« テクノロジー犯罪に遭遇して1849 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して1851 »

2013年3月 9日 (土)

テクノロジー犯罪に遭遇して1850

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という51才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を!

3月9日(土)

今日の嫌がらせの度合い:☆処刑を望む★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし

今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)◎ ノイズとガキ● 肌の撫で回し● (胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻) 気配◎ 電磁波★(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、肝臓と胃へのひどい操作、走行妨害あり) 資源の無駄遣い★

10時27分

1800回代の早くも折り返しだ。とにかく継続継続である。死なない限りは断固としてこのブログは続く。

2000回はあと150日後だ。夏の猛暑の中、一体どういう展開になっているだろう。世界各国から専門家やこの技術に関わった者たちがもっともっと告発を始め出し、世論に影響を与え始めているかもしれない。再三に亘って記しているが、今や世論も権力のうちである。それだけ情報技術が発展し、メディアはその恩恵を直接請け負っているのである。私も私でその担い手である以上、これからも正規な伝達物をどんどん創作し続ける。

昨晩はあれから、夕飯をつくっていただいた。イワシの刺身とイワシと野菜の天ぷら、それで軽く晩酌をし、御飯とシジミのみそ汁で閉めたが、被害の方は食べ始めの頃にやはりかなりのレベルだった。被害内容はいつもとおり、今更いちいち記す必要もないであろう。

食後はすぐに愛犬の散歩。やはり背後からの触覚被害と「サー」というノイズとガキの声の邪悪な音声送信はひどい。愛犬が立ち止まると同時におぞましい触覚被害が背後に一気に広がる。だから気の毒だが早めに帰宅させてもらう。今日も愛犬は被害者だった。

以降はもう自由時間にした。以降はゆっくりと過ごした。それでもパソコン前でYou Tubeを鑑賞している最中でも悪寒は続いていた。2時半頃に就寝。

6時頃に覚醒の強要。連続睡眠時間は3時間半だけ。「サー」というノイズとあとは肝臓へ不気味な圧迫感。一度は寝付く、しかし7時20分には再び覚醒の強要。ノイズはさらにうるさくなっていて、今度は胃にかなりひどい操作、胃が縮こまって硬くなっているような感触がずっと続く。それをノイズを伴うガキが操作しているという設定になっていて、そのガキが周囲の声に非難されている。

しかしその操作が本当にひどいため、気になってしまい。もう再就寝はできなかった。以降は不快の中起床の9時20分までうつらうつらできただけである。

起床と同時に尻に触覚被害が始まりかけたが、止まってしまったり、音声送信も何か善悪が入り乱れて混沌とした感じ。全然まとまりがない。その状態が続いている。善良そうな声が集団でやっているのだが、本気で内山君を憎んでいる高齢者がすぐ近隣にいて、そいつがなかなか嫌がらせを止めないとか、ガキの声がやっかみや怒りを私にぶつけてきたりとか、かと思えば、すぐに胸の大きい美しい女性と付き合えるだの、いつもと同様の送信が乱れ飛んでいる。

今日はこれから仕事でお世話になっている方から招待していただいたコンサートに出向く、築地までクロスバイクで往復だ。おそらく何らかの被害に見舞われるだろう。記録は帰宅後だ。

それにしても胃に対する締め付け操作が今日はひどい。さらにはだかで記している。しかし珍しく右脇の下には挟みものがされていない。

20時12分

夕方には帰宅していたが、雑事が積み重なっていて、なかなか記せず、さらに夕飯も間に入ったので、この時間になった。

まず築地でのコンサートは予想に反して妨害がほぼなかった。音声送信は「サー」というノイズとガキがたまに強引に入り込むように聞こえてくることもあったが、それほどひどくもなかった。それより救いだったのは触覚被害がほとんどなかったことだ。おかげで久しぶりに丹念に耳を傾けることができた。

しかしクロスバイクでの往復については帰路でノイズとガキの声に連動して触覚被害が結構ひどくなった。天気も良く、暖かいのでそういう意味ではサイクリング日和だったせいで、私も機嫌が良かったせいかもしれない。久々の築地だったので、早めに到着し、ランチにぎりを食べたり、外市場をうろつき、いくつかの食材も購入しておいた。この間も「サー」というノイズとガキだけがうるさい。「何でここにいられるんだ。何で買い物ができるんだ、畜生畜生!!」等と興奮している。

しかし今日の外出は帰路を除いてはかなり普通に近い状態で過ごせたように思える。2009年までを彷彿とさせられた。

帰宅してからはやはり触覚被害は普通にひどい。ノイズもうるさいし、やはりガキの声もよく聞こえる、さらに他の声も聞こえ出すが、落ちついた口ぶりの大人っぽい送信が目立つ。いずれもすぐに終わる、今までこの技術による不快さを試すテストに協力してくれたその報酬を。何らかの形でお返しする等の送信が数度あった。

それにまぎれてガキの声が憎まれ口を飛ばしてくる。

夕飯は鰆の西京漬けと納豆としじみのみそ汁にしたが、いつもの触覚被害よりも胃に対しての締め付け操作のようなのに耐えることになる。それを飛ばしているのが、ガキの声を飛ばしているヤツであって、その加害者に対し周囲が非難しているような送信が続く。

そして食後TVを眺めながらギターをいじっていても右胸等にかなりひどい触覚被害。あまりに不快なので、すぐ止めにし、このブログを記すことにした。

やはりはだか、しかしいまのところ右脇の下に挟みものはしていない。音声送信は不快な男の声による脅迫と、ノイズとガキの声である。

21時47分

愛犬の散歩から戻ったが、触覚被害のやりたい放題が今日はここではいつもとおり。あとは一貫して聞かされるノイズとガキの憎まれ口と、下らない女々しい愚痴。それといつものしゃがれた愚か声。そしてやはり一貫して、もう終わる、終わったらすぐに良いことがあるとの、その場しのぎのデマ。それが散歩の時間中続く。やはり愛犬が立ち止まればすぐに背中から慣れ慣れしい手付きで胸や脇の下や腕をいいように触られまくるような触覚被害に耐えていなければいけないのだ。大変な苦痛と不快である。やはり後半は愛犬の扱いがぞんざいになってしまう。それを喜ぶように嫌がらせ音声を否応無しに飛ばしてくるガキ声。散々な散歩だったし、愛犬にとってもおかしなテンションを被る時間になってしまっている。彼女は1日24時間。この時間をどれほど楽しみにしているか。それまでこの匿名気違いども好き勝手にやりたい放題で破壊するのだ。

« テクノロジー犯罪に遭遇して1849 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して1851 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

キンモーのオッサン土曜はカンテツでコメアラシがおおいなwどれだけ内山ラブなんだよwww

ブログ主にはそっちの気はないと思うぞ。

しつこい奴は嫌われるぞ。なんかい もするなよな。なんかい もwww

嫌われすぎてうたれ強いなw

メンタル面の補強完了
自殺防止対策成功

モラルが高いなんててれるな。盗撮してるのにw

うけもちの関ジャニはおまえだけではないのだ。キンモーひとりにかまってられないのだよ。

ちなみにキンモーとは看護師がつけたニックネームだ。私もつられてキンモーと呼んでいる。了承しといてくれ。キャンディ。

All copy.

俺はCAGE 朝鮮人だ

自分の不注意で若い女性の車に追突しても反省の色はなし、社会のクズ、低能だ

配送量がおかしいと勝手に決めつけてアクト中食に迷惑をかけた、社会のクズ、低能だ

日本人だったらこんなことはしない

9件全て谷洋一郎
池田大作の意思

近所のコンビニで深夜立ち読みしていたらお客さんが入って来て、「外でタクシーが殴り合いの喧嘩してる」って店員に話した。あまり治安が良い場所でもないので放って置いたら、悲鳴らしきものが聞こえてきた!どうしようかと思ってたら、横で立ち読みしてた谷洋一郎が黙って外に出て行った 遅れて外に出ると、見るからにDQNな兄ちゃん2人から血だらけのタクシーの運ちゃんを助けてた 他のみんなはコンビニの入口から見てるだけ DQNなんとか追っ払った後谷洋一郎はコンビニに戻って来て、「濡れタオルある?」って血だらけの運ちゃんに渡してその後の対処方まで指示してた 自分も返り血か解らないけど服汚してたけど、「まぁ仕方ないw最近の奴らは喧嘩が下手だな。加減も解らないw」って言って去って行った

谷洋一郎にマジ男として憧れた

(*゚▽゚)ノ★+☆【祝1850】☆+★ヾ(゚▽゚*)

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

池田大作のケツノアナをぺろぺろぺろぺろぺろぺろ

CAGEはキチガイなので池田大作LOVE

>まぁ仕方ないw最近の奴らは喧嘩が下手だな。加減も解らないwって言って去って行った
>谷洋一郎にマジ男として憧れた
 
はぁ????????????????????????????
 
ケンカを知り尽くした谷洋一郎は何度交通事故に見せかけて傷害事件未遂を起こしてほざくのか
 
その谷洋一郎の正体を知るにテメーや工作員の内蔵取り出したり生皮剥ぐのはやり過ぎなのか?
 
やり過ぎだ、とのたまうならテメーらの嫌がらせの全容をはぐらかすことなく明かせや
 
便宜上藤井マチエも滝本弘治もテメーらの味方を皆殺しにするぞ
 
あ?
 
最早池田大作の代弁者ですらない谷洋一郎は何なの?
 
自分の言葉に責任を負えないなら黙れよ池田大作の直弟子の創価学会職員谷洋一郎

CAGEは今日も池田大作でオナニー

大作のぶよぶよしたおっぱいを激しく揉みしだき、パイズリフィニッシュ!!

さすが朝鮮人CAGE

失敬なこと書くなよ。

ネギハウスから観察してたけど、CAGEは日蓮で抜いてたぞ。
「立正安国、立正安国」って激しい息遣いとともに「現罰当たっちゃいますぅ~、法華経、法華経しゅごぃぃぃぃ」ってシコってた、最後は「ジーザスぅぅぅ」ってイエス・キリストでフィニッシュ。

洋物かよって突っ込もうかと思った。

>CAGEは今日も池田大作でオナニー
>大作のぶよぶよしたおっぱいを激しく揉みしだき、パイズリフィニッシュ!!
>さすが朝鮮人CAGE
 
下位工作員は俺様の懐柔工作のどさくさ紛れに池田大作を貶めてるのが伝わってオモロいわww
 
自分達キチガイの不始末を池田大作の権威による詭弁で押し黙らせようとした手法はもうバレバレ
 
池田大作を恣意的に利用
 
まあ池田大作に責任があるがなww

夜、箱根そばで、酔っ払い?がテーブルに突っ伏して寝てた。
椅子席が少なく、立ち食いの客もいるので、俺も含めてみな邪魔だなぁ!と思ってた。店員も何も言わない。谷洋一郎が寝てるオヤジに、「お父さん!起きなよ!」と肩を叩いて、爽やかに大きめの声で起こした。「うあ?」と起きたオヤジも、紳士に爽やかに笑顔で起こされたのでか、素直に起きて出て行った。
谷洋一郎が、夜、さくっとソバ食いに来て、爽やかに寝てるオヤジを起こして、さくっと出て行った。みんなGJ!と思っただろう。

俺もあんな谷洋一郎さんのような紳士になりたい。

現実は無用

捨てられるのを嫌がらせしながら待つ残りカス

学生時代、貧乏旅行をした。帰途、寝台列車の切符を買ったら、残金が80円!もう丸一日以上何も食べていない。家に着くのは約36時間後…。空腹をどうやり過ごすか考えつつ、駅のホームでしょんぼりしていた。
すると、谷洋一郎が心配そうな表情で声を掛けてくれた。わけを話すと、持っていた茹で卵を2個分けてくれた。さらに、私のポケットに千円札をねじ込もうとする。さすがにそれは遠慮しようと思ったが、谷洋一郎さん曰く、「あなたが大人になって、同じ境遇の若者を見たら手を差し伸べてあげなさい。社会ってそういうものだよ」私は感極まって泣いてしまった。

谷洋一郎の心は大海如く広い

 厚生労働省は企業に精神障害者の雇用を義務付けることを柱とした障害者雇用促進法改正案の概要を自民党厚生労働部会に示した。4月上旬にも今国会に改正案を提出、成立させ、2018年4月からの実施を目指す。

 現在、企業に対する雇用義務の対象は身体障害者と知的障害者に限られている。しかし精神障害者の新規求職者数は11年度に約4万9000人に達し、02年度の7.8倍に急増。就労意欲が高まっていることを踏まえ、制度改革に乗り出す。

 民間企業で働く障害者数は12年まで9年連続で過去最高を更新しているが、雇用義務の対象を精神障害者にも広げることで障害者の社会進出が一段と進みそうだ。

公明党の厚生労働部会(渡辺孝男部会長=参院議員)、障がい者福祉委員会(高木美智代委員長=衆院議員)は1日、衆院第2議員会館で合同会議を開き、精神保健福祉法の改正について厚労省から説明を受けるとともに関係9団体と意見を交わした。厚労省側からは桝屋敬悟副大臣(公明党)が出席した。

厚労省担当者は、精神障がい者の権利擁護や家族の負担軽減のため、患者に治療を受けさせる義務などを保護者に課す制度や、医師の診断と保護者の同意のみで患者を入院させる制度を見直す案が法改正の議論で上がっていると報告。

>学生時代、貧乏旅行を
 
妄想に閉じこもって死ぬ間際に自分が可愛く周り憎しでウソを吐いて死ねバケモノ
 
>厚労省担当者は、精神障がい者の権利擁護や家族の負担軽減のため、
 
マインドレイプ集団ストーカーを統合失調症と断定して家族の断り無しに強制入院させる法案作った公明党は敵だからな谷洋一郎
覚えとけよ

〜キリストの父はcoffeeが嫌い〜

クリスマス
日本の父(安倍)統一教会


公明党は北朝鮮宗教
日本(ニッポン)は酷い
集団ストーカーは創価学会


岩手の小沢氏は在日モンスター
布施AKIRAとの企画
Re:布施AKIRA市長
(全額負担+α)お見逃しなく!!


ウェルカム!佐沼高等学校
人類滅亡 電磁波 族
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=244tuyo3&guid=ON


筑波大学
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/548987/533579


話は大石敦巳
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/699146/584151


自衛隊の犯罪を斬る
http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/mytop?bid=patentcom


中学生の逆襲
稲中
前野「神はサタンだ」


http://m.youtube.com/watch?v=CXITZlEl6jA&fulldescription=1&hl=ja&gl=JP&client=mv-google&guid=


エアー盗聴器ーAIR



科学警察研究所〜思考盗聴について野口博士に聞く
http://m.youtube.com/watch?v=ICzDCQICeYw
警視庁の完全負担(額)


テレパシーVS仮面ライダー

エヴァVS大友AKIRA



サタン合宿中

思考盗聴器
装置 トラの尾をつかんだら絶対に放すな

LIVE 地球46憶年 TOP


これが集団ストーカーのモビング


「骨犯罪」\(//∇//)\===卍


骨の通過 マイクロ波 新しい犯罪 悪性腫瘍の原因 プランvsブログ作戦

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して1850:

« テクノロジー犯罪に遭遇して1849 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して1851 »