« テクノロジー犯罪に遭遇して1867 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して1869 »

2013年3月27日 (水)

テクノロジー犯罪に遭遇して1868

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という51才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を!

3月27日(水)

今日の嫌がらせの度合い:☆処刑を望む★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし

今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)◎ ノイズとガキ● 肌の撫で回し★ (胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻) 気配● 電磁波●(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、肝臓と胃へ操作) 資源の無駄遣い★

10時31分

昨晩はあれから入浴と自由時間だったが、共に被害はあり。入浴も被害を避けて通れない時間だ。何かがはっきりと皮膚を摩擦すると解っている状態においては、極めて触覚被害のレベルは上がるのだ。加害者が私にこの技術の力をよりはっきりと自覚させたい状況ということになる。当然こちらも身をもってそれを思い知らされる状況ということだ。その代表的な時間。それも液体が身体と摩擦を起こす時間は他にはない。それもその時間は24時間中わずか10~15分ほどだ。だからここぞとそれを思い知らされるのであろう。加害者にとっては貴重なデータ吸収の時間でも、被害者にとってはとてつもない苦痛と不快と屈辱の時間だ。それを6年以上、まったく休みなく強要され続けている。流される音声送信もふざけた馬鹿げ切ったものばかりだ。そして私という被害者の場合は尻と右膝に集中的にその触覚被害を反応させられると決められているようで、長い時間をかけ何かを吸収するために試行してるのだろう。とにかく被害者の立場からすれば、加害者が悪意があろうがなかろうが、苦しく不快で屈辱なのである。それは不動の事実なのだ。

そして次の自由時間。これも1日を締めくくる被害者という人間にとってかけがえのない時間。私とて、自宅の管理と本当の生業である視覚伝達の仕事で世に奉仕している訳で、特に管理業務の年中無休である。外泊など年に一度の青森への墓参りに行けるときだけで、プライベートな旅行など亡父が逝った2005年以降一回もできていない。せいぜい近距離の日帰り旅行が精一杯である。

絶えず新しいとはいえない家では何らかの問題があって、さらに大家が在宅しているという最も信頼のおけるセキュリティがウリの物件なのである。外出の一つにも、何らかの理由をいつも念頭に置かなければならない。管理業の苦労というのも、ジワジワと思い知らされる類いのものでなかなかなのだ。

それにグラフィック業務が重なる。私も下積みの7年間はサラリーマンだったので経験済みだが、要するに満員電車に揺られて出社するサラリーマンが、日々の業務を遂行し、ノルマを達成してやっとの思いで帰宅し、入浴を終え、就寝までの束の間の時間を過ごす訳だが、そういった類いの時間はこれもまた絶好の的となる時間なのだ。

加害者は被害者の隙を絶対に見逃さず、それ以外は一切見ようとしない。それを一切認めない。被害者がやっとの思いでほっとできるのを否定し、各人にとって思い出したくない、言われたくないことを、その機会を見計らって音声送信で飛ばしてくる時間が、そういう自由時間なのである。それが6年6ヶ月になろうとしている。音声被害だけならもっと長い。それを昨晩もやられた訳である。触覚被害も当然連動している。

私のような晩酌を楽しみにしている者には飲酒ができることについて、思い付く限りのケチや雑言をまき散らしてくる。喫煙が好きな人にとっては、特にタバコが美味しい時間だろう。だとすればそれをぶち壊そうとするような内容の言葉をぶつけてくるのである。「何で肺がんで死にたがるんだ~」とか「絶対に肺がんで殺してやるからな!」とかの台詞だと思っていい。そして身体操作で息苦しくさせられたり、気管や肺に何らかの不快や苦痛を反応させるのである。それがこのテクノロジー犯罪被害というものなのである。

ということで昨晩は無軌道なほどのレベルではなかったものの、触覚被害もあり、録画TV鑑賞やDVD鑑賞も生理的不快の中でのものとなった。音声送信もじょじょに静かにはなるがかなりしつこい。2時50分に就寝。

6時38分に覚醒の強要。すぐに「サー」というノイズ。ガキの声が機嫌良さそうに、仕事で面識のある(仮名)サイトーさんの親が加害者で…等と勝手な妄想話を始め出す。こちらは4時間に満たない連続睡眠時間でうつろな状態である。それをこの技術で重々見計らったうえでのこういう嫌がらせの極致のような、この技術の悪用である。このサイトーさんは最近富みに利用される。去年の(仮名)フジタさん、今年のGさん、それからサイトーさんである。今、加害者が最も使いたがるのがこのサイトーさんだ。

ガキに入れ替わり老人声が今度はGさんとの交際がどうのこうのと始め出すが、すぐに他の音声の打ち消される。そんなことをまた今日も早朝から平然と続けているのだ。ノイズがさらにうるさくなる。音声送信は続いていて、近隣の誰々が加害者だ等と続く。好きにやらせる以外にないのだ。触覚被害も右脚に始まり出す。

いよいよ音声送信は混じりだし、サイトーサイトーとサイトーさんの名前をあっちでもこっちでも声高々に送信してきた。

知らない間に寝付いたが8時45分頃に再覚醒。すごい倦怠感である。全く眠れた気がしない。ノイズが相当にうるさい。しかし疲れも相当である。9時35分に起床。明らかに寝坊だ。

すぐに着替え、雑事を片付けていく。音声送信はむしろやや遠のく。ノイズは普段とおり。ガキの声は健在。触覚被害は雑事片付け中はそれほどでもない。

しかしこれを記しに書斎に入り、パソコンの前に腰掛けるともうダメ。すぐに身体各所に触覚被害がエスカレートする。仕方なく嫌々ストーブを点火し、はだかになる。右大腿に猥褻触覚被害。それに耐えての記入だ。しかし今の所右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶は挟まっていない。

17時21分

被害はいつもと一緒である。音声送信は雰囲気の良くないのが前面、真っ当そうな声はたまに聞こえりう程度といった感じ。触覚被害はいつもと同様にかなりひどい。

今日も服の着脱の延々としたくり返しが続いているだけ。はだかになってパソコンに向えば途端に右脚を中心とした部位に触覚被害がエスカレート。午後からは右脇の下にずっとインスタントコーヒーの空き瓶が挟まりっぱなしである。今日は来るべき大仕事のために、パソコンのOSとアプリのアップグレード作業が14時頃まで続く。以降は前倒しで被害報告集の再校正や装丁版下のチェック等を行っている。

ノイズもほとんど途切れない。睡眠不足のため、作業が少し途切れ、少し気持が休まると途端に睡魔に襲われる。今日はNPOテクノロジー犯罪被害ネットワークの街頭活動があったが、上記の作業と、近々発生する大仕事のために被害報告集の作業を前倒しして片付けるために休ませてもらった。

« テクノロジー犯罪に遭遇して1867 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して1869 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

>何かがはっきりと皮膚を摩擦すると解っている状態においては、極めて触覚被害のレベルは上がるのだ。加害者が私にこの技術の力をよりはっきりと自覚させたい状況ということになる。当然こちらも身をもってそれを思い知らされる状況ということだ。
 
ハッキリ言って音声送信も触覚被害も耐えられない
 
加害者は寿命まで拷問して寿命直前に切断されるべきでしょう
 
>とにかく被害者の立場からすれば、加害者が悪意があろうがなかろうが、苦しく不快で屈辱なのである。それは不動の事実なのだ。
 
全くそうです
 
>被害者がやっとの思いでほっとできるのを否定し、各人にとって思い出したくない、言われたくないことを、その機会を見計らって音声送信で飛ばしてくる時間が、そういう自由時間なのである。
 
果てしない悪意があるじゃないですか
 
早く加害者らを見つけ出して始末したいな

>広島市安佐南区に住む中卒在日朝鮮人、現役創価学会職員、既婚童貞、鉄ちゃんアニヲタ天パメガネズングリムックリ谷洋一郎死ね!
 
インポが抜けてる

ヨウイチロウ
レンラクシロヤ
ソンテチャク

内山氏もこんな妄想ヒキニートにさも仲良さ気にレスされるのもいい迷惑だなw
キチガイはキチガイなりに自分のブログにキチガイ妄想日記でも記しときゃいいだろ このチンカス!

>内山氏もこんな妄想ヒキニートにさも仲良さ気にレスされるのもいい迷惑だなw
 
テメー年がら年中嫉妬してるなww
 
テメーの名前は谷洋一郎
ハリガネ天パメガネズングリムックリアニヲタ鉄ちゃん既婚童貞中卒在日朝鮮人創価学会職員でマインドレイプと集団ストーカーやってるこれからぶち殺されるインポだろ
 
どこに妄想があんだカスww

朝方、某大統領の名前で助けを呼ぶと、何かが驚いたように被害が一瞬止まりました。
自分の頭の中で響く音声とノイズと、すごく遠くで何かが響いてるように聞こえます。
実生活の音がよく聞こえません。

>どこに妄想があんだカスww


全部

>朝方、某大統領の名前で助けを呼ぶと、何かが驚いたように被害が一瞬止まりました。
 
たかだか精神疾患由来の嫌がらせに他に意味を持たせようとするなクズが
 
>全部
 
寄生虫館に展示されるぞ谷洋一郎

朝鮮人は真実を突き付けられると認めずに話の本題からズレたところで罵倒を始める
そもそも正しく生きようという前提が全く無い
谷洋一郎はそのストライクコリアン

"勝利””大勝利”の意味を理解していますか?
”これ”に対する言葉であると

かわいそうではあるがここのブログ主なんかは完全に毎日”相手”に
めちゃくちゃに”敗北”でしょ?”相手側”は?

毎回相変わらず真実について触れるとたどたどしい日本語になるよなww
 
とりあえず目下嫌がらせのまっ最中にある吉川興産の吉川も佐藤型鋼製作所の吉川なおきも逮捕するからよろしくな
 
>"勝利””大勝利”の意味を理解していますか?
 
やった者勝ち、創価学会の勝ち、青柳雄二と三浦勝也の勝ち、加害者の勝ちだとほざきたいのだな
 
全く創価学会の本音が現れているよな
 
しかしこれから負けるんじゃないのかな?
 
>”これ”に対する言葉であると
 
そのコレとは被害のことだな
 
このブログの被害が朝鮮人の勝利の証であると
 
>かわいそうではあるがここのブログ主なんかは完全に毎日”相手”に
>めちゃくちゃに”敗北”でしょ?”相手側”は?
 
要するにやった者勝ちだとww
 
やっと本音が聞けたよな谷洋一郎ww
 
毎日を報復を恐れて健全さや真実を恐れて嫌がらせし続けねばならない加害者らの一過性の言い分だな
 
空き巣でも殺人でも集団ストーカーでも『やった者勝ち』という青柳雄二と三浦勝也、ひいては朝鮮人の等身大の価値観だよなww
 
まあ猛烈な劣等感の裏返しだがなww
 
覚悟しとけよ肉の塊谷洋一郎
 

〜キリストの父はcoffeeが嫌い〜

クリスマス
日本の父(安倍)統一教会


公明党は北朝鮮宗教
日本(ニッポン)は酷い
集団ストーカーは創価学会


岩手の小沢氏は在日モンスター
布施AKIRAとの企画
Re:布施AKIRA市長
(全額負担+α)お見逃しなく!!


ウェルカム!佐沼高等学校
人類滅亡 電磁波 族
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=244tuyo3&guid=ON


筑波大学
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/548987/533579


話は大石敦巳
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/699146/584151


自衛隊の犯罪を斬る
http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/mytop?bid=patentcom


中学生の逆襲
稲中
前野「神はサタンだ」


http://m.youtube.com/watch?v=CXITZlEl6jA&fulldescription=1&hl=ja&gl=JP&client=mv-google&guid=


エアー盗聴器ーAIR



科学警察研究所〜思考盗聴について野口博士に聞く
http://m.youtube.com/watch?v=ICzDCQICeYw
警視庁の完全負担(額)


テレパシーVS仮面ライダー

エヴァVS大友AKIRA



サタン合宿中

思考盗聴器
装置 トラの尾をつかんだら絶対に放すな

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して1868:

« テクノロジー犯罪に遭遇して1867 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して1869 »