうが!
 
>おまえさW被害者がなんか書き込んでも全部加害者認定して罵るだけだろW
 
テメーの書き込みは加害者の書き込みだろうが!
 
>おまえのまともな交流らしき文章なんて見たことねえわWW
 
朝鮮人には見えるわけないだろうが!

>はあ??被害者同士の交流??W
 
テメーは何しに来てんだって聞かれてこっちのことは聞き出してテメーは言えんのか
 
惨めなキチガイだからネットストーカーして毎日嫌がらせしてんのに被害者として扱わせに来るとは言えんわな?
 
ここはテメーのかかりつけの病院じゃないからな
 
二度と来るな谷洋一郎!

>はあ??被
 
ここに来る被害者は額面通り被害者というウソが前提のメンヘラは不毛

>はあ??被
 
三浦勝也は迷惑!

キチガイは常にウソに立脚するから不毛

>はあ??被害者同士の交流??W
>おまえさW被害者がなんか書き込んでも全部加害者認定して罵るだけだろW
>おまえのまともな交流らしき文章なんて見たことねえわWW
 
谷洋一郎の営みの全ては自分のウソの保護に尽きるww

自分のウソの保護のために他人にもそのウソを食うよう強要するのが青柳雄二と三浦勝也とそれらを守る会の特徴
 
真実や正義正論は猛毒ww

自分のウソを食わせたいからこそ毎日ここに来て被害者ぶる谷洋一郎ww

ヨウイチロウ
ジサツハマダカ
キムジョンウン

ヨウイチロウ
ジサツヲイソゲ
キムジョンウン

ヨウイチロウ
テンパキモスギ
キムジョンウン

ヨウイチロウ
ヲタヒキシネヨ
キムジョンウン

ヨウイチロウ
ソロソロシネヨ
キムジョンウン

ヨウイチロウ
ミンゾクノハジ
キムジョンウン

ヨウイチロウ
ミナガキラウゾ
キムジョンウン

ヨウイチロウ
キチガイスギル
キムジョンウン

今日も熱い電報たくさんだな

このキチガイの失態に本国から手が伸びるぞ

こんな幼稚な駄文並べて被害者同士の交流とかW笑わせるW馬鹿らしい やーめた
勝手に喚いてりゃいいよ もうコメントやめるわ まあおまえには全ての書き込みが加害者やら谷洋一郎らしいからなんも変わらないだろうがなW

>こんな幼稚な駄文並べて被害者同士の交流とかW笑わせるW馬鹿らしい やーめた
 
ガタガタと屁にもならん屁理屈が高尚か?
さぞかし高尚(笑)な対談がしたけりゃ最初からここにクンナボケ!
交流すんのに何やら高尚な話が必要か
テメーみたいな嫌われ者が交流についてほざくな
 
>勝手に喚いてりゃいいよ もうコメントやめるわ
 
いえいえ最初っからクンナ!
 
>まあおまえには全ての書き込みが加害者やら谷洋一郎らしいからなんも変わらないだろうがなW
 
テメーが谷洋一郎じゃなけりゃ何か得があるんかテメーww
 
クンナバカチョンが

キメラはさぞかし高尚でしたけどww

捨て台詞が何か古典的ww

え?CAGEっての、本物の精神病なのか?確かに以前からバカすぎるのが気になってはいたのだが‥‥

だとしたら、テク犯の悪影響で脳を破壊された可能性はどうよ?

奴らは脳を破壊するテクノロジー攻撃も確実にやってくるからな。
恐らく、認知症ボケ老人の激増は、奴らの仕業だ。

ここのコメントでも、よく、
「もう、バカかのか?」とか、
「もう、ボケちゃった?」とかいう加害者側の仄めかしコメントがあるだろ?

あれを翻訳するとな、「俺たち加害者がテクノロジー攻撃をやり続けているから、そのうちボケるのは確実だろうが、それにしても早いなぁ?もうボケたの?」
という意味の、極めて悪質な皮肉を被害者達に言っているんだぞ?
わかるかぁ?

まあ、そうゆう不謹慎な発言をするクズは、よくマークしておけよ。必ず背後に人モドキが居る筈だ。

自分には相手に取って聞き入れるべき深い何かがあるぞと言ってテメーは嫌われてるって人間関係の根幹を誤魔化すコピペ貼るしかないクセによww

>え?CA
 
マタキタコレww

もう谷洋一郎必死ww

>確かに以前からバカすぎるのが気になってはいたのだが‥‥
 
自分を労れww
 
>だとしたら、テク犯の悪影響で脳を破壊された可能性はどうよ?
 
やんよww
 
>奴らは脳を破壊するテクノロジー攻撃も確実にやってくるからな。
 
谷洋一郎必死ww
 
>まあ、そうゆう不謹慎な発言をするクズは、よくマークしておけよ。必ず背後に人モドキが居る筈だ。
 
テメーが世界中からマークされてる朝鮮人だろクソボケ

>こんな幼稚な駄文並べて被害者同士の交流とかW
 
最初っから何年も張り付いて邪魔して失敗したら罵倒して自分を守りますww
 
谷洋一郎ってだからもう何なのww

何百回も寄るな来るな言われてブログ閉鎖とかクソ生意気にほざいて馬鹿らしいやーめたって
 
は?

谷洋一郎って小学生あたりから成長してないのが分かる

嫌われ疎まれあの捨て台詞に脱帽

もう宇宙最低の生物

医者にもたらい回しにされるな

実験動物としちゃ引く手あまた

長所、可能性ね

こういう規格品がまだ他にもあるわけか

朝鮮人の新しい輸出品目は自分自身

キメラを出してきたことを追及しても門前払いだったよな?
キメラを出した心理状態精神状態こそ問題なのにキチガイは不毛だな

もうキチガイ満腹

谷洋一郎って2ちゃんでもカモだったろうにな
もう露骨に負け惜しみ言ってその心理突かれてww

まずは自分のキチガイ性が問題なのにキチガイだから話にならない

偽被害者丸出しにしてニヤニヤほのめかしてそれ指摘したらこの騒ぎww
 
谷 洋 一 郎 死 ね よ
 

谷洋一郎は不毛

学会職員、朝鮮人、最初は知らんかったなぁww

谷洋一郎の高尚さって何なの?
 
この犯罪の加害者のクセに要点隠して第三者づらで知ったかぶったポーズを保てることだろ

谷洋一郎は不愉快

もう救われないな加害者
いずれ消え逝くく存在となるがいいwwww

被害者に鞍替えとか調子良いこと抜かすなよテメー

>もうコメントやめるわ
 
自分は毎日ウソ吐いてますって毎日自己紹介してるな

チョン不要

チョンは明文化してない嫌がらせの全ては存在してないって脳内設定がキツイから三浦勝也みたいのが勘違いすんだろな

真面目に考え過ぎてチョンにかかずらうのは人生を棒にふるようなもの

>韓国では、今でも地上波で日本のドラマや音楽を放送することは規制されている。
 
それでいながらチョン国はバ韓流垂れ流しにしたわけか
 
こういう矛盾をくわせる辺りソックリ規格品ww

覚えてろ朝鮮人

朝鮮人の逆恨みデバイス発動
二度とそんな口きけなくなるほど再教育せんとな

加害者の朝鮮人は 二度と人間として生まれ出れなくしないとな 魂レベルで抹消だな

サイアクなら一家心中になるかも?
一族郎党不幸にした犯罪加害者に永久のノロイあれ。

まずはここから谷洋一郎を追放閉め出しにせんとな

何故かいつも被害者第三者のポジション狙うのに本気ww

谷洋一郎は不毛

10:31安芸高田市バカ街宣
 
谷洋一郎やっぱりダメなんだな

何というのか、朝鮮人だな

オチは独りよがり

死ねよ谷洋一郎
死ねよ谷洋一郎

〜キリストの父はcoffeeが嫌い〜

クリスマス
日本の父(安倍)統一教会


公明党は北朝鮮宗教
日本(ニッポン)は酷い
集団ストーカーは創価学会


岩手の小沢氏は在日モンスター
布施AKIRAとの企画
Re:布施AKIRA市長
(全額負担+α)お見逃しなく!!


ウェルカム!佐沼高等学校
人類滅亡 電磁波 族
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=244tuyo3&guid=ON


筑波大学
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/548987/533579


話は大石敦巳
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/699146/584151


自衛隊の犯罪を斬る
http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/mytop?bid=patentcom


中学生の逆襲
稲中
前野「神はサタンだ」


http://m.youtube.com/watch?v=CXITZlEl6jA&fulldescription=1&hl=ja&gl=JP&client=mv-google&guid=


エアー盗聴器ーAIR



科学警察研究所〜思考盗聴について野口博士に聞く
http://m.youtube.com/watch?v=ICzDCQICeYw
警視庁の完全負担(額)


テレパシーVS仮面ライダー

エヴァVS大友AKIRA



サタン合宿中

思考盗聴器
装置 トラの尾をつかんだら絶対に放すな

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して1841:

« テクノロジー犯罪に遭遇して1840 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して1842 »