« テクノロジー犯罪に遭遇して1856 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して1858 »

2013年3月16日 (土)

テクノロジー犯罪に遭遇して1857

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という51才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を!

3月16日(土)

今日の嫌がらせの度合い:☆処刑を望む★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし

今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)◎ ノイズとガキ● 肌の撫で回し● (胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻) 気配◎ 電磁波★(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、肝臓と胃へのひどい操作、歯への痛み) 資源の無駄遣い★

11時21分

昨晩はあれからいつもとおりに、触覚被害に耐えての自由時間となった。よくもまあとバカな音声送信とやらをいつまでもくり返せるものだ。匿名気違いどもの世界でも通常の人様の世界と同様で、程度の低いのほど、フロントに出てきては向上やら前進ということにあえて背を向け、ありとあらゆることにしがみつき、甘えたがるのである。甘えられるだけの余裕や隙間がつくってしまっている側にもおおいに責任がある。アホはスパルタでビシビシ更正させなければダメである。そのしわ寄せをいつまでも心身で引き受けるのは溜まったものではない。何故世間をいつまでも知ろうとしないようなのを、放っておくのか。通常の世界には、そういうのを預かる専門の更正施設があるではないか。

そういうのが昨晩も出てきてはバカな干渉やアホのやっかみ送信を飛ばしてきては、触覚被害のやりたい放題である。そんな中で晩酌をしながら、録画番組を鑑賞である。快適な自由時間など夢である。

2時に就寝。

6時50分に覚醒の強要。連続睡眠時間は4時間50分ほど。今日もまだ眠れた方である。すぐに脳に圧迫感を自覚。音声送信は早速、もう終わる止めてあげる、アメリカの元首脳たちより等と、早朝から酩酊送信である。あとは月並み。女ができる、Gと付き合えるそして結婚するである。最近ではGという名前を使うとすぐに、使った声が制裁され、悲鳴や呻き声が聞こえてくる。その真意は全く不明。あとは私の結婚相手はすでにおこの家にいる等とやり出す。そうして出てくるのが住人さんの中で一番顔かたちが整った女性の名前だが、この人はすでに結婚をしているのだ。

今日は結構すぐに再就寝ができた。

次に目覚めたのが9時25分である。ラジオの声で目覚めた。が、すぐに触覚被害が始まる。右大腿に始まり、他の部分にも。「サー」というノイズ、そしてガキの声、またもやGさんの名前を出し、交際が始まる等とバカの一つ覚えである。九官鳥の方が利口ではないのか。あとは9時50分の起床まで、ガキの声に散々内面介入され、起床と同時に大腿とかに触覚被害を自覚。いつもと同様の不快な状態で1日が始まる。

ノイズはいつもとおり、すぐにしゃがれた愚か声が聞こえ出す。しかし制する声も登場し出しては綱引きのようにお互いの声が聞こえ続ける。

触覚被害はやはりひどく、例えば屋外のいつも鳥かごを下げている場所で、庭に生えたハコベを飼い鳥たちに与える際に、顔よりも高い位置に腕を上げて、洗濯はさみでハコベを固定する訳だが、腕を上げ脇の下が開くとまず100パーセント脇の下に強い触覚被害が始まる。そして仕方なく脇の下を精一杯締めなければいけなくなるので恐ろしく不便な状態になる。これは洗濯物を干すときも一緒だ。この被害には6年近く毎度のように苦しめられている。私たち被害者の日常生活はこういう細かい事実が積み重なっているのである。

そして雑事をひととおり片づけ、少しギターをいじり、このブログ記入である。当然はだか、着服は無理とも夢ともいえる。そのくらいにパソコンの前に座れば絶対に断固として触覚被害はエスカレートする。そういうふうにプログラミングされているかのように自動的にそうなってしまう。だからはだか、右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶挟み、そして下半身へ時折触覚被害がエスカレート。そして耳障りなノイズに耐えての記録である。

18時35分

被害は相変わらずである。

あれから江古田や練馬へ外出、江古田でレストランでランチをいただいたが、今日は比較的マシな状態で食事を済ますことができた。

往復はクロスバイクである。走行妨害の方も多少あったという感じ。音声送信はノイズとガキ。あと数名の声。それほどひどくはない。練馬の園芸店でいろいろと物色して歩き回っていると、ガキ声と連動して触覚被害がエスカレートしそうになったが、真っ当な女性の声が強く制したせいなのか。あまりひどくはならなかった。問題は外出から戻ってからである。

明日がNPOテクノロジー犯罪被害ネットワークの理事会で12時過ぎから19時頃まで拘束されてしまう。ほとんど1日である。ということで明日片付ける雑事を今日に前倒しして、さらに今日やりたいことがあったので、つい今しがたまで慌ただしいことこの上なかった。身体は動きっぱなしである。

この間の触覚被害は相当のものだ。まず今日は男の股間に触覚被害が集中している。胸や背中ではなくひたすら股間である。男でいえば睾丸の裏、女性でいえば性器の場所だ。そこにずっと静電気刺激やら舐め回すような刺激やらが続く。音声送信はガキが悪党の中心的存在。今日も喚きたい放題の喋りたい放題である。それと憎まれ口を叩きたがる老人声もよく聞こえる。

あとは真面目そうな中年女の声が何というと、被害が今日限りで終わり、すぐに結婚を前提としての女性との交際が始まる、その女性は亡くなったお父様も認めるほどの健康的な女性で、皆が喜んでくれる等の送信である。

あとは退室した韓国の女性のCがずっとこの触覚攻撃というのをやっていて、あまりにひどすぎるので最近では自分も私と同様の触覚被害に見舞われ、大変なことになっているとか、そんなのも飛んでくる。

要するにいつもと同じということだ。今もこれを書斎ではだかで記している。しかし股間に触覚被害があるものの、右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶は挟んでいない。

21時55分

被害は相変わらずである。先程までは股間に触覚被害が集中していたが、今度はひたすら左胸である。左胸を揉まれたり、撫でられたり、まさぐられたり、それをノイズとガキの声の連動で強要され続ける。夕飯はイワシの塩焼きとハスのキンピラとみそ汁で済ましたが、やはり触覚被害に耐えながらの悲惨と屈辱の時間である。せっかくの食材はどぶ川に流されていく。この罰当たりども早く処分し、向こうの世の中に強制移動してくれないものか。いつまで私のこういう日常が無駄の無惨に破壊され続けなければならないのか。悪気の片鱗も感じさせないガキの声が、相変わらず畜生!何でここで食事ができるんだ~!等と喚き散らしている。そんな薄汚い音声送信と背後からの抱きつきやら、あの手この手の触覚被害に耐えながらの散々な食事となった。

それ以降のギターいじりの時間も触覚被害がひどいままだったが、今日は何とか趣味のギターいじりは続けた。

その合間に立ち上がれば途端の左胸へ表現し難いほどの悪寒である。ノイズとガキの声がいい気になって騒ぎ続けている。それ以外の音声送信もひたすらもう被害が終わるの出任せ送信をくり返して続けている。要するにいつもと一緒だということだ。

そして愛犬の散歩もノイズとガキの独壇場である。ノイズとガキがいい気になって好き勝手な雑言をまき散らしていた。左胸の触覚被害と背後や腕に絡みついてくる猥褻触覚被害もかなりひどかった。愛犬が立ち止まると途端にそれらがエスカレートする。

そして今もはだか、右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶が挟まっている。「被害が終わる」とはどういう意味なのだろうか?

今もバカな老人声がこの家はオレの家だ等と、この技術にオンブでダッコであることを誇示しているアホ送信があった。

« テクノロジー犯罪に遭遇して1856 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して1858 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

何であっちが汚い手を使って工作活動やってんのに、こっちだけ正々堂々戦わないといけないの?馬鹿なの?という事で、ひとつよろしく頼むわ。

まあ、俺様もできれば集ストテク犯を行う生かす価値もない外道どもは皆殺しにしたいがな。

表に出せない様な汚い手法を使い、水面下で奴らの様な外道どもと泥沼の大戦争をやって勝てるだけの財力、組織力、人的動員力、情報収集力、ハイテク兵器を駆使できるだけの応戦力(例えばHARRPの使用権限等)があるなら、その考えは確かに合理的だがな。
いわゆる目には目を‥てやつで、倫理的に正当性のある論理だ。

しかし、それらの力を持っていないのであれば、お前がX-MAXでもない限り、むしろそんなこと言ってるお前がただのバカだろw
なにしろ、敵は日本国内だけでも800万匹はいると言われている知恵遅れのカルト宗教信者に寄生した物体Xだぜ?w
生身の人間風情で、いったいどうやって物体Xどもと戦うんだよ?w
論理的に勝算があるんだろうなぁ?w

そして、もし汚い手法で報復したら、お前も奴らと同じレベルの外道(キメラw)にまで堕ちるのだから、
少なくともタテマエ上、この社会ではまったく通用しない不正な存在と化す。

したがって、
それ以降、このテク犯集スト問題を表沙汰にして、この腐りきった社会にこの問題を提起をするとともに、加害者の外道どもから多額の損害金をぼったくれる正当な権利はなくなるだけのこと。

それでもいいなら、汚い手を使ってどんどん潰しにかかってみればいいじゃんねえか?w

              ,, -―-、       
             /     ヽ   
       / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、|    オエーー!!!!
      /  (゜)/   / /          
     /     ト、.,../ ,ー-、       
    =彳      \\‘゚。、` ヽ。、o   
    /          \\゚。、。、o
   /         /⌒ ヽ ヽU  o
   /         │   `ヽU ∴l
  │         │     U :l
                    |:!
                    U

まだ報道されていない犯罪です。
夜中に家屋に侵入し睡眠中の人の体内に装置を埋め込み追跡したりまた装置を遠隔操作することでくしゃみをさせたり針で刺したような傷みを加えている者がいます。
奈良県生駒市北部に被害者多数のようです。

俺様は変態でブログ主のケツの穴を狙っているがな。谷洋一郎死ね!

プロペラ機と冷蔵庫の音がたりないな。もっと飛ばして来い谷洋一郎。
俺様のケツの穴を振動させるにはほど遠いは!

もっと来いバカカルトの朝鮮ゴキブリ共。俺様はカミングアウトすればオヤジ狙いのゲイだからな。
朝鮮カルトのキチガイ共は全てゲイで統一してもらわないと困るがな。

ヒー ヒー 堪忍、堪忍して下さい谷洋一郎さん。

うわ 気持ちわる 消えうせろキメラ

ブログ主と谷洋一郎を思ってケツでオナニー。さあ今日もブログ主に気持ちをぶつけるぜ。

どうやら、
このストーカー犯の犯行動機には、「恋愛感情」が絡んでおり、ストーカー規正法での取締りの適応対象となる可能性が高いと思われるので、
ブログ主は即刻、法規に基づく警察への援助の申請等を行うべきだと思われる。

金だわし11件

なんてな。カミングアウトしたテレ隠しだ(笑)。

ファックミー金だわし!

ヒー ヒー 堪忍、堪忍して下さい金だわしさん!

日顕上人は素晴らしい

素晴らしいぞ谷洋一郎。

谷洋一郎は日頭上人様だ。

ブログ主のギターいじりはちんぽいじり即ち

オナヌーの隠語ですので

あしからず

あんな朝鮮ゴキブリに仕えて嬉しいんだろうな谷洋一郎
 
死ねよ

頭にマグネシウムリボン乗せてるの自分だけが気付かないバカが谷洋一郎

そんな馬鹿な谷洋一郎が好きでたまらない。

ブログ主のギターいじりを想像しながら谷洋一郎との3Pまでも妄想
朝鮮ゴキブリ共のマインドレイプで膝がガクガク(笑)

ヒー ヒー もっと もっとマインドレイプしてくれ。俺様に冷蔵庫の音とプロペラ機がなきゃただの廃人なんですぅ。

テメー テクノロジー犯罪を止めろ人間のクズが

まあ、マインドレイプはやみつきになってるがな。

テメー等 末代まで祟られたいのかね?
いますぐ加害行為を止めろ下種どもが

>そんな馬鹿な谷洋一郎が好きでたまらない。
 
マインドレイプしてもウソ吐くほど分離不安が酷いんだな
 
>ブログ主のギターいじりを想像しながら谷洋一郎との3Pまでも妄想
 
既婚童貞なんだろ?
知った口きくなよフンコロガシ
 
>朝鮮ゴキブリ共のマインドレイプで膝がガクガク(笑)
 
ウソ捲った時のテメーら朝鮮ゴキブリの反応が早く見たいなぁww

>ヒー ヒー もっと もっとマインドレイプしてくれ。俺様に冷蔵庫の音とプロペラ機がなきゃただの廃人なんですぅ。
 
テメーの恥ずかしい赤いキャデラックは棚上げか
 
>テメー テクノロジー犯罪を止めろ人間のクズが
 
自分を真っ二つに斬るのはテチャク譲りだな
 
>まあ、マインドレイプはやみつきになってるがな。
 
元々キチガイだからな

承知の通り青柳雄二と三浦勝也を守るキチガイは皆殺しにされるらしいぞ

なんてな。ひとりツッコミで盛り上がったな。

テメー 毎日谷洋一郎様を派遣しないとスネちゃうからな。

青柳雄二と三浦勝也ファックミー!ファックミー!

承知の通り、青柳雄二と三浦勝也を守るキチガイは皆殺しにされるらしいぞ

さあ俺様と共に心中だ。ブラボー谷洋一郎ォォォ!

〜キリストの父はcoffeeが嫌い〜

クリスマス
日本の父(安倍)統一教会


公明党は北朝鮮宗教
日本(ニッポン)は酷い
集団ストーカーは創価学会


岩手の小沢氏は在日モンスター
布施AKIRAとの企画
Re:布施AKIRA市長
(全額負担+α)お見逃しなく!!


ウェルカム!佐沼高等学校
人類滅亡 電磁波 族
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=244tuyo3&guid=ON


筑波大学
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/548987/533579


話は大石敦巳
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/699146/584151


自衛隊の犯罪を斬る
http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/mytop?bid=patentcom


中学生の逆襲
稲中
前野「神はサタンだ」


http://m.youtube.com/watch?v=CXITZlEl6jA&fulldescription=1&hl=ja&gl=JP&client=mv-google&guid=


エアー盗聴器ーAIR



科学警察研究所〜思考盗聴について野口博士に聞く
http://m.youtube.com/watch?v=ICzDCQICeYw
警視庁の完全負担(額)


テレパシーVS仮面ライダー

エヴァVS大友AKIRA



サタン合宿中

思考盗聴器
装置 トラの尾をつかんだら絶対に放すな

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して1857:

« テクノロジー犯罪に遭遇して1856 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して1858 »