« テクノロジー犯罪に遭遇して1879 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して1881 »

2013年4月 8日 (月)

テクノロジー犯罪に遭遇して1880

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という51才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を!

4月8日(月)

今日の嫌がらせの度合い:☆処刑を望む★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし

今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)★ ノイズとガキ● 肌の撫で回し★ (胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻) 気配● 電磁波●(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、肝臓と胃へ操作) 資源の無駄遣い★

9時36分

昨晩はあれから夕飯の準備をし、以降は晩酌と夕飯をゆっくりと楽しみ、それからは、カクテルをつくりくつろいだが、疲労もひどくうたた寝てしまったりもした。

カキのクリームコロッケ、鶏肉と芝えびを揚げ、生野菜と和え、キノコとあさりを炒め、石鯛のカブト煮をつくっていただいた。被害は当然のようにひどい。

19時半過ぎからありつけたが、触覚被害が無いということは絶対に無い。昨晩もかなりひどい触覚被害に耐えての夕飯となる。音声送信も善悪が入り交じり。やっかみや怒りをぶつけてくるのと、詫びてくるのが交互に出てくる。「味覚操作もやってやろうか?」とか「食い過ぎて死ねばいい」「胃を攻撃してやるからな」とか、そんなのも混じる。

しかし深夜になるに従って遠のいていく。昨晩は遅くなってからは、随分落ちついた。こういう場合あとにひどいことがある。しかし触覚被害でひとつ目立ったのが右大腿部への皮膚を押し付けてくるような不快な感触被害である。それが時折届いた。1時50分には就寝とした。

やはり4時40分に覚醒の強要。今日はひどい。まずはノイズとガキ。いきなり触覚被害とバカな送信の開始である。それをいとも当然のようにやってくる。再三に亘って記しているし、自著にも記したが、月曜は匿名気違いどもの攻撃が露骨になる、何故なら私も人並みに週末は週末らしく暮らす、それが匿名気違いどもの絶好の口実になるのだ。要するにこの腰抜けどもは何か口実がなければ、これができないような輩なのである。そういうこともあって早朝から「週末らしく過ごしたお前が悪いと」と言わんばかりに露骨に攻撃をしてくる。これはもう再就寝はムリかなと思ったとおり、以降の攻撃は最悪のものとなった。ここでは時間的制約上私が徹底的に弱い立場だ。そこに付け込み暴力団並みの卑劣さのやり口である。本来ならぐっすり眠っている時間なのだ。

触覚被害もひどい。例によって右大腿、右太もも内側にべったりと他人の皮膚が密着し蠢く感触を強くリアルに強要され続けた。事実上これをやられると不快で寝付くことなど「不可能」である。生半可の不可能ではなく完全に不可能ということだ。これがよく効くことを解った上で4時40分から8時までの間ずっとこれをやられ続けた。

音声送信は嫌われ声ばかりである。まずガキ、日本の声優の代表的存在であられた故広川大尉一郎氏に酷似した、これまた6年半前の被害当初から出てくる男の声、それといつものしゃがれた老人風の声、浮ついた中年女の声辺りがコアになっての音声送信攻撃も4時間続いた。まず途切れない、ノイズは一秒足りとも途切れなかった。

要するに睡眠を放棄した8時5分までの4時間近い間、一刻の休みなく攻撃を受け続け、横になって休んでいただけである。

音声送信は、まず様々な声で何かというと「(仮名)サイトーサイトー」である。このサイトーさんは当然実在する人で、ある仕事が大詰めで、最近特にメールや電話のやり取りが多いし、専門職のベテランなので、その道では世話になることも多く、感謝しているのだが、いわゆるいプライベートな魅力とかは特に感じることはなく、そういう観点からは私も関わっていない。飽くまで仕事上のことでのプロ同志の関わりなのである。そういう私の内面を重々了解した上で、この匿名気違いの嫌われ声どもは「サイトーと交際する」「サイトーと結婚する」「内山君、サイトーさんが君に好感を抱いていてね、すぐに交際を申し込んでくるよ」とかを何度も飛ばしてきた。要するに相当に陰湿な嫌がらせなのである。そのサイトーさんにも後々名誉毀損で訴えても構わない旨を伝えるつもりだ。それほどのこの人の固有名刺の乱用である。

次に不動産関連のことを推測させるような、一戸建て被害者なら皆が典型的にやられているであろう、被害である。まるでバブル期の地上げ屋のような内容の送信を次々と飛ばしてくる。「立ち退くまで、これを続ける」「お前が立ち退かないからこれをやられるんだ。不動産屋や地主が絡んでいて当然だろ!」「何でそこに住んでられるんだ、お前の親父にも同じことをして苦しんでもらった」云々。

あとは記録を残すからとか、ブログを記すからとか、どうしても面白くて止めれないとか、はやく結婚しろとか、何かをもう少しで得れます、だからひどくなっているんですとか、Gさんと交際できますとか、すぐに終わるとかである。

あとは苦しそうな話し方で、自分たちも同じ技術で痛い目に遭っている旨を訥々と語り出す送信。結局はここに来ての自己防衛のために、仕組んだ猿芝居送信としか思えないもの等。音声送信も表現というか、加害者側からの乱用範囲が広がってきている。

8時5分に起床。事実上眠れたのが3時間10分だけだ。疲れなどほとんど取れていない。起きた途端に眠い。今週も仕事が先週並みに慌ただしい。書斎に籠りきりになることがもう解っている。しかしこれも匿名気違いどもの口実なのである。ここのところボランティアだけでなく、ギャランティのあるビジネスとしてのデザイン業務も発生している上に、貸部屋も住人が入ってくれて一応は順調に進んでいる。そういうところも匿名気違いどもを刺激していて、それも何かと出してくる。「クソーなんでお前に仕事は来るんだ!」「どうしてそこで仕事ができるんだ!何がお前の書斎だ、仕事部屋だ!、気に食わない、妨害してやるからな!」という内容のものだ。

今朝も触覚被害がひどい、胸にも被害範囲が広がる、音声送信もノイズとガキは当たり前。他の浮ついたのや、それを詫びるの、いい加減どうにかしようと困っている者まで様々な声が混じっている。

そして書斎でははだか、それと右大腿に上記した感触の強要が続いている。とりあえずは右脇の下にはインスタントコーヒーの空き瓶ははさまっていない。今日もほぼ書斎に籠り続ける。格闘になるのだろう。

13時32分

被害はひどい。やりたい放題の感を示し始めている。今もパソコン前で作業をしている訳だが、例によってはだか、ところが起立をすれば、正面が幼稚園の園児たちの教室になっていて、立つ時にはその都度ごとに服を着ないと私も恥ずかしいし、向こうも保母さんを始めとする若い女性も数名いるから余計である。こういうひどい迷惑まで二次三次被害として連動している毎日なのだ。少し前までは春休みだったがもうすでに開園している。

そして、はだかなだけでも腹が立つのに、右大腿部に相当ひどい触覚被害である。上記したように人の肌をあてがわれているかのような猥褻で生々しい不快な触覚被害である。そういうのが右大腿の上や内側や外側のいずれかにずっと続くのだ。作業中は仕方なくそこに手鏡を挟み込み。皮膚と繊維の間に隙間をつくって何とか凌いでいる。

とにかくパソコンの前では、断固として死んでも意地でも妨害をしないと生きていきけないらしい。何らかの理由でそれができなくなったときのこの気違いの禁断症状下の悲鳴でも聞きたいものだ。きっと死にものぐるいで被害を再開させようとするだろう。とにかくそういう確固たるものとも、中毒ともとれるものをここに感じる。

私が一戸建てに住まい、書斎を持ち、機材をもって、きちんとした企業からの仕事を引き受けているのが信じられない許せない。さらに無償で多くの被害者のためにきちんとした書籍や刊行物やチラシを制作できるのが悔しくて仕方がない。たったそれだけの偏執狂の思い込みだけで、6年半の間ひたすら毎日毎日妨害妨害のくり返しで、そのほとんどが記録され、公開されている。

もし今の自分に500万ほどの臨時収入があったら、もう1冊本を、「早すぎる? おはなし」を執筆し、商品としての実態報告をきちんと世に残すであろう。

それは一庶民としての当然な良心から発生した社会や秩序維持のための行為であると信じて止まない。こういう技術があるところまではまだいい。そういう大変なものを個人的なエゴやわがままだけで使いたい放題の気違いが存在することを、正式な方法で世に伝え残すのは私としては当たり前のことだ思っているし、死んでも黙認はしない。黙認したら罪悪感からそれこそ自殺をするに違いない。それほどまでに許せない犯罪がこのテクノロジー犯罪なのだ。向こうが向こうならこちらもこちらだ。

今となっては種と仕掛けが丸見えの技術の前で、それに必死にしがみつき、罪悪感と羞恥心を無理矢理押さえつけながらの犯行だろう。キャリアのある被害者からしてみれば、いかに時代錯誤で情けなくダサい人間としか思えない。こいつらが本領を発揮できた年月はもうとっくに過ぎているということを、ギリギリまで認めたくないらしい。何が「神の声」だ、昨日よりもさらにそこにはダサさとドン臭さが増している。

今となってはこの刃物を振り回している輩の方がダサく、ドン臭く、白々しいだけの苦笑いの対象でしかない者に過ぎない。

ということで、午前に農協まで野菜の買い出し、その帰路にレストランでランチを食べてきた。帰宅して一休みしてからこのブログである。

外出の往復はクロスバイク。行きに特にひどい触覚被害あり。胸にやられた。それとレストランではパエリアを食べたが、それを待っている間と食べている間にもひどい触覚被害を反応させられ、せっかくの外食の時間をまたひどく侵害された。

音声送信は例によって言行が全く180度あさって向きの「もう終わる、居なくなる、全てが終わる」といった内容の被害終焉の生粋のデマ。さらに女との交際が始まるといった生粋のデマ。等が主立ったところか。要するにいつもと一緒ということだ。

天気も良く、空気も乾燥していて、実に心地の良い時季なので、自然機嫌も良くなるが、やはりそこに同調される。私の機嫌の良さはイコール匿名気違いどもの居心地の良さになってしまうという、この技術のよくデキたところなのである。

ということでこれから本格的に業務開始である。やはり被害がひどくなったために、右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶が挟まれている。もちろんはだか、右大腿にはひどい触覚被害が続いている。

19時57分

被害はやはりひどい。触覚被害の無軌道さは相当のもので、無事に服が着れない。まさに匿名気違いどものやりたい放題の状態になっている。今日は結構寒い。晴天だが、午後からは空気がひんやりしている。その状況の中で書斎で一貫して着服の権利を強奪され、はだかで、右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶を挟み、延々と右大腿への触覚被害に耐えながらのデザイン業務である。

一体これで何万回記したかは知らないが。それでも音声送信は「もうすぐに終わる、この技術を使うのを止める、今スイッチを切る、これで二度とやられることはない」云々をずっと送信してきている。

合間にGさんと付き合える、交際を申し込まれる。午後になるとサイトーさんからGさんである。あとは謝りに行く、好きな女と付き合える、明日から普通に過ごせる等々等々。

触覚被害は着服すると大変だ。だから長袖の木綿シャツ1枚着るだけにしているが、やはり寒い。そんな状態が夕飯調理前まで続き、調理中には今度は尻と肛門へかなりひどい触覚被害。さらにノイズとガキがヒステリックに怒り出し、私に向けてそれを発散してくる。そんな下らないチンピラ送信乱用のことなどどうでも良いが、尻と肛門への触覚被害は堪え難かった。その中で昨晩の余りの潮汁とジャコおろし丼をつくって19時からいただいたが、触覚被害が凄まじい等というものではない。半端じゃなかった。どう表現すればいいのか。胸にこの技術を最大限に不快に利用すればこうなるといった感じの拷問に利用できるような触覚被害を強要され続けた。右脇の下を締め、全身を硬直させながらの辛い夕飯だ。ここまで食事の時間を過酷に過ごさなければいけない人間が地球上にどれだけいるだろう。死刑囚だって刑務所の中で食事くらいは普通にできるはずだ。私は奴隷でも避難民でもない。ただの普通の庶民である。

音声送信はいつものしゃがれ声がヒステリーを起こし、「一生呪ってやる、もっともっとひどいことをしてやる!」等と脅迫送信のやりたい放題である。かと思えば向こうからは足りなさそうな若い女声が聞こえ出す。他の声によれば、我が家に昔住み込んでいた女性の中で特にモラルの低いのが集まって、私に向けてやりたい放題やっているという送信あり。私が食事をとても大切にしているのが気に食わないからメチャクチャにし続けているのだという。かと思えば、これは実験であってもう少しで本当に終わる、君のために動き始める美しい日本の女性がいて、すぐに交際することになるだの、そんなのをずっとずっと飛ばされ続けている。触覚被害はやりたい放題。さらに胃に対する締め付けも午後からひどい。

今日もただの不条理の日の蓄積なだけだ。何が終わるのか、何が謝り行くだか、何が女が現れるだか。

今日もこれから深夜までデザイン業務だ。恐らく夜は無駄にストーブを点火することになるのだろう。

24時13時

23時半に業務を終え、愛犬の散歩から戻ったところだ。

業務の最中はやはり被害はひどく、一貫して着服は不可能。しかし部屋外に出るときは、はだかという訳にはいかないので、着服、その延々としたくり返し。生家で服を着る自由を強奪され、尚かつ食事をメチャクチャに妨害され、さらには入浴と睡眠も妨害され、一体私が何をしたというのか。それでもこの匿名気違いどもは今日も思い付くまま加害者を私の面識のある人物の固有名詞を乱用し、退室した韓国の女性だの、幼なじみだの、近隣だの、言いたい放題である。さらに女と付き合える、それも到底考えられない女性を祭り上げ、その女性から交際を申し込まれるだの、とりあえず被害者を逆撫でしなければ、まだこの技術を好き勝手に乱用できるから、そんなデマを飛ばし続けているのだろう。今日も口先だけの終焉デマと女ができる送信の嵐が吹き荒れたようなものだ。

しかし意外なことに散歩時は被害はそれほどでもなかった。そういう日に限って愛犬は沢山歩こうとする。この技術乱用のエスカレートが生じる2010年以前の散歩コースを今日は歩いてくれた。懐かしい感じがしたし、歩行量も丁度良い。多少気分はスッキリした。音声送信は「サー」というノイズとガキの不満声が終始聞こえ続けていた。他はそれほどでもない。

« テクノロジー犯罪に遭遇して1879 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して1881 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

私が狙われているのは、これのようです。
http://en.wikipedia.org/wiki/Alien_implants
これには私自身が知らない機密があるようです。
外科手術は過去受けたことはありません。
事情により国外にも出たことがありません。
興味本位で詮索するのはやめてください。
大変危険です。

強制送還乙

>事情により国外にも出たことがありません。
 
ベトナムの話は作り話か
 
>興味本位で詮索するのはやめてください。
 
するわボケ

私が聞いてる音声の内容と同じ。
「強制送還」

NO STUFF AROUND HERE

DON't TALK aBUT ME

エイリアンインプラントは存在するだろうが、それは「向こう側=霊界」での事象にすぎない。
そして、霊界ではグレイやレプティリアンと称される醜い爬虫類系のエイリアンとて、この物質次元においては人間の肉体を使って生きなければならないのがゲームのルール(自然の摂理)だ。
よって、加害者の霊界での正体が人モドキのエイリアンであるのは正しいだろうが、しかしこのテク犯の加害行為自体は、この物質世界での自然科学の応用範囲内の技術しか使われていないからな。
いきなりそんな突拍子もないオカルト話にまでテク犯の本質をおとしめようと思っても無駄無駄無駄。
同種のスピ系知識に照合し、矛盾点を精査するだけで、その言い分は支離滅裂なんだよヴァーカ。

そんな小人の戯言ではアホな心霊マニアしか騙せないぞ加害者クン。

因みに、諸君の純粋な直感で、コイツ爬虫類っぽい雰囲気でキモチワルと思ってしまった奴を発見した場合、その直感は信じた方がいいだろうな。
そゆうやつの正体は大体、人モドキのエ糞イリアンだからだ。

しかしバカだよなぁ?そんなフザケタ加害行為やってしまったら、お前等もう地球から脱出できないのでは?
もはやシャンバラ人すら怒らせたかもしれんぞ?w

何テメー人の家の上空を30分間もグルグル飛び回ってんだコラ。
いい迷惑なんだよ。
おいブラックゴイム、テメーどこの部隊だ?

この世界で言われる”朝鮮人民軍”
というのはあの人民軍では無く、”私設”の軍隊の
事ですよ。

一人を守る為だけに設けられたものです。
その一人の”言葉の趣味”の問題なのです。

祝1880 (*´∀`)ゞおめでとーウ♪ヾ(´∀`*);

2000回までもうすぐよ♪

がんばれー

>私が聞いてる音声の内容と同じ。
 
朝鮮人だからな

CAGEさんもう止めませんか、
汚い悪意でこのコメント欄を汚す行為は、
内山さんに何か恨みがあるのですか?

>CAGEさんもう止めませんか、
 
朝鮮人は自分のウソを食わない者を悪人扱いするのもパターンだな
 
従順な米山にクラクション鳴らさせて直接帰宅させずに一回りさせてもバレバレだぞ朝鮮人
 
>汚い悪意でこのコメント欄を汚す行為は、
>内山さんに何か恨みがあるのですか?
 
加害者であるテメーに恨みがあるのはもう明らかなんだが何故朝鮮人はウソを吐くのかな?

>この世界で言われる”朝鮮人民軍”
>というのはあの人民軍では無く、”私設”の軍隊の
>事ですよ。
>一人を守る為だけに設けられたものです。
>その一人の”言葉の趣味”の問題なのです。
 
テメーはその忠実なチョソの1人だがな
 
まさか全てが池田大作によるものならそれはそれで面白いよなww
 
ところで三浦勝也はどした?
 
あ?

>汚い悪意でこのコメント欄を汚す行為は、
 
これ何だろうか
 
頭大丈夫かな?
 
青柳雄二もこっちに悪意と思ってたということかな?

谷洋一郎は年収1500万で預金100億で旧帝大卒かww
 
何故バレるか
 
あまりの中身のクソさ下限だからだろww
 
そしてそれをいつまでも認めないから何故バレるか分からないww
 
オェーww

その”私設軍隊”に大抵の人は負けます。
その”軍”に大半の人は好き放題に、”滅茶苦茶”に
やられる訳です。 

解る~?w

おはようございます。
朝からまたコメント、お邪魔します。


いとこから占い師を紹介されましたが、占い師は私に痛みなどをするだけではなく、母の眼にも眼圧の事を知っていて何かしているようです。
母の眼が気になります。
いとこは自分の家族でしていってください、など気になる事を話し、私がいとこの両親に話しに行く事を嫌いました。
そういう事は…と口を濁した事もありました。
何か、知っていて言わないのだと、すぐ気づきました。
占い師はいとこを怒らせ、私と話をさせないようにしていましたが、いとこはその占い師の考えに乗っかり話をしていました。
血縁者だと思って信じていたのにそれでした。
いとこの両親やもう1人のいとこもまた、被害を受けているような内容の話を聞いた事があるので、占い師からの被害やいとこの話を照らし合わせると、犯人は占い師だという事になります。
占い師がなぜか、私にいとこにメールをして話をしてとしつこく言うので、メールをしてみたらそういうことでした。
これをここに書いたら、いとこが見て既にもう私に話さなくなるそうです。
どうしてそういうことができる占い師が存在し、普通に生活をしていて見つからないのか、不思議でなりません。
あることないこと、でっち上げ話をするということは、誰がしているか分からせないようにあちこちで人を混乱させたりしているとしか考えられません。
占い師は、働いていないように思います。
暇だから、そんなことにしか頭を回さないで人の生活をじーっと見ているようです。
それをいとこにわざわざ話して聞かせています。
あちらとこちらにです。
いとこ同士お互いに嘘のおまけ付きの人のプライバシーの問題もです。
占い師やいとこのいう勉強を一生しなくても、人さまと付き合っていれば色んな事に自ずと気づき、反面教師だと自分でこうしよう、あぁしようなど直していけます。
自分の中の精神面はそうしてきました。
占い師がいなくても自分でできます。
両親に、これまで知り合ってきた人から教えられ、そのように育ってきました。
それを知っていないいとこは、一生の勉強だと話していました。
私は、悪い事も促してくる占い師はいりません。
いとこにだけついていればいい。

朝から長くなりました。
お邪魔しました。

>その”私設軍隊”に大抵の人は負けます。
 
赤いキャデラックにか?
 
その旧帝大の書き込みも赤いキャデラックみたいに谷洋一郎のシンクロじゃないだろ
 
>その”軍”に大半の人は好き放題に、”滅茶苦茶”に
>やられる訳です。 
>解る~?w
 
陰湿な谷洋一郎は改行して『やられる訳です』と書くんだな
 
まあ健常者には必要無い弱者の兵器だな
 
今のうちタップリと勝利感を満喫しとけクズww

加害者である部分を丸出しにした後にまた自分にウソ吐くために『はちみつ』とやらで繕ってる
 
自分自身にww
 

その”軍”は今でも私に襲い掛かって来ていますよw 皆さんと同じように毎日ね。

しかしながら、ただの一度たりともあなた方のように好き勝手にやられた事は”無い”のです。
”ほぼ、なんとも無い”のです。ほぼというのは
この世界の事を知っているでしょう?私はw
内山さんの被害も理解しますし、CAGEさん?
の症状もああこういうことなんだな。。と理解は出来ます。

要するにこの腰抜けどもは何か口実がなければ、これができないような輩なのである。

>その”軍”は今でも私に襲い掛かって来ていますよw
 
はい最初の言葉の意味をすり替えたww
 
自分は勝利者優位性は変わらないと言わなきゃならんのなww
 
>要するにこの腰抜けどもは何か口実がなければ、これができないような輩なのである。
 
ちょっと違うなww
 
理由が無いから後付けの口実が要る
 
理由が無いというか言えないだけで理由はあるが
その理由はキチガイ性に由来するから明かせない
 
だから口実がいる
 
口実が無ければ嫌がらせが出来ないからカタワなんじゃなく、嫌がらせをしなきゃならないからカタワってことな
 
死ねよ

>しかしながら、ただの一度たりともあなた方のように好き勝手にやられた事は”無い”のです。
 
続きを読めばまたww
 
結局偽キャラで見下しにかかってるわけかww
 
これだけ嫌がらせしてもまだ本当に優位性を得られない惨めさにもう無関心ww
 
構うだけ時間の無駄ww
 
かかずらわされただけで関心があったわけじゃないがなww
 

警察が真面目に動かないのも、
警察の中に加害者側に与する頭のおかしいカルト宗教信者が相当数入り込んでるんだろうな。

事実として創価信者の家は、兄弟そろって警官なんて奴等が多い。
こいつらが日本の捜査機関の要職に就くことでこの国を北朝鮮化させているのだろうから、
実質的に日本に警察は存在しないことになるな。
結果、こんな集スト被害の蔓延ったトンデモない社会になっているわけか。

まったくろくなもんじゃねえ。
独立した捜査機関をもう一つつくらないと、この国もう危ないだろ。

つける薬は無いみたいですねw
ひとつだけ教えてあげる。w

冷蔵庫やら飛行機やら台所チンやら近所の騒音
やらは”音声送信”とおんなじなのさw
気にスンナwwwwwwwwwwwww
ったくw また相談に乗ってあげてもいいぞw
タダとは言わんがなw やられまくってる人って大変だな、本当に。

>警察が真面目に動かないのも、
 
警察上層部もマインドレイパーだからだしそもそも集団ストーカーもマインドレイプもまだまだ一部の鮮人らのもんだからな
 
>つける薬は無いみたいですねw
 
春だから脳内分泌が変わったか
 
>冷蔵庫やら飛行機やら台所チンやら近所の騒音
>やらは”音声送信”とおんなじなのさw
>気にスンナwwwwwwwwwwwww 

米山に痰吐いて終わったから安心してるな
 
全部テメーの意図だから死ねよ鮮人
 
>ったくw また相談に乗ってあげてもいいぞw
 
二 度 と 来 る な カ ス
 
>タダとは言わんがなw やられまくってる人って大変だな、本当に。
 
二 度 と 来 る な カ ス
 

谷洋一郎のトリップした瞬間って気持ち悪いww
 
脳内変換が現実を隅に追いやった時にトリップww

まさか谷洋一郎は在日コリアンではなく帰化何世か
暗殺するしかなくなるじゃないか

涙目拭けよw顔、真っ赤にしてないでwwww

確かに、医者通いせざるを得ないほどの深刻なダメージを受けた被害者以外は、
例え被害を訴えている者でも被害者としてたやすく信用するべきではないでしょう。
何故なら、加害者が団体内部に侵入し寄生するための、自作自演の可能性があるからです。

正に、冷蔵庫の唸りとか飛行機などの嫌がらせ程度であれば、なおさらだ。
その程度の被害など、被害者に成りすます為のアリバイ作りとして行うにすぎないのだと、予め仲間内で談合でもしておけば、「あっ、キタキタww」と思うくらいのもので、何の実害も発生しない。
むしろ、加害者サイドの精神の異常さを考慮すれば、「楽しさ」さすら感じているかもしれません。詐欺師特有の、「偽ることの楽しみ」というやつですよ。
そういえば、連中はやけに「w」が多いですしね。
少なくとも、精神的には相当な余裕があると思われます。

まあ、例の者が常に見せている精神的な余裕は、そういうことですよ。
現時点では合理的な解決策が存在せず、あらゆる犯罪の中で最もタチの悪い犯罪被害と言える様な被害を受けている者の精神を真に反映している姿としては、かなり不自然だと言えます。

まあ、薬のやり過ぎ、若しくは先天的なアスベルガーの可能性のあるとは思いますがね。

そんな組織には興味ありませんw
勘違いです。潜り込もうとすらしていませんよw

m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャー

>涙目拭けよw顔、真っ赤にしてないでwwww
 
やることなすこと裏目裏目でリンチがまさか挙国一致の除鮮の流れに繋がるとはなwwww
 
>確かに、医者通いせざるを得ないほどの深刻なダメージを受けた被害者以外は、
 
嫌がらせを止めることは敗北を意味するから止められません、まで読んだ
 
12:25プロペラ機
 
>まあ、薬のやり過ぎ、若しくは先天的なアスベルガーの可能性のあるとは思いますがね。
 
意識的に惚けてるだけだテメーらは
 
>そんな組織には興味ありませんw
>勘違いです。潜り込もうとすらしていませんよw
 
自作自演はチラシにね
 
>m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャー
 
今日は必死だな谷洋一郎
 

いやほんとww
谷洋一郎は除鮮についてどう思う?
(^A^)ニヤニヤ

えせ科学以外の分野で徹底的に調べてみな。
ネットでもいいし、本屋でもいい。
”決め付けない事”が大事なのでは?
そもそも、ありえない事なのだから

訂正1「アスベルガー=× アスペルガー=○」
訂正2「可能性の=× 可能性も=○」


また、
加害者どもは主に異常者の男が主体の組織であり、加害行為を行いながらも動物的本能を満たそうとしている可能性が高いです。
だから女性の被害者に対しては、今のところは比較的手加減をして加害行為に及んでいるケースが目立つはずです。
少なくとも、深層心理のどこかに、好意で付きまとっているという一般的なストーカーの側面が隠れていれば、そうなるでしょう。
何故なら、ターゲットの女性が既に団体内部に居た場合等に、上手く工作活動を成功させ、被害者団体内部に侵入した暁には、
被害者ズラしつつターゲットの女性へ接近することすら考えていると思われます。それが、工作員のやり方。
だからそこ、ターゲットのルックスを崩す様な激しいテク犯
(例えば、老化を促進するような電磁波攻撃等)は、とりあえずは行わないでしょう。(こうゆう畜生並みのクズは、ターゲットを上手く騙してモノにした後に、真実に気付いて女が裏切った後などに、テク犯をやり始めるのです)

したがって、畜生並みの外道どもにとりあえず気に入られ、
獲物として狙われている類の、若くて美しい一部の女性の被害者に対しては、上記の様な私の推測は当てはまらないだろうと付け加えておきます。

女性の被害者の皆さん、是非とも気をつけてください。

>”決め付けない事”が大事なのでは?
そもそも、ありえない事なのだから

テメーが決め付けてるんだがな?

あなた方の”女”には興味ありませんw
困っていませんのでw
いやらしいなあw なんか匂うよイカ臭い

ほれ、加害者丸出しキタぞコレ

な~に釣られてんだろこのバカ
こいつの正体調べろよ 加害者だ

あやしい団体ですね
決め付けすぎw
異論を認めないもんね。 あって当然なのに

>あなた方の”女”には興味ありませんw
困っていませんのでw

テメー個人の意識と 末端の使い捨て工作員の意識は同じではない
パシリ工作員どもの気持ちも読めないとは滑稽な加害者だ

どうしても、ありえない”科学技術”のせいに
したいらしい。 劇団ですよ。ここは。

またキタコレ 必死乙w

ここはうわさどうりですね。 では。

加害者のIPは
創価関連施設に通じているのは当然としても 
米軍の関連施設に通じている可能性も高いだろ?

>えせ科学以外の分野で徹底的に調べてみな。
 
この書き込み以降全て谷洋一郎ww
 
必死だなww
 
やることなすこと裏目裏目でリンチがまさか挙国一致の除鮮の流れに繋がるとはなwwww
 
いやほんとww
谷洋一郎は除鮮についてどう思う?
 
>ネットでもいいし、本屋でもいい。
>”決め付けない事”が大事なのでは?
>そもそも、ありえない事なのだから
 
何がだね?

>いやほんとww
谷洋一郎は除鮮についてどう思う?
(^A^)ニヤニヤ

よく思い出してみな
加害者が付きまとい工作に出現する時、コイツみたいに(^A^)ニヤニヤしてるだろ?

すなわち、この谷洋一郎連呼房も、
加害者ってことさ 気をつけろよ

>あやしい団体ですね
>決め付けすぎw
>異論を認めないもんね。 あって当然なのに
 
決めつけてんじゃない鮮人だから鮮人以外になれないだけww
 
そしてそれはテメーだ谷洋一郎
 
>どうしても、ありえない”科学技術”のせいに
>したいらしい。 劇団ですよ。ここは。
 
つまりマインドレイプ自体が存在しないとww
 
都合の御よろしい御ホラですことww
 
>またキタコレ 必死乙w
 
また御なすりつけですかww
 
>ここはうわさどうりですね。 では。
 
見捨てられ不安が湧きますww
 
>加害者のIPは
>創価関連施設に通じているのは当然としても 
>米軍の関連施設に通じている可能性も高いだろ?
 
これまでちゃんとIPに細工してきたか?
 
あんまり意味ないぞ
 
例え谷洋一郎個人が客観的に特定されなくても除鮮の流れはもっと広がる
 
>えせ科学以外の分野で徹底的に調べてみな。
>ネットでもいいし、本屋でもいい。
>”決め付けない事”が大事なのでは?
>そもそも、ありえない事なのだから
 
強制送還がだねww
 
いい加減気付け
 
惨め過ぎるテメーは人を侮り過ぎてんだ
 
除鮮トリガー谷洋一郎タンww

>加害者が付きまとい工作に出現する時、コイツみたいに(^A^)ニヤニヤしてるだろ?
>すなわち、この谷洋一郎連呼房も、
>加害者ってことさ 気をつけろよ
 
また文脈が捨てられてるなww
 
14:09プロペラ機は自衛隊だな
 
今の流れは朝鮮人かそれに近いのか、それとも自分のしたことが裏目に出てパニックなのか
朝鮮半島由来の血流の谷洋一郎に在日コリアンの強制送還の流れを突きつけるためのニヤニヤなんだ
 
集団ストーカーがコリアンマフィアによるものと知ってる大概の被害者はテメーのような無理のある解釈はしないな
 
ドブ野郎本国で苦しんで死ね

僕の加害者は織本という人物です。

CAGEのパクリではないが、俺の加害者にも青柳という人物がいる。
地域がぜんぜん違うからたまたま苗字が同じだけだとは思うが。

テメーは加害者の在日朝鮮人創価学会職員谷洋一郎だからさ

〜キリストの父はcoffeeが嫌い〜

クリスマス
日本の父(安倍)統一教会


公明党は北朝鮮宗教
日本(ニッポン)は酷い
集団ストーカーは創価学会


岩手の小沢氏は在日モンスター
布施AKIRAとの企画
Re:布施AKIRA市長
(全額負担+α)お見逃しなく!!


ウェルカム!佐沼高等学校
人類滅亡 電磁波 族
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=244tuyo3&guid=ON


筑波大学
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/548987/533579


話は大石敦巳
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/699146/584151


自衛隊の犯罪を斬る
http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/mytop?bid=patentcom


中学生の逆襲
稲中
前野「神はサタンだ」


http://m.youtube.com/watch?v=CXITZlEl6jA&fulldescription=1&hl=ja&gl=JP&client=mv-google&guid=


エアー盗聴器ーAIR



科学警察研究所〜思考盗聴について野口博士に聞く
http://m.youtube.com/watch?v=ICzDCQICeYw
警視庁の完全負担(額)


テレパシーVS仮面ライダー

エヴァVS大友AKIRA



サタン合宿中

思考盗聴器
装置 トラの尾をつかんだら絶対に放すな

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して1880:

« テクノロジー犯罪に遭遇して1879 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して1881 »